一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナ怖いです。
お願いだから一刻も早く緊急事態宣言出して。助けて。
no.5500 記入なし (22/07/07 11:23)

>5498

ワクチンは自己満足って言われれば確かに自己満足ではありますね。
no.5501 記入なし (22/07/07 11:36)

そんなこと言ったら何でも自己満足じゃん。
外出するのも自己満足のためでそれで交通事故に会っても誰も相手にしないでしょ。
no.5502 記入なし (22/07/07 12:12)

ワクチン後遺症と交通事故は同じってことか。
no.5503 記入なし (22/07/07 12:37)

確率でいうと交通事故のほうが高いかもね。
no.5504 記入なし (22/07/07 13:04)

ワクチン、ワクチン、打てばこの世は天国。
打たねば地獄が待っているぞ。
ワクチン打って昇天なされ。
no.5505 記入なし (22/07/07 21:35)

昇天しない為に接種してるんです!(# ゚Д゚)
no.5506 記入なし (22/07/07 22:08)

おまえはもう死んでいる
no.5507 ファイザーのケンシロウ (22/07/07 22:22)

何十年後かにはみんな死ぬから。
no.5508 記入なし (22/07/07 22:32)

(訂正)何年後かの間違いです。
no.5509 記入なし (22/07/08 00:25)

(訂正)2年後は間違いでした。
no.5510 記入なし (22/07/08 00:34)

有料にしたらどうでしょう
no.5511 記入なし (22/07/08 10:58)

2年後のことは知らん。いまワクチンを連続注射してほしいんだ。
no.5512 記入なし (22/07/08 10:59)

ワクチン打って健康増進
no.5513 記入なし (22/07/08 12:37)

もうどうにもとまらない
no.5514 リンダ (22/07/09 11:16)

接種志願者募集中
no.5515 記入なし (22/07/09 11:59)

ロシアの兵士同様「志願者は年齢制限を撤廃」とか
人が足りなくなると70過ぎの老人にも募集がかかり、拒否権はない。
no.5516 記入なし (22/07/09 12:03)

国民皆兵ならぬ国民皆射だな。
このような法令形態を全国総動員令という。

日本の場合でも自民党や維新の目指す憲法改正が実施されると、
政府に従わない者は逮捕有罪となり、懲役刑または死刑となる。
no.5517 記入なし (22/07/09 12:20)

選挙前に嘘や妄想で特定の党のネガキャンするのはヤバイな
no.5518 記入なし (22/07/09 12:23)

ネットを駆使してネガキャンやっているのは政権与党も同じだろう
no.5519 記入なし (22/07/09 12:39)

国民皆射。国家の命令。実に美しい。
no.5520 記入なし (22/07/09 20:29)

下流とハケンは永久に徴兵。
no.5521 記入なし (22/07/09 21:21)

パブロンでコロナは治りますか?
no.5522 ブルーバード (22/07/10 07:28)


パブロンを常用してるの?
この薬には、一応合法ながら危険な薬物が使われている。若い頃これを常用風邪薬にしたせいで、パニック障害になってしまった。
no.5523 記入なし (22/07/10 07:38)

常用はしてないよ、ちょっと痰が出るから飲んだ。
no.5524 ブルーバード (22/07/10 08:08)

ワクチン打って心も体も崩壊まっしぐら。奈良で撃った彼は打っていた?
no.5525 記入なし (22/07/10 09:24)

ワクチンを打ちたい。打って人間変えたい。
no.5526 記入なし (22/07/10 11:55)

接種してない人の頭がおかしいと言うのは分かるw
no.5528 記入なし (22/07/10 16:56)


意味不明。どういうこと?
no.5529 記入なし (22/07/10 20:40)

おかしいのは変な陰謀論にハマっている人だけ。

接種はしてないが陰謀論にもハマっていない人だって、少なからずいるだろう。
人それぞれなのだから一括りにしないように。
no.5530 記入なし (22/07/10 20:44)

ワクチンだけにすごくしかも異常に拘っているからでしょ

じゃあマスクだって今の時期は危険だし消毒薬はどうか?人との間のビニールシートによる弊害とかソーシャルデイスタンスによる弊害とか
でもそんな事も共有社会では仕方ないとして普通は誰も口にしない
no.5531 記入なし (22/07/10 20:51)

no.5530
その通り。
すまん極端すぎた orz
no.5532 記入なし (22/07/10 21:23)

接種すると頭はどうなるか知らないが、体は確実に蝕まれる。
no.5533 記入なし (22/07/10 21:30)

蝕まれないけどコロナに対する抵抗力はつくよ。
no.5534 記入なし (22/07/10 21:33)

テレビに出演して、ワクチン打て打てと言っている医師は、
ワクチン・メーカーから多額の金をもらっている連中ばかり。
宣伝マンだよ。
コマーシャルだから悪い事は絶対に言わない。信じてはいけない。
no.5535 記入なし (22/07/10 22:32)

逆もまた真かもよ。
no.5536 記入なし (22/07/10 23:49)

どうして?
no.5537 記入なし (22/07/11 06:33)

飲食店は時間短縮しないと増えるばかりでは
no.5538 記入なし (22/07/11 10:51)

大衆は感涙にむせびながら、アヘシンダゾーの名を連呼し、ワクチンを讃えた。
no.5539 記入なし (22/07/11 11:09)

ワクチンという「悪魔」を讃え拝んでも何も変わらない。悪魔祓いが必要だ。
no.5540 記入なし (22/07/11 20:54)

ワクチン・エクソシストを招聘せよ
no.5541 記入なし (22/07/11 20:57)

感染者急増で、またワクチン、ワクチン、とワクチン祭りが始まるのだろうか?
no.5542 記入なし (22/07/12 02:44)

悪魔は信じるが義務教育は信じない人達(^-^)
悪魔のせいだって訴えても法律に悪魔なんて書いてないよw
no.5543 記入なし (22/07/12 04:20)

悪魔はいいから、おまえを銃撃してやりたい
no.5544 記入なし (22/07/12 05:07)

邪教の親分は天に唾し地に還った
no.5545 記入なし (22/07/12 08:55)

天に唾し、民に唾しているヤツは他にもいる。
no.5546 記入なし (22/07/12 11:35)

本物の悪魔が居た( ;∀;)
no.5547 記入なし (22/07/12 18:01)

どこに?
no.5548 記入なし (22/07/12 21:15)

悪魔はワクチンを打った人の体の中にいる。
no.5549 記入なし (22/07/13 08:47)

悪魔ワクチンのことですね
no.5550 記入なし (22/07/13 09:52)

都内は1万人超えた
接種後に歩くことが困難になり杖を使って
歩いてる動画を見た
no.5551 記入なし (22/07/13 11:14)

ワクチン教を排除せよ
no.5552 記入なし (22/07/13 13:25)

悪魔であっても邪教であっても、ワクチンが好き。
no.5553 記入なし (22/07/13 13:46)

ワクチン嫌いな人がいることが理解できません。
no.5554 記入なし (22/07/13 14:46)

ワクチン大好きなのにコロナ感染する人が理解できません。
no.5555 記入なし (22/07/13 19:11)


ワクチンは無意味だとついに認めましたね。
no.5556 記入なし (22/07/13 20:04)

「大好きか大嫌いか」は関係ないだろ。
まったく知性の欠片も感じない自作自演だな。
no.5557 記入なし (22/07/13 20:08)

ワクチンが好きだっていう人も世の中にはいるんだろうな。
no.5558 記入なし (22/07/13 20:14)

ワクチン教の信者は、世にあまねく信者が広がるようワクチン布教を続けなければなりません。
no.5559 記入なし (22/07/13 21:56)

再現性があるので宗教ではない。
no.5560 記入なし (22/07/13 23:18)

ワクチンを崇めなさい
ワクチンを讃えなさい
ワクチンを愛しなさい

信じる者は救われます
ワークチン
no.5561 記入なし (22/07/14 00:03)

再現性があるので宗教ではない。
no.5562 記入なし (22/07/14 04:38)

>5560、5562

あなたは邪教に取り憑かれています。ワクチン教に改宗して悔い改めなさい。
no.5563 記入なし (22/07/14 11:12)

再現性ってどういう意味?
no.5564 記入なし (22/07/14 15:54)

3回目接種したのに感染発熱した身内がでてしまった〜
さらに2回目までしか接種していない身内にまで連鎖〜
救急車もひっきりなしに走っていて昨年のデルタと同じ
状況になってきた〜
no.5565 記入なし (22/07/14 16:33)

ワクチンなど打たずに、睡眠、運動、食事で体力低下を防ぐことが一番のコロナ対策です。
no.5566 記入なし (22/07/14 16:52)

去年の今ごろにデルタに感染して肺がやられているのでその程度の
体調管理ではダメなんです、心臓疾患もあるし、感染したら死ぬしか
ないのかな〜 コ・ワ・イ・ヨ
no.5567 記入なし (22/07/14 17:06)

no.5566
そんなの当たり前、若くて健康な人ばかりではない、既往症もあるかもしれない。
仕事での疲労やストレスなど個人個人、時期によってもまちまち。
すべていつでも完璧なんてありえない。
no.5568 記入なし (22/07/14 19:02)

体力のない人がワクチンを打ったら体が薬に耐えられずに死にます。
no.5569 記入なし (22/07/14 20:05)

そんなことは主治医とよく相談して決めればいいこと。
no.5570 記入なし (22/07/14 20:10)

ワクチン好きな主治医
no.5571 記入なし (22/07/14 20:11)

すぐに好きとか嫌いとかいう言葉を出して、知性のなさをさらすのやめたら?

ロキソプロフェンが好きだからロキソプロフェンを貼るとか、クレストールが好きだからクレストールを飲むとか、そんな奴いんのか?

ワクチンだって同じことだぞ。
no.5572 記入なし (22/07/14 20:20)

ワクチン教信徒
no.5573 記入なし (22/07/14 20:51)



お前がか?
no.5574 記入なし (22/07/14 21:37)



お前もか?
no.5575 記入なし (22/07/14 22:31)

好き嫌いしか言う事ないからね。
根拠のないデマばかり言う反ワクチン。
no.5576 記入なし (22/07/15 00:00)

うちゅくんは害はないので良し。
no.5578 記入なし (22/07/15 06:35)

心臓疾患持ちですがウイルス感染よりワクチン接種の方がはるかにマシです。
no.5579 記入なし (22/07/15 07:58)

ワクチンなんて打ちたけりゃ打て。
嫌なら打つな。
ただそれだけのもの。
一つ言えるのは、ワクチン打って自己満足して
出歩く奴。非常にたちが悪い。
こいつらが全て悪い。
no.5580 記入なし (22/07/15 08:08)

ワクチン最強、神
no.5581 記入なし (22/07/15 09:30)

ワクチン最悪、悪魔
no.5582 記入なし (22/07/15 15:43)

ワクチン最悪、邪神
no.5583 記入なし (22/07/15 15:44)

ワクチンは来世への片道キップ
no.5584 記入なし (22/07/15 16:18)

未来から過去へ行けると思ってる反ワクチン、バカチン。
no.5585 記入なし (22/07/15 16:40)


実はワクチン接種してません
no.5586 記入なし (22/07/15 16:47)


頭がおかしい。
no.5587 記入なし (22/07/15 16:50)


ワクチン打つとこうなるのね
no.5588 記入なし (22/07/15 17:30)


ワクチン打たない人はこういう人ね
no.5589 記入なし (22/07/15 19:20)

ワクチン打たせときゃ、ニコニコご満悦。
no.5590 記入なし (22/07/15 20:19)

ワクチン打たずにニコニコご満悦。
no.5591 記入なし (22/07/15 20:20)

ワクチン打たないと震えがくる。禁断症状かな。
no.5592 記入なし (22/07/16 06:10)

早く打った方がいい
no.5593 記入なし (22/07/16 10:24)

ワクチンは万能薬ですか、それとも万病の元ですか?
no.5594 記入なし (22/07/16 10:26)

ワクチン接種推奨してるが
副作用については公表しない
no.5595 記入なし (22/07/16 10:46)

>公表しない

さすが、自由いんぺい党だ
no.5596 記入なし (22/07/16 11:41)

ワクチンの旬は終わった。
この意味わかる?
ワクチンはオワコンなんだよ!
特効薬は行動制限とマスクと消毒、
簡単なことだよ。これができないとなると
マジで国家破滅。そうならない為にも
三連休は家でゆっくりして。
no.5597 記入なし (22/07/16 11:51)

自民党がワクチンが良いと言ってるんだから、その命令には従わないといけません。自民党は何をやっても白紙委任されてますから。
no.5598 記入なし (22/07/16 12:02)

ワクチン好きなの?何回打ってもダメはダメ。
no.5599 記入なし (22/07/16 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧