一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>黙って実験してるから支障ない

どういう意味?
no.1000 記入なし (23/05/17 08:04)

射惑沈是国滅去(ワクチン打ちて国滅びぬ)
no.1001 記入なし (23/05/17 08:34)

no.1000
例えばこういう事実がある。
news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000232791.html?display=full
no.1002 記入なし (23/05/17 10:47)

no.1001
ワクチン打たなければ滅びる。
no.1003 記入なし (23/05/17 10:49)

ワクチン打たなければネトウヨ宣伝マン仕事にあぶれる
no.1004 記入なし (23/05/17 11:26)

(2年前)ワクチン打つと命が守られる
( 現在 )ワクチン打つと命がなくなる
no.1005 記入なし (23/05/18 07:41)

2年前)ワクチン打つと命がなくなる
 現在)5年後に命が無くなる
no.1006 記入なし (23/05/18 07:46)

>2年前)ワクチン打つと命がなくなる
> 現在)5年後に命が無くなる

 5年後)世界は、ワクチン未接種の人たちで構成されている
no.1007 記入なし (23/05/18 21:43)

no.1007
 5年後)10年後に命が無くなる

何も変わらない。
no.1008 記入なし (23/05/18 23:11)

no.1008
 10年後)この世にいない

キミの予言は当たったネ
no.1009 記入なし (23/05/19 00:00)

すぐ延長されるか別の何かに置き換わるから(^-^)
no.1010 記入なし (23/05/19 00:33)

↑アナタがいなくなるから(^-^)
no.1011 記入なし (23/05/19 01:27)

芋煮会
no.1012 記入なし (23/05/19 01:27)

no.1011
人はいつか必ず死ぬから。
no.1013 記入なし (23/05/19 02:59)

遺伝子改変済みの芋煮会がいな。参加資格はワクチンを6回以上打った人に限る。
no.1014 記入なし (23/05/19 19:45)

ワクチン芋煮会
no.1015 記入なし (23/05/20 17:19)

麻疹ワクチン始めました。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひおいでください。
no.1016 記入なし (23/05/21 06:52)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチンが重要なんですよ
no.1017 記入なし (23/05/21 14:23)

コロナは終息したが、麻疹の流行が始まった。
麻疹を防ぐにはワクチン接種が効果的です。
no.1018 記入なし (23/05/22 05:53)

三密回避、ソーシャルディスタス、黙食、マスク、リモートワークが重要
no.1019 記入なし (23/05/22 13:30)

コロナワクチン6回目の接種券が届いた
no.1020 記入なし (23/05/22 18:37)

麻疹ワクチンの接種券はいつ来るんだろうか
no.1021 記入なし (23/05/23 05:21)

ワクチン打って勇気100倍(ワクチン友の会)
no.1022 記入なし (23/05/24 08:08)

コロナが収束したら相席居酒屋に行きたい。相席居酒屋に来るナオンも求めてくるから、成功率が高いんだよな。
no.1023 記入なし (23/05/24 08:41)

ワクチン接種が有料になる前に打ちだめをしておきたい。
no.1024 記入なし (23/05/24 10:38)

ワクチン打ってまで長生きしたくねぇ
早く逝きてぇ
no.1025 記入なし (23/05/24 10:40)

例えば、電気使ってまで長生きしたくねぇ!
みたいな話だな。。自由だけどさ。
no.1026 記入なし (23/05/24 10:42)

ワクチン打ちまくって早く逝くべさ
no.1027 記入なし (23/05/24 11:51)

どちらかと言うと長生きの可能性が高いけどね。
no.1028 記入なし (23/05/24 12:29)

涅槃で生きるワクチン経験者
no.1029 記入なし (23/05/24 14:31)

下流は何も変わらない
no.1030 記入なし (23/05/24 14:33)

目に入らぬか?そりゃあもうお○こですよ!
no.1031 この紋所が (23/05/26 06:12)

おたこぷー
no.1032 記入なし (23/05/26 06:46)

集団接種会場はワクチンのパワースポット。誘蛾灯のごとく人々を引き寄せて、あの世に送る場所。
no.1033 記入なし (23/05/27 10:56)

ワクチン接種党を立ち上げました
no.1034 記入なし (23/05/27 11:08)

ワクチンの接種義務。違反者は禁固刑含む刑事罰。
no.1035 記入なし (23/05/28 11:02)

ゆっくり眠りたい。永い眠りにつきたい。
no.1036 記入なし (23/05/29 20:16)

ワクチン打って永遠の眠りにつく
no.1037 記入なし (23/05/30 09:35)

コロナワクチンが終息したらはしかワクチンを打ち続けます。だってはしかって怖いんだもん。
no.1038 記入なし (23/05/31 08:46)

コロナの影響なんか下流独居の私には影響はないです
no.1039 記入なし (23/05/31 08:58)

サル痘ワクチンも打たなければならない
no.1040 記入なし (23/05/31 12:45)

各種インフルワクチンも打ちましょう
no.1041 記入なし (23/05/31 14:06)

終息したら困る!

ワクチン打って臨時収入。これが結構儲かるんだな。
no.1042 記入なし (23/06/01 20:50)

ワクチン接種のバイト、時給2万円。
no.1043 記入なし (23/06/01 22:31)

接種バイトのお手伝いさせて欲しい
no.1044 記入なし (23/06/02 07:09)

オレもおこぼれに預かりたい
no.1045 記入なし (23/06/02 10:58)

ワクチン打って旅立つ明日
no.1046 記入なし (23/06/02 20:34)

未来に向かって。
no.1047 記入なし (23/06/03 01:15)

将来のために撃ちてし止まん
no.1048 記入なし (23/06/03 16:05)

その言い方飽きた。
no.1049 記入なし (23/06/03 16:23)

ワクチン打て打てキャンペーン
打った人の中から抽選でマイナポイント差し上げます
no.1050 記入なし (23/06/03 16:41)

接種してるのでどうでもいい。
no.1051 記入なし (23/06/03 16:51)

お前ら、どーでもいいけどワクチンは射っておけよ
お前らがコロナに罹って迷惑するのは俺たちなんだからな
no.1052 記入なし (23/06/03 17:23)

no.1053 記入なし (23/06/03 17:49)

no.1054 記入なし (23/06/03 18:09)

とは言わない(^▽^)
no.1055 記入なし (23/06/03 18:40)

俺は打たねーよ(加藤)
no.1056 記入なし (23/06/03 18:48)

おれも打ってねーよ
no.1057 記入なし (23/06/03 18:59)

ワクチン打ったら体は元には戻らない。
no.1058 記入なし (23/06/03 18:59)

no.1052
どーでもいいけど、おまえワクチン打ってコロナに感染しただろう
no.1059 記入なし (23/06/03 19:08)

感染したが、それがどーしたって? ワクチン打っときゃ鉄壁の安心安全だぜ。
no.1060 記入なし (23/06/04 05:00)

6回目のワクチンを打たされた。異常なし
no.1061 記入なし (23/06/21 05:53)

108回目まで打つぜ
no.1062 記入なし (23/06/21 23:51)

死ぬまで打ち続けたいなあ
no.1063 記入なし (23/06/22 11:12)

死ぬまで打ち続けたら、ワクチンはの回数は何回になるんだろうか?
no.1064 記入なし (23/06/22 19:27)

108回なんか打てるはずがない。7回打つころには寿命が尽きている。
no.1065 記入なし (23/06/22 21:43)

お前ら、ふざけるのはかまわんが、夏までにはワクチン射っておけよ
no.1066 記入なし (23/06/22 22:35)

ふざけてなんかいない。真剣に考えたからこそ「俺は打たねーよ」という結論を下した。
というか、ワクチン打っとけよって政府の回し者か?
no.1067 記入なし (23/06/23 10:56)

そそ、どうしてわかった。
no.1068 記入なし (23/06/23 12:33)

ワクチンでひと儲けしたいんだが、、、。
no.1069 記入なし (23/06/23 12:46)

ワクチンは108回射てば煩悩が消えると坊主から聞いた。
禅寺で修行するより効率的。
オレは射つ。
no.1070 記入なし (23/06/24 01:55)

沖縄でコロナが復活した。
no.1071 記入なし (23/06/24 04:28)

no.1031 ( この紋所が23/05/26 06:12 )
面白い、センスある。
no.1072 記入なし (23/06/24 05:56)

只管打射(ただひたすら注射すること、打は助字)
no.1073 記入なし (23/06/24 12:09)

眠眠打破(眠たい時に飲む)
no.1074 記入なし (23/06/24 14:03)

自壺只管打奪(自民と壺はひたすら奪う)
no.1075 記入なし (23/06/24 20:08)

只管打従是即光幸(ひたすら従えば光り輝く幸せが訪れる)
no.1076 記入なし (23/06/25 11:34)

コロナが終息したら、お国のために戦地に赴きます。
no.1077 記入なし (23/06/25 21:08)

戦地に赴く前にワクチン注射をお忘れなく
no.1078 記入なし (23/06/26 08:14)

戦争と疫病の蔓延は関係がある
no.1079 記入なし (23/06/26 14:04)

no.1079
お!また新しいデマですか?(^^)
第一次世界大戦の時にスペイン風邪が流行ったから?
no.1080 記入なし (23/06/26 17:21)

あんたバカ?
古代ローマの時代から戦争と疫病は関連しているんだけどね。
no.1081 記入なし (23/06/26 18:46)

関係はあるのかもね(^^;
まあ詳しい情報が無いと何とも言えんけど。
no.1082 記入なし (23/06/26 19:20)

過去を知らないで、現在を知ることはできない。(ゲーテ)
no.1083 記入なし (23/06/26 19:29)

詳しいなら教えてよw
no.1084 記入なし (23/06/26 19:34)

第一次世界大戦とスペイン風邪
no.1085 記入なし (23/06/26 19:36)

ペロポネソス戦争とペスト(B.C.430頃)
no.1086 記入なし (23/06/26 20:15)

chatGPTに聞いてみたら、大量の人の移動と衛生環境の悪化や対応の遅れなどから戦争と感染症は関係あると回答されました(^^;
no.1087 記入なし (23/06/26 23:52)

コロナの第9波が来たな
お前ら、ワクチンは早めに打っておけよ
no.1088 記入なし (23/06/27 01:08)

ワクチン打ちて死期早める、アーメン
no.1089 記入なし (23/06/27 06:16)

コロナが終息したら淋しい。ワクチンが打てなくなってしまう。
no.1090 記入なし (23/06/27 10:04)

コロナは嫌だが、ワクチンは好き。
no.1091 記入なし (23/06/28 08:03)

そういえば今年になってからワクチンの接種券来なくなったなぁ。
なんでだろ。
no.1092 記入なし (23/06/28 10:04)

ワクチン教から破門されたのかもしれない。何か教義に反することをしましたか?
no.1093 記入なし (23/06/28 11:27)

ワクチンに疑問を感じたことがあるのでは?
神様は心の中までお見通しなのです。
no.1094 記入なし (23/06/28 15:38)

>1092
邪教に洗脳された裏切り者には神の罰が下される。
no.1095 記入なし (23/06/29 05:54)

ワクチン注射ってどんな感じですか? 打ったことないもんで。
no.1096 記入なし (23/06/29 13:48)

熱が出ますそして打った方の腕が翌日痛くて上がらなくなります
no.1097 記入なし (23/06/29 13:52)

その説明には悪意がある。
自動車の説明でガソリン入れなきゃ走れないガソリン代が高い排気ガスが有害、交通事故で人が死ぬ
って言ってるようなもの。
偏向報道するマスゴミと変わらん、物事にはいろんな側面がある、1方向からだけの視点では説明にならない。
自分が嫌いだからといって対象の悪い所だけ選んで言っても意味が無い。
no.1098 記入なし (23/06/29 15:32)

たたら祭りに行く!
no.1099 記入なし (23/06/29 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示