一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿なの?
no.900 記入なし (23/04/03 13:39)

バイトでひと稼ぎしたい。何でもやるよ。
no.901 記入なし (23/04/03 21:23)

no.900
バイトがあるかどうかも分からないで「政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです。」と言ってたの?
no.902 記入なし (23/04/03 21:45)

マダガスカルにカエル探しの旅に行きたい
no.903 記入なし (23/04/10 23:40)

no.902
そうだと思う、馬鹿なので。
no.904 記入なし (23/04/11 02:10)

>897「政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです」

電通と博報堂が下請けにやらせている仕事ですね
no.905 記入なし (23/04/11 09:07)

そんな仕事は無いのです。
no.906 記入なし (23/04/11 17:13)


電通の社員でしょ
no.907 記入なし (23/04/11 18:28)

違うよ。
そんな御身分の人がこんな所に書き込みしないでしょw
no.908 記入なし (23/04/11 18:54)

電通の下請けの下請けだね
no.909 記入なし (23/04/11 21:31)

もしそうなら黙ってるでしょw
no.910 記入なし (23/04/11 21:54)

mRNAを全人類に普及させるため、今後は鶏にワクチンを打ってその肉を食べてもらいます。
no.911 記入なし (23/04/13 12:10)

鶏肉ワクチン
no.912 記入なし (23/04/14 10:16)

新宿の歌舞伎町で飲みたい
no.913 記入なし (23/04/15 00:03)

トー横が怖い。新宿が渋谷化してきた。
no.914 記入なし (23/04/15 07:47)

いまだにやってるワクチン打て打て祭り。コロナ後なんて永久にやって来ない
no.915 記入なし (23/04/16 08:55)

インフルエンザ後が無いのと同じこと、不思議でもなんでもない。
no.916 記入なし (23/04/16 09:28)

いみわからん
no.917 記入なし (23/04/16 23:03)

インフルエンザは100年前からずっとあるけどインフルエンザ後なんて言葉はないよって事。
新型コロナもそれと同じようになる可能性が高い。
no.918 記入なし (23/04/17 11:04)

ワクチンを6回打ったら特別旅行支援金として2倍くれないかな
no.919 記入なし (23/04/20 06:46)

ワクチン、儂はGW明けに6回目やで!
特別功労金ほしいわ、ホンマ。
no.920 記入なし (23/04/20 08:32)

ワクチンを打った人の体内ではせっせとスパイクタンパクが生成されている。呼気とともに空中に排出されているというわけ。
スパイクタンパクは免疫機能を低下させる働き。接種者本人は自己責任だが、街中で撒き散らすのはやめてほしい。迷惑である。
no.921 記入なし (23/04/20 13:10)

シェディングというやつか?
no.922 記入なし (23/04/20 13:24)

そうだ
no.923 記入なし (23/04/20 16:23)

また嘘ばっかり(^^;
no.924 記入なし (23/04/20 16:32)

最新の研究によると、新型コロナワクチン接種者から排出されるグラフェンは、ワクチン未接種者の細胞障害や血栓の原因となり、未接種であっても突然死をもたらす可能性があることが判明した。

これほど理不尽で迷惑なことはありません。
 
no.925 記入なし (23/04/20 16:52)

まったくだ
no.926 記入なし (23/04/20 17:58)

まったく嘘ばっかりだ(^-^)
no.927 記入なし (23/04/20 20:50)

921、925は、まったく正しい
no.928 記入なし (23/04/20 22:13)

まーた嘘ばっかり(^^;
no.929 記入なし (23/04/21 01:39)

全国旅行支援を使って旅行してきたと話をする人には近寄らないことが肝要。彼らはワクチンのマルチ接種者であり、体中からグラフェンを出し続けているからね。
no.930 記入なし (23/04/21 13:58)

またご冗談を(^-^)
no.931 記入なし (23/04/21 14:01)


マルチ接種者? ゼロ接種者?
no.932 記入なし (23/04/21 18:23)

(^-^)を使っているところからみて、直近のワク推者はただの一人ってこと。
no.933 記入なし (23/04/21 20:38)

全国旅行支援のコロナ証明書は5類移行によりいらなくなったぞ。
no.934 記入なし (23/04/21 20:56)

no.933
だとするとそれ以外は1人の反ワクだ。
必死だね(^-^)
no.935 記入なし (23/04/21 22:44)

ワク推オンリーワン登場!
no.936 記入なし (23/04/23 07:05)

反ワクオンリーワン登場!
no.937 記入なし (23/04/23 08:43)

ワク推くんは旅行支援金はもらったのかな?
no.938 記入なし (23/04/23 10:52)

もらってんだろうね。
ワク推はすべて自分の利益のみで動いている。
他人がどうなろうと知ったこっちゃない。
no.939 記入なし (23/04/23 11:29)

そんなもんもらってないw
抗体以外なんの恩恵も無い普通の生活。
反ワクは決めつけすきだねぇ。
no.940 記入なし (23/04/23 11:52)

自分の免疫細胞を攻撃する抗体なんか意味ないじゃん
no.941 記入なし (23/04/23 22:57)

お前ら、どうでもいいけど、ワクチンは射っておけよ
no.942 記入なし (23/04/24 00:45)

なぜ?
no.943 記入なし (23/04/24 00:55)

周りに迷惑かけるから。
自分勝手な理屈で注射きらいだから接種しないなんて許されない。
no.944 記入なし (23/04/24 07:17)

ワクチン打った人、迷惑だから出歩かないで。
あなたの呼吸から目に目ない有毒物質が大気中に撒き散らされています。
歩く公害なんですよ。
no.945 記入なし (23/04/24 11:36)

コロナまちきらすのは良いのか?
no.946 記入なし (23/04/24 13:50)

シェディングは生物兵器です。
no.947 記入なし (23/04/24 13:57)

コロナは感染症です。
no.948 記入なし (23/04/24 15:03)

だからマスクは外してはいけないし、三密回避が大切なんですよ。
no.949 記入なし (23/04/24 15:56)

そうだね。
no.950 記入なし (23/04/24 16:22)

ワクチン6回打ったので三密なんかちっとも怖くない。
no.951 記入なし (23/04/24 23:15)

まあ、コロナ関係なく感染症予防は大切だよ。
no.952 記入なし (23/04/24 23:18)

日本人のほとんどの人がワクチンを打ったので、感染者も死者もごく僅かで済んだ。
no.953 記入なし (23/04/25 00:24)

さすがだね、世界に冠たる日本民族の優秀さだ
no.954 記入なし (23/04/25 07:38)

最近ワクチンの闇だとかデマ流している奴いるけど、ワクチンの素晴らしさがまったくわかってない。かわいそうな連中だ。
no.955 記入なし (23/04/25 09:41)

ワクチン翼賛会
no.956 記入なし (23/04/25 10:51)

俺はワクチンなんか打たねーよ
no.957 記入なし (23/04/26 11:22)

俺も打ったことねーよ
no.958 記入なし (23/04/26 13:01)

子供の頃から接種しなかった事ねーよ。
no.959 記入なし (23/04/26 17:17)

最近ワクチンの闇だとかデマ流している奴いるけど、ワクチンの素晴らしさがまったくわかってない。かわいそうな連中だ。

この言葉、倒れてからも聞きたいなあw
no.960 記入なし (23/04/26 17:46)

>子供の頃から接種しなかった事ねーよ。

ワクチンは1度も打ったことないって言いたいんだろうね
no.961 記入なし (23/04/26 18:48)

言葉が通じないようだ。
no.962 記入なし (23/04/26 22:11)

お前ら、どうでもいいけどワクチンは射っとけよ。
お前らみたいなの奴が他人に迷惑かけるんだからよ。
no.963 記入なし (23/04/26 23:39)

ワクチンを打つと心臓が高鳴りませんか?
no.964 記入なし (23/04/27 05:19)

きれいな看護士さんに射ってもらった時は高鳴りました。
no.965 記入なし (23/04/27 08:48)

別に。
何でもない。
no.966 記入なし (23/04/27 11:02)

ワクチンを打つと歯ぐきから血が出ませんか?
no.967 記入なし (23/04/28 14:40)

ワクチンを打つと肌の潤いが消えてボロボロになりませんか?
no.968 記入なし (23/04/28 20:37)

なりませんよ。
何の変化もない。
no.969 記入なし (23/04/28 20:46)

ワクチンを打つと体中に帯状疱疹ができませんか?
no.970 記入なし (23/04/28 20:58)

出来ませんよ。
特に変わったことはなにもない。
周りを見ても変わったことはないなあ。
no.971 記入なし (23/04/28 21:22)

ワクチンを打つとコロナを退散させられますか?
no.972 記入なし (23/04/28 21:28)

ある程度はね。
no.973 記入なし (23/04/28 21:35)

ワクチンを打つと免疫暴走しませんか?
no.974 記入なし (23/04/28 21:41)

ワクチン接種 → 免疫暴走 → ターボ癌 → 至福の世界への旅立ち

ワクチン未接種 → 免疫正常稼働 → 健康維持 → 至福の現世を過ごす
no.975 記入なし (23/04/29 12:24)

no.974
可能性はある、卵でも蕎麦でも蜂に刺されても、壁紙に使われてる接着剤でも。
no.976 記入なし (23/04/29 13:12)

no.975が正しいだろうね
no.977 記入なし (23/04/29 13:27)

注 : 個人の感想です。
no.978 記入なし (23/04/29 17:49)

ワクチンを打ってない奴を見ると胸がむかついてくる。
no.979 記入なし (23/04/29 23:10)

いつ突然死してもいい準備だけは怠らないように。
no.980 記入なし (23/04/29 23:28)

全人類共通の事ですね。
no.981 記入なし (23/04/29 23:37)

ワクチンの効果が切れてきているんよ。早よ打って欲しいんよ。
no.982 記入なし (23/04/30 00:31)

秘湯の宿に行きたい
no.983 記入なし (23/04/30 00:42)

ワクチンを首の後ろあたりに打ってみたい
no.984 記入なし (23/04/30 00:54)

次のワクチンは、飾り職人の秀さんにお願いしたい
no.985 記入なし (23/04/30 12:33)

打つワクチン、飲むワクチンの次は、吸い込むワクチン
no.986 記入なし (23/05/01 12:52)

そしたら反ワクが「勝手に鼻に入ってくる!」と騒ぎ出すw
no.987 記入なし (23/05/01 12:56)

吸い込むワクチンって吸い込むドラッグみたい。
どちらも有害ドラッグであることには変わりがない。
no.988 記入なし (23/05/01 15:03)

それは分からん。
決めつけは良くない。
no.989 記入なし (23/05/01 17:33)

ケムトレイルにワクチンがー!
とか言い出しそうw
no.990 記入なし (23/05/01 17:34)

ワクチン接種者の体内では有害物質が生成されている。
彼らはマスクもせず、呼吸とともにその有害物質を吐き出している。
人混みは非常に危険。いままでワクチンを打たずに健康を保ってきた人も感染発病する可能性が高い。
no.991 記入なし (23/05/01 20:22)

タバコにはすでに入っている!
とか言いだしそうw
no.992 記入なし (23/05/01 21:30)

ワクチンを打たずに健康を保っている奴は異常。見つけしだい即刻排除すべし。
no.993 記入なし (23/05/02 05:55)

排除はしなくていい、ワクチン接種して返してあげよう!
no.994 記入なし (23/05/02 13:17)

酒盛り
no.995 記入なし (23/05/03 10:38)

ワクチンをいまだに打っているのは日本だけのようだ。
世界に冠たるワクチン接種大国ニッポン。
打て打て祭りは続くよ、どこまでも。
no.996 記入なし (23/05/15 15:57)

他国は国民の命が軽いとこが多いからね。
no.997 記入なし (23/05/15 19:13)

日本では国民をワクチンという名の薬の実験台にしているからね
no.998 記入なし (23/05/15 23:24)

他国は黙って実験してるから支障ないけどね。
no.999 記入なし (23/05/16 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示