一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2167 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日の東京は晴れたから久しぶりにくら寿司に行ったらガラガラだった。
やっぱ、外食はどこも厳しい。西麻布の焼き肉店で、またバイトテロがあったらしい。経営者はカンカンだろう。
no.1300 記入なし (21/10/20 18:42)

推しのセクシー女優のツイッターにコメント書いたのに「いいね」が来ないと
イライラしてしまう
no.1301 長さん (21/10/20 18:50)

またもや下痢
no.1303 長さん (21/10/20 21:53)

お大事に
no.1304 記入なし (21/10/20 21:55)

俺の下痢は時間関係なしに軟便が出る
no.1305 記入なし (21/10/21 10:48)

一日になんべんも?
no.1306 記入なし (21/10/21 11:11)

酒飲んでるんじゃないの?(^ー゜)ノ
酒止めたら下痢は治るよ.。o○
no.1307 エム (21/10/21 11:31)

酒は関係ないだろうが、酒と一緒に食べるものが何なのか?だな。
no.1308 記入なし (21/10/21 13:32)

刺身の食いすぎのようだ
no.1309 記入なし (21/10/22 11:04)

昔、花咲ガニの食べ過ぎで、ひどい下痢になったことがある。
no.1310 記入なし (21/10/22 12:24)

ランチ食べて食器洗って歯磨いて15時頃2時間昼寝だ。17時頃起きて報道特集を見ながら晩酌。独身の無職は素晴らしい。
no.1311 記入なし (21/10/23 13:20)

明らかに精液が薄くなった・・・
no.1312 記入なし  (21/10/23 22:00)

おならだと思って踏ん張ったらミが出た・・・
no.1313 記入なし  (21/10/23 23:17)

慌ててパンツをずり下げて、トイレへ駆け込む
no.1314 長さん (21/10/24 01:09)

ミを丁寧にヘラで取り除いてください!(^^♪
no.1315 記入なし (21/10/24 01:21)

そのパンツどうするんだ
no.1316 記入なし (21/10/24 10:46)

オレはデブだからパンツをはくと股ずれでパンツに穴があく。だから、サッカーパンツかスパッツを履いている。
no.1317 記入なし (21/10/25 01:39)

痩せよう
no.1318 記入なし (21/10/25 09:01)

パンツで股ずれとは
no.1319 記入なし (21/10/25 10:45)

最近、体のあちこちが痛くてゆったり横にもなれねえ
no.1320 長さん (21/10/25 17:50)

同じく。
夜就寝しても2時間で目が覚める。腰や膝が痛いし咳が止まらない時もある。もちろん頻尿も。

そういう時、お茶を飲んでネットを1時間やっているとまた眠くなる。そこが2回目の就寝チャンス。お茶を飲むと落ち着くんだろう。
no.1321 記入なし (21/10/25 18:53)

牛乳に含まれる成分の中で、微弱ながら誘眠作用のあることで知られているのが、必須アミノ酸の1つトリプトファン。 これは鎮痛や鎮静作用のある神経伝達物質セロトニンの原料となります。 トリプトファンはさまざまな食品のたんぱく質に含まれていますが、消化吸収に優れた牛乳は、睡眠前の摂取に最適です。
no.1322 記入なし (21/10/25 19:15)

母乳が良いな
no.1323 記入なし (21/10/25 19:41)

俺も!
no.1324 記入なし (21/10/25 19:48)

母乳を飲んだら腹を壊したことがある。牛乳を水で薄めてぬるくしたような味。
no.1325 記入なし (21/10/26 02:36)

大人のオムツしたいんだが恥ずかしくて買えない
no.1326 記入なし (21/10/26 10:55)

マスクとサングラスをしてキャッシュで買いな
no.1327 記入なし (21/10/26 11:07)

ここに来る老人は年取っていても70代だと思うが、オムツなんかしているのか?
no.1328 記入なし (21/10/26 17:50)

性癖でしょうね
no.1329 記入なし (21/10/26 17:57)

Youtubeのヒロヒロ探偵団に、高校生がふざけて傘を素振りしたとき、同級生の目に当たって失明したのをアニメがあった。

俺が小5の時、友人が1番ウッドを振り回して後ろにいた同級生の顔面に当たり、顔が砕けて出血が止まらないで救急車を呼んだ事故を思い出した。目でなくて良かった。

だから、子供っぽい奴は嫌いだ。快楽のために他人を巻き込むから。
no.1330 記入なし (21/10/26 19:09)

自分が情けないと思うことはいっぱいある。
no.1331 競艇小僧 (21/10/26 19:17)

自分が恵まれている、何かに守られている、優れていると思うことの方が多い。
no.1332 記入なし (21/10/26 20:48)

妻の下着買ってやりたいんだが
恥ずかしくて買えない
no.1333 記入なし (21/10/27 10:53)

恥ずかしいデザインのパンティを買おうと思うからや
no.1334 記入なし (21/10/27 11:14)

明らかにちんこが短くなった・・・
いつも皮を被っている・・・
no.1335 記入なし  (21/10/27 20:36)

俺もだよ
no.1336 長さん (21/10/27 20:39)

女の下着売り場に行くと
横目で見てしまう
no.1337 渭東 (21/10/28 11:00)

もう、性欲自体がないから、どうでもいいよ。
衣食住が充当していたら、それで大満足。
no.1338 記入なし (21/10/28 16:07)

なかなか煩悩の火が消えなくて困っている。天涯孤独になるのが怖いし、仕事がなくなるのも怖い。家族が多かった頃が懐かしい。
no.1339 記入なし (21/10/29 02:29)

前は家族が大勢いたんだ
no.1340 記入なし (21/10/29 10:50)

デイサービスをのぞいたら、ヘルパーに変なお遊戯をやらされて、明日は我が身かと思うとゾッとした。
no.1341 記入なし (21/10/29 11:41)

色黒禿げ、60才手前の派遣ジジイ。イロイロな女に声かけまくり。キモすぎ。
no.1342 記入なし (21/10/29 11:59)

座り時間が多すぎたのか、座椅子が壊れちまった・・
no.1343 長さん (21/10/29 12:20)

通販詐欺にあって親に子典範にいわれた
no.1344 記入なし (21/10/29 12:32)

親を捨てればいいじゃん。
no.1345 記入なし (21/10/29 14:26)

どんなスキを見せたんだい
no.1346 記入なし (21/10/30 10:46)

アレをやるとき大きくならなかった
no.1347 記入なし (21/11/01 10:51)

声をかけたいのに掛けられず
no.1348 記入なし (21/11/02 11:10)

若い女の住んでる部屋の洗濯もんが気になる
no.1349 記入なし (21/11/04 11:20)

情けないのが脊柱管狭窄症による右足の激痛だ。何をしていても痛い。精神力で何とかなっているから、周囲は気が付いてくれない。
no.1350 記入なし (21/11/06 07:21)

私も長年目眩がするんだが周囲は気が付かない
no.1351 記入なし (21/11/06 10:44)

今日、椅子を新しいものに替えたら、少し坐骨神経痛が緩和した。
no.1352 記入なし (21/11/06 20:15)

なにもやる気が起きないしだるい
no.1353 記入なし (21/11/06 22:02)

推しのセクシー女優のユウチューブ・ライブがやらないと、
他に何も楽しみがない
no.1354 長さん (21/11/06 22:37)

イチローの真似をして、朝からカレーを食べている。野菜中心。肉やシーフードだと朝食には重いから。
no.1355 記入なし (21/11/07 06:31)

カレー粉を多め、チキンブイヨンとハチミツを少なめにしたら辛くて苦くなった。失敗した。
no.1356 記入なし (21/11/07 07:41)

研究してるんだ
no.1357 記入なし (21/11/07 10:50)

今朝こそリベンジだ。カレー粉の量を少なくして、ハチミツの代わりにマスカットジュースで甘みを整えた。
no.1358 記入なし (21/11/08 06:24)

成功した。美味かった。
no.1359 記入なし (21/11/08 07:09)

画面に女の下着が出ると目移りする
no.1360 記入なし (21/11/08 10:31)

昼間に眠くなる
no.1361 長さん (21/11/08 11:07)

今日の野菜カレーにはチキンコンソメではなく、大量に余っているオイスターソースをブイヨン代わりに使おう。
no.1362 記入なし (21/11/09 02:15)

またもや懲りずに古本を買ってもーた
ワテホンマに病気やねん・・
no.1363 長さん (21/11/09 10:16)

嫌な雨だな。止みそうで止まない。ランチの材料を買いに行きたいが、まだまだ止みそうにない。
no.1364 記入なし (21/11/09 10:23)

ランチはウンチの源だもんね
no.1365 記入なし (21/11/09 10:24)

1363
内容は?
no.1366 記入なし (21/11/09 10:45)

ナイショや
no.1367 長さん (21/11/09 10:53)

また女体解体新書だな
no.1368 記入なし (21/11/09 10:58)

官能小説だろう
no.1369 記入なし (21/11/09 11:17)

ジジィになって、カフェやショットバーに入りにくくなった。スナックやバーもフィットネスクラブも。
だから、金があっても、個人経営の街中華か居酒屋になってしまう。ガストや王将でさえハードルが高い。
no.1370 記入なし (21/11/09 12:49)

60歳未満→オヤジ、オバサン
80歳未満→ジジィ、ババァ
80歳以上→クソジジィ、クソババァ
no.1371 記入なし (21/11/09 19:07)

一人では何も出来ない
no.1372 記入なし (21/11/10 11:00)

大勢いても全員バカだと何もできない。
no.1373 記入なし (21/11/10 11:19)

器用貧乏の意味を誤解していました。中年になるまでずっと。
no.1374 記入なし (21/11/10 20:46)

マンションの同じフロアの老婆の部屋から物凄い異臭が漂っている。
最近、老婆と飼い猫を見かけないし、郵便ポストが満杯だし、昼も夜も部屋の電気がついている。
一応、玄関にメモを挟んで、扉が開くと落ちるようにしている。
同時にマスキングテープも扉に貼った。24時間経ってテープが切れていなかったら、ずっと老婆が外出していないという証明になる。
結果を見て、交番に行く予定である。
no.1375 記入なし (21/11/10 20:59)

もう死んで腐乱してるかも知れない
no.1376 記入なし (21/11/11 10:55)

朝10時ごろ、交番に老婆の家の異臭について通報したら、10人くらいの警察官とレスキューが駆け付け、オレの家のベランダから老婆の家のベランダに入り、ガラスを割って中に入ったら、老婆が思いっきり腐って死んでいた。物凄い異臭。
オレも2時間ほど拘束され、今から朝飯。
マンション中が臭くてたまらん。

我々も孤独死をするとこうなるのだろう。
結婚して5000万円の新築マンションのローンを組まされて地獄の結婚生活を送るか、自由だが孤独な人生を送るか・・・
絞首刑か電気椅子かみたいだ。
no.1377 記入なし (21/11/11 13:39)

腐乱死体は見たくないよな
no.1378 記入なし (21/11/12 11:06)

マンションの換気口から死臭が漂ってフロア中が臭いので、脚立を使って養生テープでこでもか!というくらい塞いでやった。それでも臭い。
no.1379 記入なし (21/11/12 12:09)

安楽死があればこんな死に方しなくても済んだだろうにな。
安楽死尊厳死を制度化することだ。
no.1380 記入なし  (21/11/12 14:58)

今日も刑事が来ていた。臭い臭い。
no.1381 記入なし (21/11/12 16:34)

死臭はいまだに嗅いだことないわぁ
no.1382 記入なし (21/11/12 16:52)

そのマンション賃貸マンションかしら?
no.1384 記入なし (21/11/13 10:49)

賃貸だけど、一応、築20年のタワマン。各階がオートロックだから、民生委員や警察官も訪問してこない。2Fのカウンターにコンシェルジュと警備員がいるだけ。
UR地はオールフリーだから、宗教やセールスや自治会が毎日来るんだけど。
no.1385 記入なし (21/11/13 12:56)

デリダーは元・警官だったよな。
no.1386 記入なし (21/11/13 13:46)

そうだよ。
no.1387 記入なし (21/11/13 14:20)

ちがうよ。
no.1388 記入なし (21/11/15 06:54)

自称機動隊じゃなかった?
no.1389 記入なし (21/11/15 07:59)

ちがうよ。
no.1390 記入なし (21/11/15 08:04)

その部屋次に借りる人はいないだろうな
no.1391 記入なし (21/11/15 10:48)

自分が他人に誇れるものが何もねえや
no.1392 長さん (21/11/15 11:54)

死んだバァさんの部屋の中をチラ見したが、高級家具や調度品やシャンデリアがあり、相当の資産があったと思われる。
Japan Timesが玄関にあり、語学が堪能だったようだ。
しかし、誰も引き取り手がいないらしく、近々管理会社が業者に頼んで処分をするらしい。
no.1393 記入なし (21/11/15 13:26)

死んだら何も持っていけないのは寂しい
no.1394 記入なし (21/11/15 16:59)

事故物件の築20年のタワマン。大島てるに掲載されたかを確認したが、まだだった。
管理会社の誰かが住民票を移転して幽霊居住者になり、数か月後に転居届を出して事故物件ではないように細工をするのだろう。臭くて当分誰も住めないだろうから。
no.1395 記入なし (21/11/15 17:59)

今年で53歳になる俺はロクな職歴もなく非正規雇用で年収200万にも満たない低所得。
自分の貯金もなく本来なら1日1食でその日を食いつなぐので精一杯のはずなのだが、親が遺してくれた
かなりの額の遺産と家土地があるおかげで、普通車も持てて生活も何不自由ない生活を送れている。
だがそんな甲斐ない自身が情けなくなる時がある。
no.1396 記入なし (21/11/16 10:41)

死ぬ前に金を使いきらないと
no.1397 記入なし (21/11/16 10:57)

>1396
勝ち組じゃん。

結婚をしていても、バカ嫁にタワマンの35年ローンとクソガキの高額教育費を背負わされているエリートよりもマトモだ。

せっかく親が残していくれた財産を、詐欺師に持っていかれないように、質素倹約と投資に励み、他人となるべく関わらないことだよ。
no.1398 記入なし (21/11/16 12:17)

人が怖い。介護施設職員やナースに殺されるくらいなら孤独死を選ぶ。
安月給やストレスがあるんだったら、経営者や上司に文句を言ってから辞めろ。
no.1399 記入なし (21/11/16 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2167 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示