一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.1098
その説明には悪意がありすぎる。
1097は本当のことをを言っただけだ。
犠牲者を増やしたくて仕方がないらしい。
no.1100 記入なし (23/06/29 23:10)

no.1100
犠牲者より助かった人の方が何千万倍も多いので。
no.1101 記入なし (23/06/29 23:25)

ワクチンの濃さって変えられるんですか? 薄味には飽きました。
no.1102 記入なし (23/06/30 13:06)

ワクチン、ダブルフィンガーでお願いします!
no.1103 記入なし (23/06/30 16:13)

お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。
no.1104 記入なし (23/07/01 01:45)

俺はワクチン打たねーよ(Mr.カトー)
no.1105 記入なし (23/07/01 06:59)

ワクチンを射たないバカに外出する権利はない
no.1106 記入なし (23/07/01 10:57)

お前にそう言う権利はない
no.1107 記入なし (23/07/01 11:04)

no.1100
本当の事でも一面しか言ってないからマスゴミと同じ。
no.1108 記入なし (23/07/01 11:20)

ネトウヨ(=政府擁護するだけのアホ)はワクチン宣伝をするが、自分では絶対に打たない。
no.1109 記入なし (23/07/01 11:24)

何の関係もない↑
no.1110 記入なし (23/07/01 11:25)

ネトウヨ出現
no.1111 記入なし (23/07/01 11:27)

私もワクチン打ちました!
初回は何もありませんでしたが、2回目以降は発熱しました!
no.1112 まっつん (23/07/01 13:16)

初回は偽薬だったんだろう。2回目以降ということは直近接種は6回目か?
no.1113 記入なし (23/07/01 13:42)

>1112
ワクチンがよほど好きなんですね
no.1114 記入なし (23/07/01 14:57)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチンが一番
no.1115 記入なし (23/07/01 20:01)

ファイザー1番、モデルナ2番、アストラゼネカは3番ね ♪
no.1116 記入なし (23/07/01 20:03)

もちろんお⭕⚫んこれす。
no.1117 記入なし (23/07/02 06:46)

お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。
no.1118 記入なし (23/07/02 08:25)

ワクチンセールスマンの登場!
no.1119 記入なし (23/07/02 08:26)

ワクチンを 打って安心 後の祭り
no.1120 記入なし (23/07/02 11:27)

ワクチンの買いだめ
no.1121 記入なし (23/07/02 13:28)

ワクチンを 集めて早死に 三途川
no.1122 記入なし (23/07/02 16:51)

五月雨を集めて早し最上川(芭蕉)
ワクチンを集めて早死に三途川(イズコ)
no.1123 記入なし (23/07/03 04:33)

ワクチンを何度も打って毒が体中に回っているって意味かな?
no.1124 記入なし (23/07/03 15:22)

2年で死ぬは嘘だったから問題ない。
毒も嘘。
no.1125 記入なし (23/07/03 16:04)

大好きなワクチン
打ちてしやまん
no.1126 記入なし (23/07/03 21:24)

沖縄でコロナがまた流行しているらしい。第9波が始まっている。コロナを粉砕しよう。武漢で蝙蝠食べて世界に
コロナをまき散らした中国人を処刑にすべき。
no.1127 記入なし (23/07/04 05:08)

お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。
no.1128 記入なし (23/07/04 07:35)

お前ら、ふざけてワクチンなんか打つんじゃないぞ。
no.1129 記入なし (23/07/04 08:55)

ふざけて打って人生オワタ
no.1130 記入なし (23/07/04 16:39)

打たないという正しい信念の人のみ元の体を維持しているんですよ。
no.1131 記入なし (23/07/04 20:18)

人間なんて2年もすれば骨まですべて入れ替わるんだよ。
no.1132 記入なし (23/07/05 02:05)

キター、論点のすり替え
no.1133 記入なし (23/07/05 06:35)

がん細胞があっても遺伝子改変があっても、2年もすれば正常な細胞や遺伝子ににすべて入れ替わるんだよ。
no.1134 記入なし (23/07/05 10:17)

no.1133 
ほんとのことじゃん(^-^)
no.1135 記入なし (23/07/05 19:11)

ワクチンは素晴らしい、神だ!
no.1136 記入なし (23/07/05 19:54)

ワクチンを打たない奴はコロナ終息を望まない。
no.1137 記入なし (23/07/05 21:19)

全国旅行支援とかいうわけのわからん金のばらまきはやめてほしい。
これのおかげで宿泊料金が高止まりになってしまった。
no.1138 記入なし (23/07/06 07:54)

まったくだ。
no.1139 記入なし (23/07/06 10:49)

全国旅行支援は都道府県ごとに予算をつけた(補助金をばらまいた)代物。
原資が尽きた時点で終了となる。

旅行支援が終了すれば旅人の数は自ずと減るので、客の取り合いが始まって宿泊費はコロナ前程度には下がってくるだろう。もう少しの辛抱です。
no.1140 記入なし (23/07/06 11:33)

円安で外国人観光客が多いから、もう日本人をアテにしてなくて済む。
旅行支援はもう不要なのに。
no.1141 記入なし (23/07/06 11:35)

平民から巻き上げた金(税金)を浮遊者に再分配する。
素晴らしい経済構造。
美しい国、みんなが好きなニッポン。
no.1142 記入なし (23/07/07 21:35)

>浮遊者

富裕者に再分配するってことだよね
no.1143 記入なし (23/07/07 21:46)

コロナが終わってもワクチン産業のプロパガンダはやめないよ。だって儲かるんだもん。
no.1144 記入なし (23/07/08 12:14)

ワクチン接種を忘れないように、ふた月に一回の年金支給日に打つことにしています。
no.1145 記入なし (23/07/09 06:55)

それはそれはご苦労さま
no.1146 記入なし (23/07/09 11:47)

コロナワクチンに反対している8割は東北人だと推測する。
no.1147 記入なし (23/07/09 11:49)

なぜそう推測できるんですか?
no.1148 記入なし (23/07/09 14:55)

1147はただの妄想です
no.1149 記入なし (23/07/09 15:33)

ワクチンを打つと気分が高揚するのはなぜだろうか
no.1150 記入なし (23/07/10 11:10)

ワクチンには神経を興奮させる成分と同時に依存性物質も含まれています。
何度も繰り返してワクチンを打つ人は麻薬の常習者のようになっています。
no.1151 記入なし (23/07/10 11:54)

息をするように嘘をはく。
no.1152 記入なし (23/07/11 02:17)

アヘン窟のように何度も打ち続ける人が多数いるのも事実なんだけどね。
no.1153 記入なし (23/07/11 16:59)

ご飯だって何度も食べるけど中毒とは言わないけどね。
息もするし、仕事もするし、寝るし、全部中毒かい?
no.1154 記入なし (23/07/11 18:14)

ネトウヨお得意の言葉遊び(無意味なへりくつ)が出たね。
no.1155 記入なし (23/07/11 20:27)

ネトウヨは論理が稚拙すぎる。頭悪すぎ。。。。(笑)(笑)(笑)
no.1156 記入なし (23/07/11 20:28)

へ理屈?、嘘よりは何倍もマシだよw
no.1157 記入なし (23/07/11 20:56)


ついにネトウヨって認めてしまったね!
no.1158 記入なし (23/07/11 21:54)

飲み会、宴会です
no.1159 記入なし (23/07/11 21:55)

no.1158
曲解好きだね?
no.1160 記入なし (23/07/12 05:13)

私はネトウヨではありません。本物のウヨです。
no.1161 記入なし (23/07/14 05:15)

決めつけ好きだね?
何も分かってないのにね。
分かってるとしたら超能力者だ。
no.1162 記入なし (23/07/14 05:43)

左翼系出版社主催の宴会です。
no.1163 記入なし (23/07/14 06:13)

右巻きもその宴会には参加できますか?
no.1164 記入なし (23/07/14 20:50)

>ご飯だって何度も食べるけど中毒とは言わないけどね。息もするし、仕事もするし、寝るし、全部中毒かい?
 
こんなことを堂々と言う奴、キチガイでなければなんだと言うんだ!?
これが一般人の意見となるなら、国は滅び日本人は路頭に迷うよ。
no.1165 記入なし (23/07/14 21:00)

no.1165
中毒の意味も分からないで何がキチガイだよ。
ちゃんと物事を見れない人がいっぱしの事言ってんじゃない。
リアルでは恥ずかしくて何も言えないからネットでイキッてるんだろうけどネットでも恥ずかしいだけだぞ。
あなたの意見が一般の意見ではないからこそ日本がやっていけてるんだ。
no.1166 記入なし (23/07/14 21:39)

ワクチン祭りだけは、千代に八千代に苔のむすまで続いてほしいな。
no.1167 記入なし (23/07/15 06:27)

出来ません.そういう方は2重橋の前で仲間を集めてやってください。
no.1168 記入なし (23/07/15 06:44)

ワクチン祭りではアトラクションとして「ハラキリ」祭りも実施します。
no.1169 記入なし (23/07/15 10:49)

そういう事を言う人の事をキチガイと言う。
no.1170 記入なし (23/07/15 10:52)

美しい日本の伝統「ハラキリ」祭り。
no.1171 記入なし (23/07/15 12:44)

ハラキリ マツリ ゼヒ ミタイ デスネ
no.1172 記入なし (23/07/15 16:29)

そういう事を言う人の事をキチガイと言う。
no.1173 記入なし (23/07/15 17:01)

ワクチン マツリ ゼヒ ミタイ デスネ
no.1174 記入なし (23/07/15 21:19)

ワクチン除夜の鐘を見ていってください。108回打ちますよ。
no.1175 記入なし (23/07/15 21:25)

そういう事を言う人の事をキチガイと言う。
no.1176 記入なし (23/07/16 06:05)

ワクチン打って健康を害しました
no.1177 記入なし (23/07/20 09:16)

お前ら、悪ふざけはほどほどにして、ワクチンはちゃんと射っておけよ。
no.1178 記入なし (23/07/21 00:20)

「お前ら、」ってエラソーに言ってる「お前」はワクチン何回打ちましたか?
no.1179 記入なし (23/07/21 00:38)

打ってません。他人にはオススメしますが、これからも自分は打ちません。
no.1180 記入なし (23/07/23 16:51)

打つというか、正確には打たれるだけどな。
no.1181 記入なし (23/07/23 16:52)

打たぬなら殺してしまえ未接種者
打たぬなら打たせてみせます未接種者
打たぬなら打つまで待とう未接種者
no.1182 記入なし (23/07/23 22:02)

またキチガイがいっぱい居る。
no.1183 記入なし (23/07/24 09:31)

ワクチンを打つと人生が変わるよ
no.1184 記入なし (23/07/24 16:47)

別に変わらん。
no.1185 記入なし (23/07/24 18:08)

ワクチン打って人生を変えてみませんか?
no.1186 記入なし (23/07/25 05:20)

宴会です
no.1187 記入なし (23/07/25 05:42)

何も変わらん。
no.1188 記入なし (23/07/25 06:32)

セクロス
no.1189 記入なし (23/07/25 06:50)

コロナワクチンの次に流行るのはサル痘ワクチンです。(ジョン・タイター)
no.1190 記入なし (23/07/25 23:23)

twitter.com/bot_situation/status/1683836243203993603
no.1191 記入なし (23/07/26 06:57)

コロナは5類格下げになりましたが、わがワクチンは永久に不滅です。
no.1192 記入なし (23/07/27 08:16)

次のワクチンを打ちたい
no.1193 記入なし (23/07/28 03:26)

ワクチンを打つとバラ色の人生が待っているような気がする。
no.1194 記入なし (23/07/29 07:19)

それはその人次第。
打とうが打つまいが。
no.1195 記入なし (23/07/29 07:30)

俺はまだ6本しか打っていない。大谷は39本も打っているのに。
no.1196 記入なし (23/07/29 22:34)

アホも大概にしとけ。
大谷と比べるなんて。
no.1197 記入なし (23/07/29 23:55)

ワクチンを何本打つと世界一になれますか?
no.1198 記入なし (23/07/30 05:25)

108本
no.1199 記入なし (23/07/30 12:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示