一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン&政府を批判している人たちって、いまの日本の状況(物価高、犯罪急増、増税など)を憂いているから批判しているんだろうね。

逆に言えば、ワクチンや政府を擁護している人たちは、物価高、犯罪急増、増税など現状を肯定し、場合によっては歓迎しているのだろう。

批判派 vs 擁護派、はたしてどちらが日本のことを真剣に考えているのだろうか?
no.800 記入なし (23/02/17 09:04)

荒れてきたな
no.801 記入なし (23/02/17 09:10)

↑お前の頭が悪すぎるのが一番迷惑だ
no.802 記入なし (23/02/17 09:10)

↑800のこと
no.803 記入なし (23/02/17 09:11)

>802
頭が悪いとかバカとか言うのはどうかと思う。800氏は持論を述べているだけで、802氏のことを頭が悪いとかバカだとかは言ってはいない。
no.804 記入なし (23/02/17 09:16)

まぁこんなところで喧嘩しないで仲良くやれや!
no.805 記入なし (23/02/17 10:17)

ワクチン推進のバイトは終了。
新しいバイト先は、コオロギを食べようキャンペーンの推進です。
no.806 記入なし (23/02/21 06:10)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.807 記入なし (23/02/21 08:06)

反ワクはパヨク
no.808 記入なし (23/02/21 11:17)

いまだにパヨクなんてことばを使う人もいるんだね。
no.809 記入なし (23/02/21 12:31)

ワク酔はウヨキチ
no.810 記入なし (23/02/21 12:35)

no.800
世の中を白か黒か、0か100か、右か左かでしか考えられない感想ですね。
真剣に考えているんだろうけど浅すぎる。
no.811 記入なし (23/02/21 15:24)

オレもそう思う
no.812 記入なし (23/02/21 16:58)

オレはそう思わない
no.813 記入なし (23/02/21 20:52)

コロナが収束したところで無職のオイラはなんにもできない・・・
金もないし・・・
no.814 記入なし (23/02/21 21:13)

コロナの次はコオロギです
no.815 記入なし (23/02/22 05:11)

なぜコオロギ? バッタじゃだめなのか?
no.816 記入なし (23/02/22 05:54)

今日もワクチン打ちにいかないとだめだよ
no.817 記入なし (23/02/22 08:04)

これから出てくる新しいワクチンにはコオロギの成分が含まれているらしい
no.818 記入なし (23/02/22 10:18)

もはやキチガイ書き込み。
no.819 記入なし (23/02/22 11:47)

コロナが終息したら猫カフェに行きたい=(^.^)=
no.820 記入なし (23/02/22 23:08)

コロナスレで語るのもなんなので、
コオロギ(昆虫食)のスレを作ったが、上がらないなぁ
盛り上がると思うのにぃ
no.821 記入なし (23/02/23 06:54)

政府のキャンパーンの変遷

 原発を推進しましょう
     ↓
 ワクチンを打ちましょう
     ↓
 コオロギを食べましょう
     ↓
 ドラッグをやりましょう(予想)
    
no.822 記入なし (23/02/23 07:41)

まいあさワクチンを打ちましょう
no.823 記入なし (23/02/23 08:55)

夕方もワクチン打ちましょう
no.824 記入なし (23/02/23 16:11)

ワクチン一番♪ コオロギ二番♪ 三途の川はすぐそこだ♪
no.825 記入なし (23/02/23 16:21)

食料自給率を引き下げまくって、その挙げ句にコオロギを食べろとか、この国はアタマおかしいのかね?
no.826 記入なし (23/02/24 01:38)

世界的な話だと思うし食べたくなけりゃ食べなきゃいいだけ。
no.827 記入なし (23/02/24 02:49)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.828 記入なし (23/02/24 08:42)

コオロギ祭りもやりましょう
no.829 記入なし (23/02/24 13:27)

反ワクはパヨク
no.830 記入なし (23/02/24 13:32)

パヨクって何?
no.831 記入なし (23/02/24 17:09)

ネトウヨって何?
no.832 記入なし (23/02/24 23:05)


ググレカス
no.833 記入なし (23/02/24 23:17)

反ワクはパヨクなのか。
たぶん右でも左でも反ワクは居ると思うけどなぁ。
no.834 記入なし (23/02/25 05:19)

ウヨは低能(ノータリン)だと思う。
no.835 記入なし (23/02/25 06:19)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.836 記入なし (23/02/25 10:19)

ウヨはノータリンだ、わっしょいわっしょい
no.837 記入なし (23/02/25 10:40)

反ワクはパヨク
no.838 記入なし (23/02/26 00:37)

その根拠は?
no.839 記入なし (23/02/26 04:54)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.840 記入なし (23/02/26 18:39)

集団接種祭りはどこへ行ったら見られますか?
no.841 記入なし (23/02/26 20:29)

コロナの思い出にワクチンを打ちます
no.844 記入なし (23/02/27 06:05)

打て打て
no.845 記入なし (23/02/27 10:28)

イベルメクチンを海外から買って飲みます
no.846 記入なし (23/02/27 23:41)

ワクチン3回以上接種すると旅行支援金がもらえる。
こんな馬鹿げた金のバラマキ早くやめてくれ。
忘れた頃に大増税。
「国民のために」は統一地方選で自民が勝つための方便に過ぎない。
no.847 記入なし (23/03/21 06:00)


そのとおり、賛成。
no.848 記入なし (23/03/21 09:41)

ワクチンを1回打つごとに1万円くれないかな
no.849 記入なし (23/03/21 16:24)

それなら毎週1回は接種して、生活費に充てたい
no.850 記入なし (23/03/21 19:05)

アホだ。
no.851 記入なし (23/03/21 19:33)

ワクチン依存症になったんだろう>850
no.852 記入なし (23/03/21 20:18)

いや、どう見ても釣りだろw
no.853 記入なし (23/03/21 20:39)

ワクチンは神です
no.854 記入なし (23/03/22 02:50)

釣り
no.855 記入なし (23/03/22 09:55)

反ワクは仙人
no.856 記入なし (23/03/22 10:54)

コロナ終息まであと
no.857 記入なし (23/03/22 10:56)

コロナ終息まであと10000日
no.858 記入なし (23/03/23 08:11)

10000日後は2050年8月7日
no.859 記入なし (23/03/23 18:07)

そうか、反ワクは人間ではないのか。
それなら納得。
no.860 記入なし (23/03/24 10:51)

ワクチン神教徒は悪魔に魂を売って人間をやめた
no.861 記入なし (23/03/24 11:07)

コロナが終息する前に、新ウィルスと新ワクチン祭りが始まる
no.862 記入なし (23/03/25 21:17)

猫にモフモフしたい
no.863 記入なし (23/03/27 09:44)

>862

新しいお祭りが始まるのはいつですか?
no.864 記入なし (23/03/27 15:43)

新しい「反○○」が出てきた時だろうね。
no.865 記入なし (23/03/27 19:03)

反物質かな?
no.866 記入なし (23/03/27 21:45)

反物質はずっと昔からあるから(^^;
no.867 記入なし (23/03/28 00:28)

反自民だろ
no.868 記入なし (23/03/28 06:22)

とうとう、コロナワクチンを一回も打たなかった。
如何に、孤立無援か立証された。
no.869 記入なし (23/03/28 07:32)


お主、ナイト2023だな!
no.870 記入なし (23/03/28 09:38)

オレの周りはワクチンを打ってない人の方が多数派なんだが。
no.871 記入なし (23/03/28 11:21)

ナイトン先生が無職コムにこなくなりさびしい
no.872 記入なし (23/03/28 11:23)

アメブロに、いますよ^_^
no.873 エム (23/03/28 12:34)

no.871
類は友を呼ぶ。
no.874 記入なし (23/03/28 14:37)

コロナが終息しても用心するに越したことはない。
私ならワクチンを打ち続けます。
no.875 記入なし (23/03/28 16:12)

コロナに効かないワクチンをたっぷり打ってくださいな
no.876 記入なし (23/03/28 17:28)

お前が決めることではない。
何様だ。
no.877 記入なし (23/03/28 17:45)

ワクチンが心と体の拠り所になっています。ワクチンはやめられません。
no.878 記入なし (23/03/29 05:17)

悪いことは言わないから精神科を受診して下さい。
no.879 記入なし (23/03/29 09:32)

アドバイスありがとう、ワクチンを打ったら精神科にも行ってみます。
no.880 記入なし (23/03/29 11:30)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。ワクチンを打たせるとお金が転がり込む。
no.881 記入なし (23/03/31 10:14)

結構な御身分ですな。
no.882 記入なし (23/03/31 18:23)

「ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン」と、連日テレビに出てコロナは怖いと煽りまくっていた専門家は今どうしているんだろうか?
no.883 記入なし (23/03/31 20:34)

普通に生きてるだけだろ
no.884 記入なし (23/04/01 08:10)

ワクチン禍を助長した「専門家」にはきっちりと落とし前をつけなければならない。やつらの行為は万死に値するだろう。
no.885 記入なし (23/04/01 12:58)

ワクチン接種したら死ぬとか言ってた反ワクにはきっちりと落とし前をつけなければならない。やつらの行為は万死に値するだろう。
no.886 記入なし (23/04/01 13:31)

「ワクチン禍」を助長:健康被害者、死者が続出 → 犯罪に該当する

「反ワク」:ワクチン接種したら死ぬと言っていただけで被害者なし → 犯罪に当たらない
no.887 記入なし (23/04/01 14:36)

no.887
打ったら死ぬ→脅迫罪
no.888 記入なし (23/04/01 14:51)


脅迫罪?打っても死なないと思ってる人いるのよー
明日にでも突然死するかもしれないのにー
no.889 記入なし (23/04/01 16:14)

no.888には刑事告訴が必要だ
no.890 記入なし (23/04/01 16:24)

887の考えに賛成する
no.891 記入なし (23/04/01 17:05)

お前ら、どうでもいいけどワクチンは射っておけよ。
no.892 記入なし (23/04/01 17:47)

なぜ? お前は打ったのか?
no.893 記入なし (23/04/01 18:01)

no.890
脅迫罪は訴える事できるのしらないの?それを言うだけで告訴って頭大丈夫?w
本気で”「ワクチン禍」を助長:健康被害者、死者が続出 → 犯罪に該当する”を信じてるなら刑事告訴したらいいじゃんw
もう何か月も同じ事言ってて訴えてないよね?口だけ?
no.894 記入なし (23/04/01 21:19)

あんたはワクチン禍の代表者か?
no.895 記入なし (23/04/01 22:13)

no.895
あんたは反ワクの代表者か?
no.896 記入なし (23/04/01 23:03)

政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです。
no.897 記入なし (23/04/02 18:43)

ああ、嘘を書いて楽しんでいる人ですね!(^^)
no.898 記入なし (23/04/02 18:52)

>897

そのバイト、紹介してくれ。お時給はおいくら?
no.899 記入なし (23/04/03 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示