一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


副作用で発現している症状が、実は本当の効果なんじゃないか。アンチウイルスの方は単なるオマケ。いわばこちらが副作用。
no.4500 記入なし (22/05/14 11:42)

なろほど。そう考えるとワクチンのメリットは9割、デメリットは1割ってところだね。
no.4501 記入なし (22/05/14 11:59)

そうかそうか
エイズになるんなら、コロナなんてどうでもいいか
no.4502 記入なし (22/05/14 12:23)

ワクチンの効用は副作用にあった
no.4503 記入なし (22/05/14 14:25)

エイズになった人を見た事無い。
no.4504 記入なし (22/05/14 17:39)

「新型コロナウイルスは、エイズウイルスが挿入され、人工的に作られた」に関する不確かな情報の拡散状況
eltes-solution.jp/202004-01/
no.4505 記入なし (22/05/14 17:41)

>エイズになった人を見た事無い。

この症状が本当に出たら報道されず闇に葬られる。
大多数のワクチン接種者は、パニックになる。
no.4506 記入なし (22/05/14 20:14)

「エイズ=性病」ではありません。

エイズ(AIDS)は「後天性免疫不全症候群」のこと。後天性免疫不全とは生まれたときは健康体でも、その後何らかの外的要因で免疫力が落ちてしまうことを意味しています。

ワクチンを打つと、この症状が発現するわけです。製薬会社は全人類にとんでもないものを提供してしまいました。各国政府はそれを知っていて接種を進めました。

何が生物化学的に「正しかった」のかは、数十年後の世界の人のみが知ることです。リアルタイムで生きている私たちにはわかりません。
no.4507 記入なし (22/05/14 20:26)

牛になった人も居ないけどね。
no.4508 記入なし (22/05/14 20:34)


意味不明
no.4509 記入なし (22/05/14 20:41)

その時代ごとにもっともらしいデマが広まるが結局何も起きず、言いふらした人も謝りもしないという意味。
no.4510 記入なし (22/05/14 20:44)

>no.4509

たぶん天然痘のワクチンで「牛の天然痘を移すと天然痘にかからない」という事が発見された。
その時「牛の天然痘を移すと、牛になる」というデマが出たのであろう。
no.4511 記入なし (22/05/14 21:06)

牛になるのはデマでも、コロナワクチン接種でエイズを発症するのは科学的に立証済みです。
no.4512 記入なし (22/05/14 21:13)

その通りです。わかりましたか、4508さん
no.4513 記入なし (22/05/14 22:04)

10年後には世界中の人口が減るかも。
日本は自国防衛ができないくらい減ったりして。
no.4514 記入なし (22/05/14 22:06)

no.4512
牛の話も当時は説得力ある話として広がりました。
薬害なんかは早くから訴訟が起こってますが「コロナワクチン接種でエイズを発症するのは科学的に立証済み」なのに訴えない時点でデマです、そこまでの核心が無いという事です。
no.4515 記入なし (22/05/14 22:08)

免疫不全の訴訟はこれから始まるのですよ。
no.4516 記入なし (22/05/14 23:15)

始まったら教えて(^^)
(それまでは黙ってろ)
no.4517 記入なし (22/05/15 01:36)

>4507

真実の中に少しのウソを混ぜるのがデマや詐欺トークの基本と言われるが、4段落中第1、2、4段落は正しい情報になっている一方、第3段落は根拠もない荒唐無稽な作り話。

第4段落では何が正しかったか分かるのは数十年後(=今は分からない)なのに、第3段落ではなぜかその答えが分かっているという矛盾がある辺りは惜しい!
そのせいで小学校卒業程度の知能がある人には簡単に見抜かれるのだろうが、そうでない残念な人は簡単に騙せるのだろうね。

いやーどこのネタを転載したかしらんが、本当によくできたデマだね。
no.4518 記入なし (22/05/15 01:52)

ほとんど矛盾した事しか書いてないんだよなぁ。
もともと間違った事なので矛盾するのは当たり前だけど。
no.4519 記入なし (22/05/15 01:56)

一般的に潜伏期間5〜10年とされるAIDSにこじつける辺りも巧妙。

答えが10年出ない(=10年ウソがバレない)のを上手く利用し、その10年間を「世間が否定できない(ように感じられる)真実(もどき)を語ってる自分てスゲー」と思える知能レベルの人を上手に操作するわけですな。

いやー勉強になります!
no.4520 記入なし (22/05/15 02:21)

ワクチンをせっせと打った奴が、御褒美にエイズになればいいだけのこと 笑
no.4521 記入なし (22/05/15 02:56)

ワクチンに助けられて今があるのに、この罰当たりが。
no.4522 記入なし (22/05/15 03:16)

ワクチンを打たず、体力を落とさないことに気を付けた結果、健康な今があるのに。
ワクチンを広めることに意義がある上級国民め。
no.4523 記入なし (22/05/15 10:56)

ワクチン打って体力落としている奴もいれば、ワクチン打たずに健康を維持している奴もいる。
俺はもちろん後者(巧者)であるがね。
no.4524 記入なし (22/05/15 16:04)

厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は2回接種済み感染者のほうが多かった
no.4525 記入なし (22/05/15 17:32)

>実は2回接種済み感染者のほうが多かった

2回接種済の人が8割だから。
世の中に接種済の人だらけだから、感染者も接種済の方が多くなるのは当然だよね。

むしろ、今や実社会では滅多に見ない未接種者が感染者の1/4以上を占めてることの方が重要。
ワクチンの効果は明確ってことだ。

5/14東京都新規陽性者数3,799人
うち、2回接種:1,947人、未接種:964人、接種歴不明:858人

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/
no.4526 記入なし (22/05/15 18:04)

ワクチンの効果は明確って言うなら、1/4以上じゃなくて未接種より大幅に少なくなきゃ説得力ないだろ。
エイズのリスクを抱えて打つようなものを。
no.4527 記入なし (22/05/15 19:27)

算数の問題です。

ワクチン接種済の人が80%、未接種の人が20%います。
ある日の新規陽性者は3799人でした。
ワクチンに効果が全くない場合、新規陽性者のうち接種済の人、未接種の人はそれぞれ何人になるとみこまれますか?

答え:接種済3039人、未接種760人。

で、実際はどーよ。
これだけの乖離があって効果なしなんて、統計的にありえんわ。

ちなみに、AIDSが大好きなようだがHIVウイルスって知ってる?
いちいちワクチンに混ぜるの大変だよ。
no.4528 記入なし (22/05/15 20:01)

いろんな数字出して懸命にワクチン擁護しているけど、あんた、ちょうちん記事書いてる記者だろ。
no.4529 記入なし (22/05/15 20:10)

新しい単語を覚えて良かったね。

AIDSの意味はあんまり分かってなかったようだが、ちょうちん記事の意味は分かるのかな?
..あ、分かるか。
自分が書いてるのが反ワクカルトの提灯記事だもんね。

大嫌いみたいだけど、数字も正しく読めるようになると良いね!
no.4530 記入なし (22/05/15 20:49)

今日は応援団いないみたいですね。
no.4531 記入なし (22/05/15 21:24)

no.4527
↑こに人前にも同じような事何回も言ってるけど算数分からないって事は小学生以下なのか?
内容も支離滅裂だし、答えられないと替え歌を書き込むし、不謹慎な事言ってそれが分からないのは頭が悪いとか言うし。
もし、大人だとしたら世も末だよ。
no.4532 記入なし (22/05/15 22:37)

↑こに人前にも同じような事

何を言ってるのかわからん
no.4533 記入なし (22/05/16 04:34)

4532は頭の中身が混線しているんだろうね。
no.4534 記入なし (22/05/16 05:05)

厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は2回接種済み感染者のほうが多かった
no.4535 記入なし (22/05/16 05:30)

no.4533、no.4534
反論出来ないと下らない揚げ足取りしかできないよね(^^)

no.4535
ソースは?
no.4536 記入なし (22/05/16 05:56)


4535みたいな内容には興味あるみたいだね。冷静な判断力をお持ちのご様子。意外!
no.4537 記入なし (22/05/16 06:02)

日テレの54歳アナ、脳出血で死亡。ワクチンを真に受けて打ってしまったのだろう。
no.4538 記入なし (22/05/16 21:38)

俺も脳出血で死亡と見たとき、ワクチンに殺されたなと思った。
no.4539 記入なし (22/05/16 21:45)

no.4538
それ、あきらかに名誉棄損だよ。
no.4540 記入なし (22/05/16 21:49)

北韓でコロナ爆発中
no.4541 記入なし (22/05/16 22:00)

こんなひどいものを打てだなんて、人としてどうなんですか?だな。
no.4542 記入なし (22/05/16 22:29)


ワクチンはもう打つなってこと?
no.4544 記入なし (22/05/17 06:33)

そういう書き込みは反ワクチンを馬鹿にしてるんだと、なぜ気づかない?
それとも、反ワクチンの皮をかぶったワクチン推奨派なのか?
no.4545 記入なし (22/05/17 08:27)

少数しかいないワクチン好きが、必死にワクチン擁護キャンペーンを展開している。利権がらみだから、必死。
no.4546 記入なし (22/05/17 09:29)

そんな支配者層の人間が、こんなとこくるか、ばか。
no.4547 記入なし (22/05/17 09:32)

必死だな
no.4548 記入なし (22/05/17 12:57)

工作キャンペーンをバイトでやって、、、、、
no.4549 記入なし (22/05/17 15:23)

首の後ろに打った注射の痕が痛い。
no.4550 記入なし (22/05/17 15:32)

注射が怖くて必死だなw
no.4551 記入なし (22/05/17 17:06)

打った者が、遅かれ早かれワクチン後遺症を発症し、最悪エイズになる。
それだけのことだ。
no.4552 記入なし (22/05/17 19:45)


今は陰謀論などではなく、事実になってしまった。
no.4553 記入なし (22/05/17 19:50)

社会の健全を願う人は積極的にワクチンを打つが、接種しない人は反社会的分子であり、排除される対象だ。
no.4554 記入なし (22/05/17 22:09)

ワクチンは有害無益です。
no.4555 記入なし (22/05/17 22:12)

やっぱり怖いだけかw
子供だな。
no.4556 記入なし (22/05/17 22:22)

あなも怖くて打ってないでしょ。
no.4557 記入なし (22/05/17 22:27)

俺は子供の頃、看護婦さん二人に取り押さえられて注射されてた(^^;
no.4558 記入なし (22/05/17 22:29)

むかし、いざ鎌倉
いま、いざワクチン
no.4559 記入なし (22/05/17 22:30)

ワクチン接種してからは、喜びと幸福感に包まれている。
no.4560 記入なし (22/05/17 22:34)

首の後ろにワクチン打った人にお聞きします。痛かったですか?
no.4561 記入なし (22/05/17 22:40)

俺が子供の頃注射打ってた理由は、栄養失調だったから(^^;
no.4562 記入なし (22/05/17 22:48)

首の後ろには打たないですよね。
no.4563 記入なし (22/05/17 22:50)

そんなの聞いたこともない(^^;
no.4564 記入なし (22/05/17 22:53)

必殺接種人だな
no.4565 記入なし (22/05/17 22:54)

それは暗殺者!見つからないようにやらないとダメw
no.4566 記入なし (22/05/17 22:56)

闇ワクチン接種ですよ。
no.4567 記入なし (22/05/17 22:58)

闇はダメだ、やったらいかんw
もぐりの医者か?w
no.4568 記入なし (22/05/17 22:59)

闇は税金かからないから安いし、儲かるのでは。
no.4569 記入なし (22/05/18 08:59)

尻に打つと痛くないようだ
no.4570 記入なし (22/05/18 10:53)

梅安先生も飾り職人の秀も尻には打たない。
no.4571 記入なし (22/05/18 12:06)

早く4回目を打ちたい。ワクチン好きの人たちは待ち焦がれているんです。
no.4572 記入なし (22/05/18 13:36)

政府はワクチン接種率100%を達成する気はあるのか。
no.4573 記入なし (22/05/18 16:01)

注射うちたいやつなんて一人も居ないって。
仕方なくうってるだけだよ。
no.4574 記入なし (22/05/18 21:05)

80%の接種率の意味するところは、自民党大好き、ワクチン大好き、消費税大好きってことだよ。
no.4575 記入なし (22/05/18 21:19)

ワクチンは大好き。口だけのワクチン工作員とは違うよ。
no.4576 記入なし (22/05/18 21:22)

なるほど、反ワクチン工作員の存在は理解した。
no.4577 記入なし (22/05/18 21:25)

no.4575
じゃあ、あなたは税金払ってないの?
みんな税金大好きで自民党大好きなんだね(^^)
no.4578 記入なし (22/05/18 21:27)

みんな税金大好きで自民党大好きなんだね(^^) →日本は滅びます 笑
no.4579 記入なし (22/05/18 21:46)

現在の状況がまさに転げ落ちる日本。リアルタイムで転落日本を見ているわけです。
no.4580 記入なし (22/05/18 22:14)

そう!田中角栄が生きていた日本ならこんな状況にはならない。
no.4581 記入なし (22/05/18 22:20)

>4575

>80%の接種率の意味するところは、自民党大好き

よく分からんな。
他党支持者は接種してないと?

世論調査での自民党支持率は高いところでも40%程度だと思うけど。
80%の支持率って、プーチンじゃないんだから。
no.4582 記入なし (22/05/19 00:04)

そう考えると、自民党が嫌いでワクチンも嫌いな人は少数派なんだな。
多数派のはずのワクチン大好き人間たちが工作員とか使う意味も無いw
no.4583 記入なし (22/05/19 01:18)

政府に逆らってワクチンを打たず健康を維持している連中はけしからん。
自民党+公明党+維新の会+国民民主党で国会の3分の2を占拠している今のうちに憲法を改正して、そういう連中にワクチンを強制接種して健康を害する罪に服させるべきだ。
no.4584 記入なし (22/05/19 09:05)

んなアホな(-.-)Zzz
no.4585 記入なし (22/05/19 10:21)

ウラ家業の必殺接種人を総動員して、強制接種や。
no.4586 記入なし (22/05/19 10:34)

そんなことしなくても、皆冷静だから、ちゃんと考えて打つよ。
ギャーギャー騒いでるのは反ワクチンだけ。
no.4587 記入なし (22/05/19 12:38)

そんなことしなくても、皆ようやく真実に気付き出したから、3回目は打たなくなってきてるでしょ。
接種率が上がらなくて焦っているのはワクチン利権者だけ。
no.4588 記入なし (22/05/19 16:37)

4587 vs 4588

後者の方がまともに見えるが。
no.4589 記入なし (22/05/19 17:07)

4588の勝ち
no.4590 記入なし (22/05/19 22:06)

勝ち負けとか無いから。。
しいて言うなら多数決。
no.4591 記入なし (22/05/19 22:11)

4578は、「ギャーギャー騒いで」なんてヒステリックなことばを使っている時点で負けだな。
no.4592 記入なし (22/05/19 22:25)

へんな替え歌作ってる時点で負けw
no.4593 記入なし (22/05/19 22:28)

直ぐ湧いてくる負け組w
no.4594 記入なし (22/05/19 22:38)

そうだねw
no.4595 記入なし (22/05/19 23:20)

ギャーギャー騒ぐワクチン利権者はいらない。
no.4596 記入なし (22/05/20 07:23)

騒いでるのは反ワクチンだけだよ、騒いでないと言うなら、ここに1ヶ月くらい書き込まないで我慢できる?
no.4597 記入なし (22/05/20 08:39)

我慢できる??
no.4598 記入なし (22/05/20 12:08)

時々止まることあるけど再開するのは反ワクチンの人だから無理だと思う。
no.4599 記入なし (22/05/20 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧