一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン毒の排出には、緑茶が効果が高いそうだ。
no.5000 記入なし (22/06/06 16:04)

no.4999
嘘だからじゃないの?
no.5001 記入なし (22/06/06 18:52)

マンジュー怖い
ワクチン怖い
no.5002 記入なし (22/06/06 23:52)

遺伝子ワクチン接種は、必ず後悔する。
そのために遺伝子ではないワクチンを開発中w→これがやがてコロナウイルス予防接種になる。(遺伝子ワクチンは、なかったことになる。)
no.5003 記入なし (22/06/07 01:38)

ワクチン打って失敗したと思っている人はどのくらいいるんだろうか?
no.5004 記入なし (22/06/07 08:13)

死んでしまった人は「死人に口なし」
no.5005 記入なし (22/06/07 08:16)

ワクチン毒で人口を間引くのが目的
no.5006 記入なし (22/06/07 09:48)

遺伝子ワクチン接種による人口減で、すごい時代が目の前に迫っているようだ。
no.5007 記入なし (22/06/07 10:17)

80%減らすのが目標らしい。偶然だとは思うが、ワクチン2回接種済み率も80%だ。
no.5008 記入なし (22/06/07 10:45)

失敗した人は大きな話題にならないからな
no.5009 記入なし (22/06/07 10:45)

ワクチン接種はリピーターが大半。全く打っていない人が2割、リピーターが8割。
no.5010 記入なし (22/06/07 10:48)

5回リピーターあたりまでいけば、間引きも仕上がってくるんじゃないか。
no.5011 記入なし (22/06/07 10:50)

ワクチン接種の有無に関係なくコロナには感染します。それよりも不安な事は、接種を重ねることによる自己免疫力の低下。これに尽きます。
no.5012 記入なし (22/06/07 13:03)

>ワクチン好きは、自己免疫力が低下する > 了解
no.5013 記入なし (22/06/07 14:54)

そうか、オレはワクチンが嫌いだ。当然打ってない。自己免疫力は低下しないな。
no.5014 記入なし (22/06/07 15:26)

オレはワクチンが好きだ。当然打っている。完璧に接種済みだ。
ただ体の機能が少し低下した気もする。自己免疫力は低下してないと思う。
no.5016 記入なし (22/06/07 21:36)

来年の今ごろは、体の機能はもっと低下してるだろう。
no.5017 記入なし (22/06/07 21:42)

来年になったら、また来年って言い出すんでしょ。
もう飽きたから。
no.5018 記入なし (22/06/07 21:44)

みんな来年には一つ年をとるからね。
それなりに衰えは来るでしょう。

でもそれ、多分老衰ですよ。
no.5019 記入なし (22/06/08 00:25)

永遠に来年って言ってればいつかはみんな死ぬよね(-_-#)
no.5020 記入なし (22/06/08 01:42)

コロナ禍だけでなくワクチン禍も目立ってきた。
no.5021 記入なし (22/06/08 05:28)

5019
  >みんな来年には一つ年をとるからね。
  >それなりに衰えは来るでしょう。
  >
  >でもそれ、多分老衰ですよ。

オレは違うぞ。ワクチン接種は皆勤賞。
ワクチンは体を改造して体を強くしてくれる。
ワクチンを打つと改造人間になれる。
仮面ライダーになれる。
no.5022 記入なし (22/06/08 06:13)

まあ、コロナで死ぬ確率は下がるけど。
no.5023 記入なし (22/06/08 09:39)

ワクチンや 打てば打つほど 強壮に からだ改造 仮面ライダー
no.5024 記入なし (22/06/08 10:23)

  モデルナの説明を読むと、彼らはmRNA技術によってコンピュータのオペレーティング・システムとのようなプラットフォームを作るつもりだ。同社の最高医療責任者の​タル・ザクスが2017年12月にTEDXで行った講演で、癌を治療するために遺伝子を書き換える技術について説明​している。
 ドイツの巨大化学会社​バイエルの重役、ステファン・ウールレヒは2021年10月、「WHS(世界健康サミット)」で「mRNAワクチン」は遺伝子治療だと認めている​。それを知ったなら95%の人は反対するので「ワクチン」というタグをつけたということを明らかにしている。
 「mRNAワクチン」については早い段階から、人間のDNAを書き換える「遺伝子治療」だと指摘する専門家が存在していた。ワクチンでなく「新薬」だ。
no.5025 記入なし (22/06/08 13:01)

解釈ちがってるよ。
救急搬送を救急車で搬送と思ってる感じ。
遺伝子治療=人間の遺伝子を不可逆的に書き換える ではないでしょ。
no.5026 記入なし (22/06/08 16:56)

相変わらず遺伝子ワクチンを必死に擁護するんだからw
それは、飽きないの?
no.5027 記入なし (22/06/08 18:18)

欧米で感染拡大中の「サル痘」感染したらどうなる?天然痘との違い。
症状や予防法・対処法・治療法について!天然痘ワクチンが有効なのかについても解説します。
https://www.youtube.com/watch?v=3SOyKAANRfM

コロナの次はサル痘だ。
no.5028 記入なし (22/06/08 20:57)

no.5027
ほんとの事言うのに飽きるとかあるんだ、知らなかった(^^;
no.5029 記入なし (22/06/08 21:27)

アホウヨ出没中
no.5030 記入なし (22/06/09 12:21)

中国では、健康な人がシノバック製ワクチンを2回打ったあとで白血病を発症する事例が目立っている。
no.5031 記入なし (22/06/09 16:41)

目立って居ない。
no.5032 記入なし (22/06/09 17:33)

あなたが知らないだけでしょ
no.5033 記入なし (22/06/09 17:36)

あなたが注目してるだけでしょ
no.5034 記入なし (22/06/09 17:46)

あなたが知らないだけでしょ
あなたが注目してるだけでしょ

同一人だな
no.5035 記入なし (22/06/09 20:22)

みんなボットだろ。
no.5036 記 入 な し (22/06/09 21:24)

厚労省が出してきた修正データによれば、
1. ワクチンを打った人の方が白血病や心筋炎の発症確率が高い
2. ワクチンを打った人の方がコロナ感染しやすい
3. ワクチンを打った人に帯状疱疹が増えているのは、ワクチン接種により免疫低下が起きているからである
no.5037 記入なし (22/06/09 21:34)

no.5037
たぶん違うでしょ、毎回同じだけど相対的な数字だけ見ていってるんじゃないの?
一回統計を勉強した方がいいよ。
no.5038 記入なし (22/06/09 22:41)

no.5038
厚労省のデータが1から3のように言っているってことじゃないの?
文章の読み取り力をつけて、出直した方がいいよ。
no.5039 記入なし (22/06/09 23:02)

no.5039 
めんどくさいので簡単にコピーしとくね。
ごく稀と書いてるよ、勝手に自分の言葉に変えて書いてるだけ、ずっと同じ、前から何回も何回も嘘ばっかり書いてるのでいちいち調べなくても嘘だと分かる。

「ワクチンを接種すると心筋炎や心膜炎になる人がいるというのは本当ですか。
mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン接種後、頻度としてはごく稀ですが、心筋炎や心膜炎になったという報告がなされています。軽症の場合が多く、心筋炎や心膜炎のリスクがあるとしても、ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。」
no.5040 記入なし (22/06/09 23:57)

ごく稀に1万人ほどが罹患するだけなんです。
no.5041 記入なし (22/06/10 00:04)

no.5041
だから何回も言うけど統計を勉強したほうがいいよ。
ほんと何回言わせるんだろうね。
no.5042 記入なし (22/06/10 00:33)

お前がアホだからだ。
数だけ言っても意味が無いと何回言ったら分かるんだ?
no.5044 記入なし (22/06/10 02:39)

ああ言えば上祐
no.5045 記入なし (22/06/10 03:33)

いや一つの事しか言ってないから。
no.5046 記入なし (22/06/10 03:49)

成功率10%の手術、失敗した人数1人
成功率95%の手術、失敗した人数1000人
手術しなければ助からないと言われた場合、どちらの手術を受けますか?
no.5047 記入なし (22/06/10 04:18)

TBS元アナウンサー升田尚宏さんが急死 55歳 自宅で倒れ帰らぬ人に。
ワクチンを打っていたのでしょう。
no.5048 記入なし (22/06/10 07:48)

朝御飯も食べてたんでしょうね。
水も飲んでたかも。
no.5049 記入なし (22/06/10 07:55)

接種後痛みや高熱が出るのが嫌で受けてない
no.5050 記入なし (22/06/10 10:52)

>no.5047

1.成功率10%の手術

 つまり失敗率は90%=失敗した人の数1人
 したがって成功率10%の人数=0.111...人

 最低でも手術成功が1人は(失敗9人は)いないと、この数値統計は成り立たない。
 つまり、手術は行われていないし、数字もデタラメだということである。


2.成功率95%の手術、失敗した人数1000人

 失敗率5%=1000人
 成功率95%=19000人

 この場合は最低でも2万人が手術を受けたことになる。
 2万人が手術を受けて、1000人死んだということだ。

(結論)成功率95%といっても、1000人も死ぬとわかったら、あなたは手術を受けますか?
no.5051 記入なし (22/06/10 11:14)

no.5051
ああ、えっと、、この問題はひっかけなんだけどなぁ。
統計が分かるかどうかと前提条件が無いと数値の意味が無いという。

そもそも全ての手術を一つの病院でやるかどうかも書いてないし、どこから出てきた成功率かも書いてない。
一つの病院の話とも書いてないし、なんならどこの国の話かも書いてない。

つまり数値だけ書いても意味が無いよ、という事をいうための例えだったんだけど。
ちなみに、この数字は前提条件によってはありえますよ。
no.5052 記入なし (22/06/10 15:16)

no.5051
自分の思い込みでや願いで数値を解釈するから間違えるんだよ。
no.5053 記入なし (22/06/10 15:20)

5051に同意
no.5054 記入なし (22/06/10 15:44)

>5053
エラソーな上から目線のあなたは、5047に対する答えはどうなのよ?
no.5055 記入なし (22/06/10 15:57)

no.5055
自分が書いたものなので自分で答えてもしかたないのですが、
自分なら、どこの病院の話ですか?、何人手術したのですか?(その他)
と必要な情報を聞いてからでないと答えられません、と言います。

「ごく稀に1万人ほどが罹患するだけなんです。
no.5041 記入なし (22/06/10 00:04)」
no.5041のような情報では何も分からないという話です。
no.5056 記入なし (22/06/10 16:03)


このくそ野郎が、早く重病になりますように!
no.5057 記入なし (22/06/10 19:51)

5057を支持。
no.5058 記入なし (22/06/10 21:43)

自作自演乙↑
no.5059 記入なし (22/06/10 21:58)

問題
>成功率10%の手術、失敗した人数1人
>成功率95%の手術、失敗した人数1000人
>手術しなければ助からないと言われた場合、どちらの手術を受けますか(no.5047)

解答
>自分なら、どこの病院の話ですか?、何人手術したのですか?(その他)
>と必要な情報を聞いてからでないと答えられません、と言います。(no.5056)

まあ、これも解答の一つなんだろうが、要は最初の問題を出した人が信じられるかどうか
だと思う。
「何人手術したのですか?」もいい質問だとおもうが、
>最低でも手術成功が1人は(失敗9人は)いないと、この数値統計は成り立たない。
>つまり、手術は行われていないし、数字もデタラメだということである。(no.5051)
の質問の回答である程度判断ができる。
その解答が
>ああ、えっと、、この問題はひっかけなんだけどなぁ。(no.5052)
つまり、たとえ話であって、いわばウソ(空想)の話である。
信じられない(ありえない)話で答えを出そうとしても・・・・

まあ、どうしても、決めなくてはならない場合はサイコロを転がして決める。

CMでゾロが言っていた「まかせろ、運に」
no.5060 記入なし (22/06/10 23:21)

そういうことだ。
数値だけ書いても信じられる訳がない。
しかも、「(結論)成功率95%といっても、1000人も死ぬとわかったら、あなたは手術を受けますか?」でしめられている。
これが統計が分かっていない証拠。
前提条件として、世界の人口に対して失敗が千人だってありえる文章なのに、それが分かっていないから単純に数値だけ見て判断しようとしている。
no.5061 記入なし (22/06/10 23:32)


言っていることがよくわからん
no.5062 記入なし (22/06/11 02:08)

そもそも、成功は確率で示しているのに、失敗は人数で示すというのが理解できない。
この使い分けには、何か意味があるのか?
no.5063 記入なし (22/06/11 08:18)

5051はしっかりと答えていたと思うぞ。それに比べて5061は訳がわからん。
no.5064 記入なし (22/06/11 08:30)

5061のくそ野郎は、ガチガチの統失なんだろう。
no.5065 記入なし (22/06/11 09:24)

5061は論破された。
no.5066 記入なし (22/06/11 10:17)

都内では毎日1500人
この人たちは初めての検査かな
no.5067 記入なし (22/06/11 10:49)

陽性者千人と言われても、誰も関心を示さなくなった。
それより外人観光客の徘徊が問題だ。
都心部とか、観光地には行かない方が無難だと思う。
no.5068 記入なし (22/06/11 10:58)

たしかに、外国人観光客は問題だな。

GWからの数値を見れば、GW直後に東京および全国の数値は上がり、そしてゆるやかに
下がっている。
明らかに、GWの移動が原因だろう。
日本人はマスクをしており、心配な人は「PCR検査を受けてから出かけて下さい」とか
政府は勧告しておいてこのざまだ。

単純に「このままでは観光業が壊滅してしまいますので、観光客を受け入れます。」
と言わないのかな?
no.5069 記入なし (22/06/11 12:09)

問題
>成功率10%の手術、失敗した人数1人
>成功率95%の手術、失敗した人数1000人
>手術しなければ助からないと言われた場合、どちらの手術を受けますか(no.5047)

解答
>自分なら、どこの病院の話ですか?、何人手術したのですか?(その他)
>と必要な情報を聞いてからでないと答えられません、と言います。(no.5056)

この回答は、「どこの病院ですか?」の回答が無い場合
「どちらの手術もせず、座して死を待つだけなのだろうか?」
そういえば、私の伯父は胃ガンで「胃を全摘しなければ、余命〇か月」と言われ、
手術をせずに亡くなった。そうゆう選択もあると思う。
no.5070 記入なし (22/06/11 12:38)

一連の流れ、やはり統計が分かってない証拠。
しかも自作自演。
no.5071 記入なし (22/06/11 14:10)

だいたい、人をバカにしてますよ。
自分で、「この条件ならどっちにする?」と聞いておきながら、
人がそれに答えると、

「バーカ!もっといろいろ聞いてみないと、答えられないだろ?www」
などとドヤ顔で言うんですからね。
no.5072 記入なし (22/06/11 14:35)

ホントに嫌な奴だよ。
他スレでも批判される上から目線くそ野郎だ。
no.5073 記入なし (22/06/11 15:01)

いや、ばかにしてるのはそっちだろ。
ワクチン大好きとか、ワクチンスキーとか。
自分の事は棚に上げて他人ばかり攻めてる愚か者。
no.5074 記入なし (22/06/11 15:08)

記入なしで書き込みながら、なに被害者ぶって言い返してるんだ!
自分の事を棚に上げてるのはどっちだ?
大体たった二人だけで書き込みしてるわけじゃないだろう!そう思ってる時点でおかしいんだよ!!
no.5075 記入なし (22/06/11 15:14)

ワクチンスキーなる人物は知らない。
ヴァクチンスキー氏ならカンネン大学の教授だが。
no.5076 記入なし (22/06/11 15:32)

no.5075
それはあなたにも言える事だから。
記入なしさん。
no.5077 記入なし (22/06/11 15:40)

↑このレス、性格が滲み出てるね。ホント嫌な奴だわ
no.5078 記入なし (22/06/11 15:56)

no.5078
言ってる事が抽象的。
まるで子供。
no.5079 記入なし (22/06/11 16:06)

↑こんなことをわざわざ書く奴。どんだけ嫌な奴なんだ。
性格激悪だよ。少なくともそんなレス見ていい人だなんて思う人はいない。
no.5080 記入なし (22/06/11 16:11)

no.5080
人の生き死にに関わるような話題で好き嫌いでしか物を言わない、
根拠を書かず人を批判する、こんな人の書き込みを信じる人は居ない。
no.5081 記入なし (22/06/11 16:19)

これを放置するんだったら、酒飲みスレぐらい元に戻してもいいと思う。
no.5082 記入なし (22/06/11 16:42)

反ワクチンがダメとは思わないが、頭のおかしい事を書くやつが多いせいで一律削除になってる所があるから困る。
ほんと、迷惑だ。
no.5083 記入なし (22/06/11 16:44)

5041を否定するのに、あんな変な例題出す必要あんの?
no.5084 記入なし (22/06/11 16:53)

統計が分かってるかどうか一目瞭然。
no.5085 記入なし (22/06/11 17:00)

no.5047の例題を出す時点で統計がわかっていないんじゃないかな?

「〇〇しなければ助からないと言われた場合、どちらの〇〇を受けますか」

なんとなく、ネット詐欺師がやりそうな手口だ。

この間うちのパソコンがウイルスにやられてしまった。
何度か電源を落としたが、同じ電話番号が表示される。
スペアに取ってあったXPのパソコンで検索すると「サギらしい」
まあ、ワクチンを入れていないので、ドコモを予約した。
翌日、テレビで「最近のパソコンサギ」でやっていた。
no.5086 記入なし (22/06/11 17:17)

no.5086
いや、条件が書いてない以上信じたらイカンという話なんだよ。
そういう書き込みが多すぎたので例題として出したもの。
これをダメだというならほとんどの反ワクチンの書き込みはダメな事になる。
no.5087 記入なし (22/06/11 17:21)

no.5051の書いた通り
・最低でも手術成功が1人は(失敗9人は)いないと、この数値統計は成り立たない。
・つまり、手術は行われていないし、数字もデタラメだということである。
という事じゃないのかな?

私としては
「no.5051のいう通り、手術は行われていないし、数字もデタラメだということである。」
と書いた上で、
「信じたらイカン。人を見たら泥棒と思え。渡る世間は鬼ばかり。ストップサギ、私はだまされない・・」
と書くべきだと思う。
no.5088 記入なし (22/06/11 18:30)

no.5088
違うんですよ、失敗したのは、
一つの病院での数なのか、一つの地域での数なのか、一つの国での数なのか、世界全体での数なのか
で変わってくるという話なんですよ。
例えば一つの病院で失敗した人が1人だとすると、その病院がたまたま1人しか手術してなくて失敗した人も1人という事は十分にありえます。
デタラメでも何でもなくてもありえるわけで、意図してそういう風に書けば何とでも言えるという事です。
必要最低限の情報がなければ強い事は言えないという話です。
自分が見せたい部分だけ見せたいように加工した情報を鵜呑みにしてはいけないという事です。
no.5089 記入なし (22/06/11 18:55)

5041に反論するのに、あんな回りくどい例題が必要とは認めがたい。
no.5090 記入なし (22/06/11 19:30)

no.5090
いや、それまでの書き込みが総じて同じ間違いをしているので書いたもので一つの書き込みだけのためじゃない。
5041は直近だから挙げただけ。
no.5091 記入なし (22/06/11 19:59)

>no.5089
少し長くなりますが、、
私は以前医療関係の仕事をしており、「この患者はインフルエンザ陽性反応が出ています。」
という人も接しなければならない。
「インフルエンザ予防接種を受けなさい。」という業務命令があり、たまたま、
出入りの病院で、予約なしで受けたら、副作用が出てしまった。
以来、掛かりつけの病院でも、「アナフラシキーショックの恐れがある」と、予防接種を
打ってくれない。
業務命令なので「この人には、予防接種はできません」という診断書を会社に提出している。
今回のコロナワクチンについても、市や東京都に問い合わせると
・東京都はワクチンを強制しているわけではありません。
・注射を希望するかどうかは、本人が決める事です。
・打って、問題があるかどうかは、その時の医師が判断する事です。
以上の内容であった。
実際、受けてみたら、医師の判断は「あなたの場合、副反応がありますから、
他の方より、長く残っていてください」だった。
注射後、10人位が同じ部屋に待機していたら、目の前の人がパイプ椅子から
転げ落ち、ストレッチャーで運ばれていった。
床には、水たまりができていた。
(あんなに大量に汗をかくんだろうかと思ったが、失禁したのかもしれない。)

というわけで、三回目以降の注射をするか、考えている。

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

no.5047「成功率10%と95%の手術どちらをうけますか?」に対し
no.5051は「手術は行われていないし、数字もデタラメだということである。」
反論している。
あなたの結論はno.5087「条件が書いてない以上信じたらイカンという話なんだよ。」

見解の相違もあるんだろうが、
・このようなスレは、書かれた内容で判断するしかないと思う。

結論としては、「信じたらイカンという話なんだよ。」
という事なので、何も信じる事ができず、会話になりません。
延々と書いても、ロクな結果になりませんので、これで終わりにします。
no.5092 no.5088 (22/06/11 21:18)

5092の後半部分が正論ですね。
no.5093 記入なし (22/06/11 21:49)

no.5092 no.5088
前半の話は個人の経験であり、他人が口をはさむ内容ではないのでスルーします。
何か意図があって書いているならその意図を教えてください。

>見解の相違もあるんだろうが、
>・このようなスレは、書かれた内容で判断するしかないと思う。

結論として2年以内に死ぬとか喜んでワクチンを打っているとか書いている以上、書いている内容だけで判断していいとは到底思えない。
断定していないとか個人的な意見なら問題ないんだけど。

>結論としては、「信じたらイカンという話なんだよ。」
>という事なので、何も信じる事ができず、会話になりません。
>延々と書いても、ロクな結果になりませんので、これで終わりにします。

「何も信じる事が出来ない」というのが人の生き死にや誹謗中傷に対してなら「その通り」であり、
雑談や個人的意見や相手に指図しないのなら問題ない。
no.5094 記入なし (22/06/11 22:57)

長いな。
短く書けないのは自信がないということ。

短く書こう。
ワクチンと称するものは、癌の遺伝子治療の新薬なんですよ。
健康な人に、どうして遺伝子治療薬を打つのかわかりません。
no.5095 記入なし (22/06/11 23:12)

他にも長いのはたくさんある。
no.5096 記入なし (22/06/11 23:18)

>no.5095
ウィキによると「ワクチンは感染症予防において最も重要かつ効率的な手段であり・・」

昨年の今頃菅総理によれば「東京オリンピック開催のため、コロナを抑える必要があり、
そのためワクチンを実施する」だったような

私自身は、「そこまでして、東京オリンピックをやる必要があるのだろうか」と思います。
no.5097 記入なし (22/06/11 23:20)

>短く書けないのは自信がないということ。

岸田総理の答弁も長い。安倍さんと比べると、自信がないのがありありだ。
no.5098 記入なし (22/06/11 23:23)

アホは説明が短い。
というか説明になってない。
no.5099 記入なし (22/06/11 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧