一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11166 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
no.1500 記入なし (20/11/24 14:19)

もうテレビ、面白くない。
no.1501 記入なし (20/11/24 19:33)

というより、Youtubeの方が遥かに面白い。
亀の影響で投資のチャンネルをいくつか登録し色々な手法を学んでいる。
あと、昭和の歌謡曲。サーカスやハイファイセット。
no.1502 記入なし (20/11/24 20:36)

俺も、亀の影響を受けている。
no.1503 記入なし (20/11/25 01:01)

文章力や知識水準を見ると、彼がバカではないだろうが、子供の頃から変わった子で嫌われ者だったのだろう。
中央大学卒と書いてあるから、同じ大学のOB、ひろゆきや上念司の系統なのかな。
no.1504 記入なし (20/11/25 08:38)

生まれつきのホワイトサイコパス+どこかの年齢で統失発症
no.1505 記入なし (20/11/25 09:01)

影響受けすぎじゃない?
「勉強さえすれば誰でもという訳じゃないけど、6大学行けるよ」と言われて、ただ自己流に勉強して行けると思ってしまう?
俺はこのサイトで亀以外に株で大儲けしたという人を見たことがないんだが。このサイトに集まってくる人に株式相場を勝ち抜ける逸材なんていないと言っていいんじゃないか?
競馬だってまともにプラスにしてるのスナイパー1人。
no.1506 記入なし (20/11/25 09:07)

そりゃないだろ。
トプコンなんて銘柄、彼が注目していると書いたとき他の人から批判されたが、見事に大下落してから半年で2倍ほどの株価になっている。
どういう根拠でそう判断したかまで教えてくれている。Youtube見ても書いていないから彼独自の分析なのだろう。勉強になったよ。
no.1507 記入なし (20/11/25 09:41)

いや、大学を卒業し、(キャリアに関係なく)警察官になる。
彼を見ていると「大学に行かずに公務員になればよかった」と言う人は
「大学を卒業してからでも、警官等の公務員になれたのに」と思う
no.1508 記入なし (20/11/25 09:45)

わしは貧乏人、諭吉を総動員、しても入れない養老院
no.1509 記入なし (20/11/25 10:05)

養老の滝なら行けるよ。諭吉1枚でも。
no.1510 記入なし (20/11/25 10:14)

トプコンの株価を今見てみたが、1400円を超えている。
今、前のスレを確認すると、亀が買ったとき690円だと書いてあったから、2倍以上の株価になっているということか。たった半年で株価が2倍以上になるものかね。
no.1511 記入なし (20/11/25 10:20)

車が真っ二つ
18歳運転の車が電柱に衝突
助手席の19歳の男が即死
かなりのスピード出してたんだろうな
親の心痛いかほどに
no.1512 記入なし (20/11/25 10:44)

まじか。
運転していた18歳運転手は、亡くなった19歳の親から恨まれるだろう。一生。

いやっ、19歳が生命保険に加入していて、親と不仲だったら、18歳運転手は逆に感謝されるはず。保険金で数千万円もらえ、運転手の親から慰謝料を貰えるのだから。

うらやましい!
まさに、GO TO あの世。
no.1513 記入なし (20/11/25 11:18)

なんか待ち焦がれているのがいるようだから、別スレで理解しがたい持論を語っていないで、このスレに戻ってやれよ。
no.1514 記入なし (20/11/25 12:17)

この冬も暖冬にならんか。
生活保護費に対して11月〜3月まで毎月2900円ほど暖房費が加算されるから、酒に使いたいのだ。
no.1515 記入なし (20/11/25 17:37)

亀、カムバック
なんだかんだと話題性はあるんだから。
no.1516 記入なし (20/11/25 20:23)

亀、待ち遠しい。
no.1517 記入なし (20/11/25 22:09)

亀より酒。
no.1518 記入なし (20/11/25 22:17)

保護費が30日に入るのだが、もう酒で使い尽くしてしまった。
あと5日間、どうやって食つなぐか・・・

今、思いついた。
キリスト教の教会に行こう!
何かくれるかもしれない。
no.1519 記入なし (20/11/25 22:58)

クリスマスがねらい目。
no.1520 記入なし (20/11/26 04:13)

マラドーナが死んだ。60歳。
no.1521 記入なし (20/11/26 05:57)

11月をどう乗り切るか。本が捨ててあったらブックオフ。古着はたんぽぽハウス。
最終手段の万引きは避けたいが、ハナマサの店外の野菜や混雑時のイオンが狙い目。
no.1522 記入なし (20/11/26 06:39)

道端で寝ている酔っ払いから財布を抜くという手があるが、コロナでそんなオヤジを見かけなくなった。世も末だ。
no.1523 記入なし (20/11/26 08:16)

ホームレスの女を石で殴って死なせた男がいたな
お前こそとんでもない奴
no.1524 記入なし (20/11/26 10:44)

64歳の女。幡ヶ谷のバス停。所持金8円。
生活保護ダメなら無銭飲食×10回で女子刑務所に入れば、家賃とメシと医療費無料なのに。
no.1525 記入なし (20/11/26 11:12)

犯罪を推奨する書き込みはデリダーだな
no.1526 記入なし (20/11/26 15:13)

亀の一人芝居
no.1527 記入なし (20/11/26 16:23)

そう言えば、腰ぎんちゃくみたいなの見かけなくなったな。
no.1528 記入なし (20/11/26 16:52)

亀ちゃんの腰ぎんちゃくです。
亀ちゃん、戻ってきて〜〜〜。
no.1529 記入なし (20/11/26 21:16)

亀は無記名でレスしてる
以前にお前と言った為にひんしゅくかってる
no.1530 記入なし (20/11/27 10:46)

あれはお前と言った方が悪い
no.1531 記入なし (20/11/27 11:25)

「お前」と呼ばずして何と?

貴様、貴殿、お主、お宅、おんどれ、あなた様
no.1532 記入なし (20/11/27 11:31)

You
no.1533 記入なし (20/11/27 11:33)

無記名でも、亀ちゃん、がいればいい
又、このスレに来ますよ。
no.1534 記入なし (20/11/27 19:25)

ハイよ、お待ちいたしております。
no.1535 記入なし (20/11/30 13:51)

亀ちゃんよ。
no.1536 記入なし (20/12/01 04:51)

刑務所に入ってる人の衣類は
警察官が洗濯してるんだ
知らなかった
no.1537 記入なし (20/12/01 10:39)

なんで?
no.1538 記入なし (20/12/01 19:31)

ほらほら、
警察官と刑務官が同じだと思ってる人がいるよ(笑
no.1539 記入なし (20/12/01 20:12)

?。
no.1540 記入なし (20/12/01 20:45)

?って、警察官と刑務官が同じだと思うんだ
ここの頭のレベルって、そこ?!
no.1541 記入なし (20/12/01 20:51)

そんなもんだよ。
no.1542 記入なし (20/12/02 01:46)

刑務所に入ってる洗濯もんが
別の人のもんだったことが解って
黙っていたことが問題になったみたい
no.1543 記入なし (20/12/02 10:41)

ふ〜〜〜ん。
no.1544 記入なし (20/12/02 20:25)

刑務所内には洗濯工場なるものがあって、
受刑者自身が収容されている受刑者全員の衣類を
洗濯をしているようです。
no.1545 記入なし (20/12/02 20:28)

質問の意図が❓。
no.1546 記入なし (20/12/02 22:20)

ん。
no.1547 記入なし (20/12/03 05:54)

これから、パートにでます
皆さん、よい一日を。
no.1548 記入なし (20/12/03 07:26)

頑張って。 
いってらっしゃい。
no.1549 記入なし (20/12/03 08:51)

無職独身
年金で暮らしてます
3か所病院通いなので家にいます
no.1550 記入なし (20/12/03 10:40)

ご苦労様です。
お大事に。
no.1551 記入なし (20/12/03 19:15)

愛知県警によると、
11月29日午後7時ごろ、
名古屋市港区春田野町1丁目で女性への声かけが発生しました。

(実行者の特徴:男性、50代位、黒色ジャンパー、ジーパン、カマキリ型のハンドル、青色自転車) 

■実行者の言動や状況 
・自転車に乗り、すれ違う女性に声をかけた。 
・「俺コロナだよ」 

■現場付近の施設 
・福春小学校、福田小学校、南陽中学校、名古屋市農業文化園
no.1552 記入なし (20/12/03 19:21)

渡部建 記者会見 見てる
うらやましいぞ。
no.1553 記入なし (20/12/03 20:09)

そうなんだ
no.1554 記入なし (20/12/03 21:41)

渡部、フルボッコ、今後どうすんだ。
no.1555 記入なし (20/12/03 21:41)

知らん。
no.1556 記入なし (20/12/04 02:30)

さっさと死ねや。クソ渡部。
no.1557 記入なし (20/12/04 07:32)

でも女も物好きじゃないの?多目的トイレに一緒に行くなんて。
no.1558 海ぶどう (20/12/04 08:39)

二度とテレビに面出すなよ。渡部よ。他の仕事は何もできないチンカスが!
no.1559 記入なし (20/12/04 10:16)


40頭盗んだ奴それをどうするつもりだ
でもよく盗めたな
no.1560 記入なし (20/12/04 10:40)

1万円わたすって、馬鹿にしている。
no.1561 記入なし (20/12/04 21:01)

へずまりゅうの弟子、
墓地で卒塔婆振り回して逮捕wwwwwwww
no.1562 記入なし (20/12/04 21:07)

コロナで日本中が自粛中に、渡部は我慢できなかったのか?
TOKIOの山口達也と同じくらい悪い。芸能界追放処分が妥当。
no.1563 記入なし (20/12/04 23:23)

ん。
no.1564 記入なし (20/12/05 02:04)

渡部の白々しい演技に満ちた反省会見。
女性の敵になっただけではなく、世の中の男も敵に回した。
no.1565 記入なし (20/12/05 07:10)

ドン底人生へ転落した芸能人を、覚せい剤の売人が首を長くしてお待ちしております。
no.1566 記入なし (20/12/05 08:53)

ぎゃはは。

恐ろしい。
no.1567 記入なし (20/12/05 09:22)

渡辺健と謙
同姓同名がいた
渡辺謙の方は今日ドラマで逃亡者の主役をやる
不倫のほとぼりも覚めたようだな
no.1568 記入なし (20/12/05 10:41)

ドラマ逃亡者は、今日と明日の2夜構成。
原作がアメリカの推理小説。 
俺も貧困人生から逃亡したいが、還暦過ぎた今となっては、もう手遅れか。
no.1569 記入なし (20/12/05 14:29)

昔、見たなアメリカ版
子供だったので、面白さがよくわからんかった。
no.1570 記入なし (20/12/05 18:14)

渡部建、謝罪会見失敗でガキ使出演シーンお蔵入り 
日テレ「各番組の判断」→「出演見合わせる」
no.1571 記入なし (20/12/05 18:24)

日本テレビは4日、
渡部の復帰について「今後も出演は見合わせます」とコメントした。 

 先月30日の定例会見で、
福田博之取締役がレギュラー番組の復帰に対して
「番組ごとの個別の判断。
視聴者の受け止めや、状況に応じて総合的に判断していく」 と
説明していたが、
会見から一夜明け状況としては後退したように見える。
no.1572 記入なし (20/12/05 18:26)

一人の芸人がつぶれた。
no.1573 記入なし (20/12/06 02:43)

金ケチって便所で女を性の吐け口にしたことで、「ケチ」「不潔」「女性蔑視」「家族への裏切り」「コロナ自粛違反」という致命傷を負ってしまった。

記者会見で渡部がサル顔にフェイスガードで下半身を丸出しにしていたら芸人としての魂を感じれたのに。
no.1574 記入なし (20/12/06 05:14)

20年ぶりに作れたクレカを使える幸せ。
オリコ、日本信販、ジャックス、丸井、セゾン、セントラルの信販会社だけでなく、アイフル、武富士、プロミス、アコムのサラ金からの借金も返済していないのに。
20年前にカード破産したときと携帯、職場、住所、本籍地が変わっているから、別人と機械に判断されたことで審査に通ったのかもしれない。
no.1575 記入なし (20/12/06 07:52)

制限がとれて、よかった、よかった。
no.1576 記入なし (20/12/06 08:31)

借りすぎだろう〜
no.1577 記入なし (20/12/06 08:32)

渡部はキャッシングしまくって引きこもり、亀みたくトレードで食っていくしかない。
あまりにみっともなくて、もう外で働けないだろう。
コロナで自粛期間中に共同便所で射精し、フェイスガードを付けて謝罪会見って、近所のスーパーにも行けないレベルの生き恥。
no.1578 記入なし (20/12/06 10:07)

今日は少しばかり暖かくなりそう
せい天気と曇りでは部屋の温度が随分違う
no.1579 記入なし (20/12/06 10:45)

今週は最高気温が15度前後になる日が多いらしい。
灯油代をビール代に使える。ポリタンク20L→350缶1ケース。
no.1580 記入なし (20/12/06 11:12)

ビールを飲みながらFM-NHKを聴いていた。
引きこもりも悪くない。
no.1581 記入なし (20/12/06 19:12)

カレーの残りがあるから、朝メシはそれ食べてもう一度寝る。
no.1582 記入なし (20/12/07 07:48)

よく生きていられるなあ。渡部の恥知らずのクソ野郎。
no.1583 記入なし (20/12/07 07:56)

渡部健と渡辺謙
似たようなことしてる
no.1584 記入なし (20/12/07 10:39)

嫁に家から追い出された渡部は、思う存分共同トイレに住めばいい。
no.1585 記入なし (20/12/07 11:00)

クソ野郎はトイレに住むのがお似合いだ。
no.1586 記入なし (20/12/07 11:41)

言い過ぎ、うらやましい。
no.1587 記入なし (20/12/07 12:58)

お風呂(「全身浴」「半身浴」「シャワー」すべてを含む)に入る頻度はどれぐらい?
(男性) 

ほぼ毎日 79.1% 
 2日に一回 12.0% 
 3日に一回 4.9% 
 4日に一回 1.3% 
 5日に一回 0.6% 
その他 2.0%
no.1588 記入なし (20/12/07 14:42)

スレ違いだよ。
no.1589 記入なし (20/12/07 18:17)

「査定額が低く腹いせで」 柳川市のリサイクル店で“放火未遂” 42歳男逮捕 福岡県
no.1590 記入なし (20/12/07 18:25)

あちゃー。
no.1591 記入なし (20/12/07 20:38)

亀ちゃんのスレなのに、
no.1592 記入なし (20/12/08 02:34)

コロナ自粛中の浮気、共同トイレでの変態行為、間抜けな謝罪会見。
経済・子供の将来を考え、佐々木希は体がキレイなうちに離婚して再婚したほうがいい。
no.1593 記入なし (20/12/08 06:11)

スレ違いでも、クソ扱いのごみ男。渡部。さっさと死ねば!
no.1594 記入なし (20/12/08 07:41)

ガキ使の評価もダダ下がりだね。どうせ見もしないけど。
no.1595 記入なし (20/12/08 09:21)

あのレベルのみっともない謝罪会見は、アジア大会で買春をしたバスケ日本代表、詐欺罪で逮捕の小室哲哉、Youtubeで高嶋ちさ子への土下座謝罪の華原朋美くらいか。
no.1596 記入なし (20/12/08 10:09)

下着盗んだ60歳の男
部屋調べたら900枚見つかった
この男独身かな
こんな人は捕まるまでやるんだろうな
no.1597 記入なし (20/12/08 10:43)

下着ドロボーって、ギャンブル依存症、窃盗癖、アル中同様病気みたいのだね。
渡部は芸人仲間からの羨望の目があり、医療機関での治療という発想がなかったのだろう。
no.1598 記入なし (20/12/08 12:52)

渡部は、根本から変態のジャンル分けで、もともと華やかな芸能関係にはムリ男。
業界から消え去り変態としての烙印を潔く受けるとよい。佐々木が守るって言っているが、渡部なくしては生き残れない依存症の女。目くそ鼻くその夫婦だね。
no.1599 記入なし (20/12/08 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [60代、無職の生き方教えて]


  一覧  PC表示