一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どういう意味?
no.4800 記入なし (22/05/28 20:49)

この世界の住人ではないという意味、蒸気ワクチンなんて聞いたことも無い。
自分の世界にお帰り、ここはあなたの来る場所じゃない(-"-)
no.4801 記入なし (22/05/28 20:50)

蒸気ワクチンはワクチンガスのことか?
no.4802 記入なし (22/05/28 20:56)

そうです
no.4803 記入なし (22/05/28 21:00)

ワクチン 蒸気ワクチン ワクチンガス 検索♪
no.4804 記入なし (22/05/28 21:23)

ワクチンガス吸ってコロナに勝つ
no.4805 記入なし (22/05/29 07:16)

ワクチン注射も好き、蒸気ワクチンも好き
no.4806 記入なし (22/05/29 07:58)

ワクチン打ちたい人はどーぞって思ってます。ネトウヨーノフとかいう奴は好かん。
no.4807 記入なし (22/05/29 08:03)

検索しても出てこないぞ(# ゚Д゚)
no.4808 記入なし (22/05/29 09:43)

ワクチン打った20代の娘
半身不随で母親にオシメの交代してもらってる
no.4809 記入なし (22/05/29 10:51)

アメリカのヤクガイアー教授によると、武漢では次世代型ウィルス「サル痘」の研究開発をしていて、先ごろ完成したということだ。
コロナ騒ぎの次はサル痘。パンデミックの第二幕が始まるのだろうか?
no.4810 記入なし (22/05/29 10:53)

針打って半身不随になった人もいるからなぁ。
no.4811 記入なし (22/05/29 11:01)

不具合を 治すとばかり 針打ちて ヴァクチン効果 痛みマシマシ  
no.4812 記入なし (22/05/29 11:12)

交通事故で亡くなる人とどっちが多いんだろう?
no.4813 記入なし (22/05/29 11:23)

昨年の死者数は、おととしの事故死+自然死の数を遙かに超えているそうだ。
no.4814 記入なし (22/05/29 11:35)

一昨年は徹底した自粛でインフルやコロナ以外の肺炎等の罹患者も減り、本来その年に亡くなるはずだった人の死期が翌年以降に先送りされた。

という意味では、一昨年と去年の死者数を平均して3年前以前のデータと比較しないと、ワクチンやコロナの影響をみることはできない。
no.4815 記入なし (22/05/29 13:03)

安倍政権の時にがデータの取り方を変更したり、データを手直ししたり、データそのものを捨てたりとめちゃくちゃをやったせいで、直近数年間はデータの信頼性が全くない。一昨年と昨年を平均する意味はない。
no.4816 記入なし (22/05/29 13:10)

>直近数年間はデータの信頼性が全くない

なら、去年と一昨年の単純比較で去年が増えてるとする4814の分析も全く意味がないということだね。
no.4817 記入なし (22/05/29 13:25)

そもそも「遙かに」とか、「死者数」と「おととしの事故死+自然死」を比較してるのもよくわからん。
おととしの死者数でいいんじゃないの?
no.4818 記入なし (22/05/29 13:33)

最近の政府は信用ならん
no.4819 記入なし (22/05/29 15:42)

政府を批判する輩は国賊だ、けしからん。
no.4820 記入なし (22/05/29 16:00)


ネトウヨーノフ氏見参
no.4821 記入なし (22/05/29 17:15)

そういうのいいから。
no.4822 記入なし (22/05/29 17:23)

一発で確実に逝けるワクチンを打ってくれ。首筋に頼む。
no.4823 記入なし (22/05/29 22:09)

そんなもんねーから。
no.4824 記入なし (22/05/29 22:19)

飾り職人の秀を呼んでんください。
no.4825 記入なし (22/05/29 22:21)

梅安先生でも構わないのか?
no.4826 記入なし (22/05/29 22:24)

僕はワクチンガスだ
no.4827 記入なし (22/05/29 22:29)

日本国民の8割がワクチンを打ち、免疫力が落ちて帯状疱疹が多発。
米国製のサル痘ワクチンを打ちましょうキャンペーンが始まるらしい。
no.4828 記入なし (22/05/30 02:29)

サル痘蒸気ワクチン
no.4829 記入なし (22/05/30 08:51)

そんなもんねーから。
no.4830 記入なし (22/05/30 08:52)

液体ワクチンを首の後ろあたりに打つと相当効くらしいぞ。
no.4831 記入なし (22/05/30 11:38)

デマばっかり。
no.4832 記入なし (22/05/30 11:40)

ワクチンを打って体調が悪くなるのと、打たないで体調が悪くなるのとではどちらを選びますか?
no.4833 記入なし (22/05/30 14:52)

質問がおかしい。
ワクチンを打つと体調が悪くなるのは事実だが、ワクチンを打たなければ体調は悪くならない。
no.4834 記入なし (22/05/30 15:12)

コロナにかからなければいい
マスクしてますか
no.4835 記入なし (22/05/30 15:20)

ワクチンを打てば安心、ではなくて、
体力免疫力を落とさない、が重要なのです。
ワクチンを頭から否定はしないが、ワクチンに頼らずとも自然免疫力に頼った方が良いと思います。
no.4836 記入なし (22/05/30 15:42)

no.4836
免疫力が大事なのは間違いない。
ただし、生物は機械ではないので常に100%最大に免疫力を保つのは不可能。
しかも年齢、既往症など、基本的な免疫力にも差がある。
それを補うのがワクチン。
no.4837 記入なし (22/05/30 19:49)

、、、そして打った者から順番に逝く。
no.4838 記入なし (22/05/30 21:30)

ワクチン打ってから、体調が悪い
no.4839 記入なし (22/05/30 21:33)

今の所、自分の周りで亡くなった人は居ないな。
2年後とか言って、2年過ぎたら3年後、、4年、5年、と言ってる間に忘れ去られていく作戦でしょ?w
no.4840 記入なし (22/05/30 21:38)

体調が悪くなることはわかってたんじゃないの?
なんで打ったの?
no.4841 記入なし (22/05/30 21:40)

ワクチン打って死んでも、3年、4年、5年と言ってる間に忘れ去られていくんですよ。
no.4842 記入なし (22/05/30 21:42)

no.4842
全員がワクチンのせいで亡くなった時に言ってね。
ごく一部亡くなった人がいるけど、ワクチンを接種した人全てが亡くなるわけじゃないからね。
no.4843 記入なし (22/05/30 21:56)

遺伝子ワクチンは見切り発車でgoサインをだしたもの。
治療薬のアビガンと変わらない。
打った人に後悔させるほどのことが必ず起きる。そういうものだ。
no.4844 記入なし (22/05/30 21:58)

no.4844
昔から思い込みの激しい人は変わってない。
いつか牛になると思ってる、今は牛が遺伝子変異という今風の言葉に変わっただけ。
no.4845 記入なし (22/05/30 22:07)

思い込みたくなるほどのものを、体に入れてるんだ。
その自覚がないだけさ
no.4846 記入なし (22/05/30 22:09)

自覚、ではなく思い込み。
思い込みたくなるなら勝手に思い込んでもいいが他人に押し付けるな。
no.4847 記入なし (22/05/30 22:52)

4845、4847の方が思い込み強くないですか?
はたから見ると、そう見える。
no.4848 記入なし (22/05/31 01:32)

4848
オレもそう思う。
no.4849 記入なし (22/05/31 02:17)

4847は、ものの言いようからみて統失だと思う。
no.4850 記入なし (22/05/31 05:14)

1回でもワクチンを打った人は、体が改変されています。
打っていない人にとっては何でもないウィルスが、打った人には非常に危険なものなのです。
もう元の体には戻りません。現状ではデトックスもできないようです。
毎年毎年打ち続けるしかなさそうです。
no.4851 記入なし (22/05/31 11:10)

>no.4851毎年毎年打ち続けるしかなさそうです。

まだ、新型コロナが中国で発生してから2年半、ワクチンを最初に打った人は2年
どこからその根拠はでてくるのだね?

もしかしたら、十数年前から、コロナ菌を開発していた某国の工作員か?
no.4852 記入なし (22/05/31 11:50)

no.4850
統失、統失言うやつが統失。
no.4853 記入なし (22/05/31 13:02)

このスレ見てると、TwitterやYouTubeでコロナや陰謀の話が削除される原因が良くわかる。
アホがアホな事を書きまくるからだ。
ちゃんとしたことを言うやつだけが迷惑する事になるが大量のアホを除外するしかないので仕方ないんだろうな。
no.4854 記入なし (22/05/31 13:06)

ワクチン好きのみなさん、いらっしゃーい
no.4855 記入なし (22/05/31 13:44)

そんな奴は居ないと何度言ったら。。
no.4856 記入なし (22/05/31 13:47)

反ワクパヨクはスルーしな
no.4857 記入なし (22/05/31 13:50)

久々に出たね。特定の思想集団だけが使用する特殊単語。
no.4858 記入なし (22/05/31 16:44)

あほパヨクは出ていけ
no.4859 記入なし (22/05/31 16:45)

ワクチン翼賛会のみなさん、思う存分ワクチンを打ってください
no.4860 記入なし (22/05/31 16:48)

元気ハツラツ、アストラゼネカ
no.4861 記入なし (22/05/31 16:53)

ワクチンに反対するもの、ワクチン推進を妨害したもの及び準備したものは終身禁錮とする。>ワクチン翼賛党
no.4862 記入なし (22/05/31 17:00)

>4862
本音がついに出たね。これがワクチンを擁護する人たちの本性だ。
no.4863 記入なし (22/05/31 17:03)

何が本音だ反ワク馬鹿
no.4864 記入なし (22/05/31 17:05)

ワクチンに反対するもの、ワクチン推進を妨害したもの及び準備したものは終身禁錮とする。>ワクチン翼賛党
no.4862 記入なし (22/05/31 17:00)

↑これがワクチンを擁護する人の発言なわけない
no.4865 記入なし (22/05/31 17:08)

ワクチン翼賛党ってちゃんと名乗ってますよ。
no.4866 記入なし (22/05/31 17:10)

4865氏は必死こいてるね。
no.4867 記入なし (22/05/31 17:11)

4866と4867は必死こいて反ワク活動
no.4868 記入なし (22/05/31 17:13)


すぐ反応するところが、翼賛思想者の余裕のなさだな。
必死くん、ガンバ!
no.4869 記入なし (22/05/31 17:18)

すぐ反応?全部ブーメランのパヨチン
no.4870 記入なし (22/05/31 17:26)

すぐ反応するのは反ワクのほうだよ。
しかも変なギャグばかりで中身が何もない。
右だの左だの好き嫌いだの何とかスキーだの。
no.4871 記入なし (22/05/31 17:50)

たしか、フィリピンでは、一年前
「ドゥテルテ大統領は21日のテレビ演説で、新型コロナウイルスのワクチン接種を
拒む国民に対し『ワクチン接種を受けるか投獄されるかを選ぶことになる』」
と言っていたな。
ワクチンは5〜6種類あって、国民は選択の自由はない。
no.4872 記入なし (22/05/31 18:12)

no.4872
ここが日本で良かったじゃん。
no.4873 記入なし (22/05/31 18:14)

北朝鮮のワクチン対策は「塩水でうがいをする」とかやっていたね。
no.4874 記入なし (22/05/31 18:26)

>×北朝鮮のワクチン対策は
○北朝鮮のコロナ対策は

北朝鮮は、ある意味真っ直ぐな国。ワクチンがヤバイとわかってるから、ワクチン接種政策に舵を切らない。
それなのに日本の国は・・・
no.4875 記入なし (22/05/31 20:11)

いいぞ、いいぞ。
反ワクチンを許さない人たちが増えてきた。心強い。
no.4876 記入なし (22/05/31 20:59)

反ワクチンは反日、国賊。安倍センセーに反対するのも、反日、国賊。
全部投獄だ。
no.4877 記入なし (22/05/31 21:03)

安倍先生、マンセー、マンセー!
ワクチン、マンセー、マンセー!
no.4878 記入なし (22/05/31 21:07)

ネトウヨは去れ
パヨクは去れ
ワクチン万歳派は去れ
ワクチン安全主義者は去れ

安倍マンセーも去ってしまえ
no.4879 記入なし (22/05/31 21:15)

反ワクの書き込みを常時監視し、ひとつひとつ否定して潰していくことが私の仕事です。
ここも監視対象です。
no.4880 記入なし (22/05/31 21:20)

no.4875
なら北朝鮮に行けばいいじゃん。
誰も止めないから(^^)
no.4881 記入なし (22/05/31 21:21)

4881も監視します
no.4882 記入なし (22/05/31 21:33)

4881が早く後遺症を発症しますように⊂(^(工)^)⊃
no.4883 記入なし (22/05/31 21:41)

ただの屁理屈、いや屁理屈のほうがまだマシ。
ゴミ文章、否定にも潰しにもならん。
no.4884 記入なし (22/05/31 21:42)

>4884

誰に対して言ってるの?
no.4885 記入なし (22/05/31 21:44)

4884を監視します
no.4886 記入なし (22/05/31 21:55)

ファイザーは好きだが、モデルナは嫌い
no.4888 記入なし (22/05/31 22:04)

モデルナ好きの人いますか?
no.4893 記入なし (22/05/31 22:09)

最近、コロナにかかり、脳に障害が発生した例をニュースでやっていた。

反ワクチン派は当然、ワクチンを打たない。
知らず知らずにコロナにかかり、脳に障害が残り
支離滅裂な文章を書く事もありうるだろう。
no.4894 記入なし (22/05/31 23:22)

自分の場合、モデルナはファイザーより副反応が強かった。
no.4895 記入なし (22/05/31 23:22)

no.4894
コロナの後遺症で脳障害が出てるのか。
納得。
no.4896 記入なし (22/05/31 23:24)

同じことがワクチン後遺症でも起きるわけだな。
あっ ここはもう起きてるか笑い
no.4897 記入なし (22/06/01 02:45)

ワクチン好きからワクチン嫌いに転向した人いますか?
no.4898 記入なし (22/06/01 04:27)

ワクチンとかけて原発と解く、そのこころは?
no.4899 記入なし (22/06/01 04:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧