一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本人は秩序を守る人種なので打った人の方が圧倒的に多いと思います。
自分の会社でも打たなかった人間は15人中1人、家族は全員接種してます。
no.5200 記入なし (22/06/16 11:41)

mRNAワクチンには新コロナのゲノムが組み込まれており、体内で新コロウイルスが増殖し免疫力が衰えれば感染状態。
ファウチ博士もワクチン打ったにも関わらずコロナ感染。博士自身が自分の体で証明してくれたってオチがついた。
no.5201 記入なし (22/06/16 11:49)

ただワクチンを打たない人と、打った人を悪くしか言わない中国共産党の犬か!?みたいな人は別けないと。
no.5202 記入なし (22/06/16 12:10)

中国共産党の犬の意味がわかりません
no.5203 記入なし (22/06/16 12:13)

no.5201
なお、ワクチンのお陰で症状は軽く済んでいるそうです。
良かったね(^-^)

>ファウチ博士は2回のワクチン接種に加え、追加の接種も終えていて、症状は軽いということです。
no.5204 記入なし (22/06/16 18:00)

5189だが、ワクチンなら3回打った。
特に代償はないぞ。

まったくの出かける直前にちらっと見てレスしただけなのに、何が、すぐに返事がないからワクチンを打っていない、だ。飛躍にもほどがあるだろう。
no.5205 記入なし (22/06/16 18:33)

no.5205
そういうやつらなんだよ、信用に値しない。
思い込み、わがまま、自分の都合の良いほうにしか考えない。
たぶん子供のまま体だけ大きくなったような人達。
もしくは一人だけかも。
no.5206 記入なし (22/06/16 19:24)

ワクチンは4回終了したが、ちっとも体が強化されないよ。薬効弱すぎ。
no.5207 記入なし (22/06/16 21:02)

なぜ強化されていないと思うのですか?
新型コロナウィルスに感染したのですか?それもかなりの重症になったとか?
no.5208 記入なし (22/06/16 21:04)

そもそも強化って何だよ?って話。
no.5209 記入なし (22/06/16 22:49)

遺伝子改変ワクチンを打つと体が改造される。仮面ライダーみたいに超人になれる。
no.5210 記入なし (22/06/17 02:56)

そんなんじゃ人類削減計画できないじゃん。
みんなが超人になったら支配者も困るでしょう。
no.5211 記入なし (22/06/17 07:11)

ジョジョに出てくる矢と同じで、選ばれた人間だげが発現し、後は死んでしまうのではないか。
no.5212 記入なし (22/06/17 07:34)

人類削減計画って何ですか?
ショッカーの新しい作戦ですか?
no.5213 記入なし (22/06/17 08:39)

反ワクチンの人が言ってる事です。
ワクチン打つと二年以内に死ぬんだって。
no.5214 記入なし (22/06/17 08:44)

no.5212
超人にならない!と嘆いているので選ばれなくても死なないようです。
no.5215 記入なし (22/06/17 08:46)

改造人間は仮面ライダー。超人はバロム1。
no.5216 記入なし (22/06/17 10:36)

都内は1800人
何時まで経っても減らない
no.5217 記入なし (22/06/17 10:46)

減ったら医師会が困るのです。時給2万円のバイト料が入らなくなります。
no.5218 記入なし (22/06/18 06:57)

ただでさえ過酷な労働環境なのに減って困るとかありえん。
no.5219 記入なし (22/06/18 06:59)

本業は二の次で、時給2万円のアルバイトに精を出す算術医者たち。
no.5220 記入なし (22/06/18 11:26)

ワクチンを 打って人生 破綻する
no.5221 記入なし (22/06/18 15:49)

反ワクに なって人生 破綻する
no.5222 記入なし (22/06/18 15:51)

その通りですね。
マジで遺伝子ワクチン打たなくてよかったと思ってる。
去年の暮れから今年の頭にかけて真面目に悩んだけど、遺伝子ではないワクチンを日本で開発中の記事を見て、新ワクチンに賭けることにした。
no.5223 記入なし (22/06/18 15:55)

↑は5221へ。
5222はワクチンスキー自宅警備員だろ。
no.5224 記入なし (22/06/18 15:56)

破綻した人なんざ、ほとんどいないだろが。
no.5225 記入なし (22/06/18 15:57)

ワクチン関係なく破綻してる人なら入ると思うが。
no.5226 記入なし (22/06/18 16:37)

入ると →  居ると
no.5227 記入なし (22/06/18 16:37)

好き好きと  言うだけ言って  接種せず
no.5228 記入なし (22/06/18 17:40)

好き嫌い関係なく接種しよう!(^-^)
no.5229 記入なし (22/06/18 17:47)

打て打てと  国を信じて  勧めしが   ワクチンの害  とわの別れ
no.5230 酒呑み (22/06/18 17:59)

別にワクチンが好きって訳ではないんだが、夜ひとりでいると淋しくなって、ついつい打ちたくなっちゃうんだよな。予約も簡単だし。いま接種会場どこも空いてるからね。
no.5231 記入なし (22/06/18 18:56)

↑お酒ですか
no.5232 記入なし (22/06/18 19:21)

ワクチンひとり酒
no.5233 記入なし (22/06/18 19:46)

新規感染者、2回接種の方が多く ワクチン接種で議連発足

(産経 2022/6/15)
no.5234 記入なし (22/06/18 20:36)

no.5234
有料記事なので読めない。
no.5235 記入なし (22/06/18 20:55)

世の中全体で、接種した人の方が圧倒的に多いのだから、感染者の間でも接種者の割合が高いのは当たり前だろ?何がおかしいのかな?
no.5236 記入なし (22/06/18 21:13)

no.5236
記事が読めないのでよくわからんけど、集計のやりかたを変えたせいで割合に変化が出た事を「増えた」と言ってる可能性大。
no.5237 記入なし (22/06/18 21:22)

no.5234
自民党べったりのチョウチン記事しか書けない産経新聞すら言い始めたという点が重要だ。
no.5238 記入なし (22/06/18 22:37)

内容がはっきりしない(読めない)のがどうしようもない。
no.5239 記入なし (22/06/18 22:41)

「ワクチン不要論」 (内海聡・著  90ページ 発売日 2018/5/20)

◎ 「防げる」から「防げはしないが重症化を予防できる」へ

 ワクチンマニアはいつも巧妙に嘘をつきます。

 よく思い返してみてください。最初は「ワクチンは効く」と述べられ、感染症を防ぐと言われてきたのです。

 しかし効かない事実がバレそうになってきて、ワクチンマニアや製薬業界および医療業界は言い方を変えたのです。

 「防げる」と言っていたのに、途中から「防げはしないが重症化を予防できる」と切り替えたわけです。このように述べれば市民などコロッと騙せると、彼らは考えたうえでのことです。

 ワクチンに限らず薬物全体に言えることですが、製薬会社や医療業界はいつも同じパターンで嘘をつきます。そして歴史は必ず繰り返します。

 以前にあるワクチンが廃れるようになっても、また似たようなパターンで煽れば、別のワクチンを流行らすことができるとなめられているのが現実なのです。
no.5240 記入なし (22/06/19 08:32)

初めからかからないとは言ってないし自分もその認識だったよ。
勝手に読み間違えて嘘つき呼ばわりするのは自業自得。
そもそも抗体が出来るだけなのにウイルスが体に入ってこないなんてありえないでしょ。
はじめから抗体があってウイルスが入ってくるのと入ってから抗体を作るのとで抵抗力に差があるというだけの事。
no.5241 記入なし (22/06/19 08:52)

重傷者が減ったと言ってるが
死亡者が増えたからじゃないのか
no.5242 記入なし (22/06/19 11:00)

憶測で言っても意味は無い。
毎日のコロナニュースで見る限りは増えてないと思うが。
no.5243 記入なし (22/06/19 11:11)

最近のマスコミは、

 勝った、勝った、撃沈3隻、大破5隻、、、

などとデマを垂れ流していた80年前のレベルと大して変わらない。ねつ造、憶測を流しているのがコロナニュースで、まったく信用に値しない。
no.5244 記入なし (22/06/19 11:59)

4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください
(八子クリニック 2022/5/31)
no.5245 記入なし (22/06/19 20:13)

今月末に職域接種で4回目のワクチン接種の予定です。
クリニックのお知らせを読みキャンセルしようか迷います。
no.5246 記入なし (22/06/19 20:22)

no.5244
マスコミが嘘を言う事があるのは分かる。
だけど全部嘘だと思うのもまたおかしい。
今は個人でいくらでも発言出来るし告発も出来る、大きな話で嘘をついたら裁判沙汰になる。
no.5247 記入なし (22/06/19 20:55)

医者の中にもネトウヨって結構いるっていうからな。
 
個人でこしらえた診療所のサイトに張ってある「有志医師」の団体のリンクなんぞを見ろと言われてもねえ。

まあ、ごくろうさん。
no.5248 記入なし (22/06/19 21:02)

no.5246
新型コロナワクチンの有効性・安全性に関する情報や、海外の情報などを新型コロナワクチンの有効性・安全性に関する情報や、海外の情報などをお届けします。www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_yuukousei_anzensei.html
no.5249 記入なし (22/06/19 21:14)

5246です。
情報、どうもありがとうございます。
3回目まではワクチン接種が必要なのはよくわかりました。
4回目は感染後の重症化リスクが高いと想定される人だけでよさそうに思えてきました。
no.5250 記入なし (22/06/19 21:29)

no.5250
それもいいですね(^^)
最近は重症化しなくなってきてるから元から免疫力の低い人や重症化リスクの高い既往症のある人以外は打たなくてもいいかもしれません。
個人的には有料になったらやめるかも(^^;
no.5251 記入なし (22/06/19 21:55)

ワクチン擁護に必死だね、5249さん。
でも、その成果が早速現れたようです。
でも私は5249のリンクなんて見る価値なしだと思うがね。
no.5252 記入なし (22/06/19 22:16)

反ワクチンに必死だね、no.5244さん。
でも、その努力は徒労に終わったようです。
私はno.5244の情報なんて見る価値なしだと思うがね。
no.5253 記入なし (22/06/19 22:30)

no.5244の情報って?
私のPC画面には、情報らしきものは表示されないのだが。
no.5254 記入なし (22/06/19 22:45)

no.5254
じゃあゴミ書き込みと読み替えて(^^;
no.5255 記入なし (22/06/19 22:53)

5255さんはワクチン擁護派なんですか?
no.5256 記入なし (22/06/19 23:02)

ワクチンを擁護派ではありません。ワクチン注射が好きなので、みなさんにもお勧めしているのです。それが私の仕事でもあります。反ワク者を徹底的に潰すのも私の仕事です。
no.5257 記入なし (22/06/19 23:12)

自分もワクチン打ってからワクチンが好きになりました。
ワクチンの悪口書いてる奴らはけしからんね。
no.5258 記入なし (22/06/19 23:46)


ヴァクチンスキー氏、登場だね。
no.5259 記入なし (22/06/19 23:49)

5255はネトウヨーノフ氏だろう
no.5260 記入なし (22/06/19 23:53)

勝手に名前つけとる。
no.5261 記入なし (22/06/20 03:29)

全国民が愕然! 厚労省“改ざんデータ”で判明! ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった
(女性セブン)
no.5262 記入なし (22/06/20 22:11)

またタイトル詐欺に釣られる奴がおる。
no.5263 記入なし (22/06/21 00:03)

そういう奴らを食い物にして稼いでいる雑誌や新聞やマスコミ。 
自分には関係ないのでどうでもいいんだけどね。
no.5264 記入なし (22/06/21 07:05)

>ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった

そんなことはとっくにわかっていた。公然の秘密ってこと。でもワクチンはやめられない。
「とっくに負けたとわかっているのに、戦争はやめられない」のと同じ状況に現在の政府(自公政権)は陥っている。参院選で与党が大勝すれば、永久にワクチン漬けとなるだろう。
no.5265 記入なし (22/06/21 10:28)

ワクチン接種を有料化にしたらどうなるだろう
no.5266 砂糖雍夫 (22/06/21 10:45)

情弱者が多い現状では、政府が巧妙に恐怖キャンペーンでもやればお金払っても打つ人はいると思う。騙されていると気付かず、自民や維新にせっせと票を入れる人がたくさんいる以上、近々有料化すると思われる。
no.5267 記入なし (22/06/21 12:05)

お前みたいなバカが居るから恐怖も必要悪なんだよ(^-^)
それとも何か?恐怖が無ければ接種するとでも?
no.5268 記入なし (22/06/21 12:21)


1行目の意味はわかる。
2行目に書かれた文の論理はよくわからない。
no.5269 記入なし (22/06/21 12:59)

ワクチンは打たない方がいいよと街で声を上げると不審者扱いされるが、
ワクチンは打った方がいいよと街で声を上げると、ワクチンの推進キャンペーン中ですか、頑張ってくださいとなる。
no.5270 記入なし (22/06/21 14:54)

no.5269
恐怖で接種して騙されて票を入れるのが情弱、なら、恐怖が無ければ情弱でない人は接種するのか?って事。
no.5271 記入なし (22/06/21 16:53)

>5271
言っていることがわかりません
no.5272 記入なし (22/06/22 05:52)

その程度じゃ、正しく情報を入手する事は出来ないよ。
no.5273 記入なし (22/06/22 06:50)

まだ反ワクパヨク頑張っているだ(*^▽^*)相当暇人だな
no.5274 記入なし (22/06/22 09:26)

反ワクチンは右翼だろ。
no.5275 記入なし (22/06/22 09:28)

スロプー参上
no.5276 記入なし (22/06/22 09:37)

「反ワクチン派が捕まった」と新聞に出ていた。
no.5277 記入なし (22/06/22 09:44)

反ワクチン、反原発、反核兵器、日本にとって良いことを邪魔するのは何時もパヨク
no.5278 記入なし (22/06/22 09:46)

「反ワクチン派」は山にこもり、自給自足で人との接触を断つ。

ウイルス対策の原則かもしれない。下界に降りてこなければいいのに

でも、引きこもりで、ウイルス患者がでたらどうするんだろ?ロックダウン
no.5279 記入なし (22/06/22 10:00)

「パヨク」なんてことばは世間一般の人は使わないし、知らない人も多いだろう。使っているのは低脳集団だけ。
こういう輩は何も考えずに自民党や維新あたりに常に投票する。
自民維新が狙っているのは日本再興ではなく、日本最高と唱えて票を獲得し、日本の経済や文化を悪くしていくことである。
no.5280 記入なし (22/06/22 10:28)

パヨクと呼ばれてしまう人達が低脳集団なんだよ。反日売国パヨクはそこに気づかないとな。
no.5281 記入なし (22/06/22 10:46)

無料接種だが
実際有料だといくらかかるんだろう?
no.5282 記入なし (22/06/22 10:53)

思想信条により異なります。ネトウヨーノフは無料、パヨクは有料。
no.5283 記入なし (22/06/22 11:10)

どのくらい流通するのかによると思うけど、インフルエンザワクチンと同じくらいじゃない?
もしかしたら補助金とかで安くなるかもだけど。
no.5284 記入なし (22/06/22 12:18)

ネトウヨーノフは無料なのか。
どうやったらネトウヨーノフとかいうものになれるんだ?
no.5285 記入なし (22/06/22 13:17)

そんな奴は存在しない。
勝手に名乗ればいい。
no.5286 記入なし (22/06/22 13:30)

勝手に名乗っていいのか。
でも名乗ればワクチンは無料になるんだな。
そうするよ。
no.5287 記入なし (22/06/22 14:15)

ネトウヨーノフになりたければ、ワクチン好きになればいい。
ワクチン好き、ワクチン大好き、ワクチン大大好きと、唱えてください。
no.5288 記入なし (22/06/22 16:10)

言われたとおりに唱えてみた。
何も変わらないんだが、これでネトウヨーノフになれたのか?
no.5289 記入なし (22/06/22 17:33)

パヨクという言葉を使う人達が低脳集団なんだよ。プーチンに領土とカネをプレゼントしたウヨクはそこに気づかないとな。
no.5290 記入なし (22/06/22 19:54)

no.5287
もともと居ないのに無料とか意味不明。
no.5291 記入なし (22/06/22 20:41)

自民党が公約していた北方領土返還を潰して、ロシアに大量の国富を無償提供したアヘシニソー先生を馬鹿にするな。
no.5292 記入なし (22/06/22 20:42)

あへセンセー万歳
no.5293 記入なし (22/06/22 21:27)

最近、ワクチン打ってないなあ。
近いうちにまた打ってこよう。
no.5294 記入なし (22/06/22 23:35)

毎年夏至の日と冬至の日にワクチンを打つと決めています。
no.5295 記入なし (22/06/23 02:54)

これまでにコロナワクチンは何回打ったんですか?
no.5296 記入なし (22/06/23 10:35)

都内は2000人
減ったと思ったらまた増えてきた
no.5297 記入なし (22/06/23 10:47)


ワクチンをもっと打たなければいけません(逝けません)ね。
no.5298 記入なし (22/06/23 11:15)

ワクチン祭りの季節だね
no.5299 記入なし (22/06/23 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧