一覧
雑談 有馬記念この日のために毎年がんばって働いてる
ついに近づいてきたな
俺はこの日を待っていた!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/06 18:01

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国庫への寄付、ありがとうございます。
no.9 記入なし (19/12/15 16:36)

レイデオロ、三浦皇成か
no.10 記入なし (19/12/19 10:27)

枠決まったな
no.11 記入なし (19/12/19 18:31)

レイデオロはコーセーか、そろそろGI勝たないと@だが今のレイデオロは勝つのはちょっと・・@
no.12 46才の男 (19/12/19 18:35)

なんか強い馬が真ん中に集まってる印象の枠だな
no.13 記入なし (19/12/19 18:53)

有馬記念は来るはずのない馬がヒモによく来ている、今年はクロコスミアとか
レイデオロが穴でどうか。
no.14 46才の男 (19/12/20 18:20)

参考動画
有馬記念10年分直線
https://www.youtube.com/watch?v=22OlxObZqPs
有馬記念ゲーム予想
https://www.youtube.com/watch?v=jPx7UeB0Khs
no.15 記入なし (19/12/21 15:35)

スレ主、レース直前やぞ!
no.16 記入なし (19/12/22 15:11)

現地に見に行ってんじゃね?
no.17 記入なし (19/12/22 15:14)

46才もいないしな
no.18 記入なし (19/12/22 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?]
次 [おんぼろアパートに住んでる無職]

  一覧

  一覧