HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ桜が咲く季節ですね] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]
話題

なりたかった自分について語りませんか。

カテゴリ:雑談
小学生くらいならプロ野球選手やらサッカー選手、動物園の飼育係、パイロットにプロレスラー。ダンサーとかミュージシャン。
高校生くらいからは、エリートサラリーマンだったり、医者・弁護士。
女性だったら保母さんとかピアノの先生とか音楽家とか。それとお嫁さんか。
今の子だったらYouTuberですかねえ。

なりたかったけどなれなかったもの。やっぱりなりたくないと考え直したもの。いっぱいあると思います。

みなさんは何になりたかったですか。なれないと気付いたのはいつ頃でしたか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/04/05 14:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.なりたかった自分について語りませんか。 (no.1から99まで) 日時:2020/04/05 - 2020/04/15