一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Q.次の公式を証明せよ。

 自民党が好きな人=ワクチンが好き
no.5600 記入なし (22/07/16 19:14)

A.嘘
no.5601 記入なし (22/07/16 19:38)

B.大嘘
C.妄想
D.幻覚
no.5602 記入なし (22/07/17 07:44)

夏になっても蔓延するって湿度にビクともしないんだね。
救急車のサイレンがひっきりなしだよ昨年のデルタとまったく同じ
報道では死者数は少ないものの重症患者は増えていたりしないんだろうか?
no.5603 記入なし (22/07/17 08:02)

Q2.次の公式を証明せよ。

 自民党に投票する人=ワクチンを打ちたがる
no.5604 記入なし (22/07/17 08:20)

吾輩はワクチンは打ったが、自民党に投票したことなどないぞ。
no.5605 記入なし (22/07/17 09:36)

Q3.次の命題を証明せよ。

「自民党に投票する人」は「ワクチンを打ちたがる傾向がある」
no.5606 記入なし (22/07/17 09:46)

A4.答えありきの質問は質問にあらず
no.5607 記入なし (22/07/17 10:39)

都内は2万人にいきそうな勢い
それなのに各駅は大勢の旅行客
no.5608 記入なし (22/07/17 10:44)

人口の12人に1人は感染している割合だってさ
つまり無症状含めればそこら中にウィルスが舞っているってことになりますね。
no.5609 記入なし (22/07/17 12:10)

「自民党に投票する人」は「世界統一教会を指示する人」が追加になるのでしょうか?
no.5610 記入なし (22/07/17 12:13)

Q4はそれにしましょう。
no.5611 記入なし (22/07/17 13:56)

Q3.次の命題について、是か非か述べよ。

「自民党に投票する人」は、「世界統一教会を指示する人」となる。
no.5612 記入なし (22/07/17 14:07)

「指示」でいいの?
訂正はありませんか?
no.5613 記入なし (22/07/17 14:11)

世界統一教会を「指示」する上から目線の人で間違いありません。
no.5614 記入なし (22/07/17 16:54)

質問の形式になってない、ただ自分の気持ちを言いたいだけなんだよね。
no.5615 記入なし (22/07/17 18:35)

質問したいなら、まずは、
自民党と統一教会には繋がりがありますか?
だよ。
あとは、自民党を指示する人の中に統一教会を指示する人との割合はどのくらいですか?
とかかな。
知らんけどw
no.5616 記入なし (22/07/17 18:38)

人との割合、じゃなくて、人の割合
no.5617 記入なし (22/07/17 18:39)

Q5.次の2つの命題について、是か非か述べよ。

(1)自民党の議員はワクチン好きだが、他人には薦めても決して自分は打たない。
(2)一般の自民党員のワクチン接種はmustであり、非自民党員にもワクチンを打たなければ危ないなどと宣伝するよう指示されている。
no.5618 記入なし (22/07/18 07:56)

だから、初めから決めつけてたら質問にならないじゃないの。
反ワクチンは馬鹿ですが、どのくらいバですか?とか言ってるようなもの。
no.5619 記入なし (22/07/18 08:59)

バですか、じゃなくて、馬鹿ですか
no.5620 記入なし (22/07/18 09:00)

ワクチン推進派は幼稚。
no.5621 記入なし (22/07/18 10:25)

ワクチン推進派は業界や政治団体の宣伝マン
no.5622 記入なし (22/07/18 18:45)

反ワクチン派は幼稚、落ちこぼれの孤独者。
反ワクチンと言っていれば反ワクチン派の仲間が褒めてくれる。
居場所のない役立たず。
no.5623 記入なし (22/07/18 20:53)


お上の言うことをそのまま信じてると、損しますよ。
no.5624 記入なし (22/07/18 23:08)

全部信じてるわけじゃない。
取捨選択はする。

極端な人間の問題は、信じるか信じないかの2択だと思ってる点だ。
一つでも悪い所があれば「悪」、自分の居心地の良いコミュニティが信じてる物は無条件に信じる、これが恐ろしく危険。
no.5625 記入なし (22/07/18 23:25)

反ワクチンの連中は、マスクのことはどう思ってんだろうな。
ワクチンにせよマスクにせよ、あくまで蓋然性の問題であり、100%の予防などないのである。
no.5626 記入なし (22/07/19 06:03)

反ワクチンはワクチンが100%毒だと思ってるし100%死ぬと思ってる。
no.5627 記入なし (22/07/19 07:32)

今週もワクチン推進派が必死になってる。
考え方がもの凄く直線的。
しつこいけどカワイイ奴。
世渡りがどちらかというと苦手。
no.5628 記入なし (22/07/19 08:09)

ワクチン接種しても2か月で効果がなくなるらしい
no.5629 記入なし (22/07/19 10:54)

ワクチン接種したら2か月で命がなくなるらしい
no.5630 記入なし (22/07/19 11:49)

no.5628
世の中の8割りがそうなら、それがスタンダードだな。
残り2割りは半端者、はみ出し者、天の邪鬼、何にしてもお荷物であることは間違いない、何せ2割りだから。
no.5631 記入なし (22/07/19 15:30)

ワクチン推進派は屁理屈が多い。
それと異常な負けず嫌い。
気の毒に思える。
no.5632 記入なし (22/07/19 15:52)

反ワクチンの事かな?
no.5633 記入なし (22/07/19 16:21)


あなたのことですよ
no.5634 記入なし (22/07/19 16:31)

ああ反ワクチンの事ねw
no.5635 記入なし (22/07/19 16:37)


ワクチンを拡めて人口減を進めている方ですね
no.5636 記入なし (22/07/19 16:47)

5635って、いつもの中学生ね。
ワクチンダメダメ!
ハイ反論、張り切ってどうぞ!
no.5637 記入なし (22/07/19 17:16)

ワクチン大好き坊や
no.5638 記入なし (22/07/19 17:25)

ワクチン大嫌い中学生。
ワクチン大嫌い坊や。
no.5639 記入なし (22/07/19 17:42)

おちゃらけた事を言い出すのはいつも反ワクからだな。
no.5640 記入なし (22/07/19 17:45)

ワクチンを擁護を口にするのは、いつも利権者だからな。
no.5641 記入なし (22/07/19 17:53)

利権と言うのがコロナ対応も含むなら、そうだな。
no.5642 記入なし (22/07/19 20:09)

ワクチンは健康薬。
no.5643 記入なし (22/07/19 20:17)

ワクチンは清涼飲料だよ
no.5644 記入なし (22/07/19 20:57)

ワクチンって体に良い成分が含まれているって本当ですか?
no.5645 記入なし (22/07/19 21:03)

アドラー心理学サロン
twitter.com/PositiveSalon/status/1549243362276147200
no.5646 記入なし (22/07/20 09:49)

都内は減ったけど
検査した人が減ってれば減ったことにはならないだろうな
no.5647 記入なし (22/07/20 11:02)

発表されている数字は信用していない。
no.5648 記入なし (22/07/20 11:31)

感染対策はワクチンをもっと打たせること。
no.5649 記入なし (22/07/20 15:32)

緊急事態宣言の発動を心より願う。
明日からの外国人観光客の入国制限を真面目に行っていただきたい。
国民の皆さんも積極的にコロナ肺炎から身を守ってください。
no.5650 記入なし (22/07/20 16:58)

大阪、東京ともに2万人超え。僅差で大阪の勝ち。
さすが維新国大阪。その調子でがんばれ。
no.5651 記入なし (22/07/20 18:44)


維新に政治を任せるとこうなるってことだね
no.5652 記入なし (22/07/20 23:09)

しかしスポーツ選手って不摂生が多すぎ。
この人数って異常だよね。
試合終わって馬鹿騒ぎして飲み食いした天罰だね。
最低でも1ヶ月隔離だね。
さあ今日は何人になるのかな?ガンバレニッポン!
no.5653 記入なし (22/07/21 08:28)

もうカタストロフィ願望なんだろうな。
no.5654 記入なし (22/07/21 08:42)

休みの日は外へ出るな
no.5655 記入なし (22/07/21 10:49)

出ますよ。
no.5656 記入なし (22/07/21 18:46)

民度の低い方々、ドンドン外出してください。
国民に迷惑かけて下さい。
no.5657 記入なし (22/07/21 19:06)

民度の低い方々、どんどんワクチンを打ってください。
ワクチン祭りを開催中です。
no.5658 記入なし (22/07/21 20:08)

頭の悪い方々、もう何もしゃべらないで下さい。
no.5659 記入なし (22/07/21 20:51)

それはあなたです
no.5660 記入なし (22/07/21 22:19)

ピーシャラ(PCR)、ピーシャラ(PCR)

ワクチン夏祭りの始まりだ
no.5661 記入なし (22/07/21 22:24)


お神輿は出るんですか?
no.5662 記入なし (22/07/21 22:37)

頭悪すぎ(´・ω・`)
no.5663 記入なし (22/07/21 22:37)

9月に安倍総理の遺骨を神輿にいれて、わっしょい、わっしょい。

できるなら、オリンピックの聖火ランナーのように、全国を走りたい。
no.5664 記入なし (22/07/21 22:39)

サイコパス過ぎ(´・ω・`)
no.5665 記入なし (22/07/21 23:10)

ワクチン夏祭りってどこでやっているんですか?  花火とかもあるのかな?
no.5666 記入なし (22/07/22 08:55)

キチガイの頭の中でやってますよ(^^)
no.5667 記入なし (22/07/22 10:34)

都内は3万人超えた
三連休が原因では
no.5668 記入なし (22/07/22 11:01)

東京に行けばワクチン夏祭り見れるんですか?
no.5669 記入なし (22/07/22 11:40)

東京と大阪ではワクチン夏祭りを9月末までやるそうです。
no.5670 記入なし (22/07/22 12:07)

何処にも行かなくてもキチガイなら見れます(^-^)
no.5671 記入なし (22/07/22 12:09)

ワクチン夏祭り、早く見たい
no.5672 記入なし (22/07/23 09:37)

いつでも見れます(^-^)
あなたならね。
no.5673 記入なし (22/07/23 10:06)

↑キチガイ見つけた
no.5674 記入なし (22/07/23 10:11)

みんなで行こう、ワクチン夏祭り。
夜店の屋台、花火、おみこし、、、、
no.5675 記入なし (22/07/23 13:12)

訂正

みんなで行こう、夏祭り。
夜店の屋台、花火、おみこし、、、、
no.5676 記入なし (22/07/23 13:32)

ワクチン接種祭り、またはワクチン夏祭りだよ
no.5677 記入なし (22/07/23 22:15)

訂正

ワクチン抜き
no.5678 記入なし (22/07/23 22:39)

横浜の山下公園や盆踊りで大勢の人出、もう衛生意識の高い日本人であっても
コロナ疲れで精神限界!
これだけの月日が経っていながらワクチンは自由接種できないし私立病院は門前払い、
役立たずだね
no.5679 記入なし (22/07/24 07:42)

ちょっと違う、そういう状況なのは大都会だけだ。
ちょっと田舎に行けば人口密集率は減って行く。
大都会に住みたければ大都会のリスクも受け入れなければいけない。
no.5680 記入なし (22/07/24 10:33)

ワクチン接種は何回まで続くやら
no.5681 下等ミツオ (22/07/24 10:45)

日本政府はいつになったら因果関係を認めるだろうか?元ワクチン大臣はデマと断定することがデマになり得ることを認めた方がよい。世界の潮目は変わった。真面目な警告を陰謀論と切り捨てた代償はあまりにも高い。政府は被害者救済に取り組め!

引用ツイート



You

@You3_JP

· 7月20日

英国は、ついに、コロナワクチンが人を殺したり、二度と働けないような後遺症を与える可能性があることを認めた。

政府は、愛する人や生計を失った人に最大12万ポンドを補償することに合意した。



字幕by連新社 twitter.com/RuthSte6791785…
no.5682 記入なし (22/07/24 10:52)

英国偉い。
no.5683 記入なし (22/07/24 10:57)

ここは美しい祖国、強いぞニッポン国だ。毛唐連中が何と言おうと、美しい国ではワクチンを打ち続けなければならない。そう決めたから実行しているのだ。
no.5684 記入なし (22/07/24 11:36)

先頃、鳩山元首相もワクチンに問題があることをツイートしてたが、それをすぐさま元ワクチン大臣はデマと断定。
no.5685 記入なし (22/07/24 11:39)

元ワクチン大臣って、ワクチン宣伝しまくった挙句、自分がウィルス感染してしまった河野くんのことかな?
no.5686 記入なし (22/07/24 11:52)

ピンポーン正解デース
no.5687 記入なし (22/07/24 11:58)

え?もっともっと前にワクチン打たずに死んだ人居たよね?w
そっか、ワクチン打って生きるより打たないで死んだ方がいいのか、なるほどね。
no.5688 記入なし (22/07/24 13:24)

>5688

意味わからん
no.5689 記入なし (22/07/24 15:12)

no.5689
ワクチン接種しなかった為に悪化して亡くなった人が動画撮ってたやつ。
これが本当の後の祭り。
no.5690 記入なし (22/07/24 15:24)

自分が死ぬところを動画撮影していたのか?
no.5691 記入なし (22/07/24 20:39)

コロナなんかよりもサル痘のほうが怖いだろ。
なんたって悪化するとサルになっちまうんだから。
no.5692 記入なし (22/07/24 21:08)

「死ぬよりサルになって生きる」という選択肢もある。
「生活保護はサルに適用されるのか?」という問題はあるが
no.5693 記入なし (22/07/24 21:53)

サルに生活保護なんて無関係だろ。
サルになったら自分でエサを探せ。
no.5694 記入なし (22/07/24 21:58)

サルには「野生動物保護法」がありますが、
「健康で文化的な最低限の生活」は保障されません。
no.5695 記入なし (22/07/24 22:02)

自民党と維新はエテ公レヴェル
no.5696 記入なし (22/07/24 22:39)

自民と維新は「健康で文化的な最低限の生活」レベルを低下・廃止しようと頑張っている。どんどんやってほしい。そして日本から貧困者を駆除してほしい。
no.5697 記入なし (22/07/25 14:01)

今の生活保護は75歳以上で基礎疾患が前提のよう
no.5698 記入なし (22/07/25 14:05)

50代がナマポ申請に役場に行くと、職員は驚いた顔をするのがだらう
no.5699 記入なし (22/07/25 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧