一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体力をつけるのに有効だという触れ込みのワクチン。
3回打って夜も眠れずご臨終。
不思議だねえ。

体力を維持する食べ物を食べ適度な運動を重ねていると、発熱なんかしない。
1回も打たずに夜はぐっすり、朝はすっきり。
不思議だねえ。
no.4600 記入なし (22/05/20 13:43)

病気になる人は、病気にならない人より少ないのに病気にならないことを不思議と思ってるなんて不思議たねえ。
ワクチンで体力がつくなんて聞いたこと無いけど、どこで聞いたのか不思議たねえ。
no.4601 記入なし (22/05/20 13:55)

たねえ→だねえ
no.4602 記入なし (22/05/20 13:56)

4601は4600に対する皮肉を書いたんだろうけど、文の構成が読みにくい上に内容も稚拙。
no.4603 記入なし (22/05/20 14:11)

no.4603
めちゃくちゃ簡単じゃん。
病気の人は病気じゃない人より少ないのは当たり前じゃん。
病気にならないことを不思議だと思ってるのは不思議じゃないの?
no.4604 記入なし (22/05/20 14:13)

病気にならないことを不思議だと思ってるのは不思議だと思っているより不思議じゃないの?
no.4605 記入なし (22/05/20 14:53)

毒薬チン
no.4606 記入なし (22/05/20 14:56)

no.4605
病気にならないことを不思議だと思ってる
 のは不思議だと思っているより
   ^^^(1)
   不思議じゃないの?

(1)が何を指してるのか分からので明確にしてくれ。
no.4600の発言を不思議だと思ったので書いたのがno.4601です。
no.4607 記入なし (22/05/20 15:01)

統失が書いたものだから、そんなに真面目ぶってムキになるなって。
no.4608 記入なし (22/05/20 15:32)

4607も統失だろうね。本人は否定するかもしれんが。
no.4609 記入なし (22/05/20 15:41)

余るモデルナ、止まらぬ廃棄 融通できず悩む自治体(産経 2022/5/14)
no.4611 記入なし (22/05/20 15:50)

no.4610
自分は大学病院で調べてもらった事はあるけど統失ではなかったよ。
no.4612 no.4607 (22/05/20 15:51)

何か自覚症状でもあったんですか?
no.4613 記入なし (22/05/20 15:58)

ふつうの人は自分が統失かもしれないなんて思わないよ。
わざわざ大学病院で調べてもらうなんてよほどのことだろうね。
自覚しているだけマシかもしれないが。
no.4614 記入なし (22/05/20 16:14)

>no.4612 ( no.4607

統合失調症でないとすれば、病名はなんですか?
「原因不明」ですか?
とすれば、「原因は不明(統合失調症ではない)だが、統合失調症に近い症状がある」
という事でしょうか?

最近ニュースに出ていたのですが、
外国籍の子供が「発達障害」と診断され、障害者用の学校に通っていた。
中学に進学するにあたり、再検査してみたら、
「発達障害ではなく、単純に日本語がわからなかっただけ」と診断され、普通の中学校に進学しました。

統合失調症の症状として、「意見がまとまらない。」等があります。
日本人もそうですが、外国語の文章を書いた時、その国の人から見たら「わからない」
と言われる場合があります。
専門家から見ても「言葉がわからない」のか「統合失調症」なのか、判断しずらいそうです。
no.4615 記入なし (22/05/20 16:52)

変な文を書く奴は、統失の可能性があるってことだな。
no.4616 記入なし (22/05/20 16:57)

米欧で相次ぐ「サル痘」の感染報告、米CDC「現時点で心配は不要」
https://www.cnn.co.jp/usa/35187768.html

>CDCは、サル痘の患者の診療にあたる医療従事者や、
>感染リスクが高いとみなされた人に天然痘のワクチンを接種すべきかどうかの検討に入った。

新型コロナの次は天然痘流行
再興ウイルス感染症だよ。
no.4617 記入なし (22/05/20 20:33)

過去危険なウイルス一杯発生したけど、極一部感染する人が出るくらいで日本での流行なんてなかったよな。
no.4618 記入なし (22/05/20 21:23)

これからだ。ワクチン後遺症が大流行するのは。
no.4619 記入なし (22/05/20 22:04)

no.4613
病気の原因を調べるのに、いろんな経緯があってその中で精神的な物も調べてみましょうと言われ鬱やその他を調べたことがあったんです。
結果的には関係なかったという話です。
それより、個人的な話を勝手な憶測でとんでもない方向にねじ曲げる人が居ることが恐怖としか言いようがない、これがネットの闇か、匿名の無責任発言なのか(-_-;
no.4620 no.4612 (22/05/21 04:45)

モデルナを打って、統失に備えましょう
no.4621 記入なし (22/05/21 05:54)

厚労省は、ワクチン接種済み者の陽性率が低くなるようにデータを改竄していた。
no.4622 記入なし (22/05/21 06:06)

打った人は気の毒だけど、これから苦しむ人生が待ってるね。
どんな石に躓くかなんて、人生わかんないな。
no.4623 記入なし (22/05/21 06:13)

餅は危険!

餅を詰まらせて死亡する人の数は毎年300人前後も居ます。
餅は毒です!
餅を食べると死にます、餅を食べるとて苦しんで死ぬ人生が待っています。
餅を食べた人は気の毒だけど自己責任ですね。
年末年始は人を殺そうと餅を進めてきますが、食べるなら自己責任で!
no.4624 記入なし (22/05/21 08:30)

出ました!
統失の特徴丸出しの書き込みですね。
no.4625 記入なし (22/05/21 08:56)

>no.4620 ( no.4612

症状はどうです?
私の場合
派遣で中国の工場へ行き、帰国後、体調不良、湿疹、足のしびれなどがありました。
湿疹については「ヘルペスです」と診断され、体調不良については胃カメラを飲んで、
「胃にスジがあり、胃潰瘍手前」でした。
足のしびれについては、MRIを取り、数年前のMRIと比較して、
「腫瘍や脳梗塞等の症状はみられません。心療内科を勧めます」でした。
すでに、症状が悪化しており、勤務に耐えられる状況にない。
(次に中国に行ったら、言葉の通じない中国の病院で、文字道理「生きて帰れるかわからない」)
で退職しました。その後、症状はなくなりました。

私の経験から言えば、胃潰瘍とか脳梗塞とか、胃カメラやMRIでわかる外科的なものは
「〇〇です」とはっきりと言うのですが、後は「心療内科をお勧めします」と精神科の
領域になります。

派遣会社を退職し、現在、精神病院に通う仕事をしています。(患者でも医師でもありません)
ここからは、聞いた話ですが(内科もそうですが、)
・症状を聞き、軽めの薬を出す。
・その薬で効果があれば、そのまま現状維持か、強い薬で改善させる。
・効果がなければ、薬を変える。

病気というのは、いままで、健康であったのが、何かが欠ける(あるいは増える。)
欠けた物が何なのか、パズルのピースを当てはめるようにあった薬をあてはめる。
no.4627 no.4615 (22/05/21 09:57)

新型コロナはウイルスによる症状で、内科の部類に入る。
製薬会社は「パズルのピースを当てはめるように」ワクチン注射を何度も勧めるのか?
no.4628 記入なし (22/05/21 10:14)

mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンの完成度が低いからでしょう。
このワクチンを接種した方は気の毒ですが、
まもなく日本の製薬会社がmRNA(メッセンジャーRNA)ではない本物のワクチンを完成させます。
no.4629 記入なし (22/05/21 10:24)

>no.4624

車は危険!
交通事故で死亡した人の数は昨年2839人。
外出しなければ、交通事故に合う確率は減ります。
(自宅にトラックが突っ込んだり、北朝鮮やロシアのミサイルで攻撃される事はあります)

外出するなら、高額保険に入り、自己責任で。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てか、

この間、田舎へ帰ったら、一家5人に5台自動車があった。
最寄り駅まで、歩いて1時間、新幹線の駅まで、自動車で30分
no.4630 記入なし (22/05/21 10:35)

>no.4629
たしかに、聞いた事がありますね。(記憶違いかもしれませんが)

mRNA(メッセンジャーRNA)は副反応・副作用が少ない。
よくきく薬であっても、副作用のある薬は製薬会社にとってリスク(訴訟)が高い。
だから、副作用の少ない薬を勧める。
no.4631 記入なし (22/05/21 10:40)

副作用が少ないというのはおかしいですね。
この新しい遺伝子ワクチンの技術はこれまでに適切に試験されてこなかったという真実があります。人類史上、最も過激な医学実験です。

http://www.heisei.or.jp/blog/?p=18082
no.4632 記入なし (22/05/21 10:56)

no.4627
あまり細かい事を書くのもなんなので軽く言うと、医者は自分の領分で似た症状を見つけ出し、
その薬を出す、効かないと別の薬、検査して問題なければ「精神科の検査を受けろ」
だいたいどこの病院も同じ感じです。
結局、自分の病気は改善しないまま別の病気を併発し薬が増える一方、という感じです。
no.4633 no.4620 no.4612 (22/05/21 11:10)

↑なるほど。病気が改善しないせいで苦しみぬいたあげく、無職コムに流れ着いたのですね。
no.4634 記入なし (22/05/21 11:16)

無職comは無職になった時にたどり着いた。
no.4635 記入なし (22/05/21 12:10)

薬もワクチンも最終手段。毒とわかっても使用しなければ確実に死ぬと判った時点でならよいが、そこまでの状態でないなら体力回復と自然治癒に任せた方がいい。コロナワクチンとか血圧降下剤などもってのほか。
no.4636 記入なし (22/05/21 12:56)

ファイザー、モデルナのmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンは、もはや毒薬の域に入ってますから打つ必要はないでしょう。
いずれ予防接種と呼べる精度のワクチンが日本で開発されます。予防接種として打てるその時まで、まだ打つ必要はありません。
no.4637 記入なし (22/05/21 13:08)

no.4636
脳梗塞や大動脈瘤破裂の危険がある。
no.4638 記入なし (22/05/21 13:36)

すでに打ってしまって、体になんらかの異変が残ってしまった人む 向けのデトックス商売が当たりそうな気がする。
no.4639 記入なし (22/05/21 13:38)

免疫で消滅してるのでデトックスする物はない。
免疫を消すのかな?
no.4640 記入なし (22/05/21 13:40)

ワクチン毒を解毒する商売のことだろう。
no.4641 記入なし (22/05/21 13:42)

ワクチンの中身は不活性ウイルスなので免疫で消えてなくなる。
no.4642 記入なし (22/05/21 13:49)

↑その免疫を知らず知らず破壊するワクチンなのにw
no.4643 記入なし (22/05/21 13:59)

生まれながらに持っている自己免疫力を封じ込めて、新たにコロナ専用の強い免疫を与えるのが今回のワクチンの主目的。ワクチンを打てば、コロナ以外の病原性ウィルスには免疫が効かない体になっている。
no.4644 記入なし (22/05/21 14:01)

ワクチン打って早く逝く。
ワクチン打って国家に貢献。
no.4645 記入なし (22/05/21 14:08)

お国のために逝く美徳ってやつだな。
no.4646 記入なし (22/05/21 14:10)

YouTubeで世の中の真実を知ってしまった中二病が嘘をまき散らす方が害悪。
no.4647 記入なし (22/05/21 14:18)

世の中の真実とは?
no.4648 記入なし (22/05/21 14:19)

根拠のない陰謀論。
no.4649 記入なし (22/05/21 14:21)

no.4647は、まさに統失だな。
no.4650 記入なし (22/05/21 14:24)

陰謀論という陰謀をまき散らす、工作員気取りの統失症患者
no.4651 記入なし (22/05/21 14:25)

隠れてないで出てこい、統失者め。
no.4652 記入なし (22/05/21 14:26)

いっぱい出てるじゃんw
すごい勢いで自己紹介してるなw
no.4653 記入なし (22/05/21 14:30)

統失ではなく、フユーラ(総統)と呼んでくれ
no.4654 記入なし (22/05/21 14:30)


ご同族かな?
no.4655 記入なし (22/05/21 14:31)

統失を束ねる総統
no.4656 記入なし (22/05/21 14:33)

no.4653
おまえの自己紹介はどうした?
no.4657 記入なし (22/05/21 14:33)

ワクチンを打つと統失感は消え失せ、一気に透明感あふれる世界が広がります。
no.4658 記入なし (22/05/21 14:33)

統失と言われたのがそうとう悔しかったんだな、総統だけにw
no.4659 記入なし (22/05/21 14:34)

ワシは統失党党首のファイザーである。
no.4660 記入なし (22/05/21 14:35)

「ファイ〇ー、一発」亡くなりましたね。
no.4661 記入なし (22/05/21 14:36)

早くワクチン接種者が次から次へと倒れますように!w
no.4662 記入なし (22/05/21 14:37)

誰も死ななくても責任とらないで言いたい放題って楽でいいねw
no.4663 記入なし (22/05/21 14:40)

↑打ってるなら、地獄を迎えることを祈ってるよw
no.4664 記入なし (22/05/21 14:46)

祈らなくていいよ!w
no.4665 記入なし (22/05/21 14:47)

早く!早く!ああ、待ち遠しい!!
no.4666 記入なし (22/05/21 14:48)

他人が死ぬのが待ち遠しいとはサイコパスだなw
no.4667 記入なし (22/05/21 14:50)

いなくなればこっちのものよ!フフフ
no.4668 記入なし (22/05/21 14:51)

居なくならなかったら?
残念ながら惨めな毎日が続くw
no.4669 記入なし (22/05/21 14:54)

もちろん3回目も4回目も打つんですよね?
まさか打たないわけないよなw
それなら心配無用、この世から消えますからww
no.4670 記入なし (22/05/21 14:57)

確かに、3回目も4回目も毎年もちを食っていたら、いつか必ず喉につまる。
no.4671 記入なし (22/05/21 15:05)

また餅かよー
no.4672 記入なし (22/05/21 15:08)

餅は餅屋、ワクチンと一緒に餅を売り出す営業戦略です。
no.4673 記入なし (22/05/21 15:10)

ワクチンの悪いところを書くと、必死に反論してくる統失症患者がいるけど、ワクチンにそこまで惚れ込む感覚が理解できない。
no.4674 記入なし (22/05/21 18:13)

統失の言っていることは理解できないのが当たり前であって、
もし理解できたらあなた自身も統失のお仲間ということになります。
no.4675 記入なし (22/05/21 18:18)

統失を含む病人は、薬がなくなると日常生活が送れない場合がある。
糖尿病患者なんかは、気が付くとイスから落ちている場合がある。
そのような患者は、病院・医者・薬を信仰している。
現代医学は万能ではないが、その助けを借りないと生きられないのだ。

そのような状態で、薬(現代医学)を否定されると我慢できないのであろう。

私の伯父は80代で胃ガンが見つかった。
手術して、胃を全摘出すれば、延命できただろうが、完治ではなく延命なら
手術を拒み、亡くなってしまった。

まあ、「学歴主義」を信じ、高校を受験勉強に費やすもの。人によって信じる物はちがう。
私の姪は国立大学に入学したが、コロナの影響でこの春就職できなかった。
バイトで塾の講師を続けているので、頭や教え方は悪いとは思わないが
no.4676 記入なし (22/05/21 18:26)

>………そのような患者は、病院・医者・薬を信仰している。
>………薬(現代医学)を否定されると我慢できないのであろう。

統失患者の言動分析。よく分かりました。
no.4677 記入なし (22/05/22 08:26)

薬を使って助かってる人はみんな統失だと思ってる?
no.4678 記入なし (22/05/22 09:07)

 2022年5月20日
「ワクチンによる死者は増えていない」専門家が根深い“誤情報“に断言、大規模データから見えたもの
www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/vaccine-deaths-debunk
no.4679 記入なし (22/05/22 09:52)

4678
統失くんですよね?
no.4680 記入なし (22/05/22 12:20)

>薬を使って助かってる人はみんな統失だと思ってる?

「皆さんが統失だ」思ってはおりません。
しかし、薬を飲むお方は、薬に効果があるか、あるいは家族から勧められて飲んでいる。
(単純にうまいから飲んでいるのかもしれません。)

自分では、「効果がある」と思ってやっているのに「他人から否定されると、感情がおさえられない」
という方はおられます。

私の両親は80代ですが、片方のやっている事をもう片方が否定すると、けんかになり、
3日くらい、口をききません。
no.4681 no.4676 (22/05/22 12:25)

「効果がある」
これが客観的な事実なのか主観的、感情的な物なのかが区別できてないように見える。
薬を使ってる人はダメな人みたいな感じ?
no.4682 記入なし (22/05/22 12:43)

微熱気味というときに栄養ドリンクを飲んでしばらくすると、新陳代謝が促進されるのか微熱は治まっている。ただし飲んだとしても1日2本まで。それ以上は飲まない。薬漬けが怖いから。

降圧剤を飲み、胃壁を回復する薬を飲み、さらに副作用を和らげる薬を飲む。こういう人にはなりたくない。
no.4683 記入なし (22/05/22 13:57)

希望なら誰も同じ、耐えられなくなったりQOLが落ちる事とのトレードオフで決めることだ。
no.4684 記入なし (22/05/22 14:28)

>薬を使ってる人はダメな人みたいな感じ?no.4682

私はそうは思いません。
人間、年をとると、能力は衰えるものです。
視力が衰えれば、眼鏡で補正する。衰えた能力をカバーするのに、道具や薬は必要です。
では小学生で眼鏡をかけている人はダメ人間か?
運転免許は眼鏡をかけた矯正視力ですが、航空機等の免許は矯正の他、裸眼の検査があります。
運転免許の場合、眼鏡が壊れたら、そこに停車すればいいですが、
航空機の場合、空中に停止するのは難しい。
ダメかどうかはその職種によると思います。

>「効果がある」これが客観的な事実なのか主観的、感情的な物なのか・・
通常、薬を処方するのは医者ですよね。一般人より医学を勉強して客観的に判断していると思います。
ただ、歯医者を例にとってみれば、治療中、痛いかどうかは歯医者本人より、患者の方が
身に染みてわかっていると思います。
no.4685 no.4676 (22/05/22 15:01)

ワクチンを打つ人は自己犠牲の崇高な精神の持ち主たち

その崇高な精神はしっかりと実を結び、数年後には人口が減って住みやすい世界になるかもしれません
 
ありがとう
no.4686 記入なし (22/05/22 16:09)

プラス思考で考えれば、日本人は戦後増えすぎてる。
それで食料自給率も危機的に落ちてる。
これから数年の間に大勢の人を見送って、自給率が8割りくらいになるくらいでちょうどいいんじゃない?
no.4687 記入なし (22/05/22 16:58)

同意。
no.4688 no.4685 (22/05/22 20:00)

おかしな人がおかしな事をいうからおかしな流れになってるだけか。
no.4689 記入なし (22/05/22 20:01)

、、、と書いている人もおかしな人
no.4690 記入なし (22/05/22 20:41)

地球が何回回った時ー
小学生かw
no.4691 記入なし (22/05/22 21:33)


ぼっちカキコですか?
no.4692 記入なし (22/05/22 22:35)

ワクチンを打って、解熱剤と血液溶解剤を飲む。
さらに抵抗力が落ちているので、抗生物質も飲む。胃腸の荒れを和らげるための薬も飲む。

完璧だ。体は万全に仕上がった。
あとは、逝くだけだ。
no.4693 記入なし (22/05/22 22:45)

no.4692
お返しのお返しーw
no.4694 記入なし (22/05/22 23:00)

no.4693
そんな手間のかかることをせずとも、首の後ろに打ってもらえば確実に逝けますよ。
no.4695 記入なし (22/05/22 23:12)

ワクチンのセルフサービスってあるのだろうか?
no.4696 記入なし (22/05/22 23:14)

自分では、肩とか首の後ろには打てないんじゃない?
no.4697 記入なし (22/05/23 08:03)

飾り職人の秀の出番だな
no.4698 記入なし (22/05/23 08:16)

ネトウヨの仮面をかぶった統失がウヨウヨしてるね
no.4699 記入なし (22/05/23 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧