一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっちかと言うとコロナの後遺症のほうが確率高いけどね。
no.6200 記入なし (22/10/02 21:32)

政治家や経済界トップが将来の日本を考えているかどうかだね
同じ人間だからけっこうくだらないかもね、所詮は私利私欲だもん
no.6201 記入なし (22/10/03 07:36)

都内では毎日3000人程感染するが
あの人たちは接種したんだろうか
no.6202 記入なし (22/10/03 10:48)

2年前から感染者数は正確性に欠く。ろくに調べていないから信用に値しない。
そのうち報道しなくなるよ。福島原発事故後の放射線濃度発表と同じ道を歩むだろう。
no.6203 記入なし (22/10/03 12:16)

no.6203
そのうち、、って何日か前にカウントやめるって言ってたじゃん。
知っててかいてるやろw
no.6204 記入なし (22/10/03 13:27)

まんじゅう怖い
ワクチン怖い
no.6205 記入なし (22/10/03 23:13)

俺はコロナかかったよ。熱出て苦しいのは2日くらい。パブロンで治った。完治まで10日かかった。
no.6206 記入なし (22/10/04 00:22)

最近はだいたいそんな感じですね。
気にしてるのは新型コロナが変異の激しいウイルスであるのと初期の頃は重症化で亡くなる事があったので、変異の仕方によっては初期の頃に戻るかもしれない所です。
no.6207 記入なし (22/10/04 00:26)

>6206
ワクチンは打っていたんですか?
no.6208 記入なし (22/10/04 05:28)

ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.6209 記入なし (22/10/04 06:00)

6206ですが、打ってませんでした。
no.6210 記入なし (22/10/04 07:10)

治ったのはいいことだが、
パブロンを使っていたというのは・・・
no.6211 記入なし (22/10/04 07:32)

恥ずかしながら元心酔者。理由は自分でもよく分からないが、
ある日突然、ワクチン呪縛が解けた。
後遺症は完全ではないが日々回復の兆し。
早く健常者に戻って推進派と対峙したい。
そそのかされ入信してしまった愚かさを
心より恥じる。最近離脱者が多く弱体化したと
噂される推進派ではあるが油断はしない。
窮地に陥った推進派の動向を注視せよ。
no.6212 元心酔者 (22/10/04 10:30)

no.6212
あれれー、人造人間は元にはもどれないんじゃなかったっけー?、おかしぃなぁ( *´艸`)
no.6213 記入なし (22/10/05 01:14)

>6209
イラストが秀逸ですね。
no.6214 記入なし (22/10/05 07:21)

ワクチンに対しての賛否両論論争。
もうウンザリ。
ワクチン接種者は被害者意識を持って
加害者と戦うべき。このディープな意味
ご理解頂けるだろうか?
no.6215 記入なし (22/10/05 10:25)

ワクチンを拒否ってる連中こそ、自分の体内で増殖させたコロナ菌を市中にばらまいているんじゃないのか。
no.6216 記入なし (22/10/05 12:47)

俺の場合、モデルナワクチン2回接種後に副反応で物凄い量の毛が抜けた。もう生えそろって復活したが、2度とあんなことにはなりたくないんだよ。
no.6217 記入なし (22/10/05 12:56)

no.6217
それはワクチンのせいなのか?何らかのストレスでは?
ああ、ワクチンを接種した事でストレスを感じてしまたのか(^^;

まあ、気のせいって事だ。
no.6218 記入なし (22/10/05 13:37)

↑ワクチン教の信者ですか?
no.6219 記入なし (22/10/05 14:02)

6217
エッ、2回も打っちゃたの?
それは流石に自己責任。有毒性を身をもって体験したんだね。酷い目にあったね。禁断症状の方はどんな感じ?耐え難きを耐えていただき、一日も早く社会復帰をしてほしい。
no.6220 記入なし (22/10/05 14:03)

お前の頭おかしいぜwww
no.6221 記入なし (22/10/05 14:04)

↑ワクチン教の信者ですか?
no.6222 記入なし (22/10/05 14:05)

はい、そうです。
no.6223 記入なし (22/10/05 14:23)

反ワクチンの人は、現代医学を否定しているのだから、もし何かしらの体調不良があっても病院に絶対行くなよ。
no.6224 記入なし (22/10/05 14:25)

ワクチン推進派の人は、ワクチンの有害性や危険性を否定しているのだから、もし何かしらの体調不良があってもワクチンのせいに絶対するなよ。
no.6225 記入なし (22/10/05 15:02)

↑こういう奴が難病の宣告受けたら、どんな副作用があっても、どんな薬でも処方してくださいって医者に泣きつくんだろうな。
no.6226 記入なし (22/10/05 15:11)

難病指定のワクチン病
no.6227 記入なし (22/10/05 15:14)

no.6225
そうやっていつも0か100かで考えるの、なんとかならないの?
no.6228 記入なし (22/10/05 17:38)

って言うか、現代医学を否定しているなら、健康保険証を役所に返せばいい。
使うことないだろう。
no.6229 記入なし (22/10/05 17:52)

ワクチンは宗教であり科学ではない。
おまじないみたいなもの。
宗教は自由、どんどん打てばいいさ。
no.6230 記入なし (22/10/05 18:23)

ワクチン推進派の人は、まるで医学界全てがメッセンジャーワクチンを肯定しているとでも言いたそうだ。
事実は違う。医学界にもこのワクチンに反対する者が多い。
no.6231 記入なし (22/10/05 20:37)

絶賛肯定中は自民党政府だけw
no.6232 記入なし (22/10/05 21:04)

no.6231
そうだよ、いろんな考えの人がいる。
だからなに?、少数のワクチンに反対する医者だけを信じろと?
no.6233 記入なし (22/10/05 21:13)

それだけ完成度の低いものだということを言いたい。
no.6234 記入なし (22/10/05 21:16)

このワクチンを打てばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず打てよ。打てばわかるさ。


                                 教祖私設秘書
no.6235 記入なし (22/10/05 21:49)

no.6234
何にでも反対する人は一定数いるので、完成度を測る指標にはならない。
no.6236 記入なし (22/10/05 21:53)

医療は政治ではない
no.6237 記入なし (22/10/05 22:05)

ワクチンが宗教なわけねーだろ。駄目な奴だな。この世に不要だから、どっか行って死ねばいいぜ。
no.6238 記入なし (22/10/05 23:27)

嘘つきは死んでいい。
no.6240 記入なし (22/10/06 00:21)

そうだな。6239が諸悪の根源だ。
no.6241 記入なし (22/10/06 07:17)

なーにが、宗教だよ。教祖は誰だ?信者は何人いるんだ?経典何はだ?あがめる神みたいなのはなんだ?
no.6242 記入なし (22/10/06 09:39)

推進派の粘着が凄い。とうとう死ねと言い始めた。
精神疾患の恐るべき実態を体感した。病気じゃなく犯罪レベル。ワクチン教徒の中でも武闘派だと思われる。6238は要注意人物。危険な発言に驚愕。
no.6243 記入なし (22/10/06 09:44)

ワクチン教徒が崇める神

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.6244 記入なし (22/10/06 09:46)

汝ワクチンに心酔せよ。
汝ワクチンに呑まれよ。
ワクチンに包まれた穏やかな生活環境を目指せ。
                                                                     教祖様直々の教え
no.6245 記入なし (22/10/06 10:02)

信者は全世界に何人いるんだよ、おい
no.6246 記入なし (22/10/06 10:17)

教祖って誰だよ。直々の教えってたった3行wwwwwふざけんじゃねーよ。
直々の教えを、英語と中国語、ヒンズー語、ロシア語、スペイン語で書いてくれ、出来るよな、おい。
no.6247 記入なし (22/10/06 10:20)

Indulge in vaccines.
  Thou shalt be overwhelmed by vaccines.
  Aim for a calm living environment wrapped in vaccines.
  Direct Teachings of Oyasama
no.6248 記入なし (22/10/06 10:56)

たった3行にすべてが集約されていて、
あとは行間を読めってことかな。
俺は教徒じゃないから、後は知らん。
no.6249 記入なし (22/10/06 11:12)

おいおい、経典が1行の宗教ってあんのか?(笑)
500ページくらいの書物だろうが、おい。それを書いてみろって言ってんだよww
no.6250 記入なし (22/10/06 11:53)

誤:1行
正:数行
no.6251 記入なし (22/10/06 11:54)

中国語書けよ。待ってるぜ。少なくとも50行は書けよ
no.6252 記入なし (22/10/06 11:55)

腹が痛い(^^)/、もっとやれ。
no.6253 記入なし (22/10/06 11:57)

沉迷于你的疫苗。
 你会被疫苗淹没。
 以疫苗包裹着平静的生活环境为目标。


だから最初から3行なの!行間を読めってこと。
ワクチン教出版部に問い合わせろよ。
no.6254 記入なし (22/10/06 12:50)

Magpakasawa sa bakuna.
 Ikaw ay matabunan ng mga bakuna.
 Layunin ang isang tahimik na kapaligiran sa pamumuhay na nakabalot sa mga bakuna.
                                                                       Direktang Mga Turo ni Oyasama

中国語では文字化けするので
タガログ語で勘弁してくれ。
no.6255 記入なし (22/10/06 12:57)

ワクチン教のせいでスマホが壊れた。
no.6256 記入なし (22/10/06 13:03)

どうせ翻訳ソフト使って機械翻訳してるだけのこと。
no.6257 記入なし (22/10/06 13:46)

ワクチン難病があちこちで目立ち始めた。
no.6258 記入なし (22/10/06 14:07)

コロナが怖いのでワクチンを打った方がいいでしょうか?
no.6259 記入なし (22/10/06 15:17)

後の後悔先に立たず。止めなはれ。
no.6260 記入なし (22/10/06 15:23)

打ちたいヤツは一日中打っていろ!そのかわり、打つ以上はギネスブックの記録を作るぐらいの覚悟で打て!
no.6261 記入なし (22/10/06 15:27)

書き込み失敗した事を「ワクチン教」というありもしない物のせいにする、
反ワクなんてその程度の人達、信用されるわけがない。
no.6262 記入なし (22/10/06 16:22)

推進派の中にワクチン教を認めない「異分子」現る。
分裂の危機はやはり本当か?一気に殲滅のチャンス到来。
no.6263 記入なし (22/10/06 17:27)

お前ら、ワクチンは射っておけよ
コロナが収束しないと迷惑だからな
no.6264 記入なし (22/10/06 18:09)

早まった行動は身を滅ぼす。
お願い、打つのだけはヤメテ。
no.6265 記入なし (22/10/06 18:52)

見たこともない他人をなんで心配してんだ?
no.6266 記入なし (22/10/06 18:57)

この国の行末を案じるあまりの行動と理解していただきたい。ワクチンに夢中、その結果第七波。
効能は明らかに☓。更にワクチンによる後遺症も。
危険な物質と認識している。
no.6267 記入なし (22/10/06 19:30)

何言ってるかさぱーりわかんねーw
no.6268 記入なし (22/10/06 19:42)

また文字化け。故障ではなく新種のスマホウイルス
に感染か?
ウイルスアプリでスキャンしてみる。
まさか何者かの破壊工作なのでは。
no.6269 6267 (22/10/06 20:41)

文字化けするのは、機種依存文字を使うからです。
no.6270 記入なし (22/10/06 20:45)

何か問題が起きると周りのせいにする、それが反ワクの考え方。
no.6271 記入なし (22/10/06 21:37)

反ワクという言葉を使う奴は信用に値しない。
no.6272 記入なし (22/10/06 22:04)

自分の考えを他人に押し付けんじゃねーよ、まじでよー。
no.6273 記入なし (22/10/07 00:26)

推進派はチンピラ
no.6274 記入なし (22/10/07 01:40)

じゃあ、日本中どこを見てもチンピラだらけだね?w
そういう風に見えるとしたらあなたの目は節穴だ。
no.6275 記入なし (22/10/07 02:15)

>チンピラだらけだね?w

その通りだ!
言っとくが、推進派と接種者は別物。同じにするな。
接種者の中にはチンピラ推進派に煽られた犠牲者もいるだろう、可哀想に。
no.6276 記入なし (22/10/07 03:47)

ここに普通の事を書くと推進派とか言われるので接種者も推進派(?)と同じ扱いになってるよ。
しかも煽られた事もないし。
no.6277 記入なし (22/10/07 04:07)

>6277  普通の事を書くと、、、

例えばどんなことを書くと、ですか?
no.6278 記入なし (22/10/07 04:11)

何か問題が起きるとワクチンのせいにするとか。。
no.6279 記入なし (22/10/07 05:48)

何か問題が起きると?
それは変だ。

事故で電車が遅れたのをワクチンのせいになんかしないよね。

アンタ、頭悪いんでないかい。
no.6280 記入なし (22/10/07 07:26)

私の同僚は煽られというより唆された。
私の忠告を無視して内緒で打っちゃたみたい。
案の定、数日無断欠勤。
追求したら正直に吐いたよ。発熱、倦怠感でノックアウトされてたらしい。もう二度と打たないことを
誓ったし、俺も友人として指導監督している。
とにかくワクチンはあちこちで問題を起こしてる。
そんなのを推進している集団がいるとは驚き。
ヘンテコリンな世の中だ。
no.6281 記入なし (22/10/07 09:43)

雑な作り話( ゚Д゚)
no.6282 記入なし (22/10/07 11:00)

それは言える
no.6283 記入なし (22/10/07 11:06)

6281は、ワクチン推進派の駄文だと思う。
no.6284 記入なし (22/10/07 11:11)

オレは、推進派でも否定派でもなく、ギャンブラー自己中心派です。
許してチョンマゲ。
no.6285 記入なし (22/10/07 11:18)

6282
現実を直視できない臆病者と思われる。
ワクチン後遺症の影響もあるだろうけど
お粗末過ぎる。
no.6286 記入なし (22/10/07 11:55)

おじいちゃん、カッカしないで、饅頭でも食べてゆっくりしなよ。
「うまい、うますぎる。埼玉銘菓十万石饅頭」。
no.6287 記入なし (22/10/07 12:08)

推進派の者だがこの度ある企業の
職場接種の応援依頼がきた。
役割分担としてはワクチン拒否者に対する接種奨励ではあるが、どうしても説得に応じない場合は
退職勧告及び退職事務手続きという
重大任務をこなすことになりそう。
人様の人生を左右する皆が嫌がる仕事を
推進派に丸投げとは。もういい加減にしてほしい。
no.6288 記入なし (22/10/07 12:42)

饅頭よりワクチンがいいな。
分かってるくせに、いじわるー。
no.6289 記入なし (22/10/07 12:46)

ダメだ。我慢できん。
近場の接種会場調べて速攻で打ってくる。
スッキリしてまた書込みします。
no.6290 記入なし (22/10/07 12:56)

反ワクって新型コロナに洗脳されてるんだろうな、可愛そうに。
新型コロナの後遺症かもしれない、そうなる前にワクチン接種しておけば良かったのに。
もう一生。新型コロナの奴隷でワクチンを否定し続けるんだろうな。
no.6291 記入なし (22/10/07 13:43)

ワクチン打つとモヤモヤが晴れてスッキリするとは知らなかったです。
no.6292 記入なし (22/10/07 13:45)

推進もなにも、ワクチン開始して2年くらい経ってるし、8割の国民は少なくとも2回は打ってるし。世界中で何十億人って人が何回も打ってるだろう。話題にするなら、いつごろコロナが終息するかだろう。
no.6293 記入なし (22/10/07 13:59)

ワクチン接種→油断して感染→ウイルスまき散らし
→感染爆発 →永遠に終息しない !
こんなモノは世に出るものではなかったな。
no.6294 記入なし (22/10/07 14:45)

うわさレベルの話だけど、武漢の研究所って、前にも猛毒性のあるウィルスを、適当に捨てたことがあるらしい。中国ならありそうな話だけどな。
no.6295 記入なし (22/10/07 15:46)

ワクチン打って人生変えたい。
no.6296 記入なし (22/10/08 00:20)

インフルの特効薬タミフルみたいなのが、そろそろ出るだろうな。
no.6297 記入なし (22/10/08 01:21)

出ることを期待したい。
でもさ、インフルエンザが流行ってから100年(スペイン風邪)くらい経ってようやくタミフル出たくらいだから、ちょっと心配ではある(´・ω・`)
no.6298 記入なし (22/10/08 01:25)

コロナワクチンを打ってから、人生が大きく変わってしまいました。
no.6299 記入なし (22/10/08 08:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧