一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悪魔のワクチン
no.5900 記入なし (22/08/23 13:20)

悪魔であってもワクチンは好き
no.5901 記入なし (22/08/23 17:09)

ワクチンが好きとかいう感覚がわからない。
ワクチン打ったら近いうちに死にますよ。
no.5902 記入なし (22/08/23 17:45)

余計なお世話。というより国益たるワクチン打ってないの?
no.5903 記入なし (22/08/23 20:54)

60歳から始める趣味のワクチン
no.5904 記入なし (22/08/23 21:42)

ワクチン打つのが趣味?
no.5905 記入なし (22/08/24 04:54)

10針打ちましたよ。
no.5906 記入なし (22/08/24 07:08)

no.5902
しなないって。
逆にワクチン打たなくて死んだら、あんた責任とれるんか?
そういうのを余計なお世話っていうんだよ。
no.5907 記入なし (22/08/24 09:23)

3回打った人でもコロナにかかるんだな
no.5908 記入なし (22/08/24 11:01)

第七波では、日本がいちばん感染者が多いのに、入国制限して意味あるの?
no.5909 記入なし (22/08/24 16:50)

日本だけ真面目に数えているから
no.5910 記入なし (22/08/24 16:52)

アク禁になってる、うっちゅんは
no.5911 記入なし (22/08/24 17:02)

もう、真面目に書き込みする。責任を持ち書き込みしていく
逃げてる感じがするから
no.5912 記入なし (22/08/24 17:05)

何のことを言っているんですか?
no.5913 記入なし (22/08/24 17:10)

no.5913
無職王の四天王の一人○○くんや!
no.5914 記入なし (22/08/24 17:30)

何のことを言っているんですか?
no.5915 記入なし (22/08/24 17:34)

日本人は炎天下でもマスクしているのになんで感染者数が世界一なんですか?
no.5916 記入なし (22/08/24 19:05)

5類になったらマスク着用の必要はなくなるのですか?
no.5917 記入なし (22/08/24 19:07)

外出先での飲食、カラオケが原因。
マスクしながら飲み食い、カラオケはできないからね。
コロナウイルスは感染のチャンスを狙ってる。
甘く見たから現在のようなことになってる。
国として撲滅を諦めて共存に逃げた国の失策。
no.5918 記入なし (22/08/24 21:03)

5類になったらワクチン接種は有料となる。
no.5919 記入なし (22/08/24 21:47)

no.5917
例えば、あなたは車のシートベルトをするにに「誰かに言われたから」とか「法律だから」するんですか?
もしシートベルトをしないで大けがをした時に自己責任だから保険は使いませんとか言うんですか?

何類だからとかマスクしろって言うからするなんて子供と同じですよ。
マスクをするのは感染症になる確率を下げる為であって誰かに言われたからとかそういう問題じゃないし、マスクをしなかったからと言って逮捕される事も無い、それは自由です。
どうしてマスクをするのか考えてするかどうか決めて下さい。
no.5920 記入なし (22/08/24 21:53)

マスク着用は義務でなく日本人として最後に残った良心。
最後の砦でもある。外国のまねして積極的に着用しなくなったら
この国も終わり。
no.5921 記入なし (22/08/24 21:56)

>no.5919

ワクチンが有料になったら、打つ人は激減するだろう。
ワクチンを打たないことがコロナ終息への近道です。
no.5922 記入なし (22/08/25 07:02)

もし5類になったら、当面は
ワクチン無料
医療費は保険適用自己負担有り
だとおもう。
ただワクチン打っても何度も感染する困った方は
ペナルティとして自己負担分割合を増やさねばならないだろう。日常生活が油断の連続では他人にとって
大迷惑。
no.5923 記入なし (22/08/25 08:21)

ダニング=クルーガー効果
能力の低い人ほど、自分の無能さを認識できず、自己を実際よりも高く評価し、根拠のない自信に満ち溢れて見えるという。

大半の研究者が合意している科学的コンセンサスに否定的な人ほど、自分が持っている知識が最も高いと信じているが、実際には客観的な科学知識に乏しいことが『Science Advances』(2022年7月20日付)に掲載された新たな研究によって明らかとなった。

まあ、当たり前と言えば当たり前だよね、バカだから分からない訳で。
no.5924 記入なし (22/08/26 05:12)

ワクチンは百害あって一利なしという事実に未だに気がつかないワクチン擁護派
no.5925 記入なし (22/08/26 09:02)

>>5921
マスクしているのに、なんで日本が世界でいちばん感染者出しているのか。
no.5926 記入なし (22/08/26 09:26)

外す時間が長いのと
家庭内での油断感染。帰宅時の消毒の手抜き。
日本独特の季節イベントでの羽目外し。
当然として空気感染も一因。
no.5927 記入なし (22/08/26 10:09)

no.5926
じゃあ、なんで外国の発表した数字は信じるの?
まさか、外国の数字は日本人が調べたとか思ってないよね?
no.5928 記入なし (22/08/26 10:15)

no.5925
誰がそんなこと言っるんだよ。
誰ともわからんやつの言う事を信じるほうが意味わからん。
no.5929 記入なし (22/08/26 10:16)

ワクチンをコロナの切り札と考えている人って、どのくらいいるんだろうか?
no.5930 記入なし (22/08/26 16:00)

医薬品の開発には時間がかかる。
製薬会社は頑張ってワクチンを作ったのに酷い言われようだ。
開発に関係したことのない人には分からないのだろうけど1年や2年で新しい薬がほいほい出きるものでは無い。
no.5931 記入なし (22/08/26 17:32)

>1年や2年で新しい薬がほいほい出きるものでは無い

つまりコロナ用の「ワクチン」と称するものは完成品なんかではなく、単なる動物実験用の薬物だってことですね。
no.5932 記入なし (22/08/26 21:59)

そうとは言っていない。
no.5933 記入なし (22/08/27 00:49)

no.5932
変異株に対応したワクチンがすぐに出てくるわけじゃないと言う事。
>ワクチンをコロナの切り札
ほかに有効なものが今の所ない、しかし、変異株は常に出続けている、という事。
no.5934 記入なし (22/08/27 06:37)


本音を書いてしまい、しまったと思って必死に弁明
no.5935 記入なし (22/08/27 07:14)

「何でまだ気づかないの?世界はとっくにワクチンやめてるよ」
「日本神話がブースターショットで崩壊。最もラッキーな国だったのに残念すぎ」。
…返す言葉もありません
no.5936 記入なし (22/08/27 07:29)

こういう無能なやりとりを続けるから、ワクチン好きな人を減らしてしまうんですよ。
no.5937 記入なし (22/08/27 12:08)

mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン を否定することが、無能なのでしょうか?
no.5938 記入なし (22/08/27 12:15)

【大阪市保健所】時給1500円!コロナ関連の一般事務!

全数把握をやめると、人材派遣会社が儲からなくなります。
no.5939 記入なし (22/08/27 12:38)

これからはコロナビジネスの時代。
大阪だけでなく全国に拡大して
雇用を増やそう。
no.5940 記入なし (22/08/27 17:44)

no.5935
また勝手に同じ人が書きこんでると思ってるでしょ。
no.5933の人は自分とは違います。
ほんと、反ワクや陰謀論者って自分勝手な自分に都合の良い解釈しかしないよね。
no.5941 記入なし (22/08/27 18:55)

記入なしで書いといて、何言ってんだよ
。恥ずかしい奴。
no.5942 記入なし (22/08/27 18:59)

no.5942
記入無しと分かってるのに勝手に判断するほうがおかしいよ。
恥ずかしいとか、恥ずかしいよ。
no.5943 記入なし (22/08/27 21:01)

ワクチンが好きかどうか、ただそれだけのことさ。
no.5944 記入なし (22/08/27 21:20)

ワクチンを打つと頭がすっきりするんですよ。
だからみんなが打つ。
no.5945 記入なし (22/08/27 21:39)

ワクチン打ったら体がおかしくなるんでしょう?
だから打ちません。(キッパリ)
no.5946 記入なし (22/08/27 23:04)

ワクチン打っても体はおかしくなりません。急に死ぬだけです。
no.5947 記入なし (22/08/28 08:56)

子供の時BCGワクチンを接種していて正解だった。
コロナ初期の頃BCGワクチン有効説はあったが、あっさり消えて毒ワクチンの効能ばかりが目立ったが、結局有効だ。だからこれだけ蔓延していても高熱なんて出やしない。
mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン は、俺には必要ない。
https://medical.jiji.com/news/53828
no.5948 記入なし (22/08/28 09:45)

最近のコロナワクチンの成分分析をやった人がいる。
mRNAが検出されないロットがあったらしい。
じゃあ、その中身は何なのか?

有害有機物と重金属が検出されたそうです。
no.5949 記入なし (22/08/28 09:52)

そんなの打たれたら即死だな。
no.5950 記入なし (22/08/28 09:57)

そんなニュースは見たこと無い。
no.5951 記入なし (22/08/28 10:16)

・・・と、ワクチン擁護派はとりあえず否定だけはする。
no.5952 記入なし (22/08/28 11:44)

反ワクは文字どうり否定だけしかしてない。
この世の全てを逆張りするのみ。
no.5953 記入なし (22/08/28 12:09)

mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン を肯定する方がどうかしている。
河野太郎といっしょだ。
no.5954 記入なし (22/08/28 13:23)

有害有機物と重金属のブレンドされたワクチンを打つ。打って打って打ちまくる
no.5955 記入なし (22/08/28 15:22)

そんなのがあるなら証拠として提出すればワクチンは止めるだろうね。
誰もやらない所を見ると嘘ってことだ。
no.5956 記入なし (22/08/28 17:05)

病人を治療する治療薬は病気になった患者だけを対象としますが、ワクチンは大勢の健康な人に打つから、製薬会社にしてみればワクチンは利益が上がる。
そこで、ワクチン製剤の中に、健康な接種者を病気にするタネを仕込めば、将来、新たな病人が発生して、さらに治療薬が売れるという構図。
製薬会社は安全性より利益を優先するというわけです。

医者と製薬会社は病気が無いと儲けにならない。「ワクチン利権」が生まれるのはそこにありますね。
no.5957 記入なし (22/08/28 17:06)

病気をなんだと思ってるんだか。
病気で死んだらそれ以上薬も売れないだろに。
ワクチンで死んだらお金もらえなくなるよ?w
no.5958 記入なし (22/08/29 06:49)

死なない程度まで痛めつけて、効きもしない薬を売りつけて金儲け。
no.5959 記入なし (22/08/29 12:56)

じゃあ、2年で死ぬって言ってた人はデマバラマキで有罪だな。
no.5960 記入なし (22/08/29 15:50)

デマを最初にばらまいたのは河野太郎。
薬の関係者が商売で金儲けをしているのは事実。
no.5961 記入なし (22/08/29 16:38)

まー、たいしたことではなな。
no.5962 記入なし (22/08/29 18:18)

no.5961
それはまた別の話でしょ。
2年後に死ぬって言ってた人は信用無し、それ以外の話はまた別の話だ。
no.5963 記入なし (22/08/29 22:18)

ワクチン大好き、デマも大好き
河野太郎はゆく。日本人を殲滅するまで。
no.5964 記入なし (22/08/29 22:18)

じゃあ、利権の話も嘘なんだな?、全く反ワクは嘘ばっかりだね。
no.5965 記入なし (22/08/29 22:19)

誰のこと?
no.5966 記入なし (22/08/29 22:27)

必死に論破しようとしている君のことだよ。
no.5967 記入なし (22/08/29 22:28)

ワクチンって怖くないですか?
no.5968 記入なし (22/08/30 05:35)

ゴム片や重金属が混ぜられている薬物が安全安心なはずがないですよ。
no.5969 記入なし (22/08/30 05:57)

故意ならね?
例えば給食や市販の食べ物に異物が混入する事はあるけど、何も食べない選択は無いと思う。
故意ならそこの食品を買わない選択はあるけど。
no.5970 記入なし (22/08/30 07:59)

重金属ワクチンって、そんなの打ったら重篤な病気になるか、場合によっては死ぬでしょ。
no.5971 記入なし (22/08/30 11:13)

同じことの繰り返し投稿には辟易だ。
no.5972 記入なし (22/08/30 17:24)

no.5971
反ワクが混入させたのかもよ?
冷蔵庫のスイッチ切ったり妨害するからね。
no.5973 記入なし (22/08/30 21:31)

ワクチン好きが混入させたんじゃないの?
no.5974 記入なし (22/08/30 22:25)

矛盾してるだろw
反ワクがやってこそだろ。
no.5975 記入なし (22/08/30 22:49)

矛盾してるだろw
ワク好きがやってこそだろ。
no.5976 記入なし (22/08/31 08:00)

大体こういう話は
ワクチン推進派から因縁をつけてくる。
思い道理にならないからって
人としてどうかしている。
まさかこれも後遺症?かなりヤバい。
no.5977 記入なし (22/08/31 09:56)

ワクチン推進派こそ反社。
no.5978 記入なし (22/08/31 10:32)

激しく同意
no.5979 記入なし (22/08/31 10:54)

じゃあ、反社会的なのが沢山いる日本から出ていって下さい。
no.5980 記入なし (22/08/31 16:48)

no.5977
重金属とか言い出したのはそっちだろ。
no.5981 記入なし (22/08/31 16:49)

日本人殲滅願望のワクチン大好き派
no.5982 記入なし (22/08/31 16:54)

それは反ワク。
反ワク以外そんなことは誰も言ってない。
no.5983 記入なし (22/08/31 19:09)

反ワク、反ワク、とにかく反ワク。
no.5984 記入なし (22/08/31 22:26)

ワク好き、ワク好き、とにかくワクチン大好き。
no.5985 記入なし (22/08/31 22:28)

世の中にはワクチン大好きな人っているんですねえ。
no.5986 記入なし (22/08/31 22:51)

ワクチン4回目打ったよ。
すぐに全身がだるくなって高熱が出たよ。
いま寝たきり状態で、これを書いてます。
no.5987 記入なし (22/09/01 05:13)

4回目のワクチン(いずれもファイザー製)を打ったが、回を重ねる毎に副反応が大きくなる印象 
具体的には、1、2回目のときは接種箇所が少しダル痛くなった程度 
3回目のときはもう少し痛さが増して、接種した方の腕を上げると「イタタタタ」という感じ 
4回目のときは本格的な?副反応があり、12時間後くらいに急に震えが来て39度近くまで発熱した
no.5988 記入なし (22/09/01 15:03)

「ファイ〇ー、一発」と言っていた俳優、自殺したんだよな
no.5989 記入なし (22/09/02 18:03)

打惑沈天獄
no.5990 記入なし (22/09/05 17:11)

我打了疫苗
no.5991 記入なし (22/09/05 17:17)

ワクチン接種は寿命を縮めます。
健康的な暮らしを続けていきたいならワクチンは打たないことです。
no.5992 記入なし (22/09/05 22:27)

まあぶっちゃけワクチンって少量のコロナ入れて
抵抗力付けさせる効力だからな
ワクチン打って逝ってしまう人はコロナでも逝ってしまうからな

俺もワクチン2回打って3回目見送って1年ちかくなるけど 
この間コロナになってしまい39度の熱5日くらい続いてきつかったよ
熱下がっても今度のどの痛みが4日続きしんどかった
一緒にいた友人は3回目打ってたらしく無症状で仕事してたよ
まあ俺も3回目打っとけばよかったと思う
勿論個人差あるからみんなにはあてはまらないけど。
no.5993 1122 (22/09/05 23:07)


mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンは、インフルエンザ予防接種等とは別物です。
少量のコロナ入れて抵抗力付けさせる効力では、ありません。本来の免疫を止めてコロナ用の免疫を遺伝子レベルで作り、体にコロナ用のバリヤーを張るのです。
no.5994 記入なし (22/09/06 04:16)

>本来の免疫を止めてコロナ用の免疫を遺伝子レベルで作り、、、

コロナには強くなるかもしれないが、それ以外のウィルスには対抗できなくなるほど体を弱めるってこと。
死へ向かう超特急電車だね。
no.5995 記入なし (22/09/06 09:43)

またアホなことばかり言ってる(´・ω・`)
no.5996 記入なし (22/09/06 20:32)

空調関連やってるコロナという企業は風評被害受けなかったのかな?
縁起かついでこの社の製品は買うのやめようとか
no.5997 記入なし (22/09/07 08:10)

コロナって社名をワクチンって名前に変えればいいのでは、、、。
no.5998 記入なし (22/09/07 14:36)

>no.5997
キミのじまんのかぞくは、コロナのじまんのしゃいんです――。

社員の子どもが学校などで、落ち込んで帰宅してきた子の話はあったので、新潟日報に全面広告を出した。

暖房機器メーカー「コロナ」(新潟県三条市)小林一芳社長から宛てた形。
子どもでも読めるように、全てひらがなとカタカナで書かれている。

「もし、かぞくが、コロナではたらいているということで、キミにつらいことがあったり、
なにかいやなおもいをしていたりしたら、ほんとうにごめんなさい。
かぞくも、キミも、なんにもわるくないから。わたしたちは、コロナというなまえに、
じぶんたちのしごとに、ほこりをもっています」などの内容だ。

5月発表の2020年3月期決算は、売上高が前年比5・4%減の787億円、
最終的なもうけを示す純利益が同69・1%減の3億円で減収減益だった。
暖冬と少雪により暖房機の販売が振るわなかったためで、
新型コロナ禍の影響はなかったとしている。
no.5999 記入なし (22/09/07 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧