一覧
雑談 出続ける腹!ウエストしぼってますか?
20代は何を食べても飲んでも太らなかった。中年になると、腹がでるでる。みなさん、しぼってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/12 13:44

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女医さんに腹を押されちゃった
no.10 記入なし (19/11/15 14:21)

ズンドコベロンチョみんなでやりましょう。
no.11 記入なし (19/11/15 14:33)

現在、腹囲77.8センチ
モット絞りたいですけど
どうしたらいいですか?
no.12 記入なし (19/11/15 18:53)

12番さんへ

夕食時(あるいはその少し前)塩辛いものを口にするといいです。三時間ほどしたらのどが渇くので、水をたっぷり摂取。これでだいぶ削れます。
no.13 記入なし (19/11/15 23:11)

同僚の一人が、奇妙な腹をしています。前にせり出すのではなく、横にはみ出している。ベルトに肉がかぶさるほど。あれ病気じゃないかな。本人は気づいていないのでしょうけど。
no.14 記入なし (19/11/17 08:19)

ウォーキングしたいが、寒い。
no.15 記入なし (19/12/27 10:31)

自動車工場のラインで働いたら腹減っこんだで
no.16 記入なし (19/12/27 14:28)

男性の理想ウエストは、身長x0.43だとか。170px0.43=73.1p
20代前半の平均は73p、20代後半は77p、30代前半は81.5p

ワイ、170pでウエスト78.5p。細い方だと思ってた。
大学時代「お前、細すぎる。もっと肉付けた方がいいぞ」言われてたほどだ。食べても体重は増えなかった。
大学時代の体重は58s、今は64s。大学時代のワイと同じ身長くらいだった人は60〜65kgぐらいだった。

今の20代の男性は、昔と比べて細いのかな?
no.17 記入なし (21/05/12 09:30)

市営のトレーニングジム通いだしたら
キツかったズボンがゆるくなった。
no.18 記入なし (21/05/15 01:03)

腹出てきたな と思っていたら、いつの間にかつかめる程に成長した
これがラブハンドル!
体重増えたせいで膝悪くして運動もままならない!最悪!
no.19 記入なし (21/05/15 01:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年を一文字で書くとどうなりますか]
次 [国益を損ねているエリートについて考えましょう]

  一覧

  一覧