一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お前ら、ワクチンでしつこいけど、ちゃんと射っておけよ。
no.1200 記入なし (23/07/30 15:41)


何度も同じことを書いているけど、ワクチンを流布すると何かご褒美でももらえるのかな?
no.1201 記入なし (23/07/31 05:06)

>1200
ワクチン教の広宣流布活動ですか?
no.1202 記入なし (23/07/31 16:45)

馬鹿どうしで釣りあうな。
no.1203 記入なし (23/07/31 22:40)

お前ら、ワクチンを打つことだけはやめときな
no.1204 記入なし (23/08/01 08:55)

お前ら、反ワクだけはやめときな
no.1205 記入なし (23/08/01 14:37)

お前ら、ワク推は国粋だって知ってたか?
no.1206 記入なし (23/08/01 16:47)

関係無し。
no.1207 記入なし (23/08/01 18:32)

ワクチンはオワコン。でも打った人もオワコン。
no.1208 記入なし (23/08/02 06:47)

反ワクは人生がオワコン。
no.1209 記入なし (23/08/02 20:48)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
no.1210 記入なし (23/08/02 23:27)

ワクチン祭りだ、ピーヒャラ、ピーシャル、ピーシーアール
no.1211 記入なし (23/08/03 07:36)

キチガイは書き込むな。
no.1212 記入なし (23/08/03 14:43)

お前ら、ふざけるのもいいが、ワクチンだけは必ず射っておけよ。
お前らのとばっちり食うのはゴメンだからよ。
no.1213 記入なし (23/08/04 13:41)

ワクチンを打ったために退職を余儀なくされました。
no.1214 記入なし (23/08/04 16:54)

逆だろw
no.1215 記入なし (23/08/04 17:12)

退職を余儀なくされたために仕方なくワクチンを打ちました。
no.1216 記入なし (23/08/05 17:27)

ワクハラ(ワクチンハラスメント)ですね。労基法違反案件ですので、ご連絡ください。
no.1217 記入なし (23/08/05 18:31)

いいんじゃない、強制はダメだからね。
ワクチンを接種した側からすると、強制はしないし脅しもしない。
反ワクとは違うから。
no.1218 記入なし (23/08/05 19:26)

好きなワクチンがあるんですが、なかなか出会いがありません。
no.1219 記入なし (23/08/06 07:59)

昔、好きよキャプテン
今、好きよワクチン
no.1220 記入なし (23/08/06 23:08)

馬鹿も休み休みとはこの事か。
no.1221 記入なし (23/08/07 00:39)

好きよ、好きよ、ワクチン ♪
マスク越しの笑顔 ♪
永遠(とわ)の旅に行って ♪
もう帰らないの ♪
no.1222 記入なし (23/08/07 08:12)

舶来ワクチンには飽きた。早く国産ものを打ちたい。
no.1223 記入なし (23/08/09 07:55)

現在出回っているワクチンは薄めて使っているので、原液をそのまま注射してもらいたい。
no.1224 記入なし (23/08/09 18:03)

ワクチン打て打てをいまだにやっているのは世界中で日本だけ。
世界の笑いものになっていることをマスコミは一切報道しない。
no.1225 記入なし (23/08/10 05:39)

日本列島はワクチンの人体実験場に指定されています。永久にワクチン打て打ては続きます。
no.1226 記入なし (23/08/10 17:15)

実験の意味知ってる?(--;
no.1227 記入なし (23/08/11 02:39)

ワクチンを1回も打っていないのですが、他人には秘密にしておいた方がいいでしょうか?
no.1228 記入なし (23/08/12 08:20)

お前ら、ふざけるのも程々にして、ワクチンは必ず射っておけよ。
お前らのとばっちり受けるのは勘弁してほしいからよ。
no.1229 記入なし (23/08/13 23:54)


ワクチン何回打ったのですか?
no.1230 記入なし (23/08/13 23:56)

5回です!
no.1231 記入なし (23/08/14 01:05)

生涯接種数は108回をもって結願(けちがん)します。
no.1232 記入なし (23/08/14 04:55)

年4回打つとしても27年もかかる。結願の道は険しい。
no.1233 記入なし (23/08/14 11:08)

27年後もワクチン打て打て祭りはやってるんでしょうか?
no.1234 記入なし (23/08/15 04:43)

27年どころか半永久的にやりますよ。それが国策だから。
no.1235 記入なし (23/08/15 22:37)

アホか。
いったんまん延したウィルスは無くならないからワクチンが必要なんだろが。
no.1236 記入なし (23/08/15 23:35)

やはりワクチン打て打て祭りという国策は永久に続けられるようだ。
no.1237 記入なし (23/08/16 05:27)

(昔)恋の街サッポロ
(今)好きやねんワクチン
no.1238 記入なし (23/08/16 06:41)

お前ら、ふざけるのは構わんが、ワクチンは必ず射っておけよ!
no.1239 記入なし (23/08/16 07:37)

お前、ふざけんのは構わんが、もう出てくるなよ!
no.1240 記入なし (23/08/16 14:35)

他人の命を脅かす反ワクこそ出てくるな。
接種したくなければ自分だけしなければいいだろが。
余計なお世話なんだよ。
しかもデマだし。
no.1241 記入なし (23/08/16 17:07)

no.1241
わかったから、その内容を一字一句変えることなく遺族会の前で言え!
no.1242 記入なし (23/08/16 20:52)

他人の命を脅かす反ワクこそ出てくるな。
接種したくなければ自分だけしなければいいだろが。
余計なお世話なんだよ。
しかもデマだし。

言ったよ。
no.1243 記入なし (23/08/16 22:25)

no.1242
何言ってるの?馬鹿なの?
感情論でデマを信じろと?
頭おかしいでしょ。
no.1244 記入なし (23/08/16 23:01)

no.1242
石原伸晃が遺族会に言った言葉。
「結局最後は金目でしょ!」
 
no.1245 記入なし (23/08/17 01:13)

暑中ワクチンお見舞いいたします
no.1246 記入なし (23/08/17 09:24)

10日過ぎたら残暑見舞いだそうだ。
no.1247 記入なし (23/08/17 15:58)

残暑ワクチンお見舞いしてやる
no.1248 記入なし (23/08/17 19:06)

なんだろう、一連の書き込み、お見舞いするの意味とは。。
頭悪すぎない?
no.1249 記入なし (23/08/17 19:46)

>1249
相手をしたら負けです。
放置しましょう。
no.1250 記入なし (23/08/17 21:08)

ワクチン仲間に、ワクチンの3種詰め合わせセットを贈りました。
no.1251 記入なし (23/08/19 16:15)

キチガイは掻き込むな。
no.1252 記入なし (23/08/19 18:36)

好きなワクチンを掻き込む(=かき集める)
no.1253 記入なし (23/08/19 21:11)

ハリネズミのように全身にワクチン注射をしてみたい。
no.1254 記入なし (23/08/20 03:15)

全身に打つとなると相当な数になる。108本一気に打って大願成就やね。
no.1255 記入なし (23/08/21 08:39)

9月からワクチン打て打てキャンペーンが始まるようです
no.1256 記入なし (23/08/22 15:51)

よほどワクチンが好きなようだね。
no.1257 記入なし (23/08/22 20:07)

ワクチンは心に平安をもたらします。アッサラームアライクム。
no.1258 記入なし (23/08/23 05:47)

ある意味そうだけど、頭痛持ちにとっての頭痛薬とかと変わらんよ。
取り立てて言う程の事も無い。
no.1259 記入なし (23/08/23 06:30)

お前ら、ふざけるのもいいけど、ワクチンはちゃんと射っておけよ!
no.1260 記入なし (23/08/23 08:44)

ワクチンにはこりごり。もう打たないよ。
no.1261 記入なし (23/08/23 13:14)

ワクチンを打って夏バテに克つ
no.1262 記入なし (23/08/24 11:57)

土用の丑の日はワクチンを打ちましょうね
no.1263 記入なし (23/08/24 22:16)

毎月第一月曜日の定期検診日にワクチンを打つと決めています。
no.1264 記入なし (23/08/25 03:51)


打ちすぎだ!
no.1265 記入なし (23/08/26 01:18)

毎週月曜日にワクチンを打つと決めました。
no.1266 記入なし (23/08/26 05:12)


打ちすぎだ!
no.1267 記入なし (23/08/26 19:09)

数うてばいいと言うものでは無い。
普通の薬だって用法容量をまもらないと意味が無い。
no.1268 記入なし (23/08/27 03:49)

ワクチンを 煽って打たせて ゼニ入る
no.1269 記入なし (23/08/27 15:27)

ニコチンに見えたw
no.1270 記入なし (23/08/27 17:42)

ワクチンだがや
no.1271 記入なし (23/08/27 21:44)

ニコチンもワクチンもどちらも有害薬物。
no.1272 記入なし (23/08/28 16:56)

ファイザーのカクテル、ダブルで!
no.1273 記入なし (23/08/29 05:28)

コロナが収束したら、引きこもりをやめて働きたい
no.1274 記入なし (23/08/29 07:20)

コロナは収束しないので、ワクチンを永久に打ち続けることを宣言します。
no.1275 記入なし (23/08/29 23:05)

インフルエンザは百年たっても終息してないけどね。
no.1276 記入なし (23/08/30 00:27)

崇高なるコロナワクチン、マンセー!
no.1277 記入なし (23/08/30 05:31)

コロナが収束したら、相席居酒屋に行きたい
no.1278 記入なし (23/08/30 06:53)

ワクチンパスポートがあればマスクは不要です
no.1279 記入なし (23/08/30 07:06)

ワクチンパスポートって結局どうなったんだろう?
no.1280 記入なし (23/08/30 18:11)

収束しとるやん。
やりたいことやりなよ。
no.1281 記入なし (23/08/30 18:24)

ワクチン打つと何かいいことありそうな予感
no.1282 記入なし (23/08/30 21:57)


天使が舞い降りて天国に導いてくれるよ。
no.1283 記入なし (23/08/31 03:43)

no.1281
まだ収束してないよ。
つーか、めちゃ流行ってるよ。
学級閉鎖も多いよ。
no.1284 記入なし (23/08/31 08:40)

ひとり旅
no.1285 記入なし (23/08/31 10:24)

インフルエンザでも学級閉鎖あるけどね。
no.1286 記入なし (23/08/31 10:57)

ワクチン行脚
no.1287 記入なし (23/08/31 13:11)

ワクチン修行の旅に出ます。全国を回ってご当地ワクチンを堪能してきます。
no.1288 記入なし (23/08/31 16:15)

ワクチンを1本打つたびに「ありがたい、安全安心」と唱えます。
no.1289 記入なし (23/09/01 11:15)

ワクチンひと刺しごとに神の愛を感じます。
no.1290 記入なし (23/09/01 23:56)

お前ら、ふざけるのもいい加減にして、ワクチンはちゃんと射っておけよ。
no.1291 記入なし (23/09/02 01:08)

新型コロナ、ワクチンで死者9割以上減 京都大チームが発表 接種なければ死者36万人に達した恐れ 

 新型コロナウイルスワクチンの接種によって、国内の2021年2〜11月の感染者と死者をいずれも90%以上減らせたとの推計結果を京都大・西浦博教授(理論疫学)らのチームがまとめた。 

 この期間の実際の感染者は推計約470万人、死者は約1万人だったが、ワクチンがなければ、それぞれ約6330万人と約36万人に達した恐れがあるとした。
no.1292 記入なし (23/11/18 01:33)

omannkoです。
no.1293 記入なし (23/11/18 07:58)

何が?:⁠-⁠|
no.1294 記入なし (23/11/18 10:29)

ワクチンを打つと気分がハイになりませんか?
no.1295 記入なし (23/11/18 11:34)

なりません。
no.1296 記入なし (23/11/18 12:01)

ワクチンを打つと歯茎から血が出ませんか?
no.1297 記入なし (23/11/18 14:19)

出ます。
no.1298 記入なし (23/11/18 15:29)

歳のせい。
no.1299 記入なし (23/11/19 04:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示