一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女子の方はワクチン打ってダイエット。
男性の方はワクチン打って筋力アップ。
熟年の方はワクチン打って健康増進。
no.6100 記入なし (22/09/22 15:38)

ワクチン打ってご満悦。
no.6101 記入なし (22/09/23 06:36)

ワクチン打たずにご満悦。
no.6102 記入なし (22/09/23 06:48)

ワクチンを打たずに過ごし勝ち組に
no.6103 記入なし (22/09/23 07:10)

岸田総理は、外国人観光客を呼びたいのだろうが、

エリザベス女王の国葬はマスクなし
安倍元首相の国葬はマスクだらけ

海外の旅行客は比較して、どう思うか?
no.6104 記入なし (22/09/23 07:38)

安倍のは国葬ではなく、国葬偽だ。
no.6105 記入なし (22/09/23 08:47)

ワクチンを打って過ごし勝ち組に
no.6106 記入なし (22/09/23 10:27)

ワクチンを打つとなぜ勝ち組になれるんですか?
no.6107 記入なし (22/09/23 11:01)

重症化しないから。
no.6108 記入なし (22/09/23 12:36)

依存症が重症化→精神疾患→廃人
お決まりのコース。打ったらお終い。
no.6109 記入なし (22/09/23 13:39)

コロナには重症化しなくても、コロナ以外には重症化しやすいという分かりやすい負け組ワクチンだw
no.6110 記入なし (22/09/23 14:39)

2価ワクチンが始まった。「重症化を防ぐ効果が期待される」という。期待でよいなら偽薬でもおまじないでもよい。日本の薬事行政の劣化が極まった。
ワクチンを何回接種しても流行を繰り返す。ワクチンより、人が持つ免疫システムが一番だ。感染しても無症状の人が多くいる。N抗体検査をするときだ。
no.6111 記入なし (22/09/23 18:36)

ワクチン祭りにケチをつけないでください。
お祭りの主催者に失礼です。
no.6112 記入なし (22/09/24 07:18)

no.6109 
身の回り見渡してみて、そんなやつばっかりに見えているとしたら、自分の頭を疑え。
no.6113 記入なし (22/09/24 08:13)

no.6111
何でもそうだが100%をうたう物ほど疑え。
no.6114 記入なし (22/09/24 08:14)

疑り深いあんたが一番疑われていることに気づけ。
no.6115 記入なし (22/09/24 11:37)

新幹線の車内で接種サービスとかやらないかな。
no.6116 記入なし (22/09/24 14:45)

疑い深い人は最初からワクチンなんて打たない。
それが今となって、吉と出たわけ。
治療困難な精神疾患から免れたのはホントにラッキー。推進派の陰謀には今後も要注意!
no.6117 記入なし (22/09/24 15:00)

推進派の諸君は、ワクチンを打って打って打ちまくりたまえ。
そしてワクチンに忠誠を誓いたまえ。
no.6118 記入なし (22/09/24 15:05)

ワクチンは心の拠り所。
ここに忠誠を誓います。どんなに非難されても
ワクチン一筋、一歩も引きません。
no.6119 記入なし (22/09/24 15:39)

あっぱれ、ワクチン人生。
no.6120 記入なし (22/09/24 15:53)

ワクチンを接種した者が精神疾患になるんじゃなくて、ワクチンを打たないやつが元々精神疾患なんだよ(^-^)
no.6121 記入なし (22/09/24 20:41)

だから世の中の精神疾患患者の数は変わらない(^-^)
no.6122 記入なし (22/09/24 20:41)


重症化した方の代表的な症例。幼稚な反論がその証拠。精神疾患、恐るべし。
no.6123 記入なし (22/09/24 21:59)

そのとおりです。よく言ってくれました。
no.6124 記入なし (22/09/24 22:42)

じゃあ、
世の中の右みても左みても皆精神疾患じゃなきゃおかしいじゃん。

やっぱ、元々おかしいからそう見えてるとしか思えない。。
no.6125 記入なし (22/09/25 02:08)

6125
不安なのはよくわかる。じっとしてられなくて
噛みついてくるの?最近ようやく推進派の方々の中からワクチンを疑問視するグループも出てきているらしい。依存症に対しての恐怖もあるだろう。
連休最終日の今日、じっくり考えてほしい。
誰も責めないから安心して。
no.6126 記入なし (22/09/25 08:52)

廃人化を恐れた一部の推進派がクーデターを
起こす可能性が高まっている。
推進派最大のピンチか?心酔者数はピークアウトの
模様。推進派残留組は残務処理に追われるであろう。
no.6127 記入なし (22/09/25 11:27)

いや、精神疾患が周り中にいるっておかしいでしょ。
そんな事信じてる時点で以上だと気付かないと手遅れになるよ。
そんなのは「俺以外皆愚民」とか思ってる中二病の時くらいにしとかないと。
no.6128 記入なし (22/09/25 12:36)

以上 ー> 異常
no.6129 記入なし (22/09/25 12:37)

以上、ワクチン心酔者のたわごとでした。
no.6130 記入なし (22/09/25 13:08)

当たり前の事言うとつまんない?
マジレス禁止じゃないよね?
no.6131 記入なし (22/09/25 14:36)

ワクチンに心酔する感覚が理解できん。
no.6132 記入なし (22/09/25 16:37)

心酔してないぞ。
嘘をつくほうが理解できない。
no.6133 記入なし (22/09/25 17:30)

最終的にワクチンの無効性に気づいたもん勝ち。
これ以上の答えはあるまい。
no.6134 記入なし (22/09/25 18:12)

ワクチン打って3日経つが、後頭部に弱い頭痛が続いている
no.6135 記入なし (22/09/25 18:15)

後頭部は危ないぞ。くも膜下出血の前兆かも。
no.6136 記入なし (22/09/25 18:37)

頭痛以前の問題として
ワクチンを打ったことが大きなミス。
二度と同じ過ちを犯さないで欲しい。
no.6137 記入なし (22/09/25 20:05)

打たない事のほうがミス、はやくミスを取り戻して欲しい。
no.6138 記入なし (22/09/26 08:15)

打ってくるぞと勇ましく、誓って家を出たものの
ワクチン由来精神疾患が怖くて恥ずかしながら
会場から逃げ出しました。打ち終わった人たちは
目がトロ〜ンとしてました。
no.6139 記入なし (22/09/26 13:56)

気のせい。
no.6140 記入なし (22/09/26 14:11)

あの恍惚感は決して気のせいではないと思う。
no.6141 記入なし (22/09/26 14:50)

ワクチンを打つと体がほてってくる。
そして前進にけだるさが残る。
この快感がたまらない。
no.6142 記入なし (22/09/26 14:58)

4回目のワクチン接種は来年の春ごろになりそうだ。
それまで生きてるかなぁ・・・
no.6143 記入なし (22/09/26 15:08)

no.6141
気のせい。
no.6144 記入なし (22/09/26 16:33)

打つと恍惚感、快感、体のほてり、気だるさって、何かに似てるな。
no.6145 記入なし (22/09/26 20:04)

風邪の症状。
no.6146 記入なし (22/09/26 20:08)

風邪に恍惚感や快感は無いやろ
no.6147 記入なし (22/09/26 20:14)

それは主観なので気のせい。
no.6148 記入なし (22/09/26 21:31)

気のせい、気のせい、気のせいと、わめく基地の街ども。
no.6149 記入なし (22/09/26 22:07)

何の根拠もない嘘を垂れ流すアホ。
no.6150 記入なし (22/09/27 00:43)

あんまり普通の事ばかり言って追い詰めると秋葉原事件みたいを起こしそうで怖いな。
基地の外には関わらないが吉w
no.6151 記入なし (22/09/27 00:45)

ワクチン打って心に平安あれ。
no.6152 記入なし (22/09/27 10:38)

その平安を乱す反ワク。
頼んでも無いのに無理やり割り込んできて嘘を吹聴する。
no.6153 記入なし (22/09/27 10:42)

あなたは、ワクチンを打って心に平安がありましたか?
no.6154 記入なし (22/09/27 12:30)

普通。
特記事項なし。
no.6155 記入なし (22/09/27 13:19)

抗体反応なしですね。
濃いめのワクチンの追加接種をして下さい。
no.6156 記入なし (22/09/27 14:09)

反応はあったよ、熱も出たけど、特に支障無し。
あの程度でウダウダ言ってるなんて貧弱すぎ。
no.6157 記入なし (22/09/27 15:13)

ワクチン打ちましょう。打たない人は国賊です。
no.6158 記入なし (22/09/27 20:16)

ワクチン打って体を悪くしても、それも運命。
no.6159 記入なし (22/09/27 21:49)

ワクチン打った人たちは日本を正しく導いてくれるだろう。
no.6160 記入なし (22/09/28 05:59)

都内は毎日5000人前後の感染者が出る
no.6161 記入なし (22/09/28 10:54)

自動車に乗って交通事故にあっても、それも運命。
no.6162 記入なし (22/09/28 11:25)

コロナ感染に賠償金は無い。
国も知らん顔。
no.6163 記入なし (22/09/28 11:36)

ワクチン打って昇天(笑点)
no.6164 記入なし (22/09/28 13:24)

自損事故に賠償金は無い。
国も知らん顔。
no.6165 記入なし (22/09/28 17:40)

ワクチン打って体が損壊。まさに自損事故だね。
no.6166 記入なし (22/09/30 11:01)

ワクチン接種
   ↓
体が損壊
   ↓
自損事故
   ↓
知らん顔される
   ↓
オワコン
no.6167 記入なし (22/09/30 13:37)

つまり交通事故に合いたくないから家から出ないと言うことね。
no.6168 記入なし (22/09/30 13:46)

このスレもワクチン推進派の
24時間監視下に入った模様。
no.6169 記入なし (22/09/30 14:04)

ワク推派は必死な足掻きを繰り返すのみ。
no.6170 記入なし (22/09/30 16:51)

反ワクは必死な足掻きを繰り返すのみ。
no.6171 記入なし (22/09/30 18:26)

ワク推洗脳団はワクチンを打たせて打たせて打たせまくるぞ。
日本と日本人を徹底的に衰退させるぞ。
no.6172 記入なし (22/09/30 21:35)

反ワクとかパヨクという言葉が出てきたら御用心。
私たちは騙されない。
no.6173 記入なし (22/09/30 22:06)

5年以内に消えるんやろ?
no.6174 記入なし (22/09/30 22:51)

反ワクが消えるのに5年もかからない。
no.6175 記入なし (22/09/30 23:13)

イルミナティの地球人口削減計画やからな
no.6176 記入なし (22/09/30 23:54)

6175は「反ワク」発言、要注意
no.6177 記入なし (22/10/01 00:59)

秋になり推進派残党組が活性化。
生き残りに必死過ぎて笑える。
no.6178 記入なし (22/10/01 08:39)

推進派残党。
表現がサイコー。
no.6179 記入なし (22/10/01 08:41)

残り、のほうが多いよ。
no.6180 記入なし (22/10/01 09:28)

10月は推進派撲滅強化月間とする。
異論はあるまい!
no.6181 記入なし (22/10/01 09:32)

推進派撲滅を推進派殲滅に変えた方がいいと思う。
no.6182 記入なし (22/10/01 09:42)

ワク推殲滅強化月間
no.6183 記入なし (22/10/01 12:31)

多数を殲滅ってテロじゃんか。
no.6184 記入なし (22/10/01 12:59)

推進派、大量離脱をひた隠し。
弱体化が進む。
no.6185 記入なし (22/10/01 13:47)

テロ反対!
テロリストは日本から出ていけ!
no.6186 記入なし (22/10/01 20:01)

ワク推は日本から出て行け。
no.6187 記入なし (22/10/02 06:29)

忠告無視して依存症からの精神疾患発症って
救いようないね。
離脱者続出で挙句の果てには負け惜しみ。
違うんだよ、自分を責めるなよ。
推進派こそうまく利用されてる被害者なんだよ。
no.6188 記入なし (22/10/02 11:27)

ワクチン推進者よ、さようなら
ワクチン心酔者よ、さようなら
ワクチン利権者よ、さようなら
no.6189 記入なし (22/10/02 13:10)

ワクチンはこの世に出るべきものではなっかった。
早急に廃棄処分を願う。
no.6190 記入なし (22/10/02 13:36)

no.6187
日本人の8割はいなくなるけど?
no.6191 記入なし (22/10/02 13:44)


その恐ろしい現実が本当に来るかもしれん・・・
当然日本経済は壊滅。生き残った人は逆に生き地獄!
故人である宜保愛子が残したコロナ予言がそれを予告してるらしい。
no.6192 記入なし (22/10/02 14:02)

そこまで国民は地に落ちてないだろ。
推進派は数字に弱い。
no.6193 記入なし (22/10/02 14:13)

え?、ワクチン接種した統計はとれてるでしょ。
普通は少数派がでていくもんだよ。
no.6194 記入なし (22/10/02 14:28)

面白いもので、出て行く先があの世となると少数派が残ることが多い。
no.6195 記入なし (22/10/02 14:31)

現時点でコロナ後遺症に有効な治療法は確立されていません。
コロナ後遺症のリスクを減らすためには、もちろん感染しないことが重要ですが、感染してしまった場合も新型コロナワクチン接種をしておくことでコロナ後遺症を経験するリスクが下がることが分かっています。
またコロナ後遺症に悩んでいる方も新型コロナワクチンの接種をすることで症状が改善することが分かってきました(これはウイルスの持続感染という仮説と関係しているのかもしれません)。
コロナ後遺症のためにも、新型コロナワクチンの接種をご検討ください。
no.6196 記入なし (22/10/02 16:11)

ワクチン由来精神疾患の進行を止めるには
接種を止めて、二度と同じ過ちを起こさないという
強い意志、決意である。大事な命を守ろう。
禁断症状との戦いに勝ってほしい。
no.6197 記入なし (22/10/02 16:35)

宜保愛子
「全世界を巻き込んで、先に死んだ人を羨むほどの困難が待ち構えている」
no.6198 記入なし (22/10/02 17:39)

コロナ後遺症よりワクチン後遺症の
方が怖い。打ってたまるか!
no.6199 記入なし (22/10/02 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧