一覧
議論 対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!
日本国国防の最前線

きたる3月1日

とうとう日本第1党の出番です
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/26 18:50

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうすぐだ
反応はどうだい?
no.12 記入なし (20/02/16 11:00)

告示日は23日になります。
no.13 記入なし (20/02/17 16:54)

原田ようこに続け
no.14 修平 (20/02/20 11:00)

当選したら
対馬市に住所を移動するのかな
no.15 記入なし (20/02/25 10:43)

前回は ひたかつ尚喜という奴が1万票で当選してるからな。

1万票どうやって集めるか……

正義だけで戦うのは難しいぞ
俺はそのスタイルが好きではあるがな
no.16 記入なし (20/02/25 17:30)

対馬に仲間が集まって街宣してたな
聞いてる人はいなかったけど
no.17 記入なし (20/02/26 10:44)

朝鮮人は追い出されてしまうのか
no.18 記入なし (20/02/27 11:00)

荒巻康彦
大健闘
堂々の2位
1908票
これだけ表が取れただけども進歩あった
no.19 記入なし (20/03/02 10:39)

桜井誠
残念だった
もう一度挑戦しましょう
no.20 記入なし (20/03/03 11:19)

原田よう子さんのその後はどんな感じかな?
no.21 記入なし (20/06/16 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [全くもって人生がいやになりました]
次 [見た目は大切だと思いますか?]

  一覧

  一覧