一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2167 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一度も恋愛経験がないことが情けない。
なんでこんなにも非モテなのだろうか。
出会う女にふられ続けて50年、もう諦め時か....
no.1400 記入なし (21/11/17 10:15)

m9(^Д^)プギャーを差し上げます!
no.1401 記入なし (21/11/17 10:34)

何もしないで終わるより振られ続けて終わった方がいい
no.1402 記入なし (21/11/17 10:43)

炙ったデブスでいい
no.1403 記入なし (21/11/17 11:07)

ワガママで男からも女からも嫌われている女は、どうしてそれに気が付かないで自分を変えないのだろうか?
AIにはビッグデータとディープラーニングの性質があるのに、女はブスだろうが年を取ろうが、チヤホヤされたい性質が死ぬまで持続するのかもしれない。
no.1404 記入なし (21/11/17 11:54)

他人が怖い。インターフォンが鳴るとビクっとする。もっと早くに他人に対する警戒心を持って生きていれば良かった。若い頃、ひどい目に遭いすぎた。これぞトラウマ。
no.1405 記入なし (21/11/18 04:14)

知り合いがいないからたまに
インターホンが鳴るとドキッとする
no.1406 かっかかとうです (21/11/18 10:52)

学校、マスメディアなどが、子供の頃から洗脳を繰り返したから、ほとんどの人間が間違った人生設計をしてしまった。だから、国民全体が不幸になる。
no.1407 記入なし (21/11/18 11:46)

今からインターフォンをOFFにして寝る。玄関の上に監視カメラがあり365日録画している。
no.1408 記入なし (21/11/18 19:55)

さいとう・たかを先生の死を先週まで知りませんでした。さんざん楽しませてもらったのに。
no.1409 記入なし (21/11/19 10:09)

腰痛が治らねえ・・・
no.1410 長さん (21/11/19 10:10)

酒控えたら
no.1411 記入なし (21/11/19 10:40)

ゴルゴ13は今も連載が続いているよ。クレヨンしんちゃんもだけど、連載漫画が実はゴーストライターの集団であることが良くわかる。
名探偵コナンは30年連載が続いているが、終わる気配がない。劇場版場毎回スゲェ面白いからだ。まさにドル箱。そこが劇場版のドラえもんと大違い。
no.1412 記入なし (21/11/19 12:29)

1412さんへ。そうすると喧嘩稼業(講談社)が途切れたのは、格闘技界からの圧力と関係ないわけですか。

作者が体を壊したか。Honyaclubを開いて考えこんでいます。
no.1413 記入なし (21/11/19 18:09)

圧力や出版社の事情で連載を中途半端な形で終わった漫画は多いよ。
浦沢直樹のMonster、原哲夫の中坊林太郎、北条司のキャッツアイ・・・数え上げたらきりがない。
no.1414 記入なし (21/11/19 19:16)

山田英司というおちゃめなおじさん(一部で有名)が、ブログで嘆いていました。久しぶりにゴルゴ13を読んだら質が落ちていたそうです。やはりさいとう先生の存在は大きかったか。
さいとう先生時代劇も上手でしたね。
no.1415 記入なし (21/11/20 08:39)

質が落ちたのか、ネタが尽きてきているのかは分からないが、劇画自体は初期よりも格段に良くなっている。
no.1416 記入なし (21/11/20 09:38)

姓名判断にまんまと騙されて
高額な物品を買わされた
統一協会に
no.1417 記入なし (21/11/20 10:49)

オレオレ、豊田商事、生命保険のセールス、新興宗教・・・すべて孤独な独居老人や未熟な青年の心に付け込むプロ。ノックをされても無視が一番。
no.1418 記入なし (21/11/20 12:16)

明日雨だから、今日のうちに宗教の勧誘が来そうな気配がある。インターフォンを切る。「どちら様ですか?」という一言でも、それだけ入信リスクが高まるからだ。
高齢者が自分の理性を信じて他人と関わることは、絶対にやってはいけない。
no.1419 記入なし (21/11/21 09:38)

永野会長も32才で人生詰んだ
no.1420 記入なし (21/11/21 10:48)

法律違反を犯していないが、弱者に付け込む奴は多い。
しつこく飲みに誘う、仕事を押し付ける、宗教や保険の勧誘、トヨタの車のセールス、自治会への加入の強要などなど。
倫理的にはオレオレ詐欺と変わらない奴ら。普通の家庭に育ったのに、どこで曲がったか。
no.1421 記入なし (21/11/21 11:20)

好きな人がいたのに
告白できなかった
no.1423 記入なし (22/11/25 11:19)

永野会長は金属バットとかで返り討ちにしたら面白かったのに
no.1424 記入なし (22/11/25 12:09)

明らかにというかたぶん年下であろう相手から生意気な態度とられて言い返したいと思ったが下手に言い返したり怒るとこっちが不利になりそうだったりキレたとか言われそうで何も言えずガマンしたこと
no.1425 記入なし (22/11/25 14:59)

豊田商事
詐欺とはいえよくあんな大きな
会社にしたな
no.1426 記入なし (22/11/26 11:02)

好きだったのに結婚してくれと言えなかった
no.1427 記入なし (22/11/28 11:23)

好きだった女が別の男と結婚する
no.1428 記入なし (22/11/29 11:05)

彼女が去った行ったとき
no.1429 記入なし (22/11/30 11:12)

気がついたら「わたし結婚しました」と彼女に言われた時や
no.1430 記入なし (22/11/30 11:43)

それはショックだ
no.1431 記入なし (22/12/01 10:59)

ひそかに思ってた女が会社結婚で辞めると聞いたとき
no.1432 記入なし (22/12/02 11:09)

片思いと失恋しか経験が無い・・・
no.1433 記入なし (22/12/02 11:20)

家庭がうまく行くか行かないは
結婚してみないとわからんしな
no.1434 記入なし (22/12/03 11:11)

エロサイト見ないようにしているのについ見てしまうし画像や動画見ながら
****してしまうし
no.1435 記入なし (22/12/03 11:56)

・自炊
・手弁当と水筒持参
・チャリンコ移動
・服が傷んだんら手縫いで修繕

私が普段からやってる節約生活。
自分としては嫌じゃないんだけど、周囲からみたら貧相な生活に見えてると思う。
no.1436 quickeggy (22/12/03 12:27)

その辺の主婦も大体そんな感じでしょ
no.1437 記入なし (22/12/03 12:31)

しこたまくんは株で儲けているから貧乏ではないだろ
no.1438 記入なし (22/12/03 22:08)

バブル世代だから、言うことがいちいち大袈裟なんだよな。
no.1439 記入なし (22/12/03 22:12)

好きな人に声かけられなくて
知合いの男に奪われてしまった
no.1440 記入なし (22/12/04 11:01)

オレも昨日から横になるとヌイちまう・・・

ワイは猿や!プロオナニー猿や・・・
no.1441 記入なし (22/12/04 11:08)

すでに情けないとも思わなくなっちまった
no.1442 記入なし (22/12/04 11:26)

これ以上情けなくならない
no.1443 記入なし (22/12/05 11:07)

騙されなければいい
no.1444 記入なし (22/12/06 11:16)

世に騙しの種はつきまじ
だます輩はどんな手を使ってでもだます
no.1445 記入なし (22/12/06 22:17)

女を悲しませてしまった
no.1446 記入なし (22/12/07 10:55)

亡母を泣かせてしまった
no.1447 記入なし (22/12/07 11:53)

内気で無口で恥ずかしがり屋
no.1448 記入なし (22/12/08 11:01)

転職したりフリーランスしたりして、退職金もないし厚生年金も少ない。隠居生活は無理と思った。
no.1449 記入なし (22/12/08 11:37)

結局、支援金の5万円申請書類は届かなかった・・・
no.1450 記入なし (22/12/08 22:44)

自分の目の前から彼女が去っていく
no.1451 記入なし (22/12/09 10:53)

治らない病気になってしまった
no.1452 記入なし (22/12/10 11:08)

参考にしてください

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518225863136800768/pu/vid/540x960/RNyTVfOt0P4MGgYV.mp4?tag=12
no.1453 記入なし (22/12/10 11:13)

しつこい。
no.1454 記入なし (22/12/11 05:31)

エロ画像見ながらオ***やらないようにしていると決めているのに
見てしまいやっちまうし
no.1455 記入なし (22/12/17 14:49)

EDなのにエロ爺
no.1456 記入なし (22/12/17 16:38)

no.1455
押さえられなくなるんだよな
no.1457 記入なし (22/12/18 11:03)

no.1455
長だな
no.1458 記入なし (22/12/19 11:02)

長介さんか?
no.1459 記入なし (22/12/19 13:32)

違うよ。
長さんはアダルトビデオは好きだけど、勃たないからカキカキはしないよ。
no.1460 記入なし (22/12/19 16:14)

トンカツ屋の娘どうしてるかな
no.1461 記入なし (22/12/20 11:00)

旦那とチョメチョメばかりしているよ
no.1462 記入なし (22/12/20 11:03)

具体的にチョメチョメを答えよ
no.1463 記入なし (22/12/20 22:57)

イチャイチャだろう
no.1464 記入なし (22/12/21 10:56)

チョ〜メ〜に〜 来ないか〜♪
no.1465 記入なし (22/12/21 11:00)

海ぶどう元気か
no.1466 記入なし (22/12/22 11:09)

【事案】全裸でたたずむ小太り男が目撃された。長崎

長崎県に旅行中みたいだよ
no.1467 記入なし (22/12/22 11:11)

海ぶどう さんは、元気にしてますよ(*^.^*)
no.1468 エム (22/12/22 14:30)

無記名でレスしてるのか
no.1469 記入なし (22/12/23 10:56)

久しぶりにコーヒーを飲んだら、即下痢・・・
no.1470 記入なし (22/12/24 18:10)

元気な証拠だよ
no.1472 記入なし (22/12/31 20:57)

エロ動画より
女子体操をを見た方が楽しい
no.1473 記入なし (23/01/01 10:50)

スケートしてる女が足を上げて滑ってるとこを見ると
興奮する
no.1474 記入なし (23/01/02 11:08)

別れた女を思い出し涙が出て来る
no.1475 記入なし (23/01/03 11:07)

割引のラジオ買おうとしたら在庫品なくて買えなかった
no.1476 記入なし (23/01/04 11:14)

手を繋いで歩いている男女がいる
no.1477 記入なし (23/01/05 11:22)

言わせてもらうが、男も女も相手はいくらでもいる、それをこの女だけとか、この男だけと考えるのは
人生未熟な証拠、成長段階であるな
no.1478 記入なし (23/01/05 11:26)

はい
no.1479 記入なし (23/01/05 11:30)

よろしい
no.1480 記入なし (23/01/05 11:32)

一度購入した同じエロDVDをまた購入してしまった時
no.1481 記入なし (23/01/05 13:50)

プレミア商品に反応してその中では安いが定価よりかなり高額な価格で購入してる時
no.1482 記入なし (23/01/05 19:25)

おならだと思っていたら実が出たとき
no.1483 記入なし (23/01/05 19:29)

ド♪が出ないでミ♪が出たんだな
no.1484 記入なし (23/01/05 22:06)

no.1483 
あんまり息張るなよ
そのパンツ洗ってまた履くのか
no.1485 記入なし (23/01/06 11:09)

結婚してくれと言えなかった
no.1486 記入なし (23/01/10 11:19)

結婚してくださいと言えるような女性に出会えなかった・・・
出会いが欲しかったがダメだった・・・
no.1487 記入なし (23/01/10 21:41)

出会えたんだが向こうから言ってくれるの
を待ってたために駄目になってしまった
no.1488 記入なし (23/01/11 11:02)

好きな女がいたが、話しかけるどころか逆に無視するようにしちまった
気づかれるのが怖かった
no.1489 記入なし (23/01/11 11:15)

無視すれば離れていくよな
no.1490 記入なし (23/01/13 11:18)

この歳で、片想い以外に経験がない
no.1491 記入なし (23/01/13 11:40)


オレもだよ。
no.1492 記入なし (23/01/13 11:51)

この人の顔みられるだけでいい
no.1493 記入なし (23/01/14 11:19)

片想いすらしたことがない。
no.1494 記入なし (23/01/15 00:00)

これが顔を見れる最後の日になってしまった
no.1495 記入なし (23/01/15 10:54)

人に頼まれると、嫌とは言えないお人好しなのでストレス半端ない
no.1496 記入なし (23/01/15 16:40)

一言言ってればこんな寂しい思いはしなかったのに
no.1497 記入なし (23/01/16 10:59)

金があればの話しだろうが
no.1498 記入なし (23/01/16 11:00)

資金力の無い男が告白などしなくて正解!
no.1499 記入なし (23/01/16 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2167 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職.comでオフ会やりましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示