一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よほど注射が怖いんだね(^^;
no.5300 記入なし (22/06/23 11:59)

ワクチンは怖くないよ、どうせ死ぬだけだし
no.5301 記入なし (22/06/23 12:29)

コロナはちょっと怖いよ?(´・ω・`)
no.5302 記入なし (22/06/23 12:38)

ワクチンを打てば、コロナなんか怖くないよ。改造人間になるわけだからね。
no.5303 記入なし (22/06/23 13:08)

そんな画期的な事が出来るならとっくにやってると思うけどなぁ。
聞いたことも無い、しかもお金かかるでしょ。
no.5304 記入なし (22/06/23 13:45)

2年前から接種が始まったワクチンは、ガン細胞をやっつける遺伝子治療薬なのです。人間が生まれながらに持っている免疫細胞の遺伝子を組み替える(改造する)ことでガン細胞を撲滅するのが狙いなのですが、健康体には当然使用しないわけです。

ガンにかかった患者に使用すべき遺伝子治療薬を、コロナ対策と称して健康な人の体に入れたらどうなるのでしょうか。
健康な肉体の遺伝子が改造されてしまったら、何が起こるか誰にもわかりません。専門家ですらわかりません。これが現状なのです。

「余分な」ことをしないで体力維持を図っていればどうってことない「風邪 」が、真実を何も知らされずに遺伝子組み換え薬を注射された人たちに禍根を残すことにならなければ良いのですが。
no.5305 記入なし (22/06/23 14:02)

よくは知らないけど、癌細胞は自分の細胞なので遺伝子を変える治療なんて出来ないように思うんだけど。
癌治療が難しいのは正常な細胞と癌細胞の区別がつかないからだと聞いた事があります。
もし遺伝子を変えると言うなら癌細胞を特定しその癌細胞に対して遺伝子を書き換えるとかしないとダメなんじゃない?
no.5306 記入なし (22/06/23 14:26)

そもそもワクチンとは関係ないと思うんだけど。
no.5307 記入なし (22/06/23 14:27)

ガン患者の遺伝治療薬をCovid-19のワクチンとして使っている。これが真実です。
ガンでもない、ましてやガンと関係のないCovid-19の予防ワクチンとして使うこと自体があってはならないことなのです。
no.5308 記入なし (22/06/23 16:10)

ワクチンの闇(真実)を晒してはならない。
no.5309 記入なし (22/06/23 20:48)

このスレを丸写しするだけで、トンデモ本ができる。
no.5310 記入なし (22/06/23 21:56)

>5310

ワクチンは3回接種済みですか?
no.5311 記入なし (22/06/23 21:58)

トランプが大統領の時、コロナにかかり「カクテル治療」という方法をもちいた。

「カクテル」とは酒のカクテルのように、いろんな薬を混ぜたもの

これらは、新型コロナが発見される前に、他の病気の治療薬として開発されたもの
これは推定だが、当初のコロナ患者に効果のありそうな薬を混ぜて結果オーライの薬だと思う
no.5312 記入なし (22/06/23 22:37)

no.5308
それでは説明になってないよ(´・ω・`)
ぜんぜんわからん。。
no.5313 記入なし (22/06/23 23:38)


健康な体に、遺伝子治療のための薬物を注射したらどうなるのか?
ってことじゃないか。
no.5314 記入なし (22/06/24 04:51)

no.5314
それは結論しか言ってない。
「ワクチンを接種せずにコロナにかかると重症化しやすい」
といってるのと変わらない、なぜ、どういう理由で、どういうしくみで、と言わないと何も分からんよ。
no.5315 記入なし (22/06/24 06:03)

国が実施している予防接種に文句をつけてはいけないよ。無料だしね。
でもタダより高いものも無いんだけどね。
no.5316 記入なし (22/06/24 08:54)

有料なら誰の利権も無く遺伝子治療でも無いと?
あほらし。
no.5317 記入なし (22/06/24 09:19)

国が実施している予防接種なのに、これを日本の医学界が全会一致で承認して全面支援でやったのならまだ信頼できるのだが、
ご存じの通りオリンピックありきで反対意見を黙殺しての政治決断によるごり押し・・・!

これをありがたがる人が不思議でしょうがない。
no.5318 記入なし (22/06/24 09:20)

今の日本で「全会一致」はありえない。
とんでも論を信じてる人が結構いるからね。
しかも本気で信じてる人も居れば政治的、個人的理由で利用してる人も居る。
no.5319 記入なし (22/06/24 09:44)

医学界が全面的に支援しないものをどう信用しろというのか。
no.5320 記入なし (22/06/24 09:54)

都内はまたぶり返してきた
no.5321 記入なし (22/06/24 10:53)

ワッショイワッショイ、ワクチン祭り
ワッショイワッショイ、お祭りまん防
no.5322 記入なし (22/06/24 11:27)

医学会に限らず大きくなりすぎた組織にはバカも紛れ込むと言うこと。
no.5323 記入なし (22/06/24 11:37)

「コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解」 (荒川央 2022/6/21)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n6bd170204b69

コロナワクチンについては、テレビや新聞といったマスメディア上やインターネット上で様々な情報や噂が混在しています。そのために様々な誤解をお持ちになっている方達も見受けられます。今までの記事と重複する部分もありますが、巷で見かける誤解をいくつか取り上げてみようと思います。


誤解1)今回2回のワクチンを接種したので、もうコロナにかからない!

今回コロナワクチンを打ったとしても、今後コロナウイルスに感染しなくなるという事はありません。実際にワクチン接種後にコロナに感染したケースは既にいくつも報告されています。


誤解2)今回2回のワクチン接種を済ませたので、もう打たなくても良い!

コロナワクチンの接種は今回の2回で済むような話にはならないでしょう。今後も「変異株」は次々と現れ続けます。ワクチンメーカーは変異株の登場またはワクチンの効果が下がる事を理由に、まずは半年から一年以内程度のごく近い将来に3回目にあたるブースターワクチンの追加接種を、その後はインフルエンザの予防接種のように毎年1回 (または2回) の定期的なコロナワクチン接種の流れに持って行こうと考えているようです。今回ワクチンを接種した方は次のブースターワクチンを打ってもらえる良いターゲットとみなされるかもしれません。 


誤解3)副反応が出るのはワクチンが効いている証拠! 副反応が強いのは若くて元気な証拠!

ワクチン接種直後の短期的な副反応である発熱や体調不良は、体の一部がワクチンの副反応 (副作用)によって損傷されているのでしょう。そして2度目のワクチン接種後の副反応がより重いのは、最初のワクチン接種で作られた抗体がワクチンを受け取った細胞を攻撃した結果の強い自己免疫応答でしょう。これは良い事でも喜ばしい事でもありません。自己免疫での損傷は一時的な場合もあれば不可逆的で取り返しのつかない場合もあります。


誤解4)ワクチン接種直後の辛い副反応を耐え切ったので、もう大丈夫!

ワクチン接種直後の発熱や体調不良といった短期的な副反応が去って見えたとしても、長期的な副反応はこれから現れてくるかもしれません。それは数ヶ月先、数年先になるかもしれません。症状がすぐに出るとは限らないのです。遺伝子ワクチンの仕組みではワクチン接種後に体内でスパイクタンパクの生産が始まり、実際いつまで続くのかは、まだはっきりと分かっていません。


誤解5)ワクチンを打って「集団免疫」を作る事が社会への貢献になる!

むしろ真逆の事が起きる可能性があります。コロナウイルスは抗体を利用して感染できるタイプのウイルスです。言い換えると、コロナウイルスに対する抗体が抗体依存性感染増強 (ADE) を起こす可能性があるという事です。ADEが起こるとワクチン接種者の体内では免疫系が暴走し、ウイルスにより感染しやすくなり、症状も重症化しやすくなります。もし集団免疫について話すなら、抗体による液性免疫よりもT細胞による細胞性免疫を議論すべきです。コロナウイルスの性質上、私にはコロナワクチンを打つ事が社会のためになるとは思えません。
no.5324 記入なし (22/06/24 12:51)

no.5324
誤解1)の誤解
元から感染しないとは言ってない。感染しにくくなるもしくは重症化しにくくなる。
誤解2)の誤解
もう打たなくてもいい訳はない、と言う意味では正しいが「ターゲット」と言うのが意味不明。
誤解3)の誤解
「一時的な場合もあれば不可逆的で取り返しのつかない場合もあります。」は正しいが何が誤解なのか不明。
誤解4)の誤解
抗体は少しづつ減っていく、何かしらの症状が出てくるのではなく無くなっていく。
誤解5)の誤解
極一部で免疫反応の弊害が出るからと言って集団免疫の優位性は変わらない。
no.5325 記入なし (22/06/24 15:26)

議論しなくていいです。私はワクチン依存症。ワクチンを定期的に接種しないと、全身に震えが来ます。
no.5326 記入なし (22/06/24 20:38)


依存症というより、ワクチン中毒症。
略称ワク中です。
no.5327 記入なし (22/06/24 20:57)

5325は頭でっかち。たぶんワクチン未接種者。
no.5328 記入なし (22/06/24 21:32)

5325はワクチンスキー自宅警備員
ワクチンを称賛・応援しながら自分は打たない卑怯者
no.5329 記入なし (22/06/24 21:34)

>ワクチンを称賛・応援しながら自分は打たない卑怯者

維新とか国民民主がまさにそれだ。
本当に愛国を貫くなら、自ら福島原発の放射線を全身に浴びることも辞さないだろうし、自ら最前線に赴く法整備をするはずだ。古今東西、政治家で自ら危険地帯に行く奴を見たことがない。全部他人に強制して、自分は後方の安全地帯にいる。
no.5330 記入なし (22/06/24 21:42)

ワクチン接種は寿命を縮める。まあ自殺薬みたいなもんですな。
no.5331 記入なし (22/06/24 22:14)

コロナで死ぬよりは長生きできる(^-^)
no.5332 記入なし (22/06/24 22:16)

今日現在では、コロナで死ぬ人はほぼゼロと言っていい。
no.5333 記入なし (22/06/24 22:19)

ほぼ0でも、今日一人死んだ。

一年間で見ても、死刑囚の執行より多く死亡している。
no.5334 記入なし (22/06/24 23:12)

そもそも寿命が縮んだかどうか検証のしようもないけどね。
どうやってそれを知ったのか、神様かなにかか?w
no.5335 記入なし (22/06/25 04:35)

ワタシハ  カミデス
no.5336 記入なし (22/06/25 07:11)

ワタシハー カミヲー シンジマセン
no.5337 記入なし (22/06/25 14:10)

反ワクチンの人に朗報!
二酸化塩素飲んだほうがいいよ!
沢山飲んでね!!
no.5338 記入なし (22/06/25 23:57)

あ、ごめんごめん。
本当は飲んじゃダメなやつだった。
二酸化塩素なんて飲んだらいかんよ、死ぬよ!
no.5339 記入なし (22/06/25 23:59)

あ、ごめんごめん。
本当は打っちゃダメなやつだった。
ワクチンなんて打ったらいかんよ、死ぬよ!
no.5340 記入なし (22/06/26 05:13)

ワクチンは打っても大丈夫だよ(^-^)
no.5341 記入なし (22/06/26 05:37)

ワタシハ  カミデス
カミハ ワクチンナド ヒツヨウアリマセン

ミナサンハ ニンゲンデス
ニンゲンハ ワクチンヲ ウッタラ シニマス

アーメン
no.5342 記入なし (22/06/26 14:15)

↑サファリパークからライオンが逃げ出した並みのヤバイ書き込みですね!
no.5343 記入なし (22/06/26 14:18)


どういう意味ですか?
no.5344 記入なし (22/06/26 15:08)

ワクチンを打ったら死ぬの?
だったら私は、もう10回以上死んでるな。w
no.5345 記入なし (22/06/26 15:53)


おまえはもう死んでいる
no.5346 記入なし (22/06/26 16:16)

安部氏
no.5347 記入なし (22/06/26 18:24)

秀武
no.5348 記入なし (22/06/26 19:16)

>5346

勝手に殺すな。w
no.5349 記入なし (22/06/26 19:31)

好きですサッポロ
好きですワクチン
no.5351 記入なし (22/06/26 20:48)

no.5346
何秒後だ?
no.5352 記入なし (22/06/26 21:15)

好きですオキナワ
好きですワクチン
no.5353 記入なし (22/06/26 21:35)

死んだことに気づいていないようだ
no.5354 記入なし (22/06/26 21:42)

好きですキョート
好きですワクチン
no.5355 記入なし (22/06/26 21:55)

no.5354
じゃあみんなゾンビだね(^-^)
no.5356 記入なし (22/06/27 04:17)

好きやねんオーサカ
好きやねんワクチン
no.5357 記入なし (22/06/27 05:45)

ワクチン接種後に起こる高熱や痛みなどの副作用を緩和する薬のCMをテレビでやっていた。
副作用のひどい人がとっても多いんだろう。
製薬会社はワクチンさまさまだね。
ワクチンで健康な肉体を悪化させて、その回復薬を買わせるわけだ。
no.5358 記入なし (22/06/27 06:19)

買わなきゃいいだけの事。
no.5359 記入なし (22/06/27 08:43)

ワクチンに頼らないと生きていけない体になってしまいました。
no.5360 記入なし (22/06/27 10:41)

好きですカナザワ
好きですワクチン
no.5361 記入なし (22/06/27 10:45)

副作用の出るワクチン打って
数年後に後遺症が出なければいいんだが
no.5362 丸顔の婆 (22/06/27 10:54)

ワクチンは自ら志願して打ってるわけでしょ?
「何が起こっても責任は全て自分にある」ってことに同意しているはず。
後遺症が出ても責任はすべてじぶんにあるんじゃないの?
no.5363 記入なし (22/06/27 11:17)

ワクチン祭りっていつまでやっているんですか?
no.5364 記入なし (22/06/27 11:51)

次の接種は10月ころです。
ノババック?副反応の低い国内製造品を希望。
no.5365 記入なし (22/06/27 15:21)

副作用の出ないワクチンなんてあるのか?
そもそも免疫反応を使って抗体を作るのがワクチンなわけで。
no.5366 記入なし (22/06/27 15:47)

好きですイバラキ
好きですワクチン
no.5367 記入なし (22/06/27 15:48)

no.5363
同調圧力をかけたあげくにそれはないでしょう。
人としてどうなんですか?と言いたい。
no.5368 記入なし (22/06/27 19:17)

出たパヨクが好きな言葉、同調圧力
no.5369 記入なし (22/06/27 19:25)


人としてどうなんですか?
no.5370 記入なし (22/06/27 19:34)

中国とズブズブの「日本臓器製薬」がワクチンの副反応の発症者をターゲットにした鎮痛剤を発売し物議

https://rapt-plusalpha.com/31851/
no.5371 記入なし (22/06/27 20:19)

ワクチン好きには鎮痛剤など不要
no.5372 記入なし (22/06/27 21:14)

ネトウヨーノフはワクチンが大好き。
チャンスさえあれば、5回でも10回でもワクチンを打ちたがる。
no.5373 記入なし (22/06/27 22:41)

さしずめ、5369氏などはネトウヨーノフだろう。
ワクチン大好物って感じ。
no.5374 記入なし (22/06/27 23:00)

世の中を2つに分けたがるステレオタイプの反ワクチン。
2つしか無い訳が無い。
no.5375 記入なし (22/06/28 01:26)


いまだにワクチンを正しいと信じ、擁護し続ける人がいるんですね。
no.5376 記入なし (22/06/28 06:25)

義務教育ロス(´・ω・`)
no.5377 記入なし (22/06/28 07:50)

ネトウヨーノフ頑張れ、ずっと反ワクチンってわめいていろ。
no.5378 記入なし (22/06/28 09:35)

ワクチンを 打って旅立つ 情弱者
no.5379 記入なし (22/06/28 10:31)

打ちかたが悪くて神経障害を起こした人がいた
no.5380 記入なし (22/06/28 10:49)

首の後ろに一発で打ち込まないといけない。
no.5381 記入なし (22/06/28 11:17)

朝御飯を食べた後、神経障害を起こした人がいた
no.5382 記入なし (22/06/28 11:45)

朝ご飯にファイザー薬が盛られていたんだろう
no.5383 記入なし (22/06/28 12:23)

ワクチン接種してないのに神経障害を起こした人がいた
no.5384 記入なし (22/06/28 16:06)

ワクチン接種してないのに虫歯になった人もいるらしいよ。
no.5385 記入なし (22/06/28 18:53)

ワクチン接種してないのにワクチンを絶賛する卑怯者もいるらしいよ。
no.5386 記入なし (22/06/28 19:49)

ワクチン3回打ったのに、打ってないと言い張る人がいるよ。
no.5387 記入なし (22/06/28 22:13)


ワクチンに対する信頼性が落ちてきた証拠だ。
no.5388 記入なし (22/06/28 22:55)

打ってないよりはマシだな。
no.5389 記入なし (22/06/29 09:32)

ワクチンは体内に入れるのは簡単だが、いったん入ったものを体外に排出することはできない。解毒は不可能ってこと。
no.5390 記入なし (22/06/29 12:52)

ワクチンの解毒薬ってないんですか?
no.5391 記入なし (22/06/29 16:18)

肝臓がやってくれる。
no.5392 記入なし (22/06/29 17:38)

肝心要の肝臓のパワーを落としているのがワクチンなんですよ。
ワクチンを体内に入れたら、弱った肝臓では解毒できません。
no.5393 記入なし (22/06/29 19:33)

ワクチンを接種しないことが人生一発逆転に繋がるとは、さすがに思わなかった。
no.5394 記入なし (22/06/30 02:14)

no.5393
弱った体ではコロナに対抗できません。
no.5395 記入なし (22/06/30 07:52)

健康な体を弱らせるのがワクチンの役目(副作用)です。
弱った体(内臓)は元には戻りません。
no.5396 記入なし (22/06/30 09:24)

都内3000人
また増えてきた
若者が多い
no.5397 記入なし (22/06/30 10:52)

ワクチン接種者がコロナ感染数を爆増させています。
no.5398 記入なし (22/06/30 13:12)

サル痘もヨロシク
no.5399 記入なし (22/06/30 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧