一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


尻に打てばいい
no.4700 記入なし (22/05/23 10:48)

足の裏もいい
no.4701 記入なし (22/05/23 12:27)

ワクチン、ワクチン、ワクチン
ワクチンを早く打ってくれ
首でも尻でもいいから早く打ってほしい
コロナが怖いから、早く打ってくれ
副作用が怖くて、ワクチン打ってられっか
no.4702 記入なし (22/05/23 15:33)

ワクチン怖がりはイネーガー(-_-#)
no.4703 記入なし (22/05/23 15:39)

ワクチンの接種率が自民党支持率に大きな影響を与えるのです。打て打て、とにかく数字がほしい。
no.4704 記入なし (22/05/23 16:10)

ワクチン好きの人の書き込みが少なくなったね。
no.4705 記入なし (22/05/23 16:12)

ワクチンを打ったら後遺症が酷くて、ワクチン擁護は誤りだったと気づいたんじゃないかな。
no.4706 記入なし (22/05/23 16:45)

問題が無いので特に書くことが無い。
no.4707 記入なし (22/05/23 17:03)


???
no.4708 記入なし (22/05/23 17:05)

今の所誰も死んでないし。
no.4709 記入なし (22/05/23 17:09)


????
no.4710 記入なし (22/05/23 17:30)

最近、パヨク連呼の統失者、出てこなくなったね。生きてんのかな。
no.4711 記入なし (22/05/23 17:33)

ウザスギール・パヨクレンコ(ロシア人)
no.4712 記入なし (22/05/23 18:29)

ウィルスは右とが左とか関係なく感染する。
no.4713 記入なし (22/05/23 18:48)

ウヨスカヤ・ザマミーロフ
no.4714 記入なし (22/05/23 21:03)

ヴァクチンスキー・ネトウヨーノフ
no.4715 記入なし (22/05/23 21:04)


実際にありそうな名前だな。
no.4716 記入なし (22/05/23 21:46)

お笑いスレでやってほしいね。
no.4717 記入なし (22/05/23 21:47)

君には、こういう「アビリティー」&「ユーモア」&「ウィット」はないんだろうね。
no.4718 記入なし (22/05/23 21:53)

ガンダムに「ミノスキー粒子」およびそれを発明した「ミノスキー博士」がいる。
当初、名前が決まってなかったので、富野総監督を持ち上げて、「富野大好き」にした。
いざ、脚本が始まると「トミノダイスキ」ではギャクアニメになるため、縮めて
「ミノスキー」ならロシア系の科学者らしい。と採用された。
no.4719 記入なし (22/05/23 21:54)

ヴァクチンスキー・ウヨーノフならどうだろう?
no.4720 記入なし (22/05/23 21:58)

たくさんの人が亡くなってる病気のスレにユーモアは必要ない。
しかも元気づけるものじゃなくて馬鹿にしてるものばかり。
no.4721 記入なし (22/05/24 06:16)

車で死ぬ人は多い、だから車は楽しいとかの話題は避けるべきだ。
餅で死ぬ人も多い、だから餅を祝いの席で出してはならない。
no.4722 記入なし (22/05/24 07:32)

no.4722
車も餅も良い面があるのでそっちならOK。
コロナに良い面は一つも無いので成り立たない。
no.4723 記入なし (22/05/24 08:04)

死ぬ人が1人でもいる以上、良い面を強調してはいけない。亡くなった人に申し訳ない。
no.4724 記入なし (22/05/24 09:55)

ヴァクチンスキー氏やネトウヨーノフ氏は、毒薬の人体実験を堂々と行っています。
no.4725 記入なし (22/05/24 09:57)

ワクチン接種は毒薬の人体実験って本当なんですか?
no.4726 記入なし (22/05/24 11:49)

本当です
no.4727 記入なし (22/05/24 15:17)

満州で731部隊がやっていたことと同じです。
マルタ(ワクチン接種者)の体の変化のデータがほしいだけです。
no.4728 記入なし (22/05/24 15:33)

広島や長崎に進駐軍が入ってきた時も、原爆被害者の診察を行ったが、
あれは、原爆のデーター収集だったらしい。
no.4729 記入なし (22/05/24 16:43)

ネトウヨーノフ君、出ておいでよ。
4728、4729に対する君の統失的コメント聞かせてよ。
no.4730 記入なし (22/05/24 20:35)

ワクチン大好き人生
no.4731 記入なし (22/05/24 21:08)

相変わらずアホな事ばかりいってるな(^^;
no.4732 記入なし (22/05/25 04:45)

4回目接種やるようだ
5回目もあるんだろうか
no.4733 丸顔の婆 (22/05/25 11:02)

最近の情報では、7回目まで打って打って打ちまくるらしい
no.4734 記入なし (22/05/25 11:24)

サル痘ワクチンも準備を始めるようだ
no.4735 記入なし (22/05/25 11:25)

コロナワクチンとサル痘ワクチンをブレンドし、カクテル接種なんてのも面白そうだ。
no.4736 記入なし (22/05/25 12:38)

一杯打ってね
no.4737 記入なし (22/05/25 13:23)

カクテル接種は、クスリに詳しいヴァクチンスキー氏が推奨しています。
no.4738 記入なし (22/05/25 14:03)

ネトウヨーノフ氏の専門は何ですか?
no.4739 記入なし (22/05/25 14:06)

ワクチンの闇が表に出てこないように常時ネットを監視すること
ワクチンの真実を暴露する者がいたら徹底的にマークして排除すること

これが私の専門です。
no.4740 記入なし (22/05/25 14:17)

無い物は暴露出来ない。
妄想癖の仕事は無い物を作り出す事。
no.4741 記入なし (22/05/25 14:33)

ネトウヨーノフ氏って実在の人物ですか?
no.4742 記入なし (22/05/25 15:43)

実在の人物ですよ
no.4743 記入なし (22/05/25 16:01)

概念としての存在。
no.4744 記入なし (22/05/25 16:31)

ヴァクチンスキーさんの講演会とかやってないのかな?
no.4745 記入なし (22/05/25 18:54)

どこかの大学の教授ですか?
no.4746 記入なし (22/05/25 19:00)

バカ田大学ヴァクチン学部の教授じゃないの?
no.4747 記入なし (22/05/25 19:04)

ヴァクチンスキー先生は、利権大学オチューシャ学部モウカリマッ科の教授です。
no.4748 記入なし (22/05/25 20:44)

やはり概念だけか。
妄想の産物だな、統失。
no.4749 記入なし (22/05/25 20:47)

ガイネン大学モーソー学部トーシツ学科
no.4750 記入なし (22/05/25 20:52)

ガイネン大学はノルウェーにある大学ですが、モーソー学部トーシツ学科はありません。
no.4751 記入なし (22/05/25 21:06)

フランスの生命保険会社は、コロナワクチンで死亡しても保険金を支払わないと発表した。
コロナワクチンは医学実験であり、自らが接種を選択しその結果死亡した場合、自殺として処理される。
医学実験による死亡も、自殺による死亡も保険は適用されない。
no.4752 記入なし (22/05/26 04:03)

保険会社はどんな些細な事でも保険を払わない事に命をかけてるからね。
さては、保険会社の回し者だな!
no.4753 記入なし (22/05/26 05:26)

マスクはもうしなくて良いんですか?
no.4754 記入なし (22/05/26 07:09)

マスコミに踊らされてる人は自分で考える能力が退化している。
コロナ前も今も使う時は使うし使わない時は使わない。
「もうしなくていい」は無い。
no.4755 記入なし (22/05/26 07:19)

政府のやることには全て「裏の意味」が隠されている。
ワクチン打て打てキャンペーン然り、マスクはずせキャンペーン然り。
すぐに従う人が多いが、騙されるのはいつも情弱。
最近では、みんなと違う行動をとることが常に正しい。
no.4756 記入なし (22/05/26 08:45)

マスク外させサル痘菌もたっぷり浴びましょう。
そして半年後に、「コロナ・サル対策の混合ワクチンを打ちましょう」のキャンペーンが始まる。
no.4757 記入なし (22/05/26 09:19)


その情報誰が漏らしたんだ?まだ機密事項なのに。
no.4758 記入なし (22/05/26 11:28)

4758
ネトウヨーノフか?
no.4759 記入なし (22/05/26 12:07)

no.4756
マスコミに踊らされないのは正しいが、「みんなと違う行動」はただの天の邪鬼、思考停止に等しい。
no.4760 記入なし (22/05/26 12:44)

変な事もいうけど、この考えには割と賛成。
「メディアを『嘘つきだ』と決めつける頭の悪い人たち」
diamond.jp/articles/-/301809
no.4761 記入なし (22/05/26 13:32)

ネトウヨーノフ氏登場
no.4762 記入なし (22/05/26 13:51)

キメツケースキー氏登場
no.4763 記入なし (22/05/26 16:33)


音のセンスが貧弱すぎ。ウィットもないね。
no.4764 記入なし (22/05/26 23:06)

キメツケルーノ・スキー
no.4765 記入なし (22/05/27 07:57)

中国・上海のロックダウン酷いね
no.4766 長さん (22/05/27 08:47)

4761と4763はネトウヨーノフさんのおともだちでしょ?
no.4767 記入なし (22/05/27 11:37)

日本国民の8割に相当する新型コロナワクチン接種者の免疫力が落ちて、帯状疱疹が多発したら、今度は米国製サル痘ワクチンを打たせるつもりか(怒) 
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/14815156.html
no.4768 記入なし (22/05/27 11:49)

ヴァクチンスキー教授の出番だね
no.4769 記入なし (22/05/27 14:35)

憶測ばかりでつまらん。
no.4770 記入なし (22/05/27 14:36)

ワクチン大好き
no.4771 記入なし (22/05/27 17:53)

ファンタジー
夢見がちですね(^-^)
no.4772 記入なし (22/05/27 17:56)

ワクチンはファンタジー
ワクチンはフォギー
ワクチンはマネー
ワクチンはナイトメアー
no.4773 記入なし (22/05/27 18:08)

パヨチンはウンコー
no.4774 記入なし (22/05/27 18:12)

4774
言葉づかいからみて、ネトウヨーノフさんですね。
no.4775 記入なし (22/05/27 18:26)

認知のゆがみ、受診してください。
no.4776 記入なし (22/05/27 19:33)

認知のゆがみって何ですか?
no.4777 記入なし (22/05/27 21:29)

基地の街、精神分裂ってことですよ。
no.4778 記入なし (22/05/27 21:32)

ファイザーは創価学会USAの企業です。
no.4779 記入なし (22/05/27 21:44)

それはまずい!
手を引かせないと。
no.4780 記入なし (22/05/27 22:57)

コロナが怖い。寝たきりになっても、死んでも構わないから4回目のワクチンを打ちます。
no.4781 記入なし (22/05/28 05:48)

Q. あなたはどっち?

    コロナで死ぬ vs ワクチンで死ぬ
no.4782 記入なし (22/05/28 05:52)

ゼニトール・ヴァクチンスキー教授によれば、ワクチン打ったら元気はつらつになるわけで、コロナで死ぬなんてあり得ないそうです。
no.4783 記入なし (22/05/28 06:04)

no.4782
ワクチン打たないとコロナがつらい
no.4784 記入なし (22/05/28 07:07)

no.4782
ゼニトール・ヴァクチンスキー教授のことばを信じて、5回目のワクチンを打ちます。
no.4785 記入なし (22/05/28 10:43)

no.4779 
幸福の科学では
no.4786 記入なし (22/05/28 10:50)

ワクチン打ったら元気はつらつになるってホントですか?
no.4787 記入なし (22/05/28 13:28)

ワクチンの専門家ゼニトールさんはまさかウソはつかないでしょう。ネトウヨーノフ氏は信用できないが。
no.4788 記入なし (22/05/28 13:33)

本当です。はつらつ過ぎて勢い余って首を吊る可能性があるので注意が必要です。
no.4789 記入なし (22/05/28 13:35)

ワクチンを打つと、体が作り替えられます。生まれた時から持っている自然免疫力を排除して新しい免疫力を獲得するのです。ただしこれは理論上そうなるだろうくらいのことこと。全ての人が強い体になるかどうかは、誰にもわかりません。
no.4790 記入なし (22/05/28 13:53)

ワクチンLove
no.4791 記入なし (22/05/28 13:57)

ワクチンこわい
no.4792 記入なし (22/05/28 14:38)

漫画のジョジョ好きなら話は早い。
ワクチンは、漫画に出てくる矢なのです。
射されて生き残ったとき、コロナも跳ね返す新たなる身体能力を得られるのです。
no.4793 記入なし (22/05/28 15:37)

ワクチンと言うより、薬や注射は皆嫌い、好きな人は居ないはず。
no.4794 記入なし (22/05/28 16:06)

ワクチン接種=天国へ行く方法
no.4795 記入なし (22/05/28 16:28)

ネトウヨーノフ氏はワクチン大好きだよーん
no.4796 記入なし (22/05/28 20:16)

ワクチン打って肉体改造しましょう
no.4797 記入なし (22/05/28 20:26)

液体ワクチンを首の後ろに打つのは古い。これからは蒸気ワクチンだ。鼻から一気に吸い込む。ひと吸いでハイになれる。
no.4798 記入なし (22/05/28 20:33)

どうやら異次元からアクセスしてるやつが居るようだ。
no.4799 記入なし (22/05/28 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧