一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4498 結婚どころかキスにも行ってねえ
no.4500 記入なし (23/03/12 11:36)

言葉で表現するのは非常に難しいが、もてない奴は何をどう頑張ってももてないんだよ。
なんだろな、内面から湧き出るオーラみたいなもの。
早い話し、もてなさそうなやつ=もてない。
そう言うものだろ。
no.4501 記入なし (23/03/12 11:40)

ワシャはほぼ男子校だったから、女性との話し方がわからん。よって接し方もわからん。なので孤独なのです
no.4502 記入なし (23/03/12 11:40)

no.4499
すごい名前だ
no.4503 記入なし (23/03/12 11:45)

ものすごいブスやブサイクでも結婚できてる人ってどうやって結婚できましたか?
とくに金持ってるわけでもないし話しが上手いわけでもないのに何で?
no.4504 記入なし (23/03/12 14:08)

等価交換だからや
no.4505 記入なし (23/03/12 16:44)

不細工で金がない男が、美人は無理やろ
no.4506 記入なし (23/03/12 16:46)

金があろうが不細工な年寄りもダメ
no.4507 記入なし (23/03/12 16:50)

ブス専だったから
no.4508 記入なし (23/03/12 17:46)

でもたまに街中で変な組み合わせじゃないけど女性はすごいきれいなのに男の方はハゲていたり一回りか二回りは歳上ぽくて顔もイケメンでもないのになんでみたいなのを目撃する。
たぶん男は公務員か自営業で収入は多いんだろな
no.4509 記入なし (23/03/13 00:01)

女性は男性の収入面には、シビアだからね
no.4510 記入なし (23/03/13 00:08)

水商売の女と客だろう。
no.4511 記入なし (23/03/13 00:23)

4絡みもある。公務員、準公務員(郵便局など)は多い。
no.4512 記入なし (23/03/13 03:41)

私もスレ主さんと同様に全くもてなくて50才を過ぎた今まで一度も女性と付き合ったことない。
アプリが流行り出した頃から複数の婚活アプリなど利用したし結婚相談所にもお世話になった。
ケチなのはダメだと思ったからお金も相当使った。生活に困窮しているという女に出会った時は食料の差し入れや電化製品を買い与えたり現金で40万くらい援助してやったのに、ある日突然音信不通になってそれっきり。
だいたい皆1度か2度会ったら、それ以上続かない。
「好きって気持ちが全然出てこない」「恋愛感情につながるタイプじゃない」「ドキドキ感が全く感じられない」「真面目で誠実だから人としては合格だけど男として見れない」など私に対する評価は大半がこんな感じ。
あの手この手で頑張ってお金も時間も使ったが、他の人も指摘しているようにもてない男は何やってももてないのかな。もう諦めた方が正解なのか。
no.4513 記入なし (23/03/13 06:38)

恋愛経験も無く、女性とコミュニケーションを取る練習を怠ってきた男性は、
だいたい自己中心的な性格で、相手の立場を考えず自分勝手に物事を捉え
表現するので、だいたい相手からは嫌われてしまうケースが多いようだ
何を隠そう俺がそうだからだ
言わなくても良いことを言い書き、後で自己嫌悪に陥ることになる
この歳では、この悪癖を直そうと思ってもなかなか直るものじゃない
自分の性格が長年染み付いているからに相違ない
no.4514 記入なし (23/03/13 10:01)

食事に誘うことが出来なかった
no.4515 記入なし (23/03/13 10:37)

4541さんの言うことはよく分かるが、では恋愛経験てどうやって積むの?
非モテじゃあ経験積みたくても積めないよ。
no.4516 記入なし (23/03/13 11:23)

食事に誘うにしてもオシャレな店や女性が好きそうな店全然行かないし知らないから無理。
行けても店の雰囲気に緊張するし何注文していいかわからない
no.4517 記入なし (23/03/13 12:16)

女に合わせることが優しさだと勘違いしてる奴多い。それを優しさだと思っているようだがそれは違う。
そんな男は適当に利用されるだけだ。
no.4518 記入なし (23/03/13 18:43)

優しくするのと言いなりになるのとは違うと思うけど?
ダメな事はダメと言えばいい。
no.4519 記入なし (23/03/13 18:45)

俺はまわりには見栄を張らずに正直に
本当は結婚したいのだがモテないので恋愛経験もなく結婚はできない
と宣言している。
no.4520 記入なし (23/03/13 18:56)

還暦超えには結婚は無用。
茶飲み友だちか、できればおチャケ飲み友だち程度がちょうどいい。
no.4521 記入なし (23/03/13 19:38)

結婚したい願望があるのにできないのなら情けないんじゃないかな。
確かにモテないタイプの男に対する女の評価は非常に厳しい。人間扱いしてくれないと言っても過言ではない。それは綺麗事じゃない紛れもない事実である。

たが重要なのは事実は事実として捉えつつも、その現実に直面して卑屈になったり凹んだりして消極的になって何もしないで自虐的になって終わるか、それに動じずに果敢に攻めまくるかの違いじゃないか。

俺の経験から言わせてもらうと何十人に一人くらいは俺のような非モテ系ブサメンでも振り向いてくれる普通レベル以上の女は必ずいる。
そんな女に巡り合うためにイケメンやフツメンの何百何千倍の努力をしなければならないのも事実だが。

スレ主の書かれたことがネタでなく本当だとするならば、そこまで誰からも相手にされないのは人間性の問題だと思う。人として終わってるんじゃないか。
no.4522 記入なし (23/03/14 07:34)

モテる男は女の方から招待状が来るのも事実だが
何百倍も努力しても非もてには変わらないだろ。
no.4523 記入なし (23/03/14 07:46)

ブサイクも当然ある。
しかし、自分一人だけならともかく親族皆総倒れとなると話は別。
no.4524 記入なし (23/03/14 07:47)

振り向いているのではない、お人好しだから話しを聞いてくれただけではないねか?
no.4525 記入なし (23/03/14 07:47)

世の中十人十色なんだよ。確率は極めて低いが俺みたいな非モテでも付き合ってくれる女はいる。今の俺の嫁だ。
no.4526 記入なし (23/03/14 07:49)

    親族皆総倒れ

まるで8時だよ、全員集合だ 笑
no.4527 記入なし (23/03/14 07:50)

4526 偉い、見直した! 長さんも参考になるな。
no.4528 記入なし (23/03/14 07:51)

長さんも親族皆総倒れっぽい・・・
no.4529 記入なし (23/03/14 07:54)

いや、長さんじゃ無料だな、いじけ、ハゲ、ED 
腐れじい様、だし前向きではない、さすがに全滅だろ。
no.4530 記入なし (23/03/14 07:55)

絶滅危惧種 ハゲ鷲
no.4531 記入なし (23/03/14 07:59)

うるせーボケ〜
no.4532 記入なし (23/03/14 08:00)

還暦を過ぎて独り者はネットの世界でもイジメられるのである。
no.4533 記入なし (23/03/14 08:05)

還暦を過ぎたチョンガクはネットの世界でもバカにされ
る。
no.4534 記入なし (23/03/14 08:48)

チョンガクって何だ
no.4535 記入なし (23/03/14 10:05)

4535 チョンガーの正式な発音だ
和訳→未婚、独身、独り者
no.4536 記入なし (23/03/14 10:36)

還暦を過ぎたチョンガーはネットの世界でもハジさらし。
no.4537 記入なし (23/03/14 10:38)

指輪を見せびらかしてる奴がいる
no.4538 記入なし (23/03/14 10:40)

妬んではいかんな、無いものは、望んではいかんな
no.4539 記入なし (23/03/14 10:41)

チョンガーには必要ない!
no.4540 記入なし (23/03/14 10:42)

チョンガグン プジャガテゲッチー(独身は金持ちになるよね)
no.4541 記入なし (23/03/14 12:06)

↑ 長代表ファミリーはしぶといな 笑
no.4542 記入なし (23/03/14 12:50)

チョンガーなんて、所詮は笑い者
no.4543 記入なし (23/03/14 12:51)

日光ハゲ軍団
no.4544 記入なし (23/03/14 12:52)

長代表は別荘住まいです
no.4545 記入なし (23/03/14 15:14)

茨城県だろ
no.4546 記入なし (23/03/14 15:15)

3食有職の別荘住まい
no.4547 記入なし (23/03/14 15:17)

下を雑貨屋に貸しているが、下着を盗んだら退去された
no.4548 記入なし (23/03/14 15:22)

スケベなパンテーだった
no.4549 記入なし (23/03/14 15:26)

花柄や
no.4550 記入なし (23/03/14 15:27)

オプションのウンスジ付きや
no.4551 記入なし (23/03/14 15:47)

長さんも、かなりキテいるな。
no.4552 記入なし (23/03/14 15:50)

長さんみたいな人間が、無駄にチョンガーの評価を悪くしているんだろうな。(・´д`・)ハァー
no.4553 記入なし (23/03/14 15:53)

勝手なことを書くなー!
no.4554 記入なし (23/03/14 17:01)

無職コムの勝ち組→既婚者

無職コムの負け組→チョンガー
no.4555 記入なし (23/03/14 17:36)

いやチョンガーは日本社会においても鼻つまみ者だなあ
no.4556 記入なし (23/03/14 17:38)

ここのサイトでも既婚者とチョンガーでは書き込みの

センスと余裕が違うよね 笑

チョンガーは泣き言ばから、それを嘲笑う既婚者。
no.4557 記入なし (23/03/14 17:43)

既婚で無職やフリーター
未婚で正社員、
ある程度の年齢になるととにかく結婚できていないやつの方が情けなく思われる。
自分は35才を過ぎたあたりから結婚できないというただそれだけの理由で身内から除け者にされている。
親戚の集まりには一切出るなと言われるし。
みんなと同じに相手してもらいたければ嫁さんもらってから来いと。
何でなのかな。
自分は正社員で真面目に働いているのに。
no.4558 記入なし (23/03/15 06:00)

マッチングアプリでの出会いって真剣に探してますとかプロフに書いてあるけど
ぶっちゃけ手当たり次第にイイネしまくって会ってるだけだよな。
それでまあまあらタイプの女なら付き合ってみるってだけ。
no.4560 記入なし (23/03/15 06:51)

8時だよ、全員集合 ♪

はぁ〜あ、チョンガー、チョンガー ♪
no.4562 記入なし (23/03/15 09:34)

親を心配させるな
no.4563 記入なし (23/03/15 10:41)

ここでどいつもこいつもモテなくて女に相手にされないと嘆いているが女の立場になってみろ。
おまえらみたいな気持ち悪い非モテに言い寄られる恐怖を。
親御さんだって自分の娘をこんな低レベルの男のところに嫁がせたいとは思わないだろう。
no.4564 記入なし (23/03/17 09:36)

貢いで騙されるな
no.4565 記入なし (23/03/17 10:37)

まあ、ここの孤立独居老人は、寂しさのあまり、異性を求め、預金晒し、独身は気楽、悠々自適などと、自らのチョンガーをアピールしているが、まるで蟻地獄に落ちてモガク虫、ようやく外界に出られると思いきや、案の定、あしを滑らせ穴の底に、キモい古希やキモいハゲとくれば、例え出ても撃沈であろうが、この繰り返しを観られるのは、ここのサイトの素晴らしいところ、唯一無二の素晴らしいサイトだと思える、またここのサイトにストックされている常連さんは、無職コム刑務所で薬漬けの終身刑、特徴的な参加者を確保してオリに入れ、それを観て楽しみ、またいじって遊ぶ、オリの外からエサを与え動きを見る、こんな素晴らしいサイトは他にはありませんね。

サイト制作当初から、参加者を、ふるい分けして純粋培養をして、このような特徴的なサイトを作ったとしたならば、管理人様は、たぐい稀なる才能の持ち主、また意図せず、このようなサイトに成ってしまったとしたら、宇宙の科学反応的みたいな、世界的な発明でもあります。

現在培養中の発酵種 下流酵母(あすなろ1号) 独居老人酵母(モガキムシ2号)、(ハゲ1号) 精神障害酵母(ショクサガシ1号)、他。
no.4566 記入なし (23/03/17 10:41)

まさに貢がせて貰えないほど生理的に受付られない輩の集まり、ここのサイトの管理体制は24時間と、洗練されたソフトウェアによる、ハイスペックなシステムだ
独居孤立老人が出逢える確率はゼロであるね、ダメだとは思うが、結婚相談所に募金してこい

バカヤロメ
no.4567 記入なし (23/03/17 10:51)

モガキ虫 駆除
no.4568 記入なし (23/03/17 12:04)

いくら何でも、最低限の秩序や礼儀や常識は必要である
no.4569 記入なし (23/03/17 12:07)

面白いこと書き込む人いるな。笑った。
no.4570 記入なし (23/03/17 12:15)

結婚する目的って何だ?突き詰めれば性欲があるからだろ?
no.4571 記入なし (23/03/18 06:50)

カモにされるなよ
no.4572 記入なし (23/03/18 10:45)

もてない男の10の特徴とか、こうすれば彼女を作れるとか、とにかく脱非モテのための記事を読みあさり勉強した。恋愛セミナーにも参加したりマナー教室にも行った。嫌われないファッションという本も買ったり女の子にウケる会話の勉強もした。でもダメだった。
no.4573 記入なし (23/03/20 12:11)

対策を何もしなくても、人生でたった一度だけ彼女ができた。自分ではかわいいと思っていた人。でも2年後に振られた。
no.4574 記入なし (23/03/20 12:13)

そもそも顔やセンスに段違いな格差があるんだから
努力してもダメだよ、非モテ男は金で吊るしかないなあ
金が無いなら諦めようね。
no.4575 記入なし (23/03/20 12:14)

やっぱりそうか。俺は顔でいつもアウトなのは分かってる。恋愛感情につながる顔じゃないとよく言われるんだよ。
no.4576 記入なし (23/03/20 15:07)

非モテ同志諸君、もう少しの辛抱だ。
私も思春期頃から女を意識し始めて以来、非モテ街道まっしぐらで40数年。
道行くカップルを見て羨ましく思い、クリスマスやバレンタインが来るたびに今年こそは彼女を作りたいと思い続け、周りがどんどん結婚していくのを指を咥えて見ているだけの私。
悶々とした日々を1人AVを見てストレスと性欲を発散すること40数年。
だが50才も後半になった今、性欲や彼女ほしい結婚したいという欲望な急になくなってきたんだな。
そうなると何も悩むこともなくなった。
諸君、時が解決してくれるから頑張れ!!
no.4577 記入なし (23/03/20 15:39)

ブサメンにはブサメンの人生があるな
no.4578 記入なし (23/03/20 16:45)

ブサメンは女に近寄ってはいけない。
no.4579 記入なし (23/03/20 16:46)

ブサメンは、道を歩いていても女が避けて通る
no.4580 記入なし (23/03/20 16:59)

ブサメンはセルフレジで女性店員から無視されるだろ?
no.4581 記入なし (23/03/20 17:14)

警備員が寄ってくる
no.4582 記入なし (23/03/20 17:16)

本日は帰宅時間になりましたそれでは、皆さん後程。
no.4583 記入なし (23/03/20 18:16)

恋愛対象かどうかを見極めるとき
イケメンは減点対象になるがブサメンは採点対象にすらならない
no.4584 記入なし (23/03/20 18:27)

孤独が一番!物は裏切らない!というわけで!なにか楽しい趣味をみつけたい!
no.4585 記入なし (23/03/20 18:29)

4577
悶々とした日々を1人AVを見てストレスと性欲を発散すること40数年。
だが50才も後半になった今、性欲や彼女ほしい結婚したいという欲望な急になくなってきたんだな。

俺もだ。無駄な時間だと結婚は思った。ただ子孫残すだけ。人生趣味で生きないと。いつかは、バイクで日本一周や!
no.4586 記入なし (23/03/20 18:44)

出会いアプリで待ち合わせした男が男としての魅力がない非モテだった時に女は何を思うだろうか
no.4587 記入なし (23/03/20 19:41)

やっぱり40才を過ぎても結婚したことが一度もないやつはどこかおかしいし魅力に欠けるよ。
no.4588 記入なし (23/03/21 09:58)

結婚出来ないで歳ばかりとっていく
no.4589 記入なし (23/03/21 10:44)


オレもだよ。
no.4590 記入なし (23/03/21 20:26)

4587 出逢いアプリには、魅力的な男は出ないよ
no.4591 記入なし (23/03/22 06:47)

出逢いアプリはセッ@ス目当ての連中100%だろ
no.4592 記入なし (23/03/22 06:48)

そうだ
no.4593 記入なし (23/03/22 07:43)

出会いアプリはいかに誠実に相手を探しているかと思わせておいてセクに持ち込むテクニックの見せどころ
no.4594 記入なし (23/03/22 07:48)

それで良いかもね、人間には限られた時間しかない
最も時間の有効な使い方は、今をどうするか
と言う明言がある、それは賭け事でも、何でも良い
自分が今、何が必要かだね、それを今実行することだ
未来は未確定だから未確定に確定は求められない
つまり、人間は今しか生きていない、人生に人間に
大切なのは【今】なのであると、科学者や哲学者で語る者がいる。
no.4595 記入なし (23/03/22 07:57)

ハゲも今治せ〜
no.4596 記入なし (23/03/22 07:58)

うるせ〜 ボケ〜
no.4597 記入なし (23/03/22 07:59)

結婚できない(もてない)やつは友達もほとんどいないケースが多い。
そして仕事の能力も低かったりもする。
つまり人としての基本的な魅力に欠けるんだな。
no.4598 記入なし (23/03/22 08:30)

うるせ〜 ボケ〜
no.4599 記入なし (23/03/22 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示