一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンは健康体を蝕みます。それを承知で打つなら打ってください。
no.5700 記入なし (22/07/25 15:54)

はい、打ちますよ。
ワクチン好きだから。
no.5701 記入なし (22/07/25 19:31)

>5698

>今の生活保護は75歳以上で基礎疾患が前提

より正確にいえば、左翼政党や宗教政党、人権団体と称する各種の圧力団体のバックアップがある人が前提、ということでないかな。
75歳以上はそういう団体の関係者(ボリュームゾーン)と同年代なので、結果的に利権を獲得していると。

そういうの関係なく、対象者の状態だけをみて公平に支給して欲しいところだよね。
no.5702 記入なし (22/07/25 21:50)

コロナ患者急増、サル痘患者発生。効かないとわかっていてもワクチン教徒は打つだろうな。サル痘は対策がないので、罹ったら死ぬしかない。
no.5703 記入なし (22/07/25 22:11)

嘘ばっかり。
嘘つき党だね。
no.5704 記入なし (22/07/26 01:56)

>5702

「圧力」は関係ないですよ。

福祉事務所による「水際作戦」というのは、単に無知な市民をうまく言いくるめて帰らせるだけのもの。

制度に精通していて図太い人間なら、大した組織がなくても貧困ビジネスのオヤジになれますよ。
no.5705 記入なし (22/07/26 06:01)

ワクチン接種率100%を目指して、打たせるぞー
no.5706 記入なし (22/07/26 14:17)

毒物とわかっていながら、利権のためならエンヤコーラ>ワクチン教徒
no.5707 記入なし (22/07/26 15:22)

じゃあ、ほとんどの薬は使えないね(^^;
no.5708 記入なし (22/07/26 17:07)

自分では使わないけど、他人には使わせてボロ儲け。
no.5709 記入なし (22/07/26 20:50)

>5705

なるほど確かに。
受給者を監禁して暴利を貪ってる事業者やヤブの病院長もいますよね。

自分の認識ではそういう人も圧力の一種なのだろうと思うので、胡散臭いのはやはり排除して欲しいところです。
no.5710 5702 (22/07/26 23:06)

no.5709
風邪薬すら飲めないよw
no.5711 記入なし (22/07/26 23:58)

90歳の女が亡くなった
国が補償するらしい
no.5712 記入なし (22/07/27 11:16)

ワクチン被害者認定第1号
no.5713 記入なし (22/07/27 12:07)

ワクチン接種で後遺症なんて絶対に嫌だ。
補償だってあやふや。認めるのはあくまで
国の判断。
ワクチンは感染予防から重症化予防へと
話がすり替わって来てるけど
結局は打つ、打たないは個人の自由で良いんじゃない。ただ何回も打ってはまた感染を繰り返す
不摂生な人は
ヤッパリA級戦犯かな!
no.5714 記入なし (22/07/27 13:07)

ワクチンは怖いので1度も打っていない。
no.5715 記入なし (22/07/27 20:35)

朝から暑い。キンキンに冷えた生ワクチンが飲みたい。
no.5716 記入なし (22/07/28 06:51)

国ではワクチン推奨してるけど
後遺症の事は言わない
no.5717 男全守 (22/07/28 11:10)

ワクチン打っても後遺症なんかありませんよ。あなたの気のせいです。
no.5718 記入なし (22/07/28 15:05)

自動車販売員は悲惨な交通事故の話はしない。
当たり前の話だ、それを言うなら自分の頭の緩さを何とかしろ。
みんな分かって生活してる。
no.5719 記入なし (22/07/28 17:53)

ワクチンを打った人は体調が悪くなっても口を閉ざす。
自分の愚かさと情けなさに気付いたから。
no.5720 記入なし (22/07/29 01:51)

ワクチンを打たなかった人は体調が悪くなっても口を閉ざす。
自分の愚かさと情けなさに気付いたから。
no.5721 記入なし (22/07/29 03:07)

反ワクはすべて低脳パヨクである。
no.5722 記入なし (22/07/29 07:40)

という単純思考の低能。
no.5723 記入なし (22/07/29 10:27)

都内は4万人超えた
また自粛要請しないと駄目だ
no.5724 丸顔の婆 (22/07/29 10:54)

早く10万人超えになりたい
no.5725 記入なし (22/07/29 14:06)

都内は1日4万感染ではまずい、お盆休みに地方へ帰省して、コロナ広まり、また、地方でも広がり
やっぱり、なにかしら、自粛しないとこれでは出口が見えないトンネルを走っているみたいだ
no.5726 記入なし (22/07/29 14:16)

ワクチン推進派の脳内感染は
人間関係を破綻させている。
発言内容は幼稚でつまらないが
気の毒に思えてならない。
他人の事は気にせず前に進め!大人になれよ!
no.5727 記入なし (22/07/29 14:43)

ワクチン推進派が稚拙と言ってしまうと中二病になるよ。
そんじょそこらの人ではかなわない学歴、経歴、実績の人はたくさん居るので、自分以外皆愚民と言ってるようなもの。
no.5728 記入なし (22/07/29 14:50)

>そんじょそこらの人ではかなわない学歴、経歴、実績の人はたくさん居る

具体例が必要です。それともただの思いつき?
no.5729 記入なし (22/07/29 15:42)

厚生労働相が推進してるの知らないの?
no.5730 記入なし (22/07/30 02:42)

厚生労働省だった(^^;
no.5731 記入なし (22/07/30 02:42)

厚労省=そんじょそこらの人ではかなわない学歴、経歴、実績の人はたくさん居る

そういう意味ですか?
no.5732 記入なし (22/07/30 05:08)

ひょっとして一生コロナと付き合うのか? そして一生マスク着用か? (´・ω・`)
no.5733 ブルーバード (22/07/30 08:23)

そもそも、人類が絶滅させたと言われるウイルスは天然痘だけ、だがサル痘が出ている。
糖尿病のように一生つきまとうかもしれない。
no.5734 記入なし (22/07/30 10:18)

no.5718
ワクチン後に障害がでた動画を見たけど
no.5735 記入なし (22/07/30 11:00)

no.5735の書き方はおかしい。
後遺症が絶対出ないなんてありえない、でも風邪薬でも致命的な副作用が出る事はあるので後遺症が出たってだけで全てダメとか2年後に死ぬとか極端な話にはならない。
なぜか分からんけど0か100かが好きな人がいる。
no.5736 記入なし (22/07/30 11:17)

間違えた
no.5718の書き方はおかしい。
no.5737 記入なし (22/07/30 11:18)

no.5737は頭がおかしい
no.5738 記入なし (22/07/30 11:47)

いまワクチン夏祭りで使われている薬品は、自然免疫の力を押さえる役割を果たしています。
こんなものは百害あって一利なし。ワクチンを打つ前に比べ病気になりやすい体になっています。
no.5739 記入なし (22/07/30 13:49)

自然だと対応出来ない場合があるからでしょ。
みんながみんな、いつでもどこでも免疫100%な事はあり得ない。
no.5740 記入なし (22/07/30 15:04)

ワクチンを3回以上接種した人が続々と高熱発症しているとのこと。
国の言うとおりにしているとバカを見るのがオチだ。
no.5741 記入なし (22/07/30 18:07)

まずは統計を勉強して下さい。
話はそれからだ。
no.5742 記入なし (22/07/30 18:30)

出た!トーケーバカ
no.5743 記入なし (22/07/30 18:49)

5742は他のスレでも全く同じことを書いてるね。本物のアホ。
no.5744 記入なし (22/07/30 21:27)

ニッポンの夏、ワクチンの夏
no.5745 記入なし (22/07/31 05:58)

ワクチンを3回接種している人が発症している、だって?

でも、それを言うなら、交通事故の死者も、シートベルトをしている人が多いと思うがね。
だからといって、シートベルトが無意味とは言えないだろう。
no.5746 記入なし (22/07/31 09:29)

そのとうり。
反ワクはどうかしてる。

なんなら、日本人がたくさん感染してる!とか言う事だって出来るわけで、意味の無い事。
no.5747 記入なし (22/07/31 09:39)

盲腸で病院に行っても亡くなっている人もいる。
まあ病院に反対なら、盲腸になっても、自力で直すか、宗教に頼るしかない。
たいていの宗教は葬儀の面倒をみてくれるので、あの世に送ってくれるだろう。

三千万円の聖書を高い枕にして、ぐっすり眠るといい。
no.5748 記入なし (22/07/31 10:39)

5746-5748は、段落や文体のスタイルが似ている。
同一人物だろう。
no.5749 記入なし (22/07/31 10:43)

no.5718 
貴方は何回接種しました?
全く副反応なしかな?
後遺症で歩けなくなったという動画見たけど
no.5750 記入なし (22/07/31 11:00)

惑疹接種は感染拡大に寄与多大。
no.5751 記入なし (22/07/31 11:27)

日曜日の特集では東京の救急車出動割合は98%で驚異的
隣県住だけど確かにサイレンはひっきりなしだよ
第二種に下げるのはいいんだけど2年も経過してまだ自力
で治せってなんとかならないか?
場合によっては安楽死も視野に入れてほしいな、息が出来ない
溺れるような感覚を長期に味わう方が地獄だよ。
no.5752 記入なし (22/08/01 08:06)

no.5749
同じ人じゃない、普通の事なので同じような返しになるのは当たり前。
何の根拠も無しに勝手に決めつけるやつの頭がおかしい。
no.5753 記入なし (22/08/01 12:19)

貴方は何回接種しました?
全く副反応なしかな?
頭がおかしいのかな?
no.5754 記入なし (22/08/01 13:42)

吾輩は3回接種しているが、特にこれといった副反応はないぞ。
no.5755 記入なし (22/08/01 19:01)

吾輩は4回接種しているが、副作用と後遺症がひどくて仕事をクビになったぞ。
no.5756 記入なし (22/08/01 20:49)

不当解雇じゃん
no.5757 記入なし (22/08/01 20:52)

no.5754
また答えを聞く前に勝手に決めてる、頭おかしいだろ。
no.5758 記入なし (22/08/01 21:23)

おかしいのはアンタ。
亀レスすぎだろ。
no.5759 記入なし (22/08/02 05:42)

no.5754 
何を言いたいんだかわからん
no.5760 記入なし (22/08/02 11:04)

むかしヒロポン、いまワクチン
no.5761 記入なし (22/08/04 22:21)

もし感染したらロキソニンとかルルとか効果ありますか?
no.5762 ブルーバード (22/08/05 08:22)

ブルーバードだったら効くよ
no.5763 記入なし (22/08/05 10:59)

ロキソニンにするかルルにするか、まずは妹に相談してみな。
no.5764 記入なし (22/08/05 11:13)

妹LOVE
no.5765 記入なし (22/08/05 20:44)

龍角散が効きそう。
no.5766 記入なし (22/08/05 20:59)

シスターバード イン ブルー
no.5767 記入なし (22/08/05 22:14)

妹鳥は気分が落ち込んでいる?
no.5768 記入なし (22/08/06 06:22)

ワクチン打つとスッキリしませんか?
no.5773 記入なし (22/08/06 13:28)

頭がボーッとして全身がだるくなるんだけど。
no.5774 記入なし (22/08/06 13:52)

ワクチンフェチ
no.5775 記入なし (22/08/06 14:22)

ワクチン打ちすぎで体がむしばまれている。
no.5776 記入なし (22/08/07 06:50)

腕に打つと怖いんで
お尻に打ってもらえたらな
no.5777 記入なし (22/08/07 11:04)

いちど首の後ろあたりに打ってもらうといい。
no.5778 記入なし (22/08/07 11:26)

飾り職人の秀、登場
no.5779 記入なし (22/08/07 18:22)

もはや反ワクチンという病気w
no.5780 記入なし (22/08/07 22:41)

病気を治すにはワクチンを打つ。首の後ろに一針打つ。
no.5781 記入なし (22/08/08 07:22)

ひと刺しのワクチン
no.5782 記入なし (22/08/08 12:20)

ワクチン打ってブルーな気持ちをブラックに。
no.5783 記入なし (22/08/08 13:59)

ワクチンの真打ち登場
no.5784 記入なし (22/08/09 23:03)

反ワクは精神病。
no.5785 記入なし (22/08/10 01:14)

ワクチン打って脳萎縮
no.5786 記入なし (22/08/10 05:42)

味覚が完全に戻らん
食事も3口目で味がわからなくなってしまう、コロナってやつは!
no.5787 記入なし (22/08/10 17:37)

コロナを2類から5類に引き下げようとしても利権になってできない。
医師会、看護協会、人材派遣会社などが儲けているから。

療養施設の事務方なんて、パソナなどの人材派遣会社ばっかり。
保健所や市役所の発熱電話相談も派遣の求人が多すぎ。
登録した派遣会社からコロナ関係の求人案内のメールがたくさん来る。
no.5788 記入なし (22/08/10 23:36)

コロナの砂漠を行く。
マスクをしても砂漠が続く。
アルコール消毒をしても砂漠は終わらない。

はるか彼方に何かが見える。
オアシスなのか。
がんばろう、、、、

もう一息だ。
だんだんはっきりと見えてきた。
オアシスが、、、と思ったら
ワクチン族の村だった。

ワクチン族は恐ろしい。
通りかかる旅人の腕を掴みワクチンを打つ。
必ず打つ。
泣いても叫んでも容赦はしない。

ワクチンを打たれた旅人は
再び果てしないコロナの砂漠を行く。
やがてワクチンが全身を蝕み朽ち果てる。
no.5789 記入なし (22/08/11 04:27)

妄想癖があるようだ。
お医者さんに診てもらう事をおすすめする。
no.5790 記入なし (22/08/11 05:27)

ワクチンを打たれた恋人
no.5791 記入なし (22/08/11 06:07)

コロナ砂漠に棲むワクチン族
no.5792 記入なし (22/08/11 06:11)

ワクチンをむりやり打つワクチン族、恐ろしい。
no.5793 記入なし (22/08/11 15:49)

日本国内にもワクチン族がいることが判明した。
no.5794 記入なし (22/08/11 21:42)

日本には、奴隷民とワクチン族と殿上人しかいないのか?
no.5795 記入なし (22/08/11 21:57)

(被害)妄想人が居るよ!
no.5796 記入なし (22/08/12 00:40)


まあ、奴隷民階級だろうな
no.5797 記入なし (22/08/12 01:02)

反ワクって支配者層なんだろうか?(-ω- ?)
no.5798 記入なし (22/08/12 03:23)


君はワクチン族ですね
no.5799 記入なし (22/08/12 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧