一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは接種自体が終息したから。
接種した人は、遅かれ早かれ皆数年内にこの世から淘汰されるから。今さらじたばたしても始まらない。
no.1400 記入なし (24/03/09 14:26)

そもそも人間は遅かれ早かれ死ぬ。
陰謀論者はいつも何いってるかわからん。

あ、接種してない人は遅かれ早かれ死なないというのなら分かるが。
no.1401 記入なし (24/03/10 08:18)

「遅かれ早かれ死なない」とは言わない。「思った以上に長生きする」が正しい。
no.1402 記入なし (24/03/10 11:40)

ワクチン心酔者もそろそろ身の振り方を考えた方がいい。
no.1403 記入なし (24/03/11 10:46)

永きにわたって行われてきた「大ワクチン祭り」もあとわずか。残りの日々を大切にしましょう。
no.1404 記入なし (24/03/12 08:49)

no.1402
全てが漠然とし過ぎ。
「思った以上」って何だよ?
誰が何と比べてどのくらい、さっぱりわからん。
そもそも、その人の寿命がどのくらいか事前に分かってないと意味がない。
no.1405 記入なし (24/03/12 10:32)

ワクチン祭りもいよいよフィナーレか
no.1406 記入なし (24/03/12 11:26)

コロナは永久に収束しない

年中警戒せなアカン
no.1407 記入なし (24/03/12 12:53)

ワクチン狂は永久に不滅です。
no.1408 記入なし (24/03/12 13:15)

ワクチンをブースター接種したなら、数年以内にあの世でしょう
no.1409 記入なし (24/03/12 15:03)

ワクチンは108回まで打ちたかった
no.1410 記入なし (24/03/12 16:52)

no.1409
毎年、数年以内って言うんでしょ?
永遠に死なない。
no.1411 記入なし (24/03/12 19:28)

ワクチンを打つと不老長寿が約束されるんですか?
no.1412 記入なし (24/03/12 19:34)

やっぱり訃報は有名人から目立ってきてる。当たり前か。今葬儀界なんてパンク状態らしい。
このサイトでも突然死した人出てるのかもしれないけど、それはさすがに音信不通になるだけだからわからないね。
no.1413 記入なし (24/03/12 19:51)

すべてコロナが悪い。ワクチンは悪くない。
no.1414 記入なし (24/03/13 09:56)

ワクチン祭りが終わるのかと思ったら、今度ははしかが流行りだしたんだとさ。
ワクチン打て打てキャンペーンの再開だね。
no.1415 記入なし (24/03/13 11:47)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。
no.1416 記入なし (24/03/13 16:48)

ばかじゃねーの?。
麻疹なんて大昔からあるじゃんか。
no.1417 記入なし (24/03/13 20:14)

はしかにはワクチンを2回打つといいらしい。しかし2回なんてしみったれたことなど言わずに延々と打ってもらいたい。
no.1418 記入なし (24/03/13 20:43)

ワクチン祭りって聞くと胸がワクワクします。
no.1419 記入なし (24/03/13 20:58)

コロナは終息しない。
恒常的に感染対策が必要。
no.1420 記入なし (24/03/14 02:22)

感染対策にはワクチン接種しかない。最低でも2回は打ってください。可能ならば毎月1回ずつ打ち続けてください。効果てきめんです。
no.1421 記入なし (24/03/14 12:12)

ワクチンLOVE
no.1422 記入なし (24/03/14 15:19)

ワクチン友の会へ入会するにはどうすればいいですか?
no.1423 記入なし (24/03/14 21:10)

コロナはもう忘れ去られマスクしてたら馬鹿にされる時代だ。
今は身体に充分な抗体が無ければ驚異の感染率100%を誇る
はしかが世界中で猛威を振るう時代が到来した!
no.1424 記入なし (24/03/15 06:46)

コロナは終息しない。
恒常的に感染対策が必要。
no.1425 記入なし (24/03/15 06:58)

はしかの感染力はコロナの3倍
インフルエンザの10倍
no.1426 記入なし (24/03/15 07:04)

1960年代の幼い頃にはしかにかかったよ。あの時代の子供は経験済み。
マスコミではなぜかそのことは報道されない。
ワクチン、ワクチンと煽る報道がまた始まった。
no.1427 記入なし (24/03/15 07:11)

コロナ騒ぎが終息してきたら、今度は麻疹(はしか)騒ぎ。と同時にワクチン好きな医者たちがテレビで打て打てキャンペーンを煽っている。

すごいぞ、ニッポン。
がんばれ、ニッポン。

人口削減と国力低下に突き進め。
no.1428 記入なし (24/03/15 13:57)

♪ええじゃないか ええじゃないか
ワクチン祭り ええじゃないか
no.1429 記入なし (24/03/15 14:58)

コロナは終息しない。
永久に感染対策が必要。
no.1430 記入なし (24/03/15 17:01)

そしてワクチン祭りは永久に続く♪
no.1431 記入なし (24/03/15 17:03)

こんなにコロナワクチン何度も打ってる国は
日本だけだと海外旅行で接種歴見せるたびに
外国人に驚かれている。
no.1432 記入なし (24/03/16 07:38)

外国は良くも悪くも自由だからね。
普通の人は相手を「死ぬ」とかいわねえし。
自分は自分、他人は他人。
no.1433 記入なし (24/03/16 07:45)

コロナは終息しない。
永久に感染対策が必要。
no.1434 記入なし (24/03/16 08:38)

永久に必要なのはコロナに限った話ではない。
感染症に限らず癌だって成人病だって終わりはない。
no.1435 記入なし (24/03/16 08:39)

コロナとは相性が良く感染したことない。
はしかには子供の頃にかかった記憶があるが異常な感染力の高さから今も怖く警戒している。
no.1436 記入なし (24/03/16 08:45)

Nスタによく出ていた倉持仁医師がコロナ罹患を告白。さらに政府の無能ぶりをボロクソに語った。
no.1437 記入なし (24/03/16 10:49)

ワクチン打って安心安全な暮らしを。
no.1438 記入なし (24/03/17 21:56)

コロナは終息しない。
恒久的に感染対策が必要。
no.1439 記入なし (24/03/18 07:57)

永久に必要なのはコロナに限った話ではない。
感染症に限らず癌だって成人病だって終わりはない。
no.1440 記入なし (24/03/18 08:11)

コロナは終息しない。
毎年2回の予防接種が必要。
no.1441 記入なし (24/03/18 21:06)

ワクチン、枠沈、とにかく迷惑沈
no.1442 記入なし (24/03/19 11:00)

3度のメシよりワクチンが好き!
no.1443 記入なし (24/03/20 12:52)

ワクチン接種のバイトをまたやりたい。1日10万円以上は稼げるからね。
no.1444 記入なし (24/03/21 10:48)

開業医か?
no.1445 記入なし (24/03/21 11:32)

Nスタにワクチンの御用専門家が登場。はしかに関してペラペラしゃべっている。ワクチン祭りを煽っている。
no.1446 記入なし (24/03/21 16:48)

はしかは怖い病気です。対策はワクチンを打つこと。とにかく打ってください。それしかありません。
no.1447 記入なし (24/03/22 11:18)

コロナワクチン、麻疹ワクチン、、、いろんなワクチンが出てきて嬉しいな。

サル痘ワクチンはどうなったんだろう?
no.1448 記入なし (24/03/23 09:50)

昔からあるじゃん。
これだから物を知らない人は。。。
no.1449 記入なし (24/03/23 09:52)

アフターコロナには、詐欺師に仕返し!復讐がしたいな!うん。
no.1450 記入なし (24/03/23 10:16)

ワクチンの復讐はワクチンでする。
首の後ろにブスッとひと刺し。飾り職人の秀にやってもらおうか。
no.1451 記入なし (24/03/23 12:29)

コロナワクチンの仇は麻疹ワクチンでとる。また楽しからずや。
no.1452 記入なし (24/03/23 13:29)

江戸の敵を長崎で討つ
no.1453 記入なし (24/03/23 13:31)

日本人にワクチンを打ち続けるのは、かつて祖国で繰り返された蛮行のへの復讐です。
no.1454 記入なし (24/03/23 15:24)

コロナは永久に終息しない
恒常的にワクチン接種が必要
no.1455 記入なし (24/03/28 07:59)

からだの震えがひどい。早く次のワクチンを打ちたい。
no.1456 記入なし (24/03/28 11:52)

桜が咲いたらしいから、花見に出かけたいな。
no.1457 記入なし (24/03/28 14:45)

開花宣言が出た直後、花散らしの雨(´・ω・`)
no.1458 記入なし (24/03/28 15:34)

さくら、まだ散らんやろ?(-_-;)
no.1459 記入なし (24/03/28 15:36)

こっちは土砂降りだよ。
風も強い(´・ω・`)
no.1460 記入なし (24/03/28 16:09)

パッと散る 桜吹雪か ワクチンか 
no.1461 記入なし (24/03/28 19:50)

接種しないでパッと散らないように。
no.1462 記入なし (24/03/28 20:19)

接種して 心安らぎ 永い眠り
no.1463 記入なし (24/03/28 20:54)

接種せず後悔先に立たず。
no.1464 記入なし (24/03/28 23:05)

コロナは永久に終息しない
恒常的にワクチン接種が必要
no.1465 記入なし (24/03/29 07:45)

国策や ワクチン打ちて 野辺送り 
no.1466 記入なし (24/03/29 08:17)

野辺送りって死ぬって事?
no.1467 記入なし (24/03/29 15:49)

ワクチンを打つといつか死ぬんですよ。
no.1468 記入なし (24/03/30 12:43)

×ワクチンを打つといつか死ぬんですよ。
○ワクチンを打つと数年で死ぬんですよ。
no.1469 記入なし (24/03/30 12:47)

×ワクチンを打つといつか死ぬんですよ。
▲ワクチンを打つと数年で死ぬんですよ。
◎ワクチンを打つとすぐ死ぬ人もしますよ。
no.1470 記入なし (24/03/30 21:37)

◎交通事故にあうとすぐ死ぬ人もいますよ。
以下略。
no.1471 記入なし (24/03/31 02:41)

病院のベッドで亡くなる人と道端で亡くなる人をいっしょにされてもねぇ・・・
以下略。
no.1472 記入なし (24/03/31 03:29)

ワクチン接種したのは若い人から年寄りまで居るのに普通に年寄りが亡くなってるのをワクチンのせいにされてもねぇ。
一定の割合で若い人も同じくらい亡くなってれば分からなくもないけど。。以下略。
no.1473 記入なし (24/03/31 07:09)

体力のない人ほど薬の成分に負けやすいのは当たり前。
ワクチンが死の促進剤になっているのは事実だと思う。
no.1474 記入なし (24/03/31 08:37)

なるほどね、絶対に死ぬわけじゃないんだ。
やっぱ嘘つき。
no.1475 記入なし (24/03/31 08:58)

ワクチンは死の促進剤。言い得て妙だな。
no.1476 記入なし (24/03/31 11:10)

no.1475 には交通事故死が似合いそうだ。交通事故にこだわりがある。
no.1477 記入なし (24/03/31 11:36)

いまだにワクチン絶対主義者っているんだな。こうなってくるともう宗教の領域だ。
no.1478 記入なし (24/03/31 12:04)

ワクチン絶対主義者はマイナカードも併用している
no.1479 記入なし (24/03/31 12:06)

ワクチン絶対主義者=マイナカード絶対主義者=コオロギ大好き
no.1480 記入なし (24/03/31 12:54)

嘘つき。
no.1481 記入なし (24/03/31 15:51)

コロナは永久に収束しない
毎年予防接種が必要になる
no.1482 記入なし (24/03/31 20:44)

接種したら死ぬとか言ってた割に若い人はしなないんだってさ。
ほんと何言ってるかわからん、コロコロ変わる。
そのうち健康になるとか言い出しそうw
no.1483 記入なし (24/03/31 22:36)

若い人の方が老人世代より体力があるのは当然。
体力があれば、有害薬物を体内に取り込んでしまっても軽い症状ですむだろう。
no.1484 記入なし (24/04/01 09:17)

ワクチンは有料になったが、打ちたがってる人はどのくらいいるんだろうか?
no.1485 記入なし (24/04/06 14:10)

2000万人くらい
no.1486 記入なし (24/04/06 16:40)

インフルエンザのワクチン接種と同じくらい。
no.1487 記入なし (24/04/07 03:02)

ワクチン祭りがあったら参加したい
no.1488 記入なし (24/04/07 12:32)

no.1484
そうそう。
だから接種したら2年以内に死ぬ、は嘘。
no.1489 記入なし (24/04/08 00:10)

no.1489
そうそう。
だから体力の落ちた老人はどんどん接種すべきってのは、嘘。
no.1490 記入なし (24/04/08 10:37)

それは個人差。
no.1491 記入なし (24/04/08 11:11)

>だから接種したら2年以内に死ぬ、は嘘。

それも個人差。
no.1492 記入なし (24/04/08 17:10)

ワクチンを打って幸福感に包まれる人もいる...らしい
no.1493 記入なし (24/04/08 20:11)

no.1492
その通り。
だから絶対死ぬと言う事ではない。
no.1494 記入なし (24/04/09 08:12)

no.1494
その通り。
だから絶対死ぬと言う事ではない。。。らしい、知らんけど。
no.1495 記入なし (24/04/09 11:51)

ワクチンパスポートってまだやってるんでしょうか?
ワクパスもらって安く旅をしたい。
no.1496 記入なし (24/04/09 19:20)

ワクチン祭りで国を盛り上げてほしい。
no.1497 記入なし (24/04/16 21:34)

ワクチンを1年以上打っていません。からだの具合が悪いです。
no.1498 記入なし (24/04/18 11:05)

ワクチンって通販で売ってないのか?
no.1499 記入なし (24/04/18 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示