一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


物事をきちんと説明しようとすれば、長くなりがちである。

ヒトラーは言った。大衆は難しいことを長く話しても理解しようとしない。
ポイントを絞って、ひたすら繰り返すべきである。

ヒトラーのようにあることないこと刷り込もうと思えば、説明は短い方が有利であることは自明だ。
しかし、それで説明内容が正確になるかどうかは、別次元の話である。
no.5100 記入なし (22/06/12 01:03)

癌の遺伝子治療薬なのにワクチンと称して健康体に注射する、、、、、オペレーションR(Reduction)
no.5101 記入なし (22/06/12 09:05)

ここ数か月のコロナの数値を見る限り、GW後に数値が増え、一か月後に現象に転じている。
GWで国民が移動した事が原因だと思われる。
上海のように、GW中ロックダウンすれば、こんなに広がらなかっただろう。
しかし、岸田内閣は「外国人旅行客の規制緩和をする」という方針に切り替えた。
国内旅行だけで、5波ともいえる感染者が出たのに「外国人観光客を入れる」だと。
まあ、安倍内閣の時「観光立国」をめざしたため、観光地は外国人に依存してしまった。
このままでは、観光地の倒産が増え、安倍内閣がやった事は無駄になってしまう。

「外国人観光客を緩和する」は苦渋の決断であり、残る手立ては「国民を薬漬け」にするしかない。

たしか、どこかの外食産業の取締り役がいってましたね
「田舎から出てきた若い女性をシャブ漬けにするように・・・」と
no.5102 記入なし (22/06/12 10:21)

この国は未曾有の危機に向かって進むのだろう。

脱線すると、人の姓名は不思議でそれで人生判断ができるほど。もう数年たつとキラキラネームと呼ばれる読むこともできない名前をつけた人たちが社会に溢れ出す。そんな人たちが背負っていく世の中は、今までとは違うあり得ないような社会なのだろう。
no.5103 記入なし (22/06/12 11:38)

>今までとは違うあり得ないような社会

具体的にどんな社会になるんですか?
no.5104 記入なし (22/06/12 12:29)

この間、盗難にあった犬がチップを埋め込んだせいで見つかった。
コロナを毎年うち、そのたびワクチンパスポートをやるため、
首にチップを埋め込み、それで、判定される世界。

とりあえず、徘徊老人から始める。
no.5105 記入なし (22/06/12 12:33)

>5102

国民を薬漬けにする作戦なら、4回目の接種の範囲をもっと広げるはずだと思うが?
no.5106 記入なし (22/06/12 14:46)

すでに3回で大半の国民は完了してるのでは?
no.5107 記入なし (22/06/12 15:03)

時間がたてば抗体は減り、効果も薄くなる。

「完了したから、もう終わり」というのであれば、インフルエンザの予防接種も、
「1度接種完了したら、何十年もそのままでよい」ということになる。
no.5108 記入なし (22/06/12 16:15)

>no.5106
去年、菅総理が掛け声だけで、いざ打ち始めると、ワクチンが足りなかったからね。
あれは「国の事業」というより、各自治体におまかせ。
参議院選挙も近い事から、無理はしない。

それより、2年前立憲民主党が連呼していた「ゼロコロナ」はどうなった?
最近、「ゼロコロナ」を叫ばない。
no.5109 記入なし (22/06/12 16:23)

ゼロコロナなんて不可能な事を信じるなんてどうかしてる。
no.5110 記入なし (22/06/12 17:26)

当時の立憲民主党・枝野党首は国会で連呼していたし、
中国の上海の政策はゼロコロナだ。
no.5111 記入なし (22/06/12 17:40)

毒性が弱まってきたのだから、当初とは言うことが違っても不思議ではない。
no.5112 記入なし (22/06/12 18:07)

根絶した病気もあるから不可能ではないか、、、
現代では難しいかもしれんけど。
no.5113 記入なし (22/06/12 18:45)

ワクチンが好きな人いますか?
7回くらいは打っていいと思っている人いますか?
no.5114 記入なし (22/06/12 20:11)

インフルエンザワクチンは7回以上は接種してると思う。
no.5115 記入なし (22/06/12 21:15)

俺は20回は打ってる。毎年打ってる。
no.5116 記入なし (22/06/12 21:38)

注射がお好きなんですねぇ
no.5117 記入なし (22/06/13 08:26)

ワクチン注射は快感。体全体がほてってきて、ぞくぞく、ぶるぶる、震えが止まらなくなる。
no.5118 記入なし (22/06/13 08:43)

ワクチンは麻薬なのか?
no.5119 記入なし (22/06/13 12:12)

麻薬ではありません。打てば打つほど体内の遺伝子が書き換えられ続けて、元の体には戻らなくなるだけです。
no.5120 記入なし (22/06/13 13:46)

嘘がお好きなんですねぇ
嘘は快感。体全体がほてってきて、ぞくぞく、ぶるぶる、震えが止まらなくなる。
no.5121 記入なし (22/06/13 18:59)

遺伝子組み換え大豆食べても遺伝子治療なんだろうね(^^)
no.5122 記入なし (22/06/13 19:26)

遺伝子ワクチン大好きです。
no.5123 記入なし (22/06/13 21:26)

軍隊と徴兵好きの自民党と維新が好きです。
no.5124 記入なし (22/06/13 21:27)

ワクチンの禁断症状が出てきて、腕の震えが止まらない。
no.5125 記入なし (22/06/13 21:37)

モデルナを打てばすっきりしますよ
no.5126 記入なし (22/06/13 21:40)

左肩にモデルナ、右肩にファイザー、首の後ろにアストラゼネカでとどめを刺す
no.5127 記入なし (22/06/13 22:14)

と妄想がはずんでおります(^^)
no.5128 記入なし (22/06/13 22:15)

とワクチン禁断症状者が言っております(^^)
no.5129 記入なし (22/06/13 22:19)

と震えが止まらない人がいっとります。
ちなみにこちらは禁断症状はないので震えはありません(^-^)
no.5130 記入なし (22/06/13 23:21)

ワクチン血栓ができて、頭の左側が痛いです。右腕がしびれています。
no.5131 記入なし (22/06/14 05:22)

うつくんはワクチンは打ちましたか?
no.5132 記入なし (22/06/14 05:49)

4回目接種が始まった
何時まで続くんだか
no.5134 記入なし (22/06/14 11:04)

7回目までやるくらいの在庫がダブついている。
no.5135 記入なし (22/06/14 12:46)

ワクチンブームに乗っかって失敗した。だまされた。体調がずっと悪い。

ワクチン打たないで元気に出歩いている奴らを見てると、無性に腹が立つ。

ワクチンを打ってしまった自分に腹が立つ。

ワクチンを宣伝して打たせた政府に腹が立つ。
no.5136 記入なし (22/06/14 13:52)

それは、こんなとこで書き込んでる場合じゃない訴えるしかないよ。
no.5137 記入なし (22/06/14 18:21)

ワクチンブーム>名言ですね
no.5138 記入なし (22/06/14 19:28)

需要が増える事>名言とは思えない、普通。
no.5139 記入なし (22/06/14 19:35)

5136氏のような人、けっこういるんじゃないか?
no.5140 記入なし (22/06/14 21:00)

ほぼいないと思う。
no.5141 記入なし (22/06/14 21:26)

沢山居たらとっくに問題になってるよ。
自分の周りには居ないけど。
no.5142 記入なし (22/06/14 21:31)

> 5136

ワクチンは安心で安全だみたいな意見ばかりで辟易しておりました。
やはりワクチンと称する薬物は毒物であることがハッキリとわかりました。
貴重な証言ありがとうございました。
お体大事になさってください。
no.5143 記入なし (22/06/14 21:41)

no.5142は必ず湧いてくるいつもの擁護派
ワクチン否定を許さない
no.5144 記入なし (22/06/14 21:44)

5142みたいな擁護派は、実際は少数派でしょう。
5143みたいな人たちが実はサイレントマジョリティなんでしょうね。
no.5145 記入なし (22/06/14 21:56)

日本医師会は「コロナで強制入院させる必要はない」と進言
さらに「これから感染数は減るだろう」と

政府方針で、外国人観光客がどんどん入る。
そして、どんどん増える可能性があり、外国人陽性者が出ても、観光地を動き回る。
no.5146 記入なし (22/06/14 22:11)

no.5145
擁護じゃなくて事実を言っただけ。
自分の周りだけが特殊なのかもしれんが事実は事実。
それを否定する事は誰にも出来ない。
擁護はしていない。
「サイレント」では何もわからんじゃない、問題があるなら訴えないと。
訴えないならそのまま黙ってればいい、こんなとこに書き込んでも意味はない。
no.5147 記入なし (22/06/15 00:39)

いいとこ入ってるじゃん(^-^)
conspiracychart.com/
no.5148 記入なし (22/06/15 06:10)


???
no.5149 記入なし (22/06/15 06:20)

オレはワクチンが好きだ。
自分が特殊なのかもしれんが事実は事実。
それを否定することは誰にも出来ない。
ウソではない。
今までワクチン好きのことを「サイレント」していたが、
公言しなければ何も始まらないと思い、
こんなところだが書き込むことにした。
no.5150 記入なし (22/06/15 06:34)

実に面白い。
twitter.com/caffelover/status/1536825690288693248
no.5151 記入なし (22/06/15 06:51)

簡単に訴えろと言うが、ただじゃない。
訴えないならそのまま黙ってるが、こんなとこだから愚痴を書き込んで発散したくなる。意味はある。
no.5152 記入なし (22/06/15 08:31)

5150

自分はゲイであるとカミングアウトしているみたいな文ですね。
no.5153 記入なし (22/06/15 09:11)

都内は1000人切ったと思ったら
次の日1500人
何時になったら解消するのか
no.5154 記入なし (22/06/15 10:53)

解消などしない。解消させないと言った方がいいかもしれない。
ワクチンの在庫が相当だぶついているので、あと6億回は打たないと日本ではコロナ騒ぎは終わらせられないのです。

現在は陽性者数がある程度まで減ってきたので、増加傾向に向かわせる時期。
だからGoToは再開、あれだけうるさく煽っていたマスクを今度は外させる、外人を国内に引き入れて日本中をうろつかせようとしているのです。
no.5155 記入なし (22/06/15 12:00)

自民党は、参院選の前に陽性者の急増とマンボウの発令にならないように計算しているはずだ。
no.5156 記入なし (22/06/15 16:22)

6億回分も余って困っているなら、4回目接種の対象を絞りこんだりしないはずだ。
no.5157 記入なし (22/06/15 17:43)

no.5152
だったらせめて根拠なりソースなりを書かないとただのデマにしかならんよ。
いくらだって嘘かけるじゃん。
no.5158 記入なし (22/06/15 18:11)

政府ではなく、各市町村が対応に困るからだよ。

以前は予約したが、ワクチンがこないため、予約者にキャンセルの電話を入れた。
今回はワクチンが余って、廃棄している。

給付金の誤振り込みも、政府は「フロッピィで手渡ししている。」なんて想定外だろう
no.5159 記入なし (22/06/15 18:12)

ごまかすのに必死だな。
no.5160 記入なし (22/06/15 18:55)

ワクチン好きには優先的に打ってほしい。
毎月とは言わないが、せめて年に3回はワクチン注射を頼みたい。
no.5161 記入なし (22/06/15 19:19)

打て打て打つんだジョー!!
燃え尽きるまで打て!!
no.5162 記入なし (22/06/15 19:23)

また同じ事言ってるよ。
頭が回らなくなるとすぐこれだね(^^)
no.5163 記入なし (22/06/15 19:25)

このサイトにも、ワクチンを必死で擁護しているようにしか見えない御人が散見されるが、そういう方々はしっかりと3回薬液を注入したにでしょうか?

打ったふりして騒いでいるネトウヨがいるのもわかっております、ハイ。
no.5164 記入なし (22/06/15 19:26)

うるせー、このパヨク
no.5165 記入なし (22/06/15 19:27)

擁護してる人なんてほとんど居ないように見えるけど?
嘘で言ってる人はいるみたいだけど。
少なくとも反ワクチン系の書き込みしてる人の頭は弱いように見える。
no.5166 記入なし (22/06/15 19:28)

ウヨウヨくん、出てきたね。
頭が回らないからすぐかっとなるんでしょうね。
no.5167 記入なし (22/06/15 19:28)

5166氏は低学歴っぽいな
no.5168 記入なし (22/06/15 19:30)

反ワクチンは論理的に破綻してるんで意味不明な事しか書けないんだろうけど。
no.5169 記入なし (22/06/15 19:30)

no.5168
おもえもな(^▽^)
no.5170 記入なし (22/06/15 19:31)

5170

学歴低そう
no.5171 記入なし (22/06/15 19:32)

ワクチン好きの人=擁護派 なのでしょうか?
no.5172 記入なし (22/06/15 19:34)

no.5171
学歴好きなんだね(^▽^)/
no.5173 記入なし (22/06/15 19:34)

no.5172
好きな人なんて居ないって(嘘書き込み以外は)
もし好きな人がいるなら擁護するでしょうね。
no.5174 記入なし (22/06/15 19:35)

5174
まさか3回接種してないんじゃ!?
no.5175 記入なし (22/06/15 19:45)

どっちにも嘘つけるから(^-^)
no.5176 記入なし (22/06/15 20:08)

まだノータリンパヨクいたんだ
no.5177 記入なし (22/06/15 20:16)


ネトウヨーノフ、久々の登場
no.5178 記入なし (22/06/15 20:25)

ワクチンまだの人、騙されたと思って打ってごらん。
すぐに気がつくから。やっぱり騙されたんだと。
no.5179 記入なし (22/06/15 20:34)

何も騙されてないよ。
コロナに感染しなかったので良かった。
no.5180 記入なし (22/06/15 21:58)

打たないでコロナに感染しなかったことが、
大正解でしたね ハハハ
no.5181 記入なし (22/06/15 22:49)

それは宝くじを買わずに当たらなかったと嘆いてるのと変わらん。
no.5182 記入なし (22/06/15 22:51)

↑それ思考が病んでる。
買わないのに嘆くわけないだろ。
no.5183 記入なし (22/06/15 23:32)

no.5183
たまたま感染しなかっただけであって感染したら重症になってたかもしれない。
どうせ当たらないからと確率が低いから何もしないというのが似てる。
no.5184 記入なし (22/06/15 23:54)

宝くじは、買わなければ、確率が低いからじゃなくて、当たる確率は最初からゼロです。
no.5185 記入なし (22/06/16 00:02)

そうなんですよ、でもコロナは確率は低いが感染するかもしれない。
no.5186 記入なし (22/06/16 02:22)

多くの人がウィルスに感染した可能性が高いが、無症状の健康保菌者である。体力がある人は何とか乗り切れているんだろう。ワクチンは人間の遺伝子を改変することで、ある種のウイルスには対抗できる強い体になったかもしれない。

薬の力でスーパーマンにはなれたが、同時に臓器にも多大な負荷をかけてしまった。体のだるさとか、熱が出やすいとか、めまいがするとか、以前にはなかったことが起こると思われる。ワクチンを打った人は、これからずっとその代償を背負って生きていく。
no.5187 記入なし (22/06/16 04:31)

一時的なもので一週間も続くことはない。
普通は2から3日でおさまる。
no.5188 記入なし (22/06/16 06:05)

よくまあデマカセばかり思いつくもんだ。
代償なんかないだろ。
no.5189 記入なし (22/06/16 06:09)


ワクチン打ちましたか?
no.5190 記入なし (22/06/16 06:11)

>5190
質問しても回答がないでしょ。ワクチンなんか打ってませーんってこと。ワクチン擁護派なんてそんなものですよ。
no.5191 記入なし (22/06/16 07:18)

どっちだって好きに言えるのに信じるの?
どっちに言ったって揚げ足取りなんでしょうけど。
no.5192 記入なし (22/06/16 07:19)

いや、気分的にホントに打ったなら打ったっていえるし、言う。
そこを躊躇するっていうのは、実際は打ってないんだ。
まあ自宅警備員やってれば、打つ必要ないよな。
no.5193 記入なし (22/06/16 07:29)

ワクチン大好きって、胸を張って言おうよ
no.5194 記入なし (22/06/16 07:29)

ワクチン、大好き!
言ったぞ。
no.5195 記入なし (22/06/16 07:37)

人は嘘をごまかすとき、5192のようなはぐらかし方をすると昔教わった。
no.5196 記入なし (22/06/16 07:50)

人は探りを入れる時にそういう言い方をすると体感している。
no.5197 記入なし (22/06/16 08:22)

5192は下を向いた人生しか送ってこなかったのだろう。

5195は脳天気の楽天家のようだ。
no.5198 記入なし (22/06/16 09:12)

このサイトを見る限りにおいては、ワクチン打った奴少ないんじゃないか。
no.5199 記入なし (22/06/16 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧