一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンを打つと肩が上がらなくなりませんか?
no.1300 記入なし (23/11/20 11:22)

ならないよ。
接種したすぐはなるけど、半日もせずにもとに戻る。
no.1301 記入なし (23/11/20 11:59)

ワクチンを打つと左胸に鈍痛が起こりませんか?
no.1302 記入なし (23/11/20 21:23)

俺はならなかったけど、人によるかもね。
no.1303 記入なし (23/11/21 05:13)

ワクチンを打つと老け顔になりませんか?
no.1304 記入なし (23/11/21 11:54)

なります。
no.1305 記入なし (23/11/21 12:04)

ワクチンを打つと風邪をひきやすくなりませんか?
no.1306 記入なし (23/11/21 19:56)

マイナス40℃では、ワクチンで釘が打てます。
no.1307 記入なし (23/11/21 20:03)

ワクチンを打つと血管が詰まりませんか?
no.1308 記入なし (23/11/22 07:08)

詰まります。
3回
no.1309 記入なし (23/11/22 11:28)

ワクチンを打つと歩行が困難になりませんか?
no.1310 記入なし (23/11/23 20:43)

なります。
パーキンソン病になったかと思いました。
no.1311 記入なし (23/11/23 23:54)

ワクチンを打つと免疫力が落ちて風邪を引きやすくなりませんか?
no.1312 記入なし (23/11/24 13:57)

なります。
免疫力が臨終間近のジジィ並みになりました。
no.1313 記入なし (23/11/24 14:55)

むしろ、ここ2年くらい風邪ひいてないな。
no.1314 記入なし (23/11/24 16:31)

>ここ2年くらい風邪ひいてないな。

 ・ワクチンを打たなかった。
 ・コロナに自然感染した。
 
 → その結果免疫力は落ちず、むしろアップした。
no.1315 記入なし (23/11/24 20:03)

ワクチンを打つと心肺機能の低下を実感しませんか?
no.1316 記入なし (23/11/25 09:39)

no.1315
速攻でワクチン接種したけど?。
no.1317 記入なし (23/11/25 10:54)

ワクチン擁護のネトウヨ工作員登場ですなw
no.1318 記入なし (23/11/25 11:18)

そんなもんはおらん。
少なくともここに書いても意味はない。
no.1319 記入なし (23/11/25 12:36)

ワクチンを打つと扁桃腺が腫れやすくなりませんか?
no.1320 記入なし (23/11/25 15:12)

なりますよ。
no.1321 記入なし (23/11/25 15:19)

人による。

もうそれやめたら?
no.1322 記入なし (23/11/25 15:19)

ワクチンやめてから体が軽くなった。
no.1323 記入なし (23/11/25 21:32)

ワクチンやめると禁断症状が出ますか?
no.1324 記入なし (23/11/26 10:07)

出ますね
no.1325 記入なし (23/11/27 15:43)

聞いたこともない。
no.1326 記入なし (23/11/27 18:16)

ワクチンやめると便秘になりませんか?
no.1327 記入なし (23/11/28 00:47)

聞いたこともない。
no.1328 記入なし (23/11/28 01:25)

ワクチンやめるとアル中になりませんか?
no.1329 記入なし (23/11/28 05:47)

リンゴを食べると歯茎から血が出ませんか?
no.1330 記入なし (23/11/28 06:59)

ワクチンを打つと心筋梗塞になりませんか?
no.1331 記入なし (23/11/28 09:42)

なりました。
no.1332 記入なし (23/11/28 09:45)

知りません。
no.1333 記入なし (23/11/28 10:22)

ワクチンを打つと、打たない人がコロナにも罹患せず元気なのを見てイライラしてきませんか?
no.1334 記入なし (23/11/28 13:08)

ワクチンを接種しないと、ワクチンを接種した人がコロナにも罹患せず元気なのを見てイライラしてきませんか?
no.1335 記入なし (23/11/28 15:45)

>1334
しません。
ワクチンを打ってたから、コロナにやられなくて助かったことが5回ありましたから。
no.1336 記入なし (23/11/28 17:05)

>1335
しません。
ワクチンを打ってなくても、コロナにやられなくて助かったことが6回ありましたから。
no.1337 記入なし (23/11/28 17:07)

自分も接種したけど、一回罹患して軽くすんだよ。
no.1338 記入なし (23/11/28 17:08)

no.1337
そういうとこだよ。
馬鹿にされるのは。
no.1339 記入なし (23/11/28 18:46)

有害薬物をいまだにありがたがっているなんて、、、ワロタ
no.1340 記入なし (23/11/28 21:29)

一回罹患しただけでも体の免疫はボロボロ
no.1341 記入なし (23/11/28 22:14)

× 一回罹患しただけでも体の免疫はボロボロ

○ 一回ワクチン打っただけでも体の免疫はボロボロ
no.1342 記入なし (23/11/28 22:19)

ワクチン打って後悔している人はいますか?
no.1343 記入なし (23/11/29 12:19)

居るか居ないかで言えば居るでしょうね。
感謝してる人はその比ではないでしょうけど。
no.1344 記入なし (23/11/29 16:25)

no.1340
ワロタなんて今だにいってて笑った。
no.1345 記入なし (23/11/29 16:26)

ワクチンを打つと記憶が途切れ途切れになりませんか?
no.1346 記入なし (23/12/05 12:09)

打たなくてもなってるよ。
no.1347 記入なし (23/12/05 13:09)

今までの悪いことを全てワクチンのせいにする。
それまでも気にくわないことがあるとそれのせいにしてきたんだろう。
思考停止で低脳な者達。
no.1348 記入なし (23/12/05 15:54)

思考停止で低能な者達はワクチンを救世主と崇め、ただひたすら打つ。只管打打といえる。
no.1349 記入なし (23/12/05 19:58)

インフルエンザワクチンの予約をとった
no.1350 記入なし (23/12/05 21:42)

no.1349
今まで人間が生きてこれたのは科学技術や医療の発展のおかげ。
それを無視する事はおかしいと思わない?
単純に理解できる嘘に騙されて反〇〇の同胞とワイワイやってる方がよっぽど低脳だ。
no.1351 記入なし (23/12/05 23:30)

ワクチンの悪口を書かれると腹が立ちませんか?
no.1352 記入なし (23/12/06 12:10)

リンゴを齧ると歯ぐきから血が出ませんか?
no.1353 記入なし (23/12/06 17:23)

ワクチンの悪口の書きこみを見ると、信頼していた「もの」に裏切られたと感じることはありませんか?
no.1354 記入なし (23/12/06 18:40)

全く無いよ。
むしろ、なんでそんな嘘に騙されるんだろう?と不思議になる。
no.1355 記入なし (23/12/06 23:34)

ワクチンを打ってしまって失敗したと気づいた人はいますか?
no.1356 記入なし (23/12/07 11:51)

だーかーらー。。。
居るには居るでしょ、良いことしたって後悔する悪人はいるんだから。
居たら何なんだよ?
体質的な問題や個体差はあるんだから一部例外的な人も居て当たり前。
no.1357 記入なし (23/12/07 15:56)

ワクチン推進派の登場
no.1358 記入なし (23/12/07 19:57)

派ってなんだよ、、面倒くさいやつだな。
no.1359 記入なし (23/12/08 00:25)

ワクチン推進くんの登場
no.1360 記入なし (23/12/08 16:06)

推進くんってなんだよ、別に推進してないぞ。
嘘をつくなと言ってるだけだ。
no.1361 記入なし (23/12/09 01:40)

ワクチン擁護者の登場
no.1362 記入なし (23/12/09 08:56)

ワクチンは偉大なり!
no.1363 記入なし (23/12/09 11:08)

ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.1364 記入なし (23/12/09 13:15)

レッテル貼り好きだね。
物事を単純化しないとわからない頭なんだね、かわいそうに。
no.1365 記入なし (23/12/09 21:00)

単純化することは非常に重要。ダラダラ長く説明すればいいというものではない。
no.1366 記入なし (23/12/10 11:19)

やりたいことはただ一つ。
no.1367 記入なし (23/12/12 07:31)

単純化すると語弊が生まれる可能性がある。
特に陰謀論者は曲解が好き。
no.1368 記入なし (23/12/12 08:43)

事象の分析にはサイエンス的な発想が必要。つまり、

 具体化せよ
 単純化せよ

である。
no.1369 記入なし (23/12/12 12:12)

その割に例えが嫌いだよね。
no.1370 記入なし (23/12/12 16:14)

コロナはいつ終息宣言が出るんだろう?
no.1371 記入なし (24/01/30 14:53)

コロナは怖くなんかない。ワクチンを打ち続けるからね。
no.1372 記入なし (24/01/30 16:42)

基本的に薬はなるべく摂取しないほうがいいよ。
どんな薬も毒ではあるんだ。
よりリスクの低い方を選ぶしか無い。
no.1373 記入なし (24/01/30 17:09)

ワクチンは国が推奨している薬だ。安心安全だ。108回までは接種するつもり。
no.1374 記入なし (24/01/30 21:20)

悪いとは言わんが過ぎたるは及ばざるが如しって言葉もあるので程々にな。
no.1375 記入なし (24/01/30 23:11)

108回でも足りないくらいだ。一生涯打ち続けたい。
no.1376 記入なし (24/01/31 11:53)

いつになったらコロナたんは進化を止めてくれるのか
ウイルス界最強のすーぱーコロナをワクチンはあれもこれも作っても止められないおそろしや
no.1377 記入なし (24/01/31 12:17)

そりゃ何万回打ち続けても効かないんだから足りないだら
no.1378 記入なし (24/01/31 12:23)

そーきゃーも
no.1379 記入なし (24/01/31 12:43)

コロナワクチンは1度打ったらやめられない。
no.1380 記入なし (24/02/02 11:11)

ワクチンは気楽に打つと、きたもんだ ♪
わかっちゃいるけどやめられない ♪
no.1381 記入なし (24/02/02 20:32)

馬鹿は何やっても治らんな。
no.1382 記入なし (24/02/03 03:47)


ワクチン、嫌いなの? みんな打ってるよ。
no.1383 記入なし (24/02/03 09:12)

コロナワクチンを打って、馬鹿や認知症が治るなら、国会議員がわれ先に打つだろう。
no.1384 記入なし (24/02/03 09:35)

no.1383
ワクチンは関係ない、書き方がアホだと言ってる。
no.1385 記入なし (24/02/03 19:07)

ワク打つアホーに、打たないアホー
同じアホーなら打たなきゃ損、損、
no.1386 記入なし (24/02/03 21:27)

ワクチン打ちたいな
no.1387 記入なし (24/02/05 19:33)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.1388 記入なし (24/02/06 08:11)

「朝陽が不慮の事故死」って、なんかもやもやする記事が出た。
ワクチン接種による心不全(心筋梗塞)だから死因を発表できないんだろう。
no.1389 記入なし (24/02/06 10:33)

心不全(心筋梗塞)なら「病死」と発表するだろう。
no.1390 記入なし (24/02/06 12:25)

大森のプロパンガス爆発と関係あるのか?
no.1391 記入なし (24/02/06 14:37)

「ワクチン死」はタブーワードになっている。公然の秘密ってやつさ。
no.1392 記入なし (24/02/06 19:13)

一般人で、不慮の事故死とされるときは、階段から足を踏み外して落ちて頭を強打して亡くなってしまうようなマヌ1708216209
no.1393 記入なし (24/02/06 19:47)

no.1392
現実以上に極端に言うやつがいるからだよ。
no.1394 記入なし (24/02/18 09:38)

ネトウヨのワクチン打て打て、打たないと死んじゃうよキャンペーン
no.1395 記入なし (24/02/18 10:15)

ワクチン祭りで日本を盛り上げよう。
no.1396 記入なし (24/02/18 20:56)

ワクチン音頭で、しゃしゃりこしゃんしゃん ♪
no.1397 記入なし (24/02/19 10:45)

ワクチンが有料になっても打ち続けたい人はどのくらいいるのだろうか?
no.1398 記入なし (24/02/24 11:23)

ここのところ、ワクチンのスレが過疎化しているね
no.1399 記入なし (24/03/09 13:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示