一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたは「奴隷民階級」?
no.5800 記入なし (22/08/12 08:44)

いいえ、殿上人だと自認しています。
no.5801 記入なし (22/08/12 10:11)

丸山ワクチン
あれ効くんだったっけ?
no.5802 記入なし (22/08/12 11:26)

丸山ワクチン(SSM)定期接種の料金例(ワクチン代を含む総合計)

毎月13_14回注射(3か月で40回)したとしますと、3か月で2回の経過書が必要になります。3か月で

1.         再診料  3,800円×40=15,200円
2.         管理料   680円×2×3=4,080円
3.   血液検査費用  約3,000円×2=6,000円
4. 経過書作成費用    2,500円×2=5,000円
5. 丸山ワクチン(SSM)の薬剤費(40回分) 9,900円×2=19.800円

全て合計すると約5万円となり、これが3か月分の費用になりますので1か月約17,000円(税込)となります。3割負担の場合です。

https://douzakashita.jimdo.com/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3/%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%AE%E4%BE%8B-%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E4%BB%A3%E3%82%92%E5%90%AB%E3%82%80%E7%B7%8F%E5%90%88%E8%A8%88/
no.5803 記入なし (22/08/12 12:52)

ワクチン族は日本のどこにいるんですか?
no.5804 記入なし (22/08/12 14:50)

ここにいるよ。
正規ワクチン族は私だよ。
ワクチンに魅せられて3回打って感染2回。
効果に納得できないけどこれからも
可能な限り打ち続ける。誰にも邪魔はさせない。
no.5805 記入なし (22/08/12 15:32)

やっぱりワクチン族っていたんだね
no.5806 記入なし (22/08/12 15:37)

3回打って感染2回!
むしろワクチンの効き目というよりなんで2回も感染しちゃったのか知りたい
やっぱ憩いの場で?
no.5807 記入なし (22/08/12 16:27)

今思えば、油断。ただそれだけだ。
春先まではワクチン接種、マスク、手洗い、手指消毒
などどちらかというと模範生。
だが行動制限必要なしと毎日言われると
なんか感染対策必要なしみたいになっちゃって
飲食店、カラオケなんかは昔のように行ったし
感染対策を疎かにしてた。
ワクチン接種による油断が原因だと思います。
no.5808 5805 (22/08/12 16:41)

>5807

ワクチンは自然免疫力を落とす効果があることが判明しています。
ワクチンを打たなければ感染しなくて済んだのに、
打ったために感染してしまったというわけです。
no.5809 記入なし (22/08/12 16:54)

行動制限必要なし=感染対策必要なし
と大きな勘違い。やはり外飲み、不用な外出は
ダメ。行動制限こそ最強の防衛策だと痛感。
国の無策ぶりは世界の笑いものになってるらしい。
no.5810 記入なし (22/08/12 16:58)

ワクチン族の言いなりになり続ける奴隷民階級
no.5811 記入なし (22/08/12 17:05)

数年に渡る議論に終止符。
行動制限+ワクチン未接種+外出時マスク着用
これが最強。異論あるまい。
no.5812 記入なし (22/08/12 17:10)

それは私のことですか?
no.5813 記入なし (22/08/12 17:23)

コロナ対策の優等生であった台湾はゼロコロナからウィズコロナに方針を変更した。
no.5814 記入なし (22/08/12 20:41)

ゼロワクチン or ウィズワクチン
no.5815 記入なし (22/08/12 22:09)

ワクチンレス vs ワクチンホリック
no.5816 記入なし (22/08/12 22:22)

極端 vs 極端
no.5817 記入なし (22/08/13 00:14)

ワクチンレス vs ワクチンホリック
  (勝ち組)  vs    (負け組)
no.5818 記入なし (22/08/13 00:21)

一目瞭然。
twitter.com/Wataru__Inoue/status/1557917528713613317
no.5819 記入なし (22/08/13 00:34)

健康な人ほどワクチンを打ちたがる。
打ちたがるように仕向ける。
利権の亡者がうごめく病みの世界。
no.5820 記入なし (22/08/13 09:06)

そう、資金洗浄、マネーロンダリングだな
no.5821 記入なし (22/08/13 09:08)

ワクチン打って免疫落としてシェイプアップ。
1回の接種で25%ダウン。
4回の接種で、なんと健康時の69%のスリム化が実現します。
no.5822 記入なし (22/08/13 14:36)

すぐ利権とかいいだす、短絡思考。
no.5823 記入なし (22/08/13 17:32)

真実を書くとすぐ噛みついてくるアルバイトの書き込み人
no.5824 記入なし (22/08/13 21:40)

地球人口を5億人に迄削減したいらしい
no.5825 記入なし (22/08/13 22:21)

目標は5千万人じゃなかったか?
no.5826 記入なし (22/08/14 03:45)

世界の人口を現在の100分の1以下にする。
no.5827 記入なし (22/08/14 04:19)

すぐアルバイトとか工作員とか言い出す、根拠もないのに。
no.5828 記入なし (22/08/14 13:06)


ウヨ工作員のふりをして書き込みのアルバイトをやってる方でしょうか?
no.5829 記入なし (22/08/14 13:09)

PCRで陽性となった時、どれくらいで回復しますか?当方34歳男性です。
no.5830 記入なし (22/08/14 14:45)

盆休みで各県への散布完了、今後は他県の感染者が増える可能性ありますね。
no.5831 記入なし (22/08/14 17:39)

東京の人口 200万人
no.5832 記入なし (22/08/14 20:38)

アメリカはワクチンで荒稼ぎ
no.5833 記入なし (22/08/14 23:47)

僻み根性。
no.5834 記入なし (22/08/14 23:54)

ワクチン切れの症状が出てきた。
目もかすむし、足腰も痛い。
早くワクチンをくれ。
no.5835 記入なし (22/08/15 07:22)

典型的なワク中(ワクチン中毒)患者ですね。
打ちすぎるとこうなるんだね。
no.5836 記入なし (22/08/15 08:04)

最大でも4回しか打ってないだろ。
それでもワクチン中毒になるの?
no.5837 記入なし (22/08/15 11:31)

欽ちゃん4回打ったけど感染だって、重症化したらワクチン効き目なしってことですね。
no.5838 記入なし (22/08/15 11:54)

ウッテモ カンセン
ウッタラ タイチョウ ワロシ
ソウイウモノヲ ワタシハ ウタナイ
no.5839 記入なし (22/08/15 12:42)

その理屈でいくとシートベルトも意味なしって事になるけど?
no.5840 記入なし (22/08/15 18:11)

どうして、ネトウヨーノフ君
no.5841 記入なし (22/08/15 22:21)

だって大抵の交通事故した人はシートベルトしてるし、亡くなる人だって居るからね。
シートベルトしていても意味がない、となる。

あと、ネト何とかって何?
no.5842 記入なし (22/08/16 02:35)

軽はベルトしてもタダでは済まないですね、お金ケチって命も削る選択
no.5843 記入なし (22/08/16 08:38)

ネトウヨ → ネトウヨーノフに改名
no.5844 記入なし (22/08/16 11:40)

ワクチン好(ず)き → ヴァクチンスキーに改名
no.5845 記入なし (22/08/16 20:11)

ワクチンを交通事故に絡めて話したがる奴バカだ
no.5846 記入なし (22/08/16 20:23)

同感です
no.5847 記入なし (22/08/16 21:29)

馬鹿にも分かりやすくしてるんですよ(^-^)
no.5848 記入なし (22/08/17 00:20)


ネトウヨーノフさんですか?
no.5849 記入なし (22/08/17 08:16)

ワクチン擁護の連中どうしたんだろうね。
夏休みでも取っているんだろうか。
あの「必死さ」が好きだったんだけどなあ。
no.5851 記入なし (22/08/17 14:48)

5851
熱でも出して療養してるんじゃないかな。
自業自得か?
no.5852 記入なし (22/08/17 14:59)

奴ら、ワクチン好(ず)きだったもんね。
no.5853 記入なし (22/08/17 17:03)

ワクチン好きは救われます
no.5854 記入なし (22/08/17 21:27)

ワクチン好きな人、減ってるような気がするのだが。
no.5855 記入なし (22/08/17 21:39)

萩本欽一、ワクチン4回目接種の2週間後にコロナ陽性で入院。

ワクチン打っても陽性。
ワクチン打っても入院。

いま世間で流行っているワクチンですが、何のために打つんですか?
no.5856 記入なし (22/08/18 00:15)

ワクチンを打たせることに意味があるのです。
打たせた人数を1人でも増やすことそのものが目的です。
したがって、打った後どうなったかは統計はとりません。
no.5857 記入なし (22/08/18 12:09)

ワクチンを疑って最後まで打たなかったことが健康を保つ秘訣なんよ。
no.5858 記入なし (22/08/18 15:40)

沖縄を見よ。
no.5859 記入なし (22/08/18 20:34)

沖縄がどうかしたんですか?
no.5860 記入なし (22/08/18 21:05)

沖縄はね、、、
no.5861 記入なし (22/08/18 22:23)

未接種率全国1位、感染爆発1位。
no.5862 記入なし (22/08/18 22:55)

米軍機ケムトレイル空中散布
no.5863 記入なし (22/08/19 00:18)

沖縄の数字に騙されてはいけない。沖縄感染してるのは沖縄県人だけではない。
no.5864 記入なし (22/08/19 01:00)

ああいえばこういう。
どっかの広報みたいだね(^-^)
no.5865 記入なし (22/08/19 01:09)

ああ言えば上祐
no.5866 記入なし (22/08/19 05:47)

>5862
なぜ、沖縄ではワクチン未接種率が高いんですか?
no.5867 記入なし (22/08/19 06:42)

ヤマトゥの政府は信じないさ
no.5868 記入なし (22/08/19 08:59)

沖縄と大阪がワクチン未接種率が高い
no.5869 記入なし (22/08/20 12:57)

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」
米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
http://totalnewsjp.com/2022/07/24/covid19-531/
no.5870 記入なし (22/08/20 13:03)

「安心・安全が確認された最新ワクチン。リスクはないし、危険というのは陰謀論」
「感染予防効果と発症予防効果の両方で90%台を確認。」
「国民の6割が2回接種したら集団免疫でコロナは終わる。3回目は陰謀論」
「政府やテレビ医師が言うことが全て正しい。ネットのワクチン懐疑論は全部デマ」


こういうプロパガンダに見事に騙されて国民の8割以上が接種した
no.5871 記入なし (22/08/20 13:34)

感染者数で見事にジャパン・アズ・ナンバーワンに返り咲いた日本。
美しい国ニッポン。
no.5872 記入なし (22/08/20 17:05)

そして二年後阿鼻叫喚の地獄絵図が始まる・・・
美しき残酷な国ニッポン
no.5873 記入なし (22/08/20 19:48)

安倍センセの予言「美しい国ニッポン」は的中した。
預言者本人が消えて、さらに良い国になるね。
no.5874 記入なし (22/08/20 21:14)

コロナフェスとGoToワクチンで充実した夏休みを過ごせた。
no.5875 記入なし (22/08/20 21:57)

ひにく屋ばっかりだな。
no.5876 記入なし (22/08/20 22:36)

ワクチン打ってジャパン・アズ・ナンバーワン
no.5877 記入なし (22/08/20 22:55)

こんな人ばっかりじゃ日本も終わりだ。
no.5878 記入なし (22/08/21 00:44)

no.5873
2年後には忘れてるか新しい屁理屈見つけてるでしょ?
分かるよ、命かけてもいいw
no.5879 記入なし (22/08/21 06:34)

そして2年後、5873も5879も書いたこと自体を忘れてるってオチだろ。
no.5880 記入なし (22/08/21 07:30)

いつもの事なので忘れないよ。
こういう話は昔からずっと同じように繰り返してるから忘れようもない。
もちろん、陰謀論者は忘れるの早いけど。
no.5881 記入なし (22/08/21 07:51)

政府の言うままに、ワクチンを打って利権集団自民党を応援した人たちがコロナ感染、そして重症化している事実。
no.5882 記入なし (22/08/21 13:38)

利権とか関係ないから。
マスクやうがい手洗いせずに、飲食代や旅行する不とどき者が増えただけだ。
ワクチンだけで100%防げるわけはない、変異種は特にね。
重症化するウィルスは絶滅したんじゃない?
その事は無視だね。
no.5883 記入なし (22/08/21 16:35)

コロナ患者が増えたから、熱が出ても「37.5度が4日以上」続かないと病院は受け付けてくれない。

市役所に食料を頼んでも、最低3日はかかる。
no.5884 記入なし (22/08/21 16:45)

ワクチンは利権以外の何物でもなくなっている。
山積みのワクチン在庫を早く処理したい、
そういう目的があるからこそ、
効きもしないワクチンのお祭りを延々とやっているんですよ。
no.5885 記入なし (22/08/21 18:04)

ちゃんと効いたじゃない。
初期の重症化するウィルスは絶滅したとしか想えないけど?
no.5886 記入なし (22/08/22 02:13)

↑重症化する人がいないと言いたいのか?
no.5887 記入なし (22/08/22 04:27)

前みたいに多くないじゃない。
最近は人工呼吸器が足りないとかあまり聞かなくなったし。
no.5888 記入なし (22/08/22 09:37)

ワクチン接種者を異常に増やしたため、ワクチン耐性ウィルスが蔓延したってこと。
ワクチンはまったく効かなくなった。体にとって有害な副作用はそのまま温存されているが。
no.5889 記入なし (22/08/22 13:55)

何回もいうけど昔から風邪の特効薬を作ればノーベル賞もの、と言われてるくらい難しい。
変異が激しいからワクチンも薬も長くは続かないから。
文句ばかり言ってないで少しくらい勉強しろよ、どんだけ対策が難しいか分かってからにしたら?
no.5890 記入なし (22/08/22 14:27)

専門家の方?
no.5891 記入なし (22/08/22 14:29)

書き込みバイトの方のようですね。
no.5892 記入なし (22/08/22 14:32)

コロナにこないだ感染した。パブロンとⅭ1000タケダで5日で完治した。
no.5893 記入なし (22/08/22 18:45)

ワクチンは効かない。
効かないならまだしも、毒で体がやられる。
イベルメクチンがいいらしい。
no.5894 記入なし (22/08/22 21:09)

no.5892
お金くれたら書き込むよw
no.5895 記入なし (22/08/23 05:37)

やっぱり書き込みのバイトの人っているんだ!
no.5896 記入なし (22/08/23 08:04)

誰もくれないので自分の意思で書き込んでるよw
no.5897 記入なし (22/08/23 08:42)

ワクチンに裏切られました。
no.5898 記入なし (22/08/23 11:03)

コロナは神が下し給うた悪魔の遣い。
同時に悪魔を退治するワクチンも下し給うた、、、、と世間は思った。

事実は違う。

本当の悪魔はワクチンだった。
悪魔が体に入ると免疫を破壊して死に至らしめる。

たくさんの人間が病いに冒され次々に倒れていった。
ワクチンを打ったことを後悔しながら。
no.5899 記入なし (22/08/23 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧