一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン教信者のマインドコントロールを解くには、どうしたらいいんだろう。
no.700 記入なし (23/01/05 07:39)

反ワク教信者のマインドコントロールを解くには、どうしたらいいんだろう。
no.701 記入なし (23/01/05 07:43)


ワクチン好きですか?
no.702 記入なし (23/01/05 14:17)

好きでも嫌いでもない。
仕方なく接種してるだけ。
no.703 記入なし (23/01/05 17:13)

ワクチンを打つのも飲むのも好きだ。
no.704 記入なし (23/01/05 21:10)

ワクチン依存症とかワクチン中毒ですな
no.705 記入なし (23/01/06 03:19)

異食症かな?
no.706 記入なし (23/01/06 03:45)

ワクチンストーカーです
no.707 記入なし (23/01/06 05:30)

ああ、反ワクはワクチン接種した人をストーキングして死ぬ死ぬ言うんだね。
no.708 記入なし (23/01/06 06:46)

むかし「死ね死ね団」というのがあったな。
no.709 記入なし (23/01/06 09:31)

レイボーマンだね
no.710 記入なし (23/01/06 11:41)

とにかく、ワクチン、ワクチン、、、。
no.711 記入なし (23/01/06 16:35)

ワクチン打ってこの世は天国。安心安全な理想国家ニッポン万歳。
no.712 記入なし (23/01/06 19:14)

ワクチンって神様だね
no.713 記入なし (23/01/06 21:21)

ワクチンを崇拝するような書き込みは反ワクの工作(員)であると思っている。
no.715 記入なし (23/01/06 23:49)

プロレスのおけいこのことですね。
馬鹿塚不二夫お得意の
no.714
no.716 記入なし (23/01/07 10:39)

715は自分がワク推工作員であることを告白した。
no.717 記入なし (23/01/07 11:04)

はんワク、パヨクなんて言葉は普通の人は使わないし、知らない人が大半だろう。工作員の用語ですよ。
no.718 記入なし (23/01/08 07:59)

ネトウヨやワク推は?
no.719 記入なし (23/01/08 08:16)

他にも親ワク、ワクチン翼賛会とか、たくさんあるよ。
no.720 記入なし (23/01/08 08:19)

興味深い。
youtu.be/dyYG6_7h8C4?t=2034
no.721 記入なし (23/01/09 03:47)

ワクチン防衛隊、ただちに出動せよ。
no.722 記入なし (23/01/09 08:03)

韓国式エステに行きたい
no.723 記入なし (23/01/10 08:56)

韓国式按摩の方がいいよ
no.724 記入なし (23/01/11 07:02)

ワクチンのまとめ打ち
no.725 記入なし (23/01/12 07:56)

まもなく始まるワクチンのたたき売り、ワクチンの大量廃棄
no.726 記入なし (23/01/12 13:42)

何兆円も税金の無駄遣いをしている自民党は国賊である。
no.727 記入なし (23/01/13 08:34)

ワクチンから国民を守る党を立ち上げた。
no.728 記入なし (23/01/13 10:33)

ワクチン党
no.729 記入なし (23/01/13 15:35)

反ワク党(日本人を絶滅させる党)
no.730 記入なし (23/01/13 22:21)

ワク推党(毒薬ワクチンを接種させて日本人を徐々に間引いていく党)
no.731 記入なし (23/01/14 07:28)

注 接種してない人が間引かれる。
no.732 記入なし (23/01/14 08:59)

注 ↑の方がまもなく間引かれる。
no.733 記入なし (23/01/14 09:10)

コロナウイルスの超致死率が高い株が出てきたら地球はおしまいだよ、アルコールやマスクも役に立たない空気感染なんかするウイルスなんか出てきたら
間違いなく経済は破綻する、工場閉鎖、病院閉鎖、物流マヒ、食品は手に入らなくなり
お金の価値もなくなり、大手携帯電話事業やネットも閉鎖、ありうるね
no.734 記入なし (23/01/14 09:15)

それは映画「復活の日」そのまんまです。
no.735 記入なし (23/01/14 09:18)

あり得ない事が起きるのが昨今の世界情勢です
戦争、コロナ、まさかでしたよ
no.736 記入なし (23/01/14 09:23)

結局は社会インフラを支えている人達が感染したら、普通に734のようになりますよ
no.737 記入なし (23/01/14 09:24)

まさかはコロナだけだな
戦争は台湾有事でもない限りはまさかほどではない
コロナもワクチン導入の政治失敗がなければ、ここまで酷くならなかった
これは失政による人災
no.738 記入なし (23/01/14 09:34)

日本が台湾雄二に巻き込まれない保証はないですよ
no.739 記入なし (23/01/14 09:44)

地震、台風、洪水、竜巻、まさか、は沢山あるね。
あとは太陽フレアや火山の噴火、テロ(原発など)も危ない。
no.740 記入なし (23/01/14 09:47)

>コロナもワクチン導入の政治失敗がなければ、ここまで酷くならなかった

ワクチン導入のどこが失敗したんだい。
菅政権はワクチン導入に積極的にした。
ただ、掛け声だけで自治体が接種準備をしたが、供給が間に合わない事態が発生した。

失敗したのは、ワクチン接種の前提として「オリンピックを実施するためには」があった。
オリンピックを実施したため、「◎分ルール」というものが暗黙の了解とされ、
選手やメディアがホテルから抜け出し、コンビニに買い物にいった。

オリンピックは中止するか、北京のように、(自衛隊が)白い防護服を着てホテルを取り囲む
べきであったのである。
no.741 記入なし (23/01/14 09:48)

ファイザー、モデルナのワクチンを国民全世代向けに採用したことが失敗
no.742 記入なし (23/01/14 09:53)

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ:三種の神忌
no.743 記入なし (23/01/14 10:22)

延々と続く、コロナウイルスのバージョンアップ
no.744 記入なし (23/01/14 10:31)

現在、ワクチン接種率世界一は日本。感染者数世界一も日本。

ワクチンを打ち続けている限り、他国の追随を許さず世界一は続く。
no.745 記入なし (23/01/16 21:19)

乃木坂のライブに行きたい
no.746 記入なし (23/01/18 15:35)

新潟の酒蔵巡り、勿論活け作りと温泉で晩酌も
no.747 低年金84歳 (23/01/18 16:02)


女体盛りとワカメ酒かい?
no.748 記入なし (23/01/18 17:29)

女体盛りなんかしたら、刺身がぬるくなって不味いのなんのって。
no.749 記入なし (23/01/18 18:14)

わがままな人間はストーリーが好きなんだよ。
女体盛りを出来る自分って凄い!と思う事で満足する、味なんてどうでも良い。
no.750 記入なし (23/01/18 22:57)

ワカメ酒も不味そうだ。
no.751 記入なし (23/01/19 07:48)

ぬる燗がすきな人にはいいんじゃね?
no.752 記入なし (23/01/19 16:10)

コロナが終わる頃には、どこかの国が日本を侵略するかもしれないよ
no.753 記入なし (23/01/19 16:26)

実は原油の湯質量は変わっていない
囚人を縦にして処分しているだけで、国の工業力は
衰え知らず、こえー
no.754 記入なし (23/01/19 16:38)

マスクなしの飛行機旅行
no.755 記入なし (23/01/19 20:20)

伊東園ホテルに行きたい
no.756 記入なし (23/01/19 20:21)

ホテル聚楽って今でもあるのかな?
no.757 記入なし (23/01/20 09:55)

伊東のハトヤはまだあるよ
no.758 記入なし (23/01/20 10:33)

聚楽は福島の飯坂温泉にあったが、今も営業しているんだろうか。
no.759 記入なし (23/01/20 15:09)

どうせ直ぐに別の生物兵器で攻撃される
no.760 記入なし (23/01/20 19:22)

たかぎまきびプレゼンツわんにゃんフェスティバルに行きたい。
no.761 記入なし (23/01/21 01:31)

どうせすぐ別の生物兵器を捏造する。
no.762 記入なし (23/01/21 04:13)

>510

そうかそうか、相変わらず馬鹿で何よりなのだ。プロレスのお稽古でしょ?
no.763 記入なし (23/01/21 07:40)

↑ワクチン打って頭がお花畑。
no.764 記入なし (23/01/21 07:43)

早く次のワクチンを打ちたくて打ちたくて、いてもたってもいられない。
no.765 記入なし (23/01/21 21:19)

ワクチンの3ない運動

・ワクチンを打たない
・ワクチンを打たせない
・ワクチンを打ちたいと思わせない
no.766 記入なし (23/01/22 06:22)

反ワクの心得

陰謀論が大好き
科学を信じない
常に逆張り
no.767 記入なし (23/01/22 08:38)

ワクチン3ない運動を盛り立てよう
no.768 記入なし (23/01/22 13:25)

ワクチン推進運動の三箇条

・ワクチンを打ちたいと思わせること(安全安心を強調すること)
・ワクチンを打たないヤツは非国民だと思わせること
・ワクチンを打たないと周りが迷惑すると思わせること
no.769 記入なし (23/01/22 20:15)

中条きよしに煙草を吸わせて、うそをついているか検証したい。
no.770 記入なし (23/01/23 20:55)

ワクチンの国民皆接種をお願いしたい
no.771 記入なし (23/01/24 19:43)


このような人物を世界ではコビディストと呼ぶらしい。

(※コビディスト:コロナ恐怖を煽り、ワクチン接種を強要する人々に対する蔑称)
no.772 記入なし (23/01/24 20:47)

covidistのことか?
no.773 記入なし (23/01/25 06:29)

じゃあ「ワクチンの恐怖を煽り、ワクチン接種を妨害する人々に対する蔑称」
は反ワクだね(^^)
no.774 記入なし (23/01/25 09:54)

まずワク打ちから始めよ、打たず嫌いは良くないよ。
騙されたと思って打ってみなさい。話はそれからだ。
no.775 記入なし (23/01/25 11:29)

ヴァクチンスキー氏、ネトウヨーノフ氏に会いに行きたいな。
no.776 記入なし (23/01/25 14:20)

高知のひろめ市場に行って朝からカツオをアテに酒飲みたいです
no.777 記入なし (23/01/25 15:09)

函館の朝市二位って朝からプールで釣ったイカをアテに酒飲みたいです
no.778 記入なし (23/01/27 06:40)

本場のスイスロールを食べにスイスに行きたい
no.779 記入なし (23/01/27 15:08)

おいしい草を探しに日本各地の土手を旅したい。
no.780 記入なし (23/01/27 16:22)

日本土手草紀行
no.781 記入なし (23/01/28 07:09)

本場のトルコライスを食べにトルコに行きたい。
そのついでにトルコ風呂にも行きたい。
no.782 記入なし (23/01/29 02:10)

トルコ風呂ってまだあるの?
no.783 記入なし (23/02/10 20:50)

ワクチンの打ち納めをしたい。
no.784 記入なし (23/02/10 21:31)

コロナ騒ぎを継続することで、ワクチンを延々と打たせ続けることを狙っています。
no.785 記入なし (23/02/13 07:29)

インフルエンザのワクチンはずっと続いてるけど?
no.786 記入なし (23/02/14 02:35)

我がCovid-19ワクチンは永久に不滅です。
no.787 記入なし (23/02/15 07:05)

ワクチン打て打て祭りはまだやっていますか?
no.788 記入なし (23/02/16 06:21)

毎日毎日朝から晩まで同じことをかきこむバカ
no.789 記入なし (23/02/16 07:23)

ワクチン5回目にしてついに体調悪化を経験した。手足のしびれが酷くて力が入らない。2週間ほど寝たきり状態が続いている。
no.790 記入なし (23/02/16 10:07)

医者行けよ。行かない方が悪いぜ
no.791 記入なし (23/02/16 10:12)

体調悪くて、医者にも行くこと無く、2週間寝たきりって言う信条自体がおかしい。医者に行っても治らないっていうことなら、書きゃいいがよ。
no.792 記入なし (23/02/16 10:15)

>792
体調が悪くて寝たきりになったとは書いてあるが、医者に行かずに、、、とは書いていない。
あなたの頭自体がおかしいのでは?
no.793 記入なし (23/02/17 05:21)

↑考えすぎ
no.794 記入なし (23/02/17 05:25)

医者に行ったとも書いてないけどね。
no.795 記入なし (23/02/17 05:26)

今朝は早朝から噛みつき亀がいるのか
no.796 記入なし (23/02/17 05:30)

792
これ普通に読めば普通に理解できる。
793
これ、因縁付けてるように見える
no.797 記入なし (23/02/17 05:38)

いろんなスレで嚙みつきまくってるよ。毎日毎日ワクチン批判と政府批判を朝から晩まで書き込み続けてる奴が1人いるんだよ。内容は毎日一緒。まるでじじい。
no.798 記入なし (23/02/17 06:09)

>793

お前の頭がおかしんだよ、自分で気づけよ、バカが
no.799 記入なし (23/02/17 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示