一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11179 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


949人の時点で呆れたが、夜に1.2倍になっていたとは・・・
no.1900 記入なし (20/12/27 08:28)

呆れる。
no.1901 記入なし (20/12/27 09:22)

都心にある雑居ビルのテナントの空室が目立つようになってきた。まるで地方のシャッター商店街だ。
no.1902 記入なし (20/12/27 09:49)

スノボーで女が亡くなったばかりなのに
今度は男が亡くなった
一瞬にして不幸になってしまう
no.1903 記入なし (20/12/27 10:40)

15年使ってたテレビ
映像に白い模様が出てきた
もう寿命みたいだな
no.1917 記入なし (20/12/28 10:40)

さすがに最近はテポドンが飛んでこないな。
no.1918 記入なし (20/12/28 11:26)

北朝鮮喜び組vs武富士ダンサーズ
no.1919 記入なし (20/12/28 11:55)

バブル崩壊vsリーマンショック
no.1920 記入なし (20/12/28 11:55)

>1917
液晶テレビだったら、よくもった方です。
当時は高額だっと思いますが、今から修理するより買った方が安いです。
no.1921 quickeggy (20/12/28 11:59)

実家のブラウン管テレビは27年目ですがビクともしません。
ブラウン管ってすごい。
地デジ化の時にチューナーを外付けにして使い続けているという根性の入ったテレビです。
no.1922 quickeggy (20/12/28 12:01)

素晴らし!
時代になびかねその根性。
no.1923 記入なし (20/12/28 12:21)

no.1924
毅然とした態度でなんか大物感ハンパないですね。
かなりの人徳者と見ました。
今後も見解をご投稿ください。勉強になりますので。
no.1926 記入なし (20/12/28 13:52)

寝台特急、好きだったなぁ。さくら、あさかぜ、はやぶさ、出雲・・・
東京駅から乗り込んで、朝起きたら知らない風景。
no.1933 記入なし (20/12/28 21:40)

ラーメン店の前に行列ができる光景がまた戻ってきた。
居酒屋=悪とみなされるだけでなく、ビールを付けても1200円程度で済むからか。
no.1937 記入なし (20/12/29 05:44)

ワシの場合は板前さんを家に呼んで、にぎりを作らせてるよ。みんなもやれよ。
no.1938 記入なし (20/12/29 06:59)

コロナが落ち着いたら台湾の屋台に行ってみたい。
no.1940 記入なし (20/12/29 07:17)

>no.1938

最近はコロナの影響で、店に客がこなくなったので、寿司の板前や
フランス料理のシェフが、自宅に来てくれるらしい。
no.1942 記入なし (20/12/29 07:21)

フランス料理のシェフは前呼んだもんでね。
no.1943 記入なし (20/12/29 07:54)

コロナの前から、プリンスホテルのケータリングサービスや、若い家政婦が独身男性向けに料理を作るサービスがあった。
no.1944 記入なし (20/12/29 08:00)

当然やろう。だいぶ昔から呼んでるさかいな。
no.1945 記入なし (20/12/29 09:51)

9年ぶりに死刑がなかった
果たしてこれはいいことなんだろうか
no.1947 記入なし (20/12/29 10:39)

新吉本喜劇をネット上で公開してるの?
no.1950 記入なし (20/12/29 12:52)

サ高住に入りたい。
でも、虐待されたくない。
no.1962 記入なし (20/12/29 20:36)

虐待あるの?
no.1963 記入なし (20/12/29 21:55)

都市部のサ高住
入居費、家賃高い
俺には、金で無理
no.1964 記入なし (20/12/29 22:01)

都心部はイオンや業務スーパーが1日から時短営業しているから買いだめしなくて済む。
no.1966 記入なし (20/12/29 23:02)

独り者にとっては、ありがたい。
no.1967 記入なし (20/12/29 23:03)

no.1965

それはスレタイにあっていません。
no.1968 記入なし (20/12/29 23:15)

坊や、だまらっしゃい!
no.1969 記入なし (20/12/29 23:28)

多摩ニュータウンの限界団地の内覧に行ったが、よく住んでいられるなと呆れる。なんと不便な。
no.1970 記入なし (20/12/29 23:32)

イオンは15・20・30日
5%オフ
プチ買いだめするw
no.1971 記入なし (20/12/30 00:10)

よっしゃー!
俺も買いだめだぁー
no.1972 記入なし (20/12/30 00:23)

ラジオ聴いているけど、別所哲也っていい声してるね。
JーWaveだけど。
no.1973 記入なし (20/12/30 06:17)

イオン、ハナマサ、業務スーパー、やまや、オリジン弁当が近くにあるから買いだめする必要はないが、正月に大寒波が来そうだから念のため冷蔵庫の中はパンパンにしておいた。灯油忘れた。
no.1974 記入なし (20/12/30 08:40)

>>no.1970
狸が虐殺された地域のことかな(笑)
no.1975 記入なし (20/12/30 10:01)

本日、買いだめと借金払いに行く
なんか、せかされるねぇ。
no.1976 記入なし (20/12/30 10:34)

大雪になるらしい
私が小学生の頃は親が早く起きて雪かきしてくれた
no.1977 下等ミツオ (20/12/30 10:45)

年が明けた
皆さんがんばろー
コロナも地雷を踏まぬように。
no.1978 記入なし (21/01/04 15:43)

スーパーはもう、節分、恵方巻に移っていて
正月用品の半額品はなく
仕方なく、小さなスーパーで
半額のお歳暮用ギフト品を買ったが(0円)
ギフト用品だけに、割高であった
まぁ、スーパーのポイントを使ったのでまぁ、セーフというところかな。
no.1979 記入なし (21/01/04 19:23)

新しい年は、緊急宣言から始まるなんて。
no.1980 記入なし (21/01/05 00:43)

先が思いやられるわ
no.1981 長さん (21/01/05 01:30)

社長訓示
コロナに負けずに
働け
no.1982 記入なし (21/01/05 10:46)

ハイ。
no.1983 記入なし (21/01/05 18:47)

ハイ。
no.1984 記入なし (21/01/05 23:44)

コロナ禍でオリンピックをやるなんて
国民をなめている
no.1985 記入なし (21/01/06 00:07)

菅政権は国民を自己責任で押し付けて、自分らは党利党略で逃げ切るつもりや
no.1986 長さん (21/01/06 00:19)

無観客でやらない限りは、開催日が近づくと大反対のデモがあちこちで起きるんじゃないか?
no.1987 記入なし (21/01/06 00:33)

都内の飲食店、怒るよ。
no.1988 記入なし (21/01/06 00:42)

バイトテロ、人手不足、退職代行サービス、振り込め詐欺、介護施設での虐待、パパ活、
援助交際など、コロナ以前は若者が調子に乗りまくっていた。天罰じゃ!
no.1989 記入なし (21/01/06 00:55)

あと、AKBとかSKBという皆同じ顔つきと髪型をしたアイドルユニットも。
あんなの必要ない。きゃりーぱみゅぱみゅのどこがカワイイんじゃ!

老害という言葉があるが、若害という害悪の方が大きい。
no.1990 記入なし (21/01/06 01:35)

特にアイドルに害はないが高齢者の運転は害がある
また都内で年寄りドライバーに罪もない人がひかれた
no.1991 記入なし (21/01/06 01:39)

若い人による死亡事故の方が断トツで多い。唐津で高校生3人にひき殺された事件があったばかりだし、煽り運転をするものはたいてい若年層だ。無免許運転も老人はしない。四ツ谷では新宿署の警察官がパトカーで4歳児をひき殺したという事件もあった。
no.1992 記入なし (21/01/06 01:55)

戦後の教育で民度が低くなった。
今後も格差がどんどん広がっていく。
no.1993 記入なし (21/01/06 05:53)

29歳下の妻を電子レンジで殴り死なせる 夫を起訴 
http://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9119.html 

去年12月、大阪府岸和田市の自宅マンションで、 
当時25歳の妻を電子レンジで何度も殴るなどして死なせた罪で、
54歳の無職の男が起訴されました。
no.1994 記入なし (21/01/06 05:59)

どうしてこんな男と結婚したんろうな
no.1995 記入なし (21/01/06 10:40)

ブスなのにお水をやっていた時、金回りのいいオッサンにもらわれたけど、オッサンがトンデモナイDV男だったとか。
no.1996 記入なし (21/01/06 13:09)

今日の東京都の感染者数は1591人とトンデモナイ人数だ。今週中に2000人を突破するだろう。国民全員が防護服を着てロックダウンして、街中を業者が朝晩消毒して、個人が家の中を消毒すれば、コロナの消滅は可能だろう。農家も漁民も先生も生徒も医師も看護師も患者も全員だ!
no.1997 記入なし (21/01/06 15:03)

まだ増えるだろうなぁ・・・
駆け込み飲みしてるバカがいるし・・・
no.1998 記入なし (21/01/06 18:09)

本当にバカが多い。
駆け込み飲みが感染源になるという発想が湧かないものかね。脳みそがコロナではない別の何かに侵されているとしか思えない。
no.1999 記入なし (21/01/06 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11179 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて]

次 [下流老人。どう生活してますか❓]


  一覧  PC表示