一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供の登下校にはその独居老人の家を避けて、さらに
防犯委員が二名監視するマニュアルがある、
no.5400 記入なし (23/10/04 07:16)

自治会の防犯委員が独居老人の行動を防犯カメラで監視をしていて、毎日ノートにつけている、
no.5401 記入なし (23/10/04 07:47)

結婚してくれ共言えない駄目な私です
no.5402 記入なし (23/10/04 10:47)

男は生物学上やりたくなる生き物で、やればその女の熱が下がる。
逆に女はやらせた男は選んだわけだが、今言ったように男は熱がさがる。
よって女はその男を如何に引き留めるかやった後に考えるようになる。
no.5403 5373 (23/10/04 19:02)

結婚できたって3組に1組は離婚する時代だし結婚できて子供ができれば数千万と金はかかるし稼げないと子供が後で苦労するよ。
no.5404 記入なし (23/10/05 00:59)

たしかに、非正規やアルバイターは家庭なんか持つものではない
一人口でも食えるかわからないのに
no.5405 記入なし (23/10/05 07:30)

フリーターなんか借金なくても毎日不安だ
no.5406 記入なし (23/10/05 07:32)

持ち家でも毎日不安だ
no.5407 記入なし (23/10/05 07:33)

金はあるんだが
no.5408 記入なし (23/10/05 10:44)

誰かを頼らないと何も出来ない俺
妻でもいれば
no.5409 記入なし (23/10/07 11:14)

一人でレストランいけない僕
妻がいたらな
no.5410 記入なし (23/10/08 11:02)

女は身の程知らずで図々しい勘違いの塊。
奴等をつけ上がらせるだけの書き込みはあまり感心しないな。

寄生虫で幸せを感じる事が出来る恥知らずの塊。

包茎以上の役立たず。

女=100000000000害あって一利無し。
no.5411 記入なし (23/10/08 14:20)

中国人と見合いした男
嬉しそうな顔をしてた
結局駄目だったようだが
no.5412 記入なし (23/10/10 11:13)

中国人と結婚したら大変だぞ。故郷の一族郎党の数が半端ない。そいつら全てに金をせびられるだろう。
no.5413 記入なし (23/10/10 11:50)

ヤフージャパン見てたら
第一子誕生だと
no.5414 記入なし (23/10/12 11:11)

中国人なピーナなどと結婚したい男って要するにセックスしたいだけやろ?日本語もロクに理解できない女と結婚したって何もできないじゃん。斡旋業者に高い金払って女買ってるだけのことだよな。
no.5415 記入なし (23/10/12 16:33)

ブサイクな方、恋愛とは無縁そうな見た目の方で結婚できた方は、どうやって結婚できましたか?
no.5416 記入なし (23/10/12 19:31)

コミュニケーション能力とか人柄とか面白い人とか
no.5417 記入なし (23/10/12 20:17)

ブサイクでコミュニケーションが苦手で人柄も面白くないんだが、どうやったら彼女作れますかね!
no.5418 記入なし (23/10/12 21:48)

結婚できない奴が結婚できない奴にアドバイス 笑
no.5419 記入なし (23/10/13 15:53)

ここの書き込みを見てると結婚できないような
顔も人間性もブサイクな人はなぜ孤立する人生なのかよくわかります。
no.5420 記入なし (23/10/13 17:01)

まっつんみたいにイケメンで巨根になりたかった…
no.5421 記入なし (23/10/13 17:31)

建設的な意見を言うと、堅実さが重要な気がする。特にこのご時世では。海外に行ったり来たり、何の目的もなく職を転々としているような人は女性には受けは悪いよ。
地に足のついてない人を結婚相手にするのは不安だろう。
no.5422 記入なし (23/10/13 18:03)

no.5419 
俺も前の会社で独身のクセに結婚したかったら
祈るんだと言われた
だったら何でお前は結婚出来ないんだ言ってやりたかった
no.5423 記入なし (23/10/14 10:49)

独居老人の恋は、結局片思いに終る

ビュピュ
no.5424 記入なし (23/10/14 10:54)

主様の考え方は正しいと思う。大多数の人は女性と関わり恋愛したり結婚したりすることが当たり前のようにできるから、彼らから見ると恋愛も結婚もいつまでたってもできない人を見ると何で?と不思議に感じられるだれはう。だが我々のように女性から存在すること自体否定されている者達にとっては難しいんだよ。
no.5425 記入なし (23/10/17 08:03)

したくって出来ない人は
怖いんじゃないのか
no.5426 記入なし (23/10/23 11:15)

フラれるのが怖いって人もいるだろうです。
no.5427 記入なし (23/10/23 16:41)

結婚後性格が合わなくて
別れるんじゃないかと考えてる人もいるんでは
no.5428 記入なし (23/10/25 11:08)

恥ずかしくてプロポーズも出来ない俺
no.5429 記入なし (23/11/02 11:18)

三浦友和が表彰される
百恵良かったな
no.5430 記入なし (23/11/03 10:54)

結婚は収入に自信がないと無理。
no.5431 記入なし (23/11/03 10:58)

普通に恋愛して普通に結婚できるのは、あくまでも普通の人です。
no.5432 記入なし (23/11/04 05:51)

皆さん、今から惨たらしい下流独居に入る準備をしなきゃね、どうせ未来は確定済みなんだからさ
no.5433 記入なし (23/11/04 08:18)

5429 嘆けるうちが花、時期にシャレにもならない人生が待っているから
no.5434 記入なし (23/11/04 08:19)

時給生活での結婚は、間違いなく地獄の始まり。
奈落への道。
no.5435 記入なし (23/11/04 08:24)

皆さんは「涙さえ枯れる」の意味がまだ解っていないみたいだね、もうじきに分かるよ確実に
no.5436 記入なし (23/11/04 08:26)

5435 皆さんは恋愛や結婚にたどり着けないままに
惨たらしい下流独居老人になるんだよ
私はその道を歩いてきたから言える
大切なことは覚悟をきめることだけ
no.5437 記入なし (23/11/04 08:29)

覚悟とは孤独死の覚悟ですか?
no.5438 記入なし (23/11/04 08:39)

それもある
no.5439 記入なし (23/11/04 09:40)

身内がいなければ孤独死
no.5442 記入なし (23/11/04 10:42)

出来なかったわけでなくしなかった。
未婚が悪いわけでないし個人の自由
no.5443 50才の男 (23/11/04 13:01)

しなかったわけではなく出来なかった。
未婚が悪いわけではないし個人の自由。
だがやはり女を抱けないというのは生理的に辛い。
毎日悶々とした日々を送りながら頭の中は女のことばかり。
3日間でいいから一人の女を独占してやりまくりたい。
no.5444 記入なし (23/11/04 17:04)

フィリピン行きなよ
no.5445 記入なし (23/11/04 17:07)

5436
存分に味わって、身に染みたんだね・・・乙w
no.5446 記入なし (23/11/04 17:51)

日本でもてなかったら、普通海外風俗に目が向かうと思うけど・・・。ここは本当に変わったサイトだな。ネタなんか?
no.5447 記入なし (23/11/04 18:17)

風俗も若い内に経験してないと、50を越えてから一人では行きづらいだろう。
実際女性をただ一人も抱いたことがないというのは、苦行に近いのではなかろうか。
no.5448 記入なし (23/11/04 19:56)

主さんや5444さんの気持ちはよく分かるよ。
俺もそうだけどもてないって本当にどうにもならないんだな。
俺も主さんみたいに考えられること、やれることは何でもやってきた。
マナースクールに通い、コミュニケーション術を学び、床屋から美容院に変え、口臭ケアをして審美歯科にも通った。ファッション雑誌で勉強して、体力作りにも励み恋愛指南書も何冊も読んだ。
結婚相談所には3社登録、婚活アプリは実績で選んだ2社に登録。
それ以外にも身内や知り合いに頼んで見合いや紹介も数え切れないほどセッティングしてもらった。
結果は恋人すら作れないまま先月ついに50才を迎えた。
もう諦めて1人で生きる覚悟を決めようと思う。
no.5449 記入なし (23/11/06 11:13)

ご愁傷様
no.5450 記入なし (23/11/06 11:16)


5449をバカにしてるだろ?
no.5451 記入なし (23/11/06 11:32)

マジっすか!てか、かなりの額をそのために使いましたね(-_-;)
no.5452 記入なし (23/11/06 11:32)

どうせ、お約束のネタだろう。今までさんざん見てきた。
no.5453 記入なし (23/11/06 11:36)

そうそう、釣りネタだろ。同じやつがあちこちで自虐ネタ書いてるわ。文章に特徴あるからすぐ分かる。
no.5454 記入なし (23/11/06 12:16)

no.5449 
俺より若い諦めるな
no.5455 記入なし (23/11/07 10:58)

なんの事はない 理想が高いのである
年齢を重ねるごとに状況は厳しくなる
no.5456 記入なし (23/11/08 14:27)


その理屈だと理想が低ければ成立するということになる。
相手を日本人に限定した場合、理想を最底辺にしても現実は簡単に成立しない。
だから苦しむ人が続出している。
no.5457 記入なし (23/11/08 18:46)

https://www.youtube.com/watch?v=joTR9pArK4Y
「新婚さんいらっしゃい!」に出演した放送事故級のヤバすぎる夫婦6選
no.5458 記入なし (23/11/08 20:40)

老人になると頻尿になるから独居が一番や
no.5459 記入なし (23/11/09 07:09)

オムツを妻に変えてもらってる
no.5460 記入なし (23/11/09 10:41)

一人が気楽と言う人もいる
no.5461 記入なし (23/11/17 11:02)

羽生結弦さんのスピード離婚に日本列島衝撃 その理由に「むごい」「つらすぎる」「こんなに悲しい別れ方って」
https://www.daily.co.jp/general/2023/11/18/0017039681.shtml
no.5462 記入なし (23/11/19 06:11)

再婚すればいいこと
no.5463 記入なし (23/11/19 10:07)

https://www.youtube.com/watch?v=39ztbPPCKKI
一緒のお墓に入りたいって思える人と出会いたい」セカンドウェディング目指す旅行も出会いも楽しめる!平均年齢62歳の婚活バスツアー
no.5464 記入なし (23/11/19 22:20)

 ↑ 但し財産持ちだけ 笑
no.5465 記入なし (23/11/20 06:57)

62才で下流労働者は参加していない 笑
no.5466 記入なし (23/11/20 06:58)

子供は出来なかったのか
no.5467 記入なし (23/11/22 11:02)

結婚する資格もないのに結婚しようと考えることが罪であり情けない。
例えば底辺職であったり年収が300そこそこしかないのに人並みに結婚しようとするやつとかね。
no.5468 記入なし (23/11/22 11:19)

https://www.youtube.com/watch?v=W_NKFkW486g
【年の差】高齢者に恋しちゃダメ?子育てや介護など人生設計どう描く?34歳離れたカップルに聞く|アベプラ
no.5469 記入なし (23/11/22 17:34)

金持ちだからだろう、当選だよ w
no.5470 記入なし (23/11/22 18:00)

5468氏が指摘するような人は結婚をファンタジーの世界のように考えているのだろう。
嫁とイチャイチャすることしかイメージしていなくて現実を全く見ていない。
no.5471 記入なし (23/11/25 11:32)

医衣食住を工面できない輩の考えることではない
no.5472 記入なし (23/11/25 11:34)

いい年して結婚もできない男は仕事もできないとよく言われるが、
その根拠は何なのか誰か説明してくれ。
no.5473 記入なし (23/11/27 15:52)

生活費を払えるか、払えないか
no.5474 記入なし (23/11/27 15:53)

言われたことしか出来ない人は仕事が出来ないと言われる
no.5475 記入なし (23/11/27 15:59)

言われたことすら出来ない人は人間そのものができていないと言われる
no.5476 記入なし (23/11/27 17:13)

ほんとに妥協して誰でもいいから結婚したいと思ってたら、結婚できないってことはないんじゃない?
no.5477 記入なし (23/12/02 12:05)


そう思うだろ?だが現実は違うんだよ。とにかく紹介される相手を文字通り選り好みしないでいても誰一人相手にしてくれないんだよ。
no.5478 記入なし (23/12/02 14:01)

何度か議論になり結論は出てるぞ。下のような妥協案を飲めるなら結婚はできる。

ブスと結婚する。
病気や障害で働けない女と結婚する。
大きな借金がある女と結婚する。
no.5479 quickeggy (23/12/02 14:22)

その妥協案も現実はこんなところでしょうか?

ブスと結婚する。         →ブスほど処女性が高く理想が高い!
病気や障害で働けない女と結婚する。→知り合うのに難易度高すぎ。知り合っても簡単に付き合えないうえに、結婚に消極的過ぎる嫌いがあるため難攻不落!
大きな借金がある女と結婚する。  →風俗に身を沈めてる可能性大!
no.5480 記入なし (23/12/02 14:41)

ブス→相手にされなかった
病気持ち→紹介されたことない
借金がある女→80万円持ち逃げされて音信不通
no.5481 記入なし (23/12/02 14:46)

<結論>

ブス → 結婚しようとは思わない
病気持ち → 艱難辛苦の人生が待っているから結婚しない
借金がある女 → 一生地獄が続く人生となるから結婚しない
no.5482 記入なし (23/12/02 15:22)

40歳50歳で結婚できていないやつが結婚相談所や婚活アプリに登録すれば結婚できると勘違いしてるやつ多いけど、その歳まで結婚できなかったんだから相談所行ったところでできるわけないじゃん。
no.5483 記入なし (23/12/07 05:54)

昭和だったらよっぽど変な人ではない限り結婚できたのにな。
給料も上がっていって仕事はみんな正社員だし職場結婚や世話焼きなオバサンもいたりして
no.5484 記入なし (23/12/07 08:38)

68歳になった人が結婚相談所
へ行ってる
no.5485 記入なし (23/12/07 10:44)

おまえら気づけ。
モテない以前に人としてナメられバカにされているのだ。
no.5486 記入なし (23/12/08 10:55)


君は独身かい?
no.5487 記入なし (23/12/10 10:58)

劣等男子の結婚はチョンガーより地獄だぞ
年寄りで人工肛門、低年金(推定4万)、家は嫁名義
白髪ハゲ、ヨボヨボの75才、嫁は離婚したいだろいな
愛は永遠ではない状況で、かわるのだ
無能、人工肛門では料理も任せられないし
部屋も臭いだろう、しかしジジイには帰る家もない
まさに寝たきり老人と派遣看護師、最近は玄関の明かりもつけないジジイ、引きこもり、おそらく家で無視されているようだ、これこそ針の寧ろ、やはりチョンガーでも自立していれば単独の大黒柱、だれに遠慮が、いるものか ♪
no.5488 記入なし (23/12/10 17:52)

嫁にしてみれば離婚して、ジジイには生活保護でも成ってもらいたいだろうな、ジジイは毎日無視されて
まだ居たのか視線を、あびながら己の敗北感とバカさに
嘆いているだろう
だから劣等遺伝子などは人並みなんか望むと
ろくなことはない、
no.5489 記入なし (23/12/10 17:57)

だれに遠慮が〜いるものかぁ〜 独り酒〜 ♪
no.5490 記入なし (23/12/10 17:59)

もてない男に対する女の態度

気遣いできる女は男が不快になったり逆ギレしたりしないように刺激しないように少しづつ遠回しに断りながら消えていく。

普通の女はストレートに興味がないアピールをして消えていく。

腹黒女は金ヅルにするだけして消えていく。

つまりもてない男はいつまでももてない。
もてないばかりか無駄に時間とお金をドブに捨てることになる。

現世で女を作ることはもう諦めて来世に期待しよう。
no.5491 記入なし (23/12/11 14:34)

5489だが、昨日家にいたが、何やら夫婦仲良く買い物に出ていた、なにか私の思い込みかもしれない
男女の中はわからんものだ、チクショーつまんねえ
まるで村上はんとq氏みたいにラブラブだった

まあ、今後の動向を伺うか、
no.5492 記入なし (23/12/12 08:31)

夫婦が車から降りて家に入る時、楽しげな笑い声やら話し声が、世間は本当にわからない
もしかしてオレが笑い者にされているのかも?

まあ、それはないが不思議体験だ、まだまだ人生経験不足、
no.5493 記入なし (23/12/12 08:35)

やはり本人から直接聞かないで想像だと
空振りする、「他人の何とかは蜜の味」を
みたい願望が片寄った思考回路を
作り出していることもあるが
予想通りもまたあるが、
no.5494 記入なし (23/12/12 09:03)

新婚夫婦だと思うが通勤時
毎日男が女の首筋に手を当てて歩いてる
よほど体にさわってっていたいんだろうな
no.5495 記入なし (23/12/12 10:45)

50代男です。妻が夜の営みをあまりしてくれなくなりました。月1〜2回あるかないか、しかも渋々応じている感じなのです。体位も正常位のみです。
私は週に4〜5回は普通にやりたいのです。
どうしたらいいですか?
no.5496 記入なし (23/12/13 11:53)

5496
気持ち良くしてやれ・・・
no.5497 記入なし (23/12/13 13:07)

テクニックを磨け
no.5498 記入なし (23/12/13 19:49)

no.5496
アソコをナデナデしてやれ
あえぎ声だすからその時だ
no.5499 記入なし (23/12/14 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示