一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実物大μガンダムを見に行きます(`・ω・´)v
no.100 記入なし (21/09/18 12:36)

フリマ巡り
no.101 記入なし (21/09/18 12:38)

スカート捲り
no.102 記入なし (21/09/18 12:39)

女房とジョリーパスタに行く
no.103 記入なし (21/09/18 12:45)

「ワクチン」という語が含まれる掲示板があったと思うが、いっさいなくなっている。
no.104 記入なし (21/09/19 22:05)

上野に散歩に行きたい
no.105 記入なし (21/09/19 23:55)

マスク生活から解放されるのはいつからだ。
no.106 記入なし (21/09/22 12:27)

何回も言うけど、有効な薬が出来てインフルエンザ並みに治る病気になったら。
no.107 記入なし (21/09/22 20:06)

1つは症状が急激に進行することです。新型コロナウイルスは症状が急速に進行することが特徴であるため、最初は元気であり軽視をしていたとしても急速に悪化してしまい、治療の手立てを打つことなく死亡してしまうという可能性があるのです。

もう1つは医療崩壊です。新型コロナウイルスは重症化すれば人工呼吸器を使用した治療が必要となります。しかし、感染者および重症者が増加して人工呼吸器をはじめとする医療物資が足りなくなれば治療をすることができなくなります。この医療崩壊によって治療が受けられずに死亡するということも、致死率が高くなっていることに関係している可能性として十分に考えられています。
no.108 記入なし (21/09/22 21:23)

ものすごく簡単なことを物凄く長文に書くんだな。
no.109 クロ (21/09/22 21:29)

単なるコピペです
no.110 記入なし (21/09/22 22:37)

おまんこです。
no.111 記入なし (21/09/26 20:09)

東京でラーメンを食う
no.112 記入なし (21/09/26 21:54)

ここ最近、ワクチン賛成派とワクチン反対派の議論を見かけないな。
no.113 記入なし (21/09/26 21:54)

ここのほとんどの人が二回の接種を完了したので
no.114 記入なし (21/09/26 21:58)

美味しい魚に舌鼓を打ちつつ、地酒を一献傾けたい。
no.115 記入なし (21/09/27 00:14)

デルタでワクチンの有効性が見えたから、ワクチン反対派で
いまごろデルタで苦しんでいる人いると思う。
no.116 記入なし (21/09/27 11:58)

コロナ収束後は、近場でも構わないので泊を伴う旅行かな。
no.117 記入なし (21/09/27 21:11)

京都清水寺→八坂神社→知恩院→祇園を見て歩きたい
no.118 記入なし (21/09/28 09:13)

コロナ終息待ちは金持ちのセリフ。
コロナが終息して何かやりたくても、
金がなければ何もできねえんだよ。
no.119 記入なし (21/09/28 09:44)

金を貯めてくれば良かったじゃん
no.120 記入なし (21/09/28 09:47)

金だけは貯まった人は多い
no.121 記入なし (21/10/01 09:38)

>111
そうか、そうか、展望のないのによくそんなことが言えるな。オナニーに変えた方が良い。
no.122 記入なし (21/10/01 20:12)

禁酒令解除。どの店に行くか迷っている。
no.123 記入なし (21/10/02 15:09)

no.122
わかりました。そうします。
no.124 記入なし (21/10/02 20:30)

人の出がすごいらしい。気候も良くなったしね。
no.125 記入なし (21/10/03 06:42)

マスクしないで過ごしたい
no.126 記入なし (21/10/03 07:25)

無職コムで焼きそば風を作るパーティーがしたい
no.127 記入なし (21/10/03 07:44)

みんな色々と望みがあって羨ましい。
私はマスクを外すだけだろうと思う。
コロナ禍でも全然生活が変わらなかった。在宅勤務は一時的にやったけど、今は普通に出勤してる。
地味な生活。
no.128 quickeggy (21/10/03 09:45)

コロナなんて収束しなくていい
どんどんコロナにかかってじゃんじゃん死ね
人間淘汰の時代になったのだ
人間の自然淘汰はいいことだ
地球環境に人間は悪
no.129 記入なし  (21/10/03 21:49)

指原莉乃とMC共演したい
no.130 記入なし (21/10/03 22:08)

在宅勤務をやっているが、オンライン会議もないし成果物も要求されない。
最終的な結果を出せればいいだけのこと。
no.131 記入なし (21/10/05 13:36)

個人経営の事務所みたいなところか?
no.132 記入なし (21/10/13 23:33)

最近、テレビでのワクチンの話題が減っているような気がする。
no.133 記入なし (21/10/15 17:13)

それって、ワクチン打て打てって言わなくなってきたってこと?
ワクチンの弊害が大きくなって、薬害の事実が隠せなくなってきたからじゃないか。
no.134 記入なし (21/10/17 12:39)

実証実験をやるらしいが、

日本シリーズを東京ドームでやって、観客を20%と60%の場合で、その後、
どのくらい感染したか、追跡調査をやればいい。
no.135 記入なし (21/10/17 16:54)

観客を利用した実証実験って、つまり人体実験だろ?
no.136 記入なし (21/10/17 17:11)

でも、今、色んな所でやっているよね。
一年前、菅が「GO_TO」を肝いりでやった。

岸田もやるつもりではいるが、去年の経験を踏まえ「実証実験をやってから」と言っている。
no.137 記入なし (21/10/17 17:24)

「実証実験」に参加したければご自由にどうぞ。
割引きがあるからといっても私は行かない。
事故があっても何があっても自己責任とされておしまい。
ただそれだけのこと。
no.138 記入なし (21/10/17 23:24)

日本シリーズの1戦と3戦で実証実験をやるらしい。
観客がモルモットだ。
no.139 記入なし (21/10/18 21:38)

群衆がいるところに出かけて行く奴の気が知れない。
コロナ感染はまだ終わっていないし、
大きな地震でも来たら家に帰って来られない。
no.140 記入なし (21/10/19 00:24)

いつの間にか、なし崩し的にイベント会場の入場制限が撤廃になってるな。
昨夜の甲子園球場は、ほぼ満員だった。
暑いからかマスクなしも目立っていた。
no.141 記入なし (22/07/14 15:51)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。
ワクチン打てば、この世は天国。
no.142 記入なし (22/07/14 16:01)

ワクチンに頼ってこの有様。
ダメだね。もっと増えるぞ。
ハッキリ言って迷惑。
no.143 記入なし (22/07/14 16:30)

いや、やはりワクチンだ。
ワクチンに頼ってこそ救われるってもんだ。
no.144 記入なし (22/07/14 16:54)

ワクチン、ワクチンって
ある種の宗教?どうしちゃったの?
心配です。
no.145 記入なし (22/07/14 18:18)

いまの所、それ以外の方法が無いからだよ。
no.146 記入なし (22/07/14 18:43)

ワクチン教に改宗しましょう。
no.147 記入なし (22/07/14 20:04)

ワクチン教のお祭りがそろそろ始まりますね。
no.148 記入なし (22/07/14 20:12)

「ワクチンを打つ男」

オイらは注射魔
 ♪
ヤクザな注射魔
 ♪
オイらの注射は震えがくるぜ
 ♪
マスク外してワクチン打てば
 ♪
コロナのモヤモヤ、ふっとぶぜ

 ♪

(セリフ)
この野郎、肩を出せ
最初はファイザーだ…

ホラ右肩だ…おっと左肩…

畜生、痛えじゃねーか
よーし、もっと打ってやるぞ

モデルナだ、ブースターだ 、アストラゼネカだ

ええい面倒だい
首の後ろにカクテル注射だ
no.149 記入なし (22/07/14 20:46)

「ワクチンを打つ男」

オイらは注射魔 ♪
ヤクザな注射魔 ♪
オイらの注射は震えがくるぜ ♪
マスク外してワクチン打てば ♪
コロナのモヤモヤ、ふっとぶぜ ♪

(セリフ)
この野郎、肩を出せ
最初はファイザーだ、
ホラ右肩だ、おっと左肩
畜生、痛えじゃねーか
よーし、もっと打ってやるぞ
モデルナだ、ブースターだ 、アストラゼネカだ
ええい面倒だい
首の後ろにカクテル注射だ
no.150 記入なし (22/07/14 20:49)

石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」の替え歌ですね。
no.151 記入なし (22/07/14 21:53)

すごい!
no.152 記入なし (22/07/15 04:47)

ワクチン打たずに感染テロ起こす人殺し。
no.153 記入なし (22/07/15 06:33)

ワクチン打って自己満足してマスクせず徘徊する奴、大声でわめく奴。
ワクチン基地は、いらね。
no.154 記入なし (22/07/15 09:32)

そいつらがおかしいだけだな。
打たないで出歩くほうがよっぽど人殺しだ。
no.155 記入なし (22/07/15 11:51)

ワクチンを打ったのでおかしくなった、とは考えられませんか?
no.156 記入なし (22/07/15 12:31)

確かにそうですね。毒薬注入ですから。
no.157 記入なし (22/07/15 15:03)

150氏の「ワクチンを打つ男」おもしろい。
こんな言葉をよく思いつきますね。
no.158 記入なし (22/07/15 16:21)

頭がおかしいからワクチン打たないんだよw
no.159 記入なし (22/07/15 16:39)

「ワクチンを打つ男」(フルコーラス)

オイらは注射魔♪

ヤクザな注射魔♪

オイらの注射は震えがくるぜ♪

マスク外してワクチン打てば♪

コロナのモヤモヤふっとぶぜ♪



(セリフ)
この野郎、肩を出せ
最初はファイザーだ…

ホラ右肩だ…おっと左肩…

畜生、痛えじゃねーか
よーし、もっと打ってやるぞ

モデルナだ、ブースターだ 、アストラゼネカだ

ええい面倒だい
首の後ろにカクテル注射だ

オイらは注射魔♪

浮気な注射魔♪

オイらの注射は高熱出るぜ♪

覚悟を決めてワクチン打てば♪

命はいらねえ本望さ♪



(セリフ繰返し)


オイらは注射魔♪

ヤクザな注射魔♪

オイらの注射でお陀仏になるぜ♪

年がら年中ワクチン打てば♪

体はボロボロ朽ち果てる♪
no.160 記入なし (22/07/15 17:20)

「ワクチンを打つ男」(フルコーラス)

オイらは注射魔♪
ヤクザな注射魔♪
オイらの注射は震えがくるぜ♪
マスク外してワクチン打てば♪
コロナのモヤモヤふっとぶぜ♪

(セリフ)
この野郎、肩を出せ
最初はファイザーだ…
ホラ右肩だ…おっと左肩…
畜生、痛えじゃねーか
よーし、もっと打ってやるぞ
モデルナだ、ブースターだ 、アストラゼネカだ
ええい面倒だい
首の後ろにカクテル注射だ

オイらは注射魔♪
浮気な注射魔♪
オイらの注射は高熱出るぜ♪
覚悟を決めてワクチン打てば♪
命はいらねえ本望さ♪

(セリフ繰返し)

オイらは注射魔♪
ヤクザな注射魔♪
オイらの注射でお陀仏になるぜ♪
年がら年中ワクチン打てば♪
体はボロボロ朽ち果てる♪
no.161 記入なし (22/07/15 17:23)

161 腹いた、天才や
no.162 記入なし (22/07/15 17:24)

頭がおかしいと変な歌ばかり歌うw
no.163 記入なし (22/07/15 19:21)

>161

文才に感服しました。
どうしたらこういう歌作れるんですか?
no.164 記入なし (22/07/15 20:21)

推測ですが、暇なのではないかなと、それとリアクションは気にしていない感じですね、思いついた事をストレートにかなと
no.165 記入なし (22/07/15 20:24)

そっちの才能があるからそれを最大限生かそうとしてるのかな。
その才能を褒めてくれたのが反ワクチンの人だったんだろうな。
可哀そうな犠牲者なのかもしれない。
no.166 記入なし (22/07/15 20:28)

165
暇人というのは納得。でも言葉が豊富なのは羨ましいと思う。
no.167 記入なし (22/07/16 06:21)

変な奴らに利用されては何にもならんけどね。
no.168 記入なし (22/07/16 07:55)

変な奴らって?
no.169 記入なし (22/07/16 10:21)

ワクチン注射魔だよ
no.170 記入なし (22/07/16 10:27)

ワクチンを打つ男みたいな歌、他にもあるのでしょうか?
no.171 記入なし (22/07/16 12:50)

誰か作ってくれないかな。
no.172 記入なし (22/07/16 14:51)

絵に描いたような不謹慎。
ここで使わずしてどこで使うかレベル。
no.173 記入なし (22/07/17 02:55)

だからここで書いているんじゃないの。
no.174 記入なし (22/07/17 07:07)

そうか、リアルでは言えないもんね。
no.175 記入なし (22/07/17 07:37)

才能を発揮する場がなかなか見つからないんだろうね。
no.176 記入なし (22/07/17 08:23)

一時期減っていたのに、また感染拡大が凄くなってきた。
アップダウンを繰り返すだけで終息しません。
ワクチンの打ちすぎで人口が大幅に減ったと判断されたら、
コロナ騒ぎは終息するかもしれませんが。
no.177 記入なし (22/07/18 08:06)

感染症とはそういうものだ。
感染力と引き換えに重症化しにくくなっていく。
そして共存していく。
no.178 記入なし (22/07/18 08:58)

ワクチンさえ打っておけば、とにかく心が休まりますよ。
どうですか、みなさん。
騙されたと思って、ワクチンを打ってみませんか?
no.179 記入なし (22/07/18 18:49)

変種のウィルスには効きにくくなっていくので新しいワクチンを作って欲しい所。
no.180 記入なし (22/07/18 20:50)

>179

騙されたと思ってワクチンを打ったら、本当に騙されていたってオチですか?
no.181 記入なし (22/07/19 16:19)

オチてみないと分からないよ(^-^)
no.182 記入なし (22/07/19 16:20)

騙されてワクチン
no.183 記入なし (22/07/19 16:57)

騙されてコロナ感染
no.184 記入なし (22/07/19 16:59)

反ワクチンに騙されてワクチンを打たずにコロナ感染したんですね、可愛そうに(´・ω・`)
no.185 記入なし (22/07/19 17:00)

騙されてワクチン vs 騙されてコロナ感染

はたしてどちらに軍配が上がるか?
no.186 記入なし (22/07/19 17:01)

どちらも情弱低脳のお人好し。詐欺に引っかかる典型的なタイプ。
no.187 記入なし (22/07/19 17:03)

という事は8割りの人と2割りの人、どちらもダメなのか。
no.187さんはどの世界の人なのかな?
no.188 記入なし (22/07/19 17:05)

ワクチンハ  アクマデス
シンジテハ  イケマセン
ワクチンヲ  ニコヤカニ  ススメルヒト
アナタハ  シンジテハ  イケマセン
no.189 記入なし (22/07/19 17:05)

ココもワクチン中毒者が必死な書き込み。
もしかしてだけど一日中ワクチンの
事だけ考えてない?正気?
とにかく感染機会を回避しろよ。
そのために行動制限を第一に考えろ。
答えはあまりにも簡単。
no.190 記入なし (22/07/19 17:10)

no.190
そのために行動制限を第一に考えろ。

答えは
ひきこもりをすること
no.191 記入なし (22/07/19 17:20)

ワクチン一直線

ワクチン打つのに  命をかけて
 ♪
接種会場  人の波 ♪

寄るな  しゃべるな
 ♪
ソーシャル  ディスタンス
 ♪
ああ… ああ… ワクチン一直線 ♪
no.192 記入なし (22/07/19 17:23)

ワクチン一直線

ワクチン打つのに  命をかけて ♪
接種会場  人の波 ♪
寄るな  しゃべるな ♪
ソーシャル  ディスタンス  ♪
ああ… ああ… ワクチン一直線 ♪
no.193 記入なし (22/07/19 17:24)

元歌は柔道一直線ですね
no.194 記入なし (22/07/19 17:30)

また反ワクチンの現実逃避、替え歌か。
いつもまもともな事は一つも言ってないよね。
no.195 記入なし (22/07/19 17:35)

自分でも作ってみたら。
能力なさそうだから無理だと思うけど。
no.196 記入なし (22/07/19 17:39)

ワクチン推進派を代表してお詫びいたします。
どうも申し訳ありませんでした。
no.197 記入なし (22/07/19 17:40)

そんな能力は感染対策には必要ないよ。
no.198 記入なし (22/07/19 17:40)

ワクチン打っても感染対策に何らの寄与もしていない。
2年前政府と専門家連中は、ワクチンが唯一の解決策だとか言っていたが、2年経っても一向に収まるどころか、爆増している。

政府は8.8億回分のワクチンを契約してしまったため、ワクチンは無駄でしたとは言えず、かと言って破棄もできない。昨年よりワクチンプロパガンダはトーンダウンしてはいるが、何年かかっても8.8億回を打ち尽くすまでワクチン祭りは終わらないだろう。
no.199 記入なし (22/07/19 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]


  一覧  PC表示