一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


在庫一掃セール
no.300 記入なし (22/08/14 22:26)

密会
no.301 記入なし (22/08/15 00:26)

濃厚接触
no.302 記入なし (22/08/15 07:14)

深夜の住宅地徘徊
no.303 記入なし (22/08/15 08:06)

海外旅行
no.304 記入なし (22/08/15 11:32)

当初は3年で終息とか言っていたなあ。
コロナ騒ぎは2020年2月頃に始まったから、
来年の3月初めくらいにはコロナ感染者はゼロになっていなければならない。
no.305 記入なし (22/08/15 12:49)

それはあり得ないだろう。
コロナ祭りが下火になってきたら、次はサル痘祭りが控えている。
no.306 記入なし (22/08/17 21:35)

年がら年中お祭りだ
no.307 記入なし (22/08/18 07:34)

ワッショイ、ワッショイ、祭りだ、ワッショイ。
世界に誇る日本の奇祭。
no.308 記入なし (22/08/18 07:49)

ワクチンのデトックス
no.309 記入なし (22/08/21 22:19)

ワクチンと称する薬物は、効果がないのに副作用だけあるという逸品。
皆さん、お国のためにどんどん打って在庫処分に協力しましょう。
no.310 記入なし (22/08/21 22:39)

一般人のしったかぶり。
no.311 記入なし (22/08/22 02:02)

ワクチンを無理やり打たされる夢を何度も見るのですが、
何かの知らせでしょうか?
no.312 記入なし (22/08/22 07:22)

ワクチン中毒症になっているんだと思います。
no.313 記入なし (22/08/22 07:59)

強迫性障害じゃないの?
こだわりが強くて被害妄想があると社会不適応になりやすいから気を付けて。
no.314 記入なし (22/08/22 09:35)

ワクチンを打ってしまいました。
死ぬのが怖いです。
no.315 記入なし (22/08/22 14:35)

戻れ!戻ってこい!!
no.316 貧しいオカマ (22/08/22 17:28)

コロナが終わったら、スポーツをしたい。
no.317 記入なし (22/08/22 18:42)

ワクチンを安楽死薬として認定してほしい。
no.318 記入なし (22/08/22 21:10)

錯乱してるな。
no.319 記入なし (22/08/23 05:36)

スーパーでもワクチンが買えるようにならないか。
no.320 記入なし (22/08/23 17:14)

ワクチンってひと瓶いくらなんだろう?
no.321 記入なし (22/08/24 05:05)

3000円
no.322 記入なし (22/08/24 11:49)

終息はもう無理みたい。
世界が本腰入れて数年間一斉封鎖でもしない限りダメ。
no.323 記入なし (22/08/24 14:31)

ワクチンを打ち続ける限り、変異株とのイタチごっこが永久に続く。
ワクチン接種をやめるしかない。
no.324 記入なし (22/08/24 17:57)

ワクチンに心酔するの止めます。
いろいろご迷惑おかけしました。
自力で立ち直ります。
no.325 記入なし (22/08/25 08:59)


よく決断しましたね。
no.326 記入なし (22/08/27 22:09)

ワクチンやめますか、それとも人間やめますか。
no.327 記入なし (22/08/28 09:20)

ワクチンやめます
no.328 記入なし (22/08/28 11:44)

人間やめます
no.329 記入なし (22/08/28 16:33)

あれれー、おかしいなぁ?
確かワクチン打ったら人間じゃなくなるって言ってなかったっけ?
no.330 記入なし (22/08/28 17:01)

ワクチンを分析したところ、有害有機物と重金属が検出された。
製造過程で誤って混入することはあり得ないという。

こんな危ないもの、私は打ちません。

あなたは打ちましたか?
no.331 記入なし (22/08/28 17:14)

工業製品は一定数の不良品は出るもんだ。
no.332 記入なし (22/08/28 17:46)

国策ワクチンだから私は打ちました。
自民党員はみんなそうです。
no.333 記入なし (22/08/28 18:47)

カルトの信者は、サタン(左端=左寄り=共産主義者)に付けいる隙を与えないようにワクチン接種が義務づけられています。
no.334 記入なし (22/08/28 21:20)

俺は来週4回目のワクチンや
文句のある奴は出てこい!
no.335 記入なし (22/08/29 16:15)

どんどん打ってくれ。
あとのことは知らん。
no.336 記入なし (22/08/29 16:17)

ワクチンもいいがコロナに感染した方が免疫力は強くなるかも

三回ワクチン打ってコロナに感染しました
no.337 記入なし (22/08/29 16:19)

風邪は何回かかっても毎年、下手すると春、夏、冬の3回かかる人も居る。
感染した型以外に意味はない。
no.338 記入なし (22/08/29 16:21)

私の感染した型はオミクロン株になります
no.339 記入なし (22/08/29 16:25)

ワクチン打った人がコロナに感染すると、重篤化する確率が高いらしい。
no.340 記入なし (22/08/29 16:33)

そうなの?
私は2回モデルナ3回目ファイザー打ったが
コロナ感染後とりあえず1日で熱が下がって2日で咳も出なくなったよ
no.341 記入なし (22/08/29 17:07)

ステーキを食べに行きたい。
no.342 記入なし (22/08/29 18:18)

味の時計台でラーメンかな。
no.343 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/29 18:21)

ワクチンはあまりお勧めしません。
効果がイマイチで信頼できないんです。
後遺症も一定の割合で発症するみたい。
余計な心配したくないんです。
no.344 記入なし (22/08/29 18:35)

焼肉屋に行く。
no.345 記入なし (22/08/29 18:41)

no.344
調べた訳じゃないけど交通事故のほうが確率的高いと思いますよ。
まあ、自由ですけど。
no.346 記入なし (22/08/29 21:24)

旅行に行く
no.347 記入なし (22/08/29 21:38)

ワクチンを強くお勧めします。
効果は絶大で信頼度抜群です。
後遺症などは一切ないみたい。
余計な心配は必要ありません。
no.348 記入なし (22/08/29 22:17)

実家に帰る
no.349 記入なし (22/08/30 02:38)

ワクチンを何度も打つと、コロナ抗体が自然免疫を邪魔するようになって病気にかかりやすくなると聞きました。それは本当ですか?
no.350 記入なし (22/08/30 06:05)

どう邪魔するのか?
誰から聞いたのか?
自分は聞いたことがないので分からない。
no.351 記入なし (22/08/30 07:56)

ナポリタンもいいな。
no.352 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/30 09:03)

ナポリタンワクチン
no.353 記入なし (22/08/30 11:11)

オムライスもいいな
no.354 記入なし (22/08/30 11:34)

サイゼリアに行く
no.355 記入なし (22/08/30 15:52)

昔みたいに、キオスクで買ったサンドイッチを駅でつまみたいね。
no.356 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/30 15:55)

sex
no.358 記入なし (22/08/30 22:34)

ハッテン場で掘りごたつ
no.359 記入なし (22/08/31 11:01)

天ぷらそば
no.360 記入なし (22/08/31 14:01)

乃木坂46のライブに行く
no.361 記入なし (22/08/31 15:09)

ワクチンを打つ
no.362 記入なし (22/08/31 16:29)

イベントに行きたいけど、行けない( ;∀;)
no.363 記入なし (22/08/31 16:42)

ワクチンを打てばい行けます
no.364 記入なし (22/08/31 16:51)

四回目の通知が来てるけどほったらかしてる(´・ω・`)
no.365 記入なし (22/08/31 16:52)

来週4回目のワクチンを打つで。
ワクチンはシャブと一緒で、くせになるのぉ。
no.366 記入なし (22/08/31 18:48)

コロナ後の生活を想像するスレなのに、ワクチンワクチンとうるさいウスバカがいるな。
no.367 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/31 19:03)

インフルエンザワクチンは前からあるし今後もあるよ。
それと変わらん。
no.368 記入なし (22/08/31 19:06)

洋服を買いに行く
no.369 記入なし (22/08/31 19:29)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
no.370 記入なし (22/08/31 22:07)

コロナは終息しないし、ワクチンもずっと打ち続けることが閣議で了承されてます。
no.371 記入なし (22/08/31 22:29)

散髪にいく
no.372 記入なし (22/09/01 00:11)

ワクチン100回目標。それまで生き延びる。
no.373 記入なし (22/09/01 00:15)

サウナに行く
no.374 記入なし (22/09/01 04:18)

サウナに行く
生ビールを飲む
車を運転して帰宅する
no.375 記入なし (22/09/01 05:35)

ワクチンワルツを踊る
no.376 記入なし (22/09/01 15:09)

コロナが終息したら、、、って前提のスレだけど、終息なんかしない。
政府は感染者数が世界一高止まりの状態は改善できないと判断して、放置することにしたんだ。
ワクチンだけは在庫一掃の意味で打て打てキャンペーンをやっているが、マスコミに顔出ししている専門家もワクチンは無意味だとわかっているんだ。
コロナ対策は縮小して給付金も打ち切る。
それがこれからの日本の姿。
no.377 記入なし (22/09/01 15:33)

ワクチンは射ってから5ヶ月くらいは効果がある
だから5ヶ月ごとに繰り返して射たないとダメ
永久にね
no.378 記入なし (22/09/01 16:54)

梨を食べる
no.379 記入なし (22/09/01 17:57)

近所でもコロナ患者がいるかも、家に籠りっきり
no.380 記入なし (22/09/01 18:36)

柿が食いたい
no.381 記入なし (22/09/02 03:08)

ボーリングにいく
no.382 記入なし (22/09/02 06:07)

井戸掘るの?
no.383 記入なし (22/09/02 06:45)

ファッションヘルスに行く
no.384 記入なし (22/09/02 09:45)

梅毒に注意
no.385 記入なし (22/09/02 10:44)

次のコロナ対策としてワクチンを打ちますよ。
no.386 記入なし (22/09/02 22:13)

風俗に行く
no.387 記入なし (22/09/02 22:59)

金貸し
no.388 記入なし (22/09/02 23:00)

ハイキングに行く
no.389 記入なし (22/09/03 06:46)

バイキングに行く
no.390 記入なし (22/09/03 09:46)

パイキングに行く
no.391 記入なし (22/09/03 10:12)

コロナがつぶれたら、サンポットのストーブを使うしかないな。
え、何?そのコロナじゃないって?
no.392 宇宙戦艦リシュリュー (22/09/03 18:11)

話題提供ご苦労様。
no.393 記入なし (22/09/03 19:28)

日帰りバス旅行
no.394 記入なし (22/09/03 19:30)

終息記念ワクチン祭り
no.395 記入なし (22/09/03 21:52)

ぶらり途中下車の旅
no.396 記入なし (22/09/04 05:14)

安倍元首相の国葬撤回を 日本出版者協議会が声明 「弔意の強制、思想・良心の自由に反する」国葬よりもコロナの収束を!!
no.397 @:@: (22/09/04 06:42)

トライアスロンをしたい
no.398 記入なし (22/09/05 05:01)

トライアスコールをしたい
no.399 記入なし (22/09/05 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示