一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃかす事しかしてない。
no.4300 記入なし (22/04/25 22:17)

>5Gとつながるとか

前から思ってるんだが、これって便利だからむしろメリットなんじゃないかと..
あ、本当だったらだけどね。
no.4301 記入なし (22/04/26 00:22)

no.4301
だから界隈の人達が期待してたんだけどみんな繋がらなくてしょんぼりしてるツイートがたくさんありますよ(^^;
no.4302 記入なし (22/04/26 00:46)

日本政府はワクチン6回接種分を購入済みという情報が出てきた。コロナは終わらしてはならない、という自民党の決意の表れだな。
no.4303 記入なし (22/04/26 06:07)

もともとコロナが無ければ無駄金を使わずに済んだものを。
no.4304 記入なし (22/04/26 06:26)

生活保護カット、年金カット、給与カット、退職金もカット、、、。
カットカットの嵐。

物価上昇、便乗値上げはほったらかし。
増税、特に消費税率は必ず15から20%に上げるな。
no.4305 記入なし (22/04/26 08:59)

国にお金がなくなってきているのではないか。ワクチン被害の補償なんてするつもりがないわけだ。
no.4306 記入なし (22/04/26 15:18)

ウィルス騒ぎを引き起こして毒薬注射を広めることに成功したので、次の段階としてはウクライナ戦争に乗じて食糧危機を引き起こすことだ。> ダボス会議
no.4307 記入なし (22/04/26 16:46)

しかし、発祥がC国だから。
世界がそこまで団結力があるとも思えんしC国が悪者役引き受けるとも思えんなあ。
no.4308 記入なし (22/04/26 18:10)

「ブースター接種者はコロナに感染しやすく、高齢者の死亡数は未接種者の4倍」という研究結果が報告された。
no.4309 記入なし (22/04/29 08:20)

ワクチン接種がCovid19の終息を遅らせている。
no.4310 記入なし (22/04/29 10:29)

昨日の都内は人人でごった返しだったらしい
これでまた増えるんでは
no.4311 記入なし (22/04/29 10:44)

ここ何日か、ワクチン好きの書き込みがないね。
no.4312 記入なし (22/04/29 12:50)

ワクチンの打ちすぎで体調不良になっているんですよ。
no.4313 記入なし (22/04/29 14:38)

>4312、4313

世の中大型連休に入りましたが気付いてますか?
みんな帰省にレジャーに忙しい。

たまたま反ワクチンの人だけ予定がないのですかね。
no.4314 記入なし (22/04/29 22:04)

ワクチンを打ったから安心とばかりに接種者があっちゃこっちゃ出掛けてスパイクタンパクをまき散らす。そんな場所にノコノコ出かけていかないのが賢明な生き方。ワクチン好きの人たちには理解できないだろうね。
no.4315 記入なし (22/04/29 22:20)

家で「お祭り蔓防」でも聴いて過ごします。

https://youtu.be/QUJFChY_gvY
no.4316 記入なし (22/04/29 22:32)

no.4315
外出しなくても公私ともに忙しくなるのが連休ってもんだ。
家にいて何もしないというのは普通ではないぞ。
もっと目を開いていろんな物を見て聴いて友達とも話をしよう、直接会わなくても出来る事はたくさんあるぞ、世の中、空の青さだけでは無いよ(^-^)
no.4317 記入なし (22/04/30 01:28)

面白いこという人だねえ
ここは一年中超大型連休の人たちだらけなのに
no.4318 記入なし (22/04/30 03:37)

じゃあ、ここでワクチン云々いう言う必要も無いよね?
打とうが打つまいが感染しないじゃんw
海外旅行しない人に海外は怖いよ!とか言ってるようなもん。

まあ、自分は無職でもやることはたくさんあるけど。
no.4319 記入なし (22/04/30 04:26)

一年中超大型連休の人たちは、一歩も外に出ないと言いたいのかなw
no.4320 記入なし (22/04/30 05:08)

ワクチン打たない奴は悪。
no.4321 記入なし (22/04/30 07:33)

テレビでワクチンがブームになっているのを見て自分も打った。それからずっと体調が悪い。未だに元の体に戻っていない。
no.4322 記入なし (22/04/30 07:52)

政府自民党がワクチン打って安全安心というから打ったのに、ぜんぜん安全安心じゃない。騙された。ワクチン打つ前の体に戻してくれ。
no.4323 記入なし (22/04/30 13:53)

モンスタークレーマー。
no.4324 記入なし (22/04/30 19:29)

あんた、ワクチン未接種者だね。
no.4325 記入なし (22/05/01 01:51)

副作用が無かった者です。
no.4326 記入なし (22/05/01 01:53)

ワクチン教の信者がいること自体が信じられません。
no.4327 記入なし (22/05/01 01:59)

唯一にして絶対の神
https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.4328 記入なし (22/05/01 02:01)

反ワクチン教の信者がいること自体が信じられません。
no.4329 記入なし (22/05/01 03:47)

唯一にして絶対の馬鹿
www.bbc.com/japanese/57965936.amp
no.4330 記入なし (22/05/01 03:48)

外人と日本人では体が違うと思う。白人の死者はアジア人とは比較にならないし。
当然その外国製ワクチンも万人向けとはいえ外人向けに作られたものが、日本人の体に合っているとも思えない。
日本製のワクチンがまもなく完成すれば、ファイザー、モデルナを打ちまくったことがバカみたいに思える。
no.4331 記入なし (22/05/01 04:31)

日本製のワクチンは完成しない。政府が許可しない。6億回分の在庫がすべて接種されつくすまで、現在の状態、すなわちマスクしろ、ワクチン打て打て、飲食時はしゃべるな、集会禁止、遠出禁止、、、、が、ずーーーーーと続く。
no.4332 記入なし (22/05/01 08:15)

>4330
記事が古いね。反論するなら2022年4月の記事を引用しましょうね。
no.4333 記入なし (22/05/01 08:43)

no.4333
起きた事には変わりない。
no.4334 記入なし (22/05/01 13:54)

6億回分の在庫は第二のアベノマスクとなる。
no.4335 記入なし (22/05/01 18:27)

反ワクチンが破壊しに行くんでしょ?w
no.4336 記入なし (22/05/01 18:51)

ワクチン接種は心の平安
初詣と同じ
密になっても列を作って順番を待つ
粛々と待つ

拝みなさい
崇めなさい
祈りなさい
信じるものは救われる
信じる者には平和が訪れる
no.4337 記入なし (22/05/02 05:00)

ワクチン接種してから体に異変が起きたと聞いた
no.4338 記入なし (22/05/02 11:05)

ワクチンに対する信心が足りないから、体に異変が起きるのです。
政府を信じワクチンを崇めれば、体の異変も消えさるでしょう。
no.4339 記入なし (22/05/02 12:10)

静岡市のHP「待つより打つ」

https://www.city.shizuoka.lg.jp/102_000014.html
no.4340 記入なし (22/05/02 12:45)

ワクチンが足りないから体に異変が起きたんだよ(^-^)
no.4341 記入なし (22/05/02 12:52)

もっとワクチンを打ったほうがいい。ブースター接種の回数を重ねるごとに体は健康体になるんじゃないかな。よく知らないけどね。
no.4342 記入なし (22/05/02 16:27)

そうです!
打って、打って、打ちまくり、
AIDS になって完成です!
no.4343 記入なし (22/05/03 02:53)

教養って大事だな..
no.4344 記入なし (22/05/03 06:15)

どういう意味?
no.4345 記入なし (22/05/03 07:01)

流された生き方をしてるとネット民の情報とかにも振り回されてAIDSとかで死んでしまうってことだよ
no.4346 記入なし (22/05/03 07:08)

打てよ、増やせよ
欲しがりません、打つまでは
打ちてし止まん
打たぬは敵だ

「教養」だか「狂酔う」だか知らんが、正体はこれだ。
no.4347 記入なし (22/05/03 07:12)

武漢でコウモリを食って世界中にコロナを撒き散らした奴をひっ捕らえて極刑にすべき。
no.4348 記入なし (22/05/03 07:13)

何でコウモリ食わなければならないのかね?
no.4349 記入なし (22/05/03 07:16)

「狂酔う」が身についた人の発言だからさ。
no.4350 記入なし (22/05/03 07:19)

それって戦中の人の言葉だから多分現役世代じゃないよ
no.4351 記入なし (22/05/03 07:21)

戦中の人って今何歳だ?

敗戦時に十代だった人は、1925年から1935年あたりの生まれ。現在87歳から97歳くらいだぞ。そんな年齢の人はここにはやって来ないよ。
no.4352 記入なし (22/05/03 08:21)

人生百年と政府が言っている。政府は、自民党は常に正しい。デマに惑わされてはいけない。97歳は現役世代だ。4351はデマ。
no.4353 記入なし (22/05/03 08:27)

↑ワクチン3回接種してる素晴らしい「狂酔う」です。
no.4354 記入なし (22/05/03 08:36)

現役世代はサラリーマンとして定年退職までの65才以下になります
no.4355 記入なし (22/05/03 09:01)

狂酔の人は65才以上が判明しました
no.4356 記入なし (22/05/03 09:05)

自民党政権にたてつくヤツは国賊である。したがってワクチンの正しさ、健康を増進する効果があることを信じないヤツは非国民である。
no.4357 記入なし (22/05/03 09:16)

教養とは例えば、
・「AIDS」とは何かを理解した上で使っていること、
・「狂酔う」だとか訳の分からん造語を作って悦に入る虚しさを自覚すること、
・理解もできてないくせに「教養」を戦前の言葉だと勝手に決めつけないこと。
・「国賊」だとか「健康増進」だとかの知ってる単語を意味も考えずに安易に使わないこと。

まとめると、勉強しろ、という話である。
no.4358 記入なし (22/05/03 18:18)

最も教養がないのは、4357ということだな。
no.4359 記入なし (22/05/03 19:08)

《ブラジル》インフルエンザの死者激増=収まるコロナの影で記録的増加=2カ月間で1719人死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/a243137174c1d35347bb479b5f8c1644a1c8e3ec
no.4360 記入なし (22/05/03 20:26)

自民党は強要、維新は狂酔う、おれは今日酔う
no.4361 記入なし (22/05/04 07:52)

ワクチン酔いがひどい
no.4362 記入なし (22/05/04 14:32)

ワクチン3回打つと、もれなく4回目がついてきます。これはお得。
no.4363 記入なし (22/05/04 14:54)

政府とマスコミはワクチン打て打てと繰り返し、素朴な国民はコロナ感染の予防になるのならと副作用も恐れず3回接種。しかし感染者数は高止まりのまま。最近では本日の陽性何千人と聞いても誰も驚かない。ワクチンは有効な防御策ではないんじゃないか?
no.4364 記入なし (22/05/05 06:44)

ようやく気づきましたね。
no.4365 記入なし (22/05/05 07:37)

打たぬなら おどして打たせる カイザーン
打たぬなら なだめて打たせる モーデテクルナ
打たぬなら だまして打たせる アスゼニホシーカ
no.4366 記入なし (22/05/05 14:11)

意訳↑
ワクチンが無ければ「感染力が強くて致死率の低いウィルス」が流行らず致死率が高いウィルスが蔓延したままだった事にようやく気づきましたね。
no.4367 記入なし (22/05/05 14:11)

no.4366
そういうあなたもワクチンで守られています(^-^)
ワクチンは差別しません(^-^)
no.4368 記入なし (22/05/05 14:13)

ワクチンを
信じて今日も
ブースター
打てば打つほど
メンエキ壊れ
no.4369 記入なし (22/05/05 14:22)

早くエイズになあーれ
早くエイズになあーれ
no.4370 記入なし (22/05/05 14:28)

「ワクチンは他人に薦めるものであって、自分から打つものではない。」(尾身クローン博士)
no.4371 記入なし (22/05/05 14:36)

ならなおさら黙ってたほうが得でしょうに(^^;
no.4372 記入なし (22/05/05 15:00)


どういうこと?
no.4373 記入なし (22/05/05 15:24)

no.4373
前々からずーっと思ってるんだけど反ワクチンの人達は何がしたいのか何が目的なのかわからんのよ。

例えば、「ワクチンは他人に薦めるものであって、自分から打つものではない。」って事は他人には進めるわけですよね、そして世間はワクチンを打て打てと言っている、とすると反ワクチンの人には他人はワクチンを打ってほしいが自分は打ちたくないわけで、現状はそうなってる。
なのにワクチンは毒だとか免疫力が下がるとかいろいろ言ってワクチンを打たないほうがいいと強調している。
って事は、反ワクチンの人達は他人にワクチンを打ってほしいの?それとも打ってほしくないの?どっちなのかわからんって事。

自分的には「ワクチンは他人に薦めるものであって、自分から打つものではない。」が正しいのであればそのまま静観して何も言わなければ他人は打つし自分は黙って打たなければハッピーじゃないの?って話。
no.4374 記入なし (22/05/05 16:04)

そのとおり、よく言った
no.4375 記入なし (22/05/05 16:25)

反ワクチンは、二通りいるが正しいんじゃないか?
一つにまとめて考えれば矛盾してるだけだろう。
no.4376 記入なし (22/05/05 17:27)

じゃあ、矛盾してるかどうかわからんじゃない。
言いたい放題だな(^^;
no.4377 記入なし (22/05/05 20:06)

ワクチンを打たずに過ごすリテラシー
ワクチンを打っても変わらん陽性数
ワクチンを打ったら下がった免疫力
ワクチンの在庫処理にブースター
ワクチンを打ての陰に真実あり
no.4378 記入なし (22/05/05 22:04)

囃し立て方が男子小学生並み..
no.4379 記入なし (22/05/05 23:46)

総じてそんな感じの茶化し書き込みが多いのが反ワクチンの人達(下手すると書き込んでるのは1人だけなのかもしれない(^^;
no.4380 記入なし (22/05/06 01:36)

ワクチンをひたすら擁護するだけの内容の薄い書き込みがしばしば散見されるが、書き込んでいるのはごく少数(1人だけ?)かもしれない。
no.4381 記入なし (22/05/06 03:45)

少なくとも二人以上は居る、自分以外にも居るからわかる。
(ただし非ワクチンがおかしいと言ってるだけで擁護してる意識はない)
そう考えるとno.4381は自分以外に居ないからそんな考えになるんだろうなぁと想像できる。
可愛そうに。
no.4382 記入なし (22/05/06 05:25)

4382の言っていることもわかるが、4378の言葉遊びというか言葉のセンスは面白いと思う。
no.4383 記入なし (22/05/06 09:09)

> no.4382  擁護している意識はない

無自覚なだけで擁護していることに変わりはない。自分は中立だといって反対しなければ、消極的にしろ賛成したことになるのと同じ構図。
no.4384 記入なし (22/05/06 15:39)

no.4384
極端な話や矛盾した話を指摘する事は健全なことだと思う。
それを否定するのは表現の自由を否定してる人達の「俺だけが正しい、他は黙れ」と同じようなもの。
「消極的に賛成だから同じ」ではない。
no.4385 記入なし (22/05/06 18:09)

4380あたりから後はディベートみたいな感じだな。別スレ立てて、とことんやってくれ。
no.4386 記入なし (22/05/06 18:49)

no.4386
人が死んでるのに矛盾した意見や極端な話しや茶化すような話をする人がいるのに黙ってるのもおかしな話だと思わない?
ちなみにディベートはそういう競技みたいなものだけど、ここでいってるのはあくまで極端な話などを指摘しているだけ。
no.4387 記入なし (22/05/06 18:53)

それとも自分の考えに合ってる意見以外は認めないスレなのかな?
no.4388 記入なし (22/05/06 18:54)

ワクチン接種のせいで死んだ人もいるんじゃないかな。
no.4389 記入なし (22/05/06 19:51)

だから矛盾したことや茶化してもいいと?
no.4390 記入なし (22/05/06 19:58)

ワクチン擁護派は、批判されると反論できない。突っかかって行くしか術がないみたいだね。
no.4391 記入なし (22/05/06 21:40)

逆だと思う。
というか、何か詭弁の技術みたいなものを感じる。
no.4392 記入なし (22/05/06 21:45)

>4383

個人的意見ですが、
「知ってる単語で適当に韻を踏もうとしてみた」程度だと、言葉に魂がこもってないので、センスの欠片も感じません。

一行目末尾の「リテラシー」とか、完全に字数合わせでしょう。
no.4393 記入なし (22/05/06 23:18)

ワクチンに関しては、今さら何を?という感じでしょう。

反ワクチン派によれば接種したら手遅れ。
なら既に8割接種済の現状で何を議論しても意味がない。
ディベート云々の話が出てますが、恐らくは不毛。
no.4394 記入なし (22/05/06 23:31)

底辺同士の人々もディベートという単語を言葉使うのを知った?
もっとディベートやってね!
そして社会から認められてね!
no.4395 記入なし (22/05/06 23:48)

関係無い話はよそでやってね!
no.4396 記入なし (22/05/07 02:28)

ワクチン打ったので今後が楽しみ
no.4397 記入なし (22/05/07 05:26)

コロナなんて世界中に有耶無耶にしてくのかと思ったら相変わらず変異株の報道アメリカもやめないしよくわからんね
けどいい加減飽きた
no.4398 記入なし (22/05/07 05:28)

いずれはワクチン後遺症報道に変わるだろう
no.4399 記入なし (22/05/07 05:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧