一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15444 件中 15435 から 15444 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株でしこたま儲けて資産が億越えの輩が何で買えないのかね 
分割なんかおかしいだろ
no.15435 記入なし (24/06/02 22:44)

分割せず配当金で還元すれば良い
no.15436 記入なし (24/06/03 03:28)

>結局お前もガチホじゃないか

俺がガチホしてたら1億にすら届いてないだろうな。
おまえはインデックスつみたてガチホですぐに億に届くというが
そんなものは誰も信じられない。
どうだ、今年の成績ですでに1億届いたか?
no.15437 記入なし (24/06/09 19:38)

>分割なんかおかしいだろ

おかしいわけない。
エヌビディアとか値嵩株は株価が高いので手が届かない人がいる。
分割してくれたら買えるって人もいる。
個別の主力株を売買してたら誰でも実感することだ。

おまえは「どうせ手が届かない」と最初から諦めてるから他人事にしか思えないんだ。
no.15438 記入なし (24/06/09 19:43)

投資信託だけ買ってガチホして
どんどん他の人に抜かされていくんだろうなあ。
no.15439 記入なし (24/06/09 19:44)

NTTのように分割なんかしてもいいことなんかない
買えなくていいでないか
こんなもんガチホしても仕方ない
こんな塩漬け株ガチホなら右肩上がりの投資信託が抜かれるわけないだろが
no.15440 記入なし (24/06/09 20:07)

インデックス投信は入金力勝負でガチホだよ
8桁入金で億ならすぐだろう
確かに塩漬け株をガチホしても億なんか無理だろうな
no.15441 記入なし (24/06/09 20:11)

適当にインデックスに資産をぶっこんでほったらかしでオーケー
クイックエッグのように売らない売らない
no.15442 記入なし (24/06/09 20:17)

クイックエッグも米国インデックス株式投資やってりゃわかりそうなもんだが
馬鹿としか思えん
no.15443 記入なし (24/06/09 20:45)

要するに個別株でもクイックエッグは売るから上がると買えなくなる
だからインデックスガチホに負けるわけだ
no.15444 記入なし (24/06/09 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15444 件中 15435 から 15444 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [消費税増税についてどう思いますか?]

次 [ゲームやってる人いますか]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています