一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多数決は嫌いだが実際には勝負にならないのが現実だ。
no.4200 記入なし (22/04/21 15:28)

数で恫喝するのは全体主義の特徴である。右翼も左翼も関係ない。
no.4201 記入なし (22/04/21 15:30)

ワクチン恫喝。全体主義者。ああ、コワ、、、。
no.4202 記入なし (22/04/21 16:05)

新型コロナワクチンの3回目接種(ブースター接種)の完了者は4月19日時点で総人口の49.13%、6222万659人となっている。累計接種回数は2億6641万回となった。
no.4203 記入なし (22/04/21 16:14)

戦時中に戦争反対すると非国民とか言われてたから多数決が正しいとは思わないよ。
でも、それならなおさらちゃんとした根拠や証拠を出さないと潰されるって事です。
ちゃかしたり意味不明なネタ記事出してたら相手にされないのは当たり前ということ。
no.4204 記入なし (22/04/21 17:03)

あくまでデータ 国民の結果の数字 選択の自由の結果
no.4205 記入なし (22/04/21 17:12)

日本の製薬会社が、予防接種と呼べるワクチンを必ず開発する日が来ます。今は我慢して、それを打つんです。それが本物なんです。
ファイザーやモデルナのような粗製乱造の偽物を打った人は、それを後悔する日が来ます。
必ず!
no.4206 記入なし (22/04/21 21:36)

海外のワクチンを悪者にするとはけしからん。政府に盾をつくやつは許さん。
no.4207 記入なし (22/04/21 21:39)

↑日本人ですか?
no.4208 記入なし (22/04/21 21:41)

野党はいらない。自民党一党独裁体制にして政府の思うがままにワクチン強制接種を進めよう。
no.4209 記入なし (22/04/21 21:43)

4208のような質問は、反日思想である証。
no.4210 記入なし (22/04/21 21:46)

↑では、あなたは?
no.4211 記入なし (22/04/21 21:51)

自民党工作員のご登場。
no.4212 記入なし (22/04/21 21:51)

ワクチンLOVE
no.4213 記入なし (22/04/21 21:52)

いま日本では、ワクチン大好き派が多数を占めているということだろう。
no.4214 記入なし (22/04/21 21:54)

ワクチン大好きはいいんだけども、
本当に効力のあるワクチンに出会えるかが鍵じゃないか?
no.4215 記入なし (22/04/21 21:58)

激しい抗体反応がどんどんと発生している。つまり効力があるってことだ。ワクチンの力に負けた人が死んでいるってだけのことだ。
no.4216 記入なし (22/04/21 22:01)

野生の摂理、自然淘汰ってことですな。
no.4217 記入なし (22/04/21 22:03)

ワクチン毒に当たるも八卦、当たらぬも八卦
no.4218 記入なし (22/04/21 22:06)

まぁ、うちの職場では、ワクチン接種者が増えてからは感染者がうなぎ登り!
no.4219 記入なし (22/04/21 22:08)

ワクチンを心からお慕い申し上げなさい。
no.4220 記入なし (22/04/21 22:10)

ワクチンは舶来ものに限る。味が違う。
no.4221 記入なし (22/04/21 22:13)

正義の味方が悪を追って村に来た。
あいつ(正義の味方)が来てから悪い事が起きる!!
無知な村人、本末転倒。
no.4222 記入なし (22/04/21 22:15)

ワクチンは正義の味方か悪魔の使いか?
no.4223 記入なし (22/04/21 22:25)

ワクチン打って元気はつらつ
no.4224 記入なし (22/04/21 22:29)

ワクチンはリンパ球を破壊するという報告が出てきた。
no.4225 記入なし (22/04/22 04:42)

今日本では、メッセンジャーRNA(mRNA)ではないもっと安全なワクチンを開発中。

そうなると、こんな効力もない人体に害を及ぼすバッタものを流布させた罪は重い。
no.4226 記入なし (22/04/22 04:47)

罪はすべて厚労省やその他諸々の官僚と政治家連中にある。
no.4227 記入なし (22/04/22 10:20)

打ってる動画を見ると注射器
あんな奥まで入れてる
アソコまで入れないと駄目なんだ
no.4228 記入なし (22/04/22 10:54)

筋肉の奥深くにクスリを注入して、体全体に毒が早く回るようにしているのですよ。
no.4229 記入なし (22/04/22 10:56)

早く回らないように筋肉に打ってるのに、だからバカって言われるんだよ。
no.4230 記入なし (22/04/22 16:23)

「コロナは風邪」反ワクチン党首が中学2年生を妊娠・出産させた!
 警察が家宅捜索、少女の家族とトラブルに【国民主権党・平塚正幸氏】
no.4231 記入なし (22/04/22 23:30)

「早く回らないように筋肉に打ってる」ってどういう意味?
やばいクスリってこと?
ワクチンは牛丼のシャブ屋でどうぞ。
no.4232 記入なし (22/04/23 11:14)

筋肉注射にしているのは、血管に打つと反応が激しすぎてショック死する可能性があるからです。それほどきつい薬品を体に入れているってことです。だから体力が落ちている人にはワクチン接種は危険なのです。政府がワクチン接種は自己責任と言っているのはそういう「ウラ」があるからです。
no.4233 記入なし (22/04/23 12:42)

子宮がん接種で被害者が多発したからな。あくまで「自己責任」
no.4234 記入なし (22/04/23 13:54)

打たずにコロナに感染しても、自己責任
クルーズ船に乗って、船内に隔離されても自己責任
no.4235 記入なし (22/04/23 13:55)

no.4232
その前に「はやく回る」馬鹿なんとかして。
no.4236 記入なし (22/04/23 15:21)

no.4233
大昔からそうだけど?
人類の大半が死んだ事実はないし、薬は使い方で毒にも薬にもなるのは当たり前。
用法容量を守ってね(^^)
no.4237 記入なし (22/04/23 15:23)

↑あなたは何回打ったのですか?
no.4238 記入なし (22/04/23 16:35)

3回摂接種済み。4回目もなるべく早く打つつもり。5回目も打ちます。
no.4239 記入なし (22/04/23 17:08)

↑ ワクチン依存症ですね
no.4240 記入なし (22/04/23 17:10)

>4239
ワクチン接種率アップに貢献したいんだろう。
no.4241 記入なし (22/04/23 17:17)

俺の周囲で、3回目接種後から体調不良になる者続出中。
no.4242 記入なし (22/04/23 17:21)

3回目ワクチン接種”で「ホテル利用券3000円」「ステーキ店会計5%オフ」…お得なサービスが続々登場
no.4243 記入なし (22/04/23 17:31)

↑4239だな
no.4244 記入なし (22/04/23 17:40)

違います
no.4245 記入なし (22/04/23 17:47)

【速報】東京の新規感染5387人 重症14人 死亡4人[2022/04/23 16:50]
no.4246 記入なし (22/04/23 17:56)

> 4243
目先の特典にコロッと騙される情弱を狙い撃ちした姑息な作戦ですね。
no.4247 記入なし (22/04/23 17:58)

国内では23日、新たに4万3967人の新型コロナウイルス感染が確認された。新規感染者は前週土曜日と比べ、約3600人減った。死者は35人で、重症者は前日比4人減の203人だった。
no.4248 記入なし (22/04/23 19:12)

日本に住む住民すべてに懲役などの刑事罰をチラつかせて、強く濃い目のワクチンを接種すればすぐゼロコロナは実現する。
no.4249 記入なし (22/04/23 19:56)

no.4242
自分の周りでは1人も聞かないが、日本人じゃないのかな?

no.4247
全く興味無し、ワクチン接種率にも興味無し、自分で考えて自分のためにワクチンをうつだけ。
no.4250 記入なし (22/04/23 19:58)

> 自分で考えて自分のためにワクチンうつだけ

「国は責任を負わないがいいか?」という念書に署名をしてからワクチン接種をするので、すべて自分の判断で(自己責任で)ワクチン接種をするというあなたは良心的なチャレンジャーです。
no.4251 記入なし (22/04/24 05:00)

自分も、3回目接種では大した副反応は出なかった。
同時期に職域接種した周囲の人もも同様。

モデルナは3回目では半量になっていたのでそういう点も影響したかも。

4回目以降がどうなるかは分からないが、免疫はだいぶ安定してきたかなと思う。
no.4252 記入なし (22/04/24 05:07)

まあ、親知らず抜く時だって似たような承諾書?かかされるからね。
それでも抜きたければ抜く。
no.4253 記入なし (22/04/24 05:10)

ワクチンうって精神状態も安定してきたんじゃないですか?
no.4254 記入なし (22/04/24 05:11)

クスリを打つと、頭のモヤモヤがすうーっと晴れる。
no.4255 記入なし (22/04/24 05:13)

とにかくワクチン。ワクチン打てば、この世は天国。
no.4256 記入なし (22/04/24 11:43)

もうワクチンを放せない体になるんやw
no.4257 記入なし (22/04/24 11:45)

人類はかなり昔からそうだけど?
あなた地球人?
no.4258 記入なし (22/04/24 11:53)

チョット1本のつもりで打って
いつのまにやら依存症
気がつきゃ追化のブースター
これじゃ体にいいわきゃないよ
わかっちゃいるけどやめられねえ

ア、ソレ
スイスイスーダララッタ
スラスラワークチーン
スーラスーダララッタ
スラスラ打ってホイのホイ
no.4259 記入なし (22/04/24 13:29)

↑面白いw
これ、スーダラ節79をパクって、スパイク節22らしいです。
誰が考えたのか傑作です。
no.4260 記入なし (22/04/24 15:03)

no.4259
Twitterで見たけど、明らかに異常者集団だった。
絵にかいたようなアホ、あれを見て反ワクチン最高!とか思ってるとしたら精神病者としか考えられない。
no.4261 記入なし (22/04/24 16:13)

>精神病者としか考えられない
 
はい!差別発言レッドカード!!
no.4262 記入なし (22/04/24 16:19)

いや、実際に見てみ、わかるから。
現実でなら近づきたくない異常ぶりだから。
no.4263 記入なし (22/04/24 16:43)

いやあ、実に面白いと思った。メロディーは元歌通りだが、歌詞のパロディぶりがとても上手い。
no.4264 記入なし (22/04/24 16:55)

よそのスレにこんな人がいるぞ。

> ワクチンを打ってから、体調悪い状態がずっと続いている。
> 打つ前はこんなことなかったんだが。
no.4265 記入なし (22/04/24 16:57)

no.4265
あたりまえじゃん、免疫反応が出てるのに打つ前と同じ人の方が少数派だよ。
(免疫反応が弱い人は感染症になりやすい)
no.4266 記入なし (22/04/24 17:16)

no.4264
ちゃかしてるだけじゃん。
どんなまともな事を言ってても、むしろ不快にすら感じるレベル。
no.4267 記入なし (22/04/24 17:18)

パロディーを作るのは能力がある証拠。
それがわからないのは文化レベルが低い証拠。
no.4268 記入なし (22/04/24 22:24)

ワクチン賛美の歌でも作って、文化レベルを示したらどうでしょうか。
no.4269 記入なし (22/04/24 22:32)

真面目に向き合ってるのでパロディーにはしないだけ。
no.4270 記入なし (22/04/24 22:53)

人が亡くなってる話をパロディーにするような人でなしではない。
no.4271 記入なし (22/04/24 22:54)

パロディは反骨精神の表れ。体制に迎合してただ流されていく人にはパロディは作れない。
no.4272 記入なし (22/04/24 23:02)

作れるよ、ただ人の命を軽くちゃかしたりしたくないだけ。
no.4273 記入なし (22/04/24 23:26)

命を守る切り札だ
モデルナーワクチン
ファイザーワクチン
アストラーゼネカ
ワクチンワクチン
進め世界の果てまでも
コロナワクチンでスパーク
no.4274 記入なし (22/04/24 23:27)

ウルトラセブンが元歌ですね。
no.4275 記入なし (22/04/24 23:29)

↑おもろない
no.4276 記入なし (22/04/24 23:33)

やはり反ワクチンは程度がしれるな。
目的の為なら手段を選ばずテロでも起こしかねない。
(冷蔵庫止めたり)
no.4277 記入なし (22/04/24 23:34)

ワクチンの歌、早くも1曲出てきましたね。
no.4278 記入なし (22/04/24 23:35)

ワクチン讃美歌が聴きたいねぇ
no.4279 記入なし (22/04/24 23:36)

どちらにしても馬鹿にしてる事に変わりない。
no.4280 記入なし (22/04/24 23:37)

賛美派には歌は作れないよ。
no.4281 記入なし (22/04/24 23:37)

能ある鷹は爪を隠す
能ある人は薬打たずに歌を作る
no.4282 記入なし (22/04/24 23:41)

大体反ワクチンという言い方がおかしい。
中にはワクチン全否定派もいるのだろうが、ファイザー、モデルナの初期の粗製乱造ワクチンを否定してるだけで、
これから開発される日本製の予防接種と呼べる本物は早く完成しないかなと待ち望んでるんだよねー。
no.4283 記入なし (22/04/24 23:47)

ファイザー、モデルナの初期の粗製乱造ワクチンを必死に打って免疫できたかななんて、阿呆の戯言だよね。
no.4284 記入なし (22/04/24 23:50)

no.4283
それは分かってる、だからといってno.4284のように馬鹿にしてるだけでは何の説得力も無い。
しかもno.4284はいろんな人が居る事を無視して全てを馬鹿にしている。
no.4285 記入なし (22/04/25 00:00)

https://note.com/loudminority/n/nc3f5bd0f0910

これが世の中の現実
no.4286 記入なし (22/04/25 00:49)

↓これが世の中の現実

「!」公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です。
no.4287 記入なし (22/04/25 01:41)

公的機関の工作員の方はそう言わざるを得ないでしょうが、真実はno.4286にあります。
no.4288 記入なし (22/04/25 05:11)

公的機関とやらを常に善と信じ、それ以外は「著しく乖離した内容」と断言する人たちこそ極右カルト集団じゃないのか。
no.4289 記入なし (22/04/25 05:27)

「お祭り蔓妨」という歌が面白い。Youtubeで見てくれ。
no.4290 記入なし (22/04/25 12:39)

お祭り蔓防
https://youtu.be/QUJFChY_gvY
no.4291 記入なし (22/04/25 12:44)

no.4289
政府も各種機関も会社や企業も悪い事をする事はある、だが100%嘘を言ってたら必ずばれる。
しかし、確率的にもどこの馬の骨かわからん奴の方がはるかに間違ってるし責任もとらないし謝りもしない、そんなやつらを信じるほうがどうかしてる。
no.4292 記入なし (22/04/25 15:56)

極右カルトを信じようと、捏造政府広報を信じようとそれはその人の自由。
メディアリテラシーの力量の問題だ。
no.4293 記入なし (22/04/25 17:22)

100%嘘を言ってたら必ずばれるのに、
嘘をつき通して都合の悪いことはなかったことにしようとする政府が存在しているような気がするのですが、間違ってますか?
no.4294 記入なし (22/04/25 18:50)

存在しますよ。
でも、陰謀や妄言を垂れ流して謝りもしないブロガーのほうがたくさんいます、というか謝ってるの聞いたことがない。
かかわってる人数的が違うので大勢がかかわってるとリークする人も出てくるけど個人のブロガーじゃ検証もしようがないし誰も相手にしない。
もし仮に正しい事を言ってる人がいればもっとだいだいてきに宣伝するはずだけど、一定の時間がたつと消えていくのはなぜか、考えてみるとわかる。
no.4295 記入なし (22/04/25 19:32)

引きこもりがコロナになるわけないのだから打たなくてもいいよ
でも熱くなる傾向にある人は献血行って血を抜いて貰おう
no.4296 記入なし (22/04/25 20:17)

少なくとも多くの人が積極的に薬を飲みたいとかワクチンを打ちたいと思ってるわけではないと思う。
ただし、牛になるとか5Gとつながるとか2年後に死ぬとかいうアホな事言って信じる人も居ない。
no.4297 記入なし (22/04/25 20:25)

ワクチン L•O•V•E
no.4298 記入なし (22/04/25 21:37)

ワクチン LOVE
no.4299 記入なし (22/04/25 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧