一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サル痘のワクチンはいつになったら打てるんだ?
no.5400 記入なし (22/06/30 17:06)

ワクチン好きな人と嫌いな人が入り乱れて何を言ってるのか分からなくなってきた。
no.5401 記入なし (22/06/30 17:12)

好きな人もいれば嫌いな人もいる。それが正常な世の中。
国が言うことは常に正しいとか、ワクチン批判者はパヨク低脳だとか決めつけてる奴がおかしいのです。
no.5402 記入なし (22/06/30 19:02)

no.5402
反ワクの人は決めつけてるよ。

>ワクチン接種者がコロナ感染数を爆増させています。
>健康な体を弱らせるのがワクチンの役目(副作用)です。
no.5403 記入なし (22/06/30 19:33)

少数派のネトウヨーノフ。そんなに片意地張らずに、本音で語ったらどうですか?
no.5404 記入なし (22/06/30 20:57)

ワクチンLOVE、当たり前じゃん、工作員なんだもん。
no.5405 記入なし (22/06/30 21:25)

工作員なんて居ないって。
とくにこんなサイトにはね。
no.5406 記入なし (22/06/30 21:48)

ワクチン、あと5回は打ちたい
no.5407 記入なし (22/06/30 23:31)

ワクチン依存症ですか?
no.5408 記入なし (22/07/01 07:37)

都内3643人
どうして増えてくんだ
no.5409 記入なし (22/07/01 11:05)

夏にウィルスが増えるって、ちょっと不思議ですね。
湿度は高いし寒さでの免疫力低下も無いのに、、強いて言えば夏バテの夏風邪みたいな感じか?
急激に高温になったから体に負担がかかってるのかもね。
no.5410 記入なし (22/07/01 11:14)

ワクチンを打ったからです
no.5411 記入なし (22/07/01 11:14)

no.5411
あほかw
反ワクがワクチン接種しなかったからだろw
no.5412 記入なし (22/07/01 12:31)

8割以上の人がワクチン接種済みと厚労省は発表している。
未接種者は2割もいないわけだ。その少ない人数の未接種者だけが陽性者の数を増やしているわけない。
no.5413 記入なし (22/07/01 14:24)

5412はアホウヨだな。5413に完全論破されてるね
no.5414 記入なし (22/07/01 16:15)

no.5413
8割のお陰で今くらいすんでるんだろ。
no.5414
これで論破なんて頭おかしいなw
no.5415 記入なし (22/07/01 16:37)

まだ反ワクパヨク生きていたのかよ!
no.5416 記入なし (22/07/01 16:49)

反ワクチンは右翼だろ。

左派リベラル側はワクチン、移動の抑制、その他の感染対策に前向きな傾向がある。
no.5417 記入なし (22/07/01 19:39)

ワクチン好きのみなさん、集まれー。
no.5418 記入なし (22/07/01 21:43)

はーい。ワクチン好きでーす。
no.5419 記入なし (22/07/01 22:02)

無批判にワクチンを受け入れた人は選挙でも自民党に投票する。
自民党になんか投票するもんかという人は維新に投票する。
no.5420 記入なし (22/07/02 04:56)

ワクチン擁護派ですが、国民民主がいいと思う。
no.5421 記入なし (22/07/02 08:39)

ワク好きウヨーノフ
no.5422 記入なし (22/07/02 08:52)

吾輩はワクチンを接種したが、自民党に投票する予定はない。
維新なんて、どう考えても自民党の補完勢力だろ?
国づくりの方向性が似かよっているのに、なぜ反自民なら維新なのかが分からない。
no.5423 記入なし (22/07/02 10:15)

なんか、TVで「暑い時は熱中症になります。運動は控えましょう」
ということで「選挙運動は控えさせて頂きます」by〇〇民主党
no.5424 記入なし (22/07/02 10:23)

ワクチンお尻に打てば痛くないんでは
no.5425 記入なし (22/07/02 10:49)

右じゃなければ左、左じゃなければ右、ワクチンを接種すればワクチン好きと言う単純思考が反ワクの低能さを表している。
no.5426 記入なし (22/07/02 11:50)


ヴァクチンスキー教授登場!
no.5427 記入なし (22/07/02 11:51)

勝手に名前を付ける子供みたいな反ワクさん。
no.5428 記入なし (22/07/02 11:53)

続いてネトウヨーノフ氏も登場
no.5429 記入なし (22/07/02 13:26)

勝手に決め付ける子供みたいな反ワクさん。
no.5430 記入なし (22/07/02 13:59)

馬:人間とは愚かなものです。
馬:特に反ワク(。∀゜)
no.5431 記入なし (22/07/02 14:04)

賛ワクさんへ

反ワクとか批判ばかりしていないで、ワクチンのメリットとデメリットをエビデンス付きで説明してくださいませ。
できるかな? できないだろーな。
no.5432 記入なし (22/07/02 14:21)

no.5432
厚労省のHP見ればわかるよ(^^)
www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_00184.html
no.5433 記入なし (22/07/02 15:30)

リンクを貼っておしまいってのは軽いね、軽すぎる、頭も軽いんだろうな。
no.5434 記入なし (22/07/02 21:45)

最近感染者数が増加しているのは、ワクチン野郎がそこいら中を徘徊しまくっているからだ。
no.5435 記入なし (22/07/02 22:00)

ちゃんと書くと長すぎる文章が長い奴は頭が悪いとかいい、リンクを貼ると頭も軽いとか言う。
まあ、反ワクなんてその程度だ。
no.5436 記入なし (22/07/03 00:22)

政府に盲従してワクチン万歳と言っているようにしか見えない
no.5437 記入なし (22/07/03 08:02)

オレを見ろ。
ワクチン打つたびに元気ハツラツ。
若さがみなぎってくる。
no.5438 記入なし (22/07/03 08:42)

増えている第7派か
no.5439 記入なし (22/07/03 11:00)

ワクチン広めて、陽性者も広まる。
no.5440 記入なし (22/07/03 11:46)

減ってるかは悪魔の証明だからね。
絶対数だけ言っても意味はない、反ワクの頭の悪さを良く表している。
no.5441 記入なし (22/07/03 11:52)

以前は「パヨク」、現在は「反ワク」という言葉をつかう輩は反動右翼もどきの「ウヨウヨ」。明瞭簡潔に表現できない低脳グループ。
no.5442 記入なし (22/07/03 12:22)

>no.5441
アンタ、ワクチン童貞でしょう?
no.5443 記入なし (22/07/03 12:23)

反ワクは反ワク。
右翼とか左翼とか関係ないしグループも無い。
no.5444 記入なし (22/07/03 12:27)

ああ、やっぱり。ワクチン童貞だ。
no.5445 記入なし (22/07/03 16:00)

勝手な決めつけと相手の情報暴露も反ワクの特徴。
no.5446 記入なし (22/07/03 16:26)

相手の情報暴露って何か暴露されたのでしょうか?
no.5447 記入なし (22/07/03 16:31)

ワクチンを打っていないという個人情報のことです。
no.5448 記入なし (22/07/03 16:45)

打ったのか打ってないのかと言う情報です。
no.5449 記入なし (22/07/03 16:56)

童貞だという情報です。
no.5450 記入なし (22/07/03 17:02)

なぜに知らない事を決めつけるかね。
そう言うところが陰謀論を信じる思考なんだろうな。
no.5451 記入なし (22/07/03 17:03)

陰謀論を信じるってなぜに決めつけるのかね?
そういう思考、つまりプライバシーを暴露されてしまいました。
オシマイ
no.5452 記入なし (22/07/03 17:34)

反ワクだから。
no.5453 記入なし (22/07/03 18:49)

あんた、他のスレでも出張ってくる奴だろ。
no.5454 記入なし (22/07/03 21:55)

1枠、2枠、反枠
no.5455 記入なし (22/07/04 00:05)

no.5454
という事は、あんたもねw
no.5456 記入なし (22/07/04 00:27)

ワクチンは体にいい。打てば健康的なからだに変身。当たり前のこと。打たないやつはアホ。
no.5457 記入なし (22/07/04 08:11)

別に打たないやつがアホとは思わん。
それは自由だ。
ただ、打ったやつをアホ呼ばわりするのはおかしいってだけ。
no.5458 記入なし (22/07/04 10:16)


打たないやつはアホなんだってば、そんなこともわからないのですか?
no.5459 記入なし (22/07/04 10:25)

でもわざわざ言うことはない。
no.5460 記入なし (22/07/04 10:28)

ワクチン打ってから体調が回復しないままの人が目立ちます。
no.5461 記入なし (22/07/04 15:24)

5458はまとも。
それにケチをつけている5459はかなり異常。
no.5462 記入なし (22/07/04 18:43)

ワクチンに反対する奴は政府に逆らう国賊。
no.5463 記入なし (22/07/04 18:49)

5463は、まともなのか? かなり異常なのか?
no.5464 記入なし (22/07/04 18:59)

まともな極右主義者です
no.5465 記入なし (22/07/04 19:21)

太平洋戦争当時、no.5463みたいな奴が一杯いたんだろうなぁ・・・
田中角栄は、先の戦争経験者が生きているうちはこの国は大丈夫だと言った。
今は、その先の未来なのかも知れない。
no.5466 記入なし (22/07/04 19:38)

公安のトップだった後藤田正晴も同じことを言っていたな。
とにかく国会議員に自民党が多すぎる。
no.5467 記入なし (22/07/04 21:34)

ワクチン打って自民党と国家主義者に貢献。
no.5468 記入なし (22/07/04 22:14)

ワクチンを打つのは自分が病気にならないため。
まあ、生きていれば打つ打たない関係なく税金払ってるわけで貢献してるけどね。
no.5469 記入なし (22/07/04 22:49)

ワクチンを打たないのは、現在健康な体を薬物で汚染されたくないため。
no.5470 記入なし (22/07/04 23:26)

でも税金は払ってるよね?(^^;
no.5471 記入なし (22/07/04 23:33)

税金、払ってるわけだから ♪
ワクチン打たなきゃ、損 ♪  損 ♪
たくさん打たなきゃ、損 ♪  損 ♪
no.5472 記入なし (22/07/05 00:30)

いや、税金払ってるから「自民党と国家主義者に貢献」してるでしょって話。
no.5473 記入なし (22/07/05 00:38)

一時の興奮でワクチンを打ってしまったのですが、解毒することはできますか?
no.5474 記入なし (22/07/05 06:34)

心配いりません。
当初は「2回のワクチンで大丈夫」という考えでしたが、
今は「3回、4回と打ち続けなくてはいけない」になっています。
つまり、ワクチンの効果は1年ともちません。
no.5475 記入なし (22/07/05 07:23)

元からそうだけど。
インフルエンザだって毎年打ってるでしょ。
no.5476 記入なし (22/07/05 09:48)

ワクチンは我々の税金なんだよな
有料だといくら取られるんだろう
no.5477 下等ミツオ (22/07/05 10:44)

インフルエンザワクチンは5000円くらいかかっていたはず。
Covid-19用のワクチンもどきでも同じくらいかかると思う。
no.5478 記入なし (22/07/05 12:09)

早くワクチンを打ちたい
no.5479 記入なし (22/07/05 13:33)

遺伝子組み替え人間になりたい
no.5480 記入なし (22/07/05 14:11)

厚労省推薦のワクチンを誤って接種してしまったら、一刻も早く解毒を。第二厚労省からのお知らせです。
no.5481 記入なし (22/07/05 14:54)

どこの異世界の人ですか?
ここには第二厚労省なんてありません。
自分の世界にお帰り下さい。
no.5482 記入なし (22/07/05 14:56)

解毒剤があったら欲しいです。
ワクチン打ってから非常に体調が悪いです。
no.5483 記入なし (22/07/05 15:44)


第二厚労省に相談してください。
no.5484 記入なし (22/07/05 20:43)

反ワクやパヨクの国賊どもに気をつけましょう。
no.5485 記入なし (22/07/05 21:11)

no.5483のような悲痛な声は無視する。そんな施策にまともな結果など出るわけがない。
no.5486 記入なし (22/07/05 21:21)

no.5486
無視してない、病院に相談しに行ってください。
no.5487 記入なし (22/07/05 22:28)

小松左京の短編に「第二日本国誕生」というのがあったな。
税金も公共料金も第二日本国の方が安いって話。
5484氏のカキコは、第二厚労省は真っ当なサービスをしてくれるってことだろう。
no.5488 記入なし (22/07/05 22:50)

架空の事をいきなり言われてもねぇ。
no.5488のように説明してもらえればわかるけど。
no.5489 記入なし (22/07/05 22:56)

第二厚労省では、ワクチンの有効性と有害性に疑義があると判断し、ワクチン接種は実施しておりません。
no.5490 記入なし (22/07/06 07:14)

都内は5000人超えた
no.5491 記入なし (22/07/06 10:48)

第二都庁の調査では、陽性者はゼロです。
no.5492 記入なし (22/07/06 11:42)

そうなればいいね。
no.5493 記入なし (22/07/06 11:49)

大阪では、第一府庁のことは知らんが、第二府庁の調査では陽性者はゼロが続いています。
no.5494 記入なし (22/07/06 13:35)

リアルと妄想は分けて書かないと。
一応真面目なスレタイだし。
no.5495 記入なし (22/07/06 14:18)

自分の経験から言うと、ワクチンは打たない方が良かったと思っている。後遺症が重すぎる。
no.5496 記入なし (22/07/06 14:26)

そうですか。。
自分の場合、後遺症は全く無いので個人差なんでしょうね。
no.5497 記入なし (22/07/06 18:35)

ワクチン打って体が悪くなっても、誰も相手にされません。
すべて自己責任です。
自己満足のためにワクチン打ったんでしょう?
と言われておしまい。
no.5498 記入なし (22/07/07 10:10)

都内8341人
接種した人でもなってる
no.5499 丸顔の婆 (22/07/07 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧