一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世界中でマスクによる顎関節症が増えているね。
マスク着用による健康被害にも目を向けるべきだよ。
no.6000 記入なし (22/09/07 16:02)

ワクチン打て打て祭りはあまり報道されていないみたいだが、まだお祭り自体はやっているんですか?
no.6001 記入なし (22/09/07 16:14)

人材派遣パソナ
<大募集!>コロナ軽症者・無症状者の宿泊療養施設でのサポート業務
https://www.pasona.co.jp/blog/area/meieki/20210829_03.html

5類に下げられない理由が利権になっているから。
no.6002 記入なし (22/09/07 17:10)

アヘの国賊葬が終わり次第、大々的なワクチン打て打てキャンペーンをやりますよ。
no.6003 記入なし (22/09/08 16:20)

no.6003
そんな嘘ばっかり言って楽しいの?
no.6004 記入なし (22/09/08 17:45)

虚偽答弁男と虚偽効能薬、お似合いだ。
no.6005 記入なし (22/09/08 21:00)

コロナの飲み薬が出来た様子
no.6006 記入なし (22/09/08 22:10)

虚偽薬
no.6007 記入なし (22/09/08 22:48)

ニュースで見たが。
no.6008 記入なし (22/09/09 13:51)

ワクチンから足を洗うことを決意しました。
効果に疑問はあるけど安心感だけは貰った。
今までありがとう。
no.6009 記入なし (22/09/09 17:13)

ワクチンなくなる前に、思いっきり打っておこうっと。
no.6010 記入なし (22/09/09 17:17)

一旦全国民一斉にマスク外してみよう。
それで一週間から二週間程経って感染者が急増しだす様ならまたマスクすればいい。
no.6011 記入なし (22/09/09 18:56)

コロナにかかって死にたい
no.6012 記入なし (22/09/09 21:46)

ワクチンを  打って死すとも  悔いは無し
no.6013 記入なし (22/09/09 21:56)

ワクチンを  3回打って  猛打賞
no.6014 記入なし (22/09/10 07:42)

ワクチン4回目射って熱が出てだるい。
no.6015 記入なし (22/09/10 10:20)

4打数4副作用
no.6016 記入なし (22/09/10 11:17)

俺の友人は打っててコロナかかったからな。
no.6017 記入なし (22/09/10 11:20)

ワクチンなんか打つから体力が低下して、よけいにコロナに攻撃されやすくなる。
no.6018 記入なし (22/09/10 14:30)

またアホなことばかり言ってる。
no.6019 記入なし (22/09/10 15:21)


アホはおまえだ
no.6020 記入なし (22/09/10 15:22)

no.6011
馬鹿は死ななきゃ治らない、の典型例。
やってみて死んだらおしまい。
no.6021 記入なし (22/09/10 15:23)

ワクチンが欲しい。早く売って欲しい。自分で打つから。身体が痺れている。
no.6022 記入なし (22/09/10 22:16)

ワクチン注射器セット、Amazonで取り扱い開始しました。
no.6023 記入なし (22/09/11 08:48)

ワクチンの種類は選べるんですか?
no.6024 記入なし (22/09/11 14:17)

今週はようやくワクチンの3回目接種。
別に打たなくても困らないけどせっかく自治体からお誘いが来たから打ってみる。
no.6025 記入なし (22/09/11 21:21)

別に打たなくても困らないけどせっかくタダ券が送られて来たから打ってみる。
no.6027 記入なし (22/09/11 22:37)

それはいいことですw
打つまではタダ、打った後が高額治療破産デスネ
no.6028 記入なし (22/09/11 22:45)

高額医療になってないのでno.6028は嘘デスネ
no.6029 記入なし (22/09/12 01:36)

高額医療ではなく、治療費が延々とかかり続けるの意味だろ。
no.6030 記入なし (22/09/12 07:39)

治療費が延々とかかり続けていないのでno.6028は嘘デスネ
no.6031 記入なし (22/09/12 20:00)

書き込みの信憑性に欠けるのでno.6031は嘘デスネ
no.6032 記入なし (22/09/12 20:24)

no.6032
私個人の話なので本当です。
no.6033 記入なし (22/09/12 21:02)

次からは「私の場合は」と断って書いてね。
no.6034 記入なし (22/09/13 02:55)

それはno.6028にもいえる事では?
自分の事でないので信憑性に欠けるんじゃない?
no.6035 記入なし (22/09/13 03:33)

あなたの発言は信憑性に欠けるので嘘デスネ
no.6036 記入なし (22/09/13 08:58)

サル痘が全く騒がれなくなったけど感染者がゲイばかりだったから?
no.6037 記入なし (22/09/13 12:49)

そうだな
no.6038 記入なし (22/09/13 12:52)

昨日のはコロナだったかも知れないが、一晩寝て治ったからいいや
no.6039 記入なし (22/09/13 12:53)

そうかね
no.6040 記入なし (22/09/13 13:39)

普通の免疫力があればコムはただの風邪
no.6041 記入なし (22/09/13 13:42)

普通の免疫力があればコロナはただの風邪
no.6042 記入なし (22/09/13 13:43)

ワクチンや 打ちて風邪も 重篤化
no.6043 記入なし (22/09/13 20:48)

Q「健康の秘訣は何ですか?」

  ー もちろん、ワクチンを打たないことです。
no.6044 記入なし (22/09/14 04:20)

コロナの飲み薬ができたようだ。
no.6045 記入なし (22/09/14 15:47)

ワクチンを4回打って体がボロボロになってしまった男を知っている。
no.6046 記入なし (22/09/15 21:08)

イルミナティのモルモットだな?
no.6047 記入なし (22/09/15 21:19)

3回目のワクチンを打つ予定。
たぶんまた腕が痛くなるんだろうな・・・
no.6048 記入なし (22/09/15 23:40)

頭も痛くなり、肺も痛くなるでしょう
no.6049 記入なし (22/09/16 02:49)

ワクチン打てば打つほど免疫力を壊すことになるのでやめたほうがいいですよ。
no.6050 記入なし (22/09/16 06:11)

ワクチンは、コロナには効果を示さない代わりに致死率が高まるというもの。
こんなもの打ちたいですか?
no.6051 記入なし (22/09/16 07:20)

死亡率はどれくらい増えるのですか?
no.6052 記入なし (22/09/16 07:21)

ソースが無いのでダウト!
no.6053 記入なし (22/09/16 08:18)


ダウトと否定するにもソースが必要なのでアンタはアウト(=退場)。
no.6054 記入なし (22/09/16 09:54)

ワクチンには致死率を上昇させる効果が期待されています。
今のところ予定どおり順調に推移しております。
no.6055 記入なし (22/09/16 13:02)

no.6054
ダウトと言うだけなら問題ない。
致死率とか言うならそのソースを出さないとダウトってこと。
no.6056 記入なし (22/09/17 10:13)

(さぁーみんなそろって、楽しくワクチンを打ちましょう)

ワクチン打ちまーしょ、陽気に打ちましょ ♪
(あ、打て打て)

安全デマも出放題 ♪
バレなきゃ大丈夫、騙し続けよう ♪
打てば体が ♪

(チョイと、チョイと)

チョイと、チョイと、ドンドン、ドンドン ♪
壊れてくる ♪

(ハァー、エライコッチャ、エライコッチャ、それでもワクチン)

それ、打て打て、打って打ってホイホイ ♪
no.6057 記入なし (22/09/17 11:35)

ワクチンはオワコン
no.6058 記入なし (22/09/18 20:50)

本質とは関係ない替え歌、、、アホすぎる。
no.6059 記入なし (22/09/18 23:06)

俺は面白いと思うぞ
no.6060 記入なし (22/09/19 00:05)

面白がる問題じゃないものを面白がるのがアホ。
no.6061 記入なし (22/09/19 00:46)

替え歌作りも才能だよね
no.6062 記入なし (22/09/19 00:58)

ワクチン打ってもコロナに感染する。
ワクチン打っても他人にうつす。
ワクチン打つと免疫力がさがり、ちょっとした風邪でも重症化する。
no.6063 記入なし (22/09/19 01:04)

ワクチンを打たなかった人は勝ち組
no.6064 記入なし (22/09/19 01:30)

根拠も無しに勝手に勝ち負けを決めるアホ。
no.6065 記入なし (22/09/19 04:18)

早くコロナワクチンを打った人が大勢後悔する時代が来ますように!
no.6066 記入なし (22/09/19 04:52)


そのとおり
no.6067 記入なし (22/09/19 09:37)

ワクチン打った人は負け組
no.6068 記入なし (22/09/19 09:46)

勝ち組だと思いたいんだね。
自分を騙してまで、可愛そうなアホ。
no.6069 記入なし (22/09/19 10:01)

ワクチン接種後1か月過ぎた頃に発熱40℃
になった人下半身まひで車いす
こんな人もいるんだ
no.6070 記入なし (22/09/19 10:48)

家の周りには1人も居ない。
no.6071 記入なし (22/09/19 11:05)

ワクチン後遺症治療費はコロナ治療費と比べ
遥かに高額。破綻する人もいると聞く。
なのに何故積極的にワクチン打とうとするのか?
催眠術にでもかかっているのか?推進派の陰謀か?
推進派が後遺症になったら ワクチン接種に悔いはなし
と言えるのか?ワクチン恐るべし。
no.6072 記入なし (22/09/19 11:14)

自己免疫疾患へのショートカット
それがワクチン接種という答えが明確に
なってきている今日この頃、まだワクチンに心酔している愚か者がいる。気の毒な方々と言っていいですか?
no.6073 記入なし (22/09/19 11:20)

6069はワクチン心酔派。ワクチン・ウヨといってもいい。
ワクチン打ったあとにどうなっても本望だろう。
no.6074 記入なし (22/09/19 13:07)

どうもならないから心配いらん。
反ワクは嘘ばっかり。
no.6075 記入なし (22/09/19 14:24)

酔ワクはバカばっかり。
no.6076 記入なし (22/09/19 16:25)

ワクチン推進派の殆どがワクチン依存症と
言われる精神疾患である。完治が難しいと聞く。
特徴として異常な自己顕示欲の強さと粘着質。
何より素直さが欠乏している。コロナワクチンの
真の犠牲者なのかもしれない。
no.6077 記入なし (22/09/19 17:04)

推しワクは負け組とかいう以前に精神異常者ってことか。
no.6078 記入なし (22/09/19 17:57)

どうやら謎は解けたね。その通りだよ。
コレで全ての説明がつく。
実はワクチン推進派と呼ばれる方々は
ワクチン依存症という精神疾患に罹患している。
ワクチン拒否者への非難、誹謗中傷などは
ここから来ていたってわけ。
no.6079 記入なし (22/09/19 18:11)

スッキリ腑に落ちた
no.6080 記入なし (22/09/19 18:14)

とても信憑性のある発表に驚きを隠せないが
ノーベル賞レベルの発見?
ワクチン議論に終止符。本当に打たなくて良かったと思ってる。
生まれてはじめて自分を褒め称えた。
no.6081 記入なし (22/09/20 09:41)

ワクチン大国ニッポン、お祭り好きな日本人、祭りだドンドン、ワクチンわっしょい
no.6082 記入なし (22/09/20 09:42)

東京の感染者数が減っている。
外で馬鹿騒ぎした人間の感染が落ち着いたってところかな?
no.6083 記入なし (22/09/20 17:09)

どんな馬鹿でも感染したと分かればしばらくは大人しくする。
減っているのは、まだ馬鹿がショックから立ち直ってないから。
しかし、残念なことに国は、重症化率が低いだのただの風邪だと煽って
本当の恐ろしさを教えようとしない。
馬鹿の絶対人数は減らないので、一定の期間が経てばまた感染者として
ゾンビのように蘇ってくる。感染回数の詳しいデータがあれば
この国における馬鹿の人数も把握できる。
複数回感染者=馬鹿=A級戦犯を何とかしないとね。第8波は目前に迫ってる。
no.6084 記入なし (22/09/20 18:55)

新型コロナ “妊婦へのワクチン接種で赤ちゃんに抗体“ (NHK)
no.6085 記入なし (22/09/20 22:18)

NHKお得意のフェイクニュースの垂れ流し
no.6086 記入なし (22/09/21 07:36)

何の根拠もなく批判する反ワクを信じる人は馬鹿。
no.6087 記入なし (22/09/21 08:35)

政府の垂れ流し宣伝に盲従するワクチン大好き者は基地。
no.6088 記入なし (22/09/21 08:52)

ワクチン大好きです。
no.6089 記入なし (22/09/21 08:54)

盲信はしてないしワクチンが好きでもない。
いろいろと総合的に考えて接種したほうがいいと考えてます。
no.6090 記入なし (22/09/21 10:03)

午後からワクチン接種や
no.6091 記入なし (22/09/21 10:27)

ワクチン依存症になってしまったようだ
no.6092 記入なし (22/09/21 10:29)

やっぱりワクチンはいいなぁ。ふるさとの味がする。
no.6093 記入なし (22/09/21 12:36)

ワクチンの味ってどんな味?
no.6094 記入なし (22/09/21 14:52)

↑ワクチン由来精神疾患の特徴的な症例がコレだ!
類を見ない粘着気質を確認していただきたい。
no.6095 記入なし (22/09/21 15:36)

ワクチン ワクチンッテ パカニスルナ ワクチンタッテ クスリアルヨ
no.6096 記入なし (22/09/21 15:38)


アジア系不法滞在者の生の声を
お聞きくだされ!
no.6097 記入なし (22/09/21 16:03)

ワクチンガ  オイシイト  イッテマス
デモ  ソレ  ウソ
ウソハ  イケマセン
no.6098 記入なし (22/09/21 17:24)

....と外人も言っている
no.6099 記入なし (22/09/22 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧