一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン祭りなんかやってないよ。
no.200 記入なし (22/07/19 18:37)

no.199
すごいね、何も見てないし考えてない、自分の都合の良い所だけつまみ出して繋いでるだけだ。
インフルエンザだってウィルスの型を予想してワクチンを使っているのに、変異したウィルスに同じワクチンで同じ効果なわけがない。
no.201 記入なし (22/07/19 19:08)

ワクチン祭りだ、打て打て、どんどん
no.202 記入なし (22/07/19 20:15)

ワクチンをとことん打ちまくることを推進するワクチン擁護派に賛成します。
no.203 記入なし (22/07/19 20:58)

トコトン  トコトン  トコトン反発♪
トコトン嘘つこー♪
あっちでトコトン  こっちでトコトン♪
トコトントントコ  トコトントントコ  ヤッター♪
これでもかトコトン  反ワク  トコトーン♪
no.204 記入なし (22/07/19 23:44)

あのさあ、いい加減にワクチン肯定派を装って超絶にバカなふりするのやめたら?

肯定派をバカに見せたいんだろうけど、バレバレだし、逆にあんたらの知性のなさがすごく伝わってきて、みっともないよ。

ワクチンの注射よりもはるかに痛い。
no.205 記入なし (22/07/19 23:54)

社会が複雑になり過ぎて考える事を諦めた人達。
自分たちが生きてきた、生かされてきた常識や科学や文明を全て否定して逆張りで悦に入る。
絶対に分かり合えないと分かる。
no.206 記入なし (22/07/19 23:57)

オレはワクチン打ってないし、これからも打つつもりはないよ。
no.207 記入なし (22/07/20 03:28)

守るものが無いんだろうな。
守るのは自分の自尊心だけか。
no.208 記入なし (22/07/20 06:27)

ワクチン推進派は眠りが浅いみたい。
ワクチン後遺症なのかな?
no.209 記入なし (22/07/20 08:39)

眠りが浅かったり不眠症だったりする人はたくさん居る。
no.210 記入なし (22/07/20 08:42)

ワクチンを推進する者はワクチンなど打たない。ワクチンの闇を知っているからだ。>ヴァクチンスキー
no.211 記入なし (22/07/20 09:40)

ワクチンを推進する者はワクチンなど打たない。
と言ったな、あれは嘘だ。
no.212 記入なし (22/07/20 09:42)

ワクチンの闇は深い
no.213 記入なし (22/07/20 11:29)

ワクチン接種の闇は深い
no.214 記入なし (22/07/20 12:05)

ワクチン接種の罪は重い。
no.215 記入なし (22/07/20 14:49)

ワクチンの接種推進者の罪と罰は重い。
no.216 記入なし (22/07/20 15:36)

上級国民はワクチンを打たない。ワクチンの闇を知る者もワクチンを打たない。
no.217 記入なし (22/07/21 11:15)

マスク緩和措置 → 陽性者急増 → 不安を煽るマスコミ → ワクチン宣伝 → 接種率向上 → この後は?
no.218 記入なし (22/07/22 07:07)

ワクチン(科学)を信じない人の闇は深い。
no.219 記入なし (22/07/22 07:21)

この掲示板だってパソコンだって全て科学技術だ。
信じないなら書き込まないほうがいい。
no.220 記入なし (22/07/22 07:22)

出たー、必死の反撃。ワクチン擁護派、が・ん・ばっ・て…
no.221 記入なし (22/07/22 08:48)

だから、なんで科学技術の結晶で科学批判してるの?w
no.222 記入なし (22/07/22 10:35)

似非科学、科学もどき、錬金術
no.223 記入なし (22/07/22 11:38)

温泉旅行
no.224 記入なし (22/07/22 16:28)

コロナ騒ぎは終息しません、してはいけません、だから「させません」>ワクチン利権者およびワクチン擁護をよしとする精神病者団体
no.225 記入なし (22/07/23 00:31)

いまワクチンを打つと、抽選で三途の川渡し船の片道切符が当たります。
no.226 記入なし (22/07/23 13:16)

いまワクチンを打たないと、抽選で三途の川渡し船の片道切符が当たります。
no.227 記入なし (22/07/23 13:32)

いまワクチン打っておかないと、三途の川の渡し船の片道切符はもらえないよ。
no.228 記入なし (22/07/23 22:19)

コロナ祭り、ワクチン祭り
no.229 記入なし (22/07/24 03:44)

馬鹿の妄想祭り、開催中!
no.230 記入なし (22/07/24 04:40)

平和ボケの日本には
コロナがよく似合う。もっと刺激が欲しい。
no.231 記入なし (22/07/24 10:59)

やっぱり夏はナマがいい。生ワクチンで元気はつらつ。
no.232 記入なし (22/07/24 11:31)

>231
1日100万人に向かって、まだまで盛り上がっていきますよ。
no.233 記入なし (22/07/24 15:13)

平和ボケは分かるが、ボケてるのは反ワクチンだ。
no.234 記入なし (22/07/24 16:44)


ワクチン打ちすぎて、脳がやられたな。
no.235 記入なし (22/07/24 20:37)

サル痘ワクチンとコロナワクチンのカクテル接種
no.237 記入なし (22/07/25 21:52)

no.235
みんなが苦労して迷惑がっているのに「盛り上がっていきましょう」なんて言う奴がボケてないと思ってんの?
no.238 記入なし (22/07/26 10:24)

100万人達成までガンバロー、ガンバロー、ガンバロー
no.239 記入なし (22/07/26 12:20)

待機期間短縮ということは
家にまで来て職場連行されるの?
暴れたら解雇?俺、そんなの嫌だ。
no.240 記入なし (22/07/26 12:39)

言うこと聞かない輩は解雇ではなく逮捕です。
no.241 記入なし (22/07/26 14:16)

1日の新規陽性者の伸びが鈍い。当面の目標は30万人ってとじょとか。
no.242 記入なし (22/07/27 12:10)

陽性者の数が減ろうが増えようが、そんなことはどうでもいい。
日本人にワクチンを打ち尽くすことそのものが目的なんだ。
最後の一人までワクチンを打って打って打ちまくりましょう。
no.243 記入なし (22/07/27 20:45)

ワクチンをあと何回打たせれば気がすむんだろうか?
no.244 記入なし (22/07/30 06:11)

no.244
人類はワクチンにより死ぬまで打たなきゃいけないかも
まずは自粛生活→経済悪化→自粛解放→コロナ増える→自粛
エンドレスに続くんでねぇかい
ワクチンは打つより、飲み薬のほうがよくないかい?
no.245 記入なし (22/07/30 06:20)

好き!すき!!悪魔ワクチン(効く陽性)
no.246 記入なし (22/07/30 11:53)

悪魔ワクチンは、効いてくると陽性者になるってことですか?
no.247 記入なし (22/07/30 19:05)

陽陽介護の一因にはなってる。
ワクチンが憎い。
no.248 記入なし (22/07/30 19:08)

昔からワクチン打ってたのに、何をいまさら。
no.249 記入なし (22/07/30 19:19)

現状ではワクチンを接種する量が少な過ぎで、濃度も薄すぎます。次回からは、増量した上に濃いワクチンにしてください。
no.250 記入なし (22/07/30 23:33)

↑スパイクタンパク多めがいい!100倍にしてもらいなさい。
no.251 記入なし (22/07/30 23:40)

濃縮ワクチンを打ちたい
no.252 記入なし (22/07/31 05:20)

居酒屋巡り
no.253 記入なし (22/07/31 13:12)

ベクレル値が高いワクチンがいいな
no.254 記入なし (22/07/31 13:13)

コロナが終息したところで、金がなければ何もできないけどな。
no.255 記入なし (22/07/31 13:27)

婚活
no.256 まっつん (22/07/31 14:41)

うふふ。
no.257 記入なし (22/07/31 14:42)

あいみょんのコンサートに行く
no.258 記入なし (22/07/31 15:01)

マスク外して大盆踊りしたい。
ワクチン音頭で国民が盛り上がる日は
いつ来る?
no.259 記入なし (22/08/01 20:43)

ワクチン音頭やっている間は、コロナ騒ぎは収まらない。
no.260 記入なし (22/08/02 05:57)

コロナの次はサル痘がはやる
サルになりたいヤツはかかれかかれ、ウッキッキ
no.261 記入なし (22/08/02 15:50)

ワクチン、とにかくワクチン
no.262 記入なし (22/08/02 22:38)

ワクチン友の会
no.264 記入なし (22/08/03 07:31)

それをいうなら反ワク友の会じゃないの?w
no.265 記入なし (22/08/03 15:25)

ワクチン音頭なんて聞かないね。
よくまあそんなゴミみたいな作り話を思いつくもんだ。
no.266 記入なし (22/08/03 21:07)

ワクチン打たずに徹底的な感染対策。
ワクチン打ちまくって不摂生な生活で再感染。
誰が考えても正しいのは前者の方。
しかしこの国は黒いものでも政府が白と言ったら白
という反社的な考えを押し付けている。
こんなはずじゃなかったよね。ガッカリだよ。
no.267 記入なし (22/08/03 21:23)

極端な考えはサイコパスに多い。
ワクチン打ちまくって不摂生は単なるバカだし「ワクチン打たずに徹底的な感染対策」も不十分。
極端だと、なぜ気がつかない?
no.268 記入なし (22/08/03 23:16)

ワクチン=悪魔の毒薬ってことに、なぜ気がつかない?
no.269 記入なし (22/08/03 23:41)

家族で旅行に行きたいな
no.270 記入なし (22/08/04 01:50)

ワクチン接種教会というカルト団体
no.271 記入なし (22/08/04 02:58)

no.269
成り済ましアカウントが流したデマをなぜ信じる?
no.272 記入なし (22/08/04 03:52)

接種教会主催のワクチン夏まつり
no.274 記入なし (22/08/04 06:19)

床上浸水地区には伝染病がはやる可能性がある。
ワクチンの集団接種が必要だ。
no.275 記入なし (22/08/05 11:18)

イギリス政府の発表を拾っていくと、日本が公表しているワクチンの情報とはほぼ真逆のことを言っています。

ワクチンは、

1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

と政府発表で文字で段階的に公表しています。
no.276 記入なし (22/08/05 22:02)


「ワクチン」は百害あって一利なしの薬物だった。
ようやく真実公表。
no.277 記入なし (22/08/06 06:29)

ワクチンを3回打ってから風邪をひきやすくなった。熱も出やすくなっている。
no.278 記入なし (22/08/06 14:01)

4回目を打って体力増進
no.279 記入なし (22/08/08 07:35)

5回目を打って三途の川下り
no.280 記入なし (22/08/08 09:27)

三途の川の河川敷で下流老人暮らしをしたいです。
no.281 記入なし (22/08/08 12:18)

三途の川にも河川敷があるのか。
no.282 記入なし (22/08/08 14:13)

ワクチンマニア(ワクちゃん)の人いますか?
no.283 記入なし (22/08/09 23:08)

定住してる反ワクなら居ます。
no.284 記入なし (22/08/10 01:13)


ワクちゃんいたね
no.285 記入なし (22/08/10 05:40)

ワクちゃんは、ロシア製ワクチンも打ったんですか?
no.286 記入なし (22/08/11 09:23)

フワちゃんは、アストラゼネカを射ったよ
no.287 記入なし (22/08/11 10:36)

ワクチンの小瓶(6回接種分)を1度に注射したらどうなるんだろうか?
no.288 記入なし (22/08/12 01:08)

抗体いっぱい出来過ぎて発熱しすぎて脳ミソ溶けちゃうかもね
no.289 記入なし (22/08/12 11:28)

ひと瓶の一気打ち。
ワクちゃんは逝く。一気に逝く。
no.290 記入なし (22/08/12 12:43)

ワクちゃんは黄泉に行く。
no.291 記入なし (22/08/13 09:00)

嫁に行く
黄泉に行く
no.292 記入なし (22/08/13 14:48)

サンポットは終わらない。サンポットはストーブを作り続けるのだ。
コロナだって終わらない。2社は永遠のライバルなのだ。
no.293 記入なし (22/08/13 17:49)

コロナ騒ぎは終わらせない。せっかくの金儲けのチャンスを失ってたまるか。
no.294 記入なし (22/08/13 17:51)

闇業界の方ですか?
no.295 記入なし (22/08/13 21:32)

コロナ関連は儲かるんですよ。税金ジャブジャブ投入してますからね。
no.296 記入なし (22/08/13 22:00)

お盆明けから感染爆増だろう。
no.297 記入なし (22/08/14 03:49)

そこが狙いなんですよ。また忙しくなるな。金を数える暇もない。
no.298 記入なし (22/08/14 06:32)

ワクチン在庫祭り
no.299 記入なし (22/08/14 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示