一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


商船三井とか50才氏に見放されてから滅茶苦茶調子いいんだけど
あとSBIホールディングスも調子いいです
それから商社株は外れなしです
no.15300 記入なし (24/01/21 23:48)

15300
キングボンビーだもんw
no.15301 記入なし (24/01/22 01:22)

今日も騰げ♪
no.15302 記入なし (24/01/22 09:51)

持ち株、それぞれ小さい上げ程度、後場に期待です。
no.15303 記入なし (24/01/22 12:30)

+0.85%
no.15304 記入なし (24/01/22 12:44)

中国株売って日本株買う中国人の爆買い
no.15305 記入なし (24/01/22 14:03)

じりじりと上昇中♪
no.15306 記入なし (24/01/22 14:34)

+1.32%
no.15307 記入なし (24/01/22 14:59)

いいね!
no.15308 記入なし (24/01/22 15:05)

年明けからの上げ方は凄い。
これだけ上がると、逆に怖くなるね…
no.15309 村上 (24/01/22 23:36)

まずは年末のアノマリーについて
年末年始には株価が上昇する傾向があります。
 これは、年末に市場参加者が減少して売り圧力が弱まることや、
新年に新たな投資資金が市場に流入することが要因とされています。
2023/12/24
no.15310 記入なし (24/01/23 02:19)

電力だけさえません。後場の反発に期待です。
no.15311 記入なし (24/01/23 12:32)

久しぶりのマイナスだ・・・
今年10勝3敗w
no.15312 記入なし (24/01/23 16:32)

半導体株、前場上がって後場で大幅下げ。
我慢するか逃げるか難しいところだと思うが、逃げる人の方が多いと思う。
まだ強気で攻めたいなら、ある程度安いところで指値を入れて買いなおせばいいのである。
no.15313 quickeggy (24/01/23 21:10)

どうせ上がってくるなら持ってればいいんじゃないのか?
なんでそんなにガチャガチャ売ったり買ったりして税金納めるのか?
no.15314 記入なし (24/01/24 02:35)

15314
税金は売買の回数増えてもいいじゃん。
手数料増えるかもだけど・・・
安いところでとか思ってるとそのまま騰げて、儲け損ねたりするよね。
no.15315 記入なし (24/01/24 08:53)

相場にいる方は同意なんだが逃げる(売る)と都度税金掛かるからね
no.15316 記入なし (24/01/24 09:15)

新NISAで個別株をしこたま買ってしまう初心者はあたふたするだろうな
まだ1月で売るわけにはいかんだろ
no.15317 記入なし (24/01/24 12:59)

今日は全面安だよ・・・
no.15318 記入なし (24/01/24 13:04)

新ニーサは少額だから<しこたま>なんて買えないよ。
no.15319 記入なし (24/01/24 13:06)

新NISAで個別株260万円は使える 
これをあたふたして売ってしまえば今年分はおしまい
no.15320 記入なし (24/01/24 13:26)

新NISA成長投資枠は240万円までだった すまん
no.15321 記入なし (24/01/24 13:37)

はぁ ひどい相場だった
no.15322 記入なし (24/01/24 17:30)

マイナス1.41%
no.15323 記入なし (24/01/24 19:54)

今日はどっちにいくんだ?
no.15324 記入なし (24/01/25 09:04)

おっ!
上向きになった?
no.15325 記入なし (24/01/25 14:16)

ドラックストアと製薬だけが下げました。
電力、外食、小売りの持ち株はほんの少しですが上げました。
no.15326 記入なし (24/01/25 18:59)

昨日踏み固めた分今日飛び騰がれw
no.15327 記入なし (24/01/26 08:27)

投資額が多いと減る額も多い…
ETFが買われる理由が分かる。
no.15328 村上 (24/01/26 13:52)

マイナス0.94%
no.15329 記入なし (24/01/26 15:02)

上げるより下がる方が早いからね
数週間かけてやっと貯めた額を1日で溶かす
no.15330 記入なし (24/01/26 15:40)

インテルショックすごい
アドバンテスト、ディスコ、東京エレクトロン、レーザーテック
半導体軒並み爆下げ
no.15331 記入なし (24/01/26 17:26)

半導体爆下げのわりにはナスダックは下げてない 
今日はどうかな?
no.15332 記入なし (24/01/26 18:07)

今日もやれやれの結果でした。
no.15333 記入なし (24/01/26 20:41)

NECと日立がルネサスエレクトロニクス株を全て売却するってさ。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/2401/26/news097.html

この記事を読む限り、もしかしたら化けるかもしれん。
https://handotai-gyokai.com/renesas-electronics/#index_id3
no.15334 村上 (24/01/26 21:21)

半導体は少しずつ買っていいと思う。今が底かどうかは分からないので、単元で買うには勇気が要るだろう。端株でいい。
no.15335 quickeggy (24/01/26 22:43)

ルネサスエレクトロニクスはいつもいつも期待を裏切ってくれる
俺は全てじゃないけど一昨日100株利確しました
上がる時は上がる株だけどね
あと東京精密もいい株だよ
no.15336 記入なし (24/01/27 08:49)

ルネサス、一昨日ならいいタイミングで売却ですね。
もう一回買いなおしてもいいんじゃないでしょうか。
次の決算発表で反発があるだろうから、スイングトレードなら買ってもいいと思います。
no.15337 quickeggy (24/01/27 09:13)

ルネサスエレクトロニクスは少し前まで塩漬け株代表であと200株持っています
上げ下げ激しいのでチャンスが来たら利確します
no.15338 記入なし (24/01/27 09:36)

来週から業績発表があるので
どう動くか楽しみやね。
no.15340 村上 (24/01/28 21:03)

まずまずの出だし・・・
no.15341 記入なし (24/01/29 09:51)

今日はいいかも。
no.15342 記入なし (24/01/29 10:49)

まさか今日上げてくるとは 日本株強し
no.15343 記入なし (24/01/29 11:43)

これだけ高いと利確て下がるのが怖い。
no.15344 村上 (24/01/29 13:02)

先週の下げ分を取り戻せた。
no.15345 記入なし (24/01/29 15:08)

あともう少しで月間╋200万になるw
no.15346 村上 (24/01/29 15:57)

15345
きっちり戻しちゃった♪
1月は22日まで絶好調だった・・・
no.15347 記入なし (24/01/29 17:01)

皆さん、凄すぎです。
羨ましい限りです。
no.15348 記入なし (24/01/29 18:31)

半導体のせいで月間だと微妙です
no.15349 記入なし (24/01/29 19:01)

今日も順調♪
no.15350 記入なし (24/01/30 09:00)

今は日経平均2倍ブルが割と稼ぎやすい。ガチホではなくデイトレとかスイング。

根性があれば半導体株の方がもっと稼ぎやすい。
no.15351 quickeggy (24/02/16 22:07)

ゼンショーはそろそろ買っていいと思う。
no.15352 quickeggy (24/02/16 22:07)

ゼンショーは永久保有銘柄です♪
牛丼喰い続けますw
no.15353 記入なし (24/02/17 03:02)

江木さんも帰ってきてくれたね
no.15354 記入なし (24/02/17 06:41)

すかいらーく下げたなあ、でもまだ優待権利確定まで4ヶ月あるから買うのは早いな。
トヨタ買いそびれたなあ、ついこないだまで2000円くらいだったのに新型NISA人気で買われたか
no.15355 50才の男 (24/02/17 08:55)

ゼンショーの今の株価は妥当な水準だと思うが、来期予想が上向きなので中長期で買っていっていい水準。さらに3月は優待がある。2月下旬くらいから上がりだしてもおかしくない。
no.15356 quickeggy (24/02/17 09:07)

トヨタは私も買っておきたかった銘柄だが、自動車銘柄はあまりチェックしてないので怖くて買えなかった。
テスラは持ってたけど米CPI発表の日に下げたので逆指値で売ってしまった。少しだけ買いなおしたが、テスラが持ち直すのはもう少し先になると思う。それまでは地合い次第。
no.15357 quickeggy (24/02/17 09:12)

昨日痛かったのは米スーパーマイクロコンピュータ。私としては結構な量で買ってたので下げが痛い。
それでも将来性はあると思うので来週は強気で買っていくつもりだ。
no.15358 quickeggy (24/02/17 09:16)

クイックエッグは新NISAは向かない
no.15359 記入なし (24/02/17 14:22)

新NISAで買われてるのは三菱商事、三菱UFJ、トヨタとかの安定のガチホ銘柄が人気だ
no.15360 記入なし (24/02/17 14:35)

>15359
でたな、無根拠断定くん。
no.15361 quickeggy (24/02/17 20:37)

新NISAでガチホするならオルカンとかSP500でいいんじゃないか。
でもガチホすると、投資枠復活という新NISAの利点を殺してしまうぞ。
no.15362 quickeggy (24/02/17 20:41)

クイックエッグは早熟卵だからせっかちでガチャガチャすぐ売ってしまうので新NISAは全く無理
クイックエッグは何言ってんの?新NISAの利点を全くわかってない
まだ2月だぞ
no.15363 記入なし (24/02/17 21:34)

クイックエッグは新NISAですらすぐ売ることを考えている
クイックエッグの場合 すぐ売ると言うか正確にはすぐ逃げる
no.15364 記入なし (24/02/17 21:39)

クイックエッグは無根拠断定くんとか言ってここの皆さんのスレ読んでれば根拠は理解出来るはずだが全く理解出来ていない
全く同じことの繰り返し ウソ八百のホラ吹きだけが得意
no.15365 記入なし (24/02/17 21:50)

クイックエッグには新NISAは向いていないと教えてあげてるのすら理解出来ていない
no.15366 記入なし (24/02/17 22:35)

じゃあ、私のどこが新NISAに向いてないのか説明してくれないか。
no.15367 quickeggy (24/02/18 10:06)

よく読めよ 
no.15368 記入なし (24/02/18 12:27)

大体インデックスを何年持ってんだよ 向いてる分けないだろ?ちみが
no.15369 記入なし (24/02/18 12:34)

と言うか 現役感が全くないんだよね やってないよね?新NISA
no.15370 記入なし (24/02/18 12:44)

新NASAでは、FANG+、SBI-V全米株式、サクッとインドに投資しています!
そのほかに、特定口座でレバレッジNASDAQに投資しています!
no.15371 まっつん (24/02/18 12:54)

あと、NASA枠でNASDAQも投資してます!
no.15372 まっつん (24/02/18 13:00)

>よく読めよ 

しっかり説明してみろよ、無根拠断定くん。
no.15373 quickeggy (24/02/22 21:06)

何も考えずにインデックスをひたすらガチホしたいなら勝手にやればいいが、
君には投資情報は必要ないだろう?
そして、君は何も提供できないだろう?
なんでここにいるんだ?
no.15374 quickeggy (24/02/22 21:11)

頭を使え。
no.15375 quickeggy (24/02/22 21:15)

クイックエッグは馬鹿? 
お前が情報で相場から退場したり逃げるからだよ
相場から逃げることは機会損失だからな
お前何も読んでないだろ?
ちゃんと皆に金融資産公開しろよ
no.15376 記入なし (24/02/23 00:11)

>お前が情報で相場から退場したり逃げるからだよ

焦って書くなや。日本語としておかしいってことはわかるだろ?
no.15377 quickeggy (24/03/05 20:13)

私は相場から逃げたりはしない。
休むも相場。
キャッシュポジションを増やして機をうかがうのは大切だ。

それくらいできないとインデックスに勝てないぞ。
no.15378 quickeggy (24/03/05 20:20)

クイックエッグこそ日本語がハチャメチャだな 
お前が逃げると自分で言ったんじゃないか?
 
だから金融資産公開しろよ キャッシュポジションっていくらだよ

インデックス投資は勝ち負けではなくて勝つのが前提の資産形成の為なので

クイックエッグのような小さい金額の勝ち負けは意味がない
no.15379 記入なし (24/03/06 00:04)

クイックエッグは負けず嫌いだな 何と闘っているのか?
no.15380 記入なし (24/03/06 01:35)

>だから金融資産公開しろよ キャッシュポジションっていくらだよ

やめとくわ。
言ったところで君は そんなわけないだろ とか うそばっかりだ とか言うだけだしな。
no.15381 quickeggy (24/03/06 22:53)

君のような人間にだけはなりたくないな。
no.15382 quickeggy (24/03/06 23:03)

別に俺だけじゃないと思うがな

とりあえず賢い皆は納得すると思うぞ
no.15383 記入なし (24/03/07 12:53)

クイックエッグはどうでるか 
またもや何事もなかったようにはぐらかすのか
no.15384 記入なし (24/03/07 13:01)

キャッシュポジションを大きくしておいて良かったわ。
no.15385 記入なし (24/03/07 21:03)

なんとかいってみろ、ガチホ。
no.15386 記入なし (24/03/07 21:16)

ガツンと下がっているな。
no.15387 記入なし (24/03/11 12:10)

まあそれでも一部の方が言ってた新NISAのインデックス年初来一括投資は正解だったと思う
まだまだ全然含み益だ
no.15388 記入なし (24/03/11 14:56)

3月の調整は想定内 
それより新NISAで下がったタイミングを計っていた輩はいつ入るんだろう?
まだ高いと思っているのだろうか?
no.15389 記入なし (24/03/12 05:38)

今日も弱いね
no.15390 記入なし (24/03/12 11:54)

日経平均は青天井なのでまた上がってくると思う
no.15391 記入なし (24/03/12 12:51)

今日もじり下げ
no.15392 記入なし (24/03/13 14:00)

新NISAが危ない予兆
no.15393 記入なし (24/03/13 16:57)

>15389

3月調整を予想してるような人なら
日銀会合とFOMCの動向を見てから入ると思う。
あるいは半分だけ今から買って、残りは様子を見てから決めるとか。
上がる時に初動の上げを取れないのは痛いからな。
no.15394 記入なし (24/03/13 21:35)

脳死ガチホくんには難し過ぎる話だろう。
no.15395 記入なし (24/03/13 21:37)

↑相変わらず堪えてるな まだ始めてないのか?
no.15396 記入なし (24/03/13 23:01)

いいから能書きはいいからお前は金融資産公開しろよ
no.15397 記入なし (24/03/13 23:02)

クイックエッグはついに名無しになったか?
no.15398 記入なし (24/03/13 23:03)

長期で新NISAを考えてるなら今の調整はどうでもいい
no.15399 記入なし (24/03/13 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています