一覧
失業 40代無職独身引きこもりになってしまった
今年で45になってしまいました。兄弟も友達も自分の家族がいるため疎遠になり、別居の両親の面倒も見なければいけなくなりました(週一ぐらいです)。その為なのか中々仕事が決まらない。以前は11年サラリーマンをへてその後、長距離トラックでほとんど家に帰らない気楽生活をしてました。今回そういう訳にいかず失業2か月を超す勢いです。求職活動してますが面接に行っても連絡をよこさない会社が多く失業期間が延びるいっぽうです。今更一人という事が辛くなってきました(T_T)同じ世代の方近況どうですか?
投稿者 : 40代無職独身引きこもりし 日時 : 16/04/08 14:45

Infomation 1072 件中 1063 から 1072 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな困った時には下記のサポセンやリワセンを利用するのも手だよ
http://www.tsumugigroup.net/yss/
https://www.rodina.co.jp/
no.1063 記入なし (20/06/02 14:58)

no.1060の人ってどうやって生活しているんだろう?( ;∀;)
no.1064 記入なし (21/04/03 20:12)

50代無職独身引きこもりです・・・
早く死にたい・・・
no.1065 記入なし (21/04/09 15:42)

なかなか死ねないものですよ。40代では無く50代になってしまった。

すれ主。((+_+))
no.1066 記入なし (21/05/22 15:03)

すれ主さん今どんな生活をされているのですか?
no.1067 記入なし (21/05/22 16:05)

働いてますよ!
no.1068 記入なし (21/05/26 19:47)

30代の引きこもりの男が親にネット解約され
父親と姪っ子を殺して自宅に火をつけた男がいた
no.1069 記入なし (21/05/29 11:17)

子供時代や若い頃は、将来は名古屋で地味なサラリーマンをやってると思ってた。大学出て最初に就職した時には現実になったのだが。精神病が酷くて失業した。
no.1070 記入なし (21/05/29 17:26)

昼夜逆転
no.1071 記入なし (21/05/30 10:48)

あっという間に8年?無職。老々介護やばい。改めまもなく50半ば無職すれ主(T_T)
no.1072 記入なし (22/12/08 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1072 件中 1063 から 1072 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?2]

次 [有名人同士で似てる人言って下さい2]


  一覧  PC表示
「40代無職独身引きこもりになってしまった」と似ているトピック
「40代無職独身引きこもりになってしまった」を見た人は他にこんなトピックも見ています