一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3689 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あのー
コロナのスレなんだけど・・・
no.3500 記入なし (24/05/06 18:26)

地域住民は、面倒な話しを、あのパソコンワード自慢老人と、剪定自慢老人の二名の犯罪と
見抜いた
no.3501 記入なし (24/05/06 18:27)

3500 ごめんなさい、つい熱く成りすぎて 笑
no.3502 記入なし (24/05/06 18:27)

コロナのワクチンは、確かに後遺症の問題が有るようなので、承諾書にサインを求められるから

自己責任でお願いします 笑
no.3503 記入なし (24/05/06 18:30)

承諾書にサインを求められるようなものを国を挙げて煽っておいて、犠牲には知らん顔。
こんなことが許されるのか。許すような世の中なら、誰が清く正しく美しく生きるんや。
no.3504 記入なし (24/05/06 19:43)

WGIPの話題もたのむ
no.3505 記入なし (24/05/06 19:48)

ここはワクチン推進者、ワクチン心酔者が集って反ワクを叩くスレですよ。
no.3506 記入なし (24/05/06 19:51)

国民の安全安心のためのワクチン接種なのに、それに反対するなんて頭がどうかしているんじゃないですか?
no.3507 記入なし (24/05/06 20:46)

ワクチン愛好家が増えたみたい。うれしいな!
no.3508 記入なし (24/05/07 08:15)

増えてはいない、元から同じ。
反ワクが騒いでるから多く見えるだけ。
普通の人はワクチン最高!なんていちいち言わない。
no.3509 記入なし (24/05/07 08:23)

ワクスイ君がいくら冷静を装ってもバレバレだよ。
no.3510 記入なし (24/05/07 11:29)

ワクチン最高!なんていちいち言わなくても、ワクチンを打ちに、逝くのだよ。
no.3511 記入なし (24/05/07 21:22)

ワクチンをひと打ちするごとに煩悩が消えてゆく気がする
no.3512 記入なし (24/05/07 22:17)

ワクチンを打って自民党政府を応援しよう。
no.3513 記入なし (24/05/07 22:20)

ワクチン最高!
no.3514 記入なし (24/05/08 12:02)

国民のための政党は自民党しかない。
自民党が接種を進めるなら後遺症が出ようが構わない。
no.3515 記入なし (24/05/08 12:51)

スルー君かい?
no.3516 記入なし (24/05/08 15:50)

決めつけアホな反ワク君かい?
no.3517 記入なし (24/05/08 17:51)

3515の意見に賛成でしょ?
no.3518 記入なし (24/05/08 19:54)

no.3518
特に自民党に思い入れはない。
no.3519 記入なし (24/05/08 22:58)

>国民のための政党は自民党しかない。
>自民党が接種を進めるなら後遺症が出ようが構わない。

>特に自民党に思い入れはない。

後遺症が出ようが構わないってことか?
no.3520 記入なし (24/05/09 07:34)

ワクチン愛マンセー
no.3521 記入なし (24/05/09 08:07)

コロナ患者は、まだ倦怠感や疲労感で仕事が出来ない人が居るようだな、だが医学的な証拠はない
no.3522 記入なし (24/05/09 08:40)

科学的な証拠が無ければ、大臣の個人的な意思で
税金の支援は出来ないだろう? 仮病かもだしな
no.3523 記入なし (24/05/09 08:42)

生活困窮者が税金の支援を受けやすいのは
収入の数字で明確だからだよ
no.3524 記入なし (24/05/09 08:44)

no.3520
思い入れはないと言ってるのに自民党しかないと言ってる人と同じなわけないでしょ。
同じ人物が書き込んでいるわけじゃないのになんで繋げて結論だしてるの?バカなの?
あと自民党だろうが野党のどこだろうがあの時点ではワクチン接種は避けられないだろ。
no.3525 記入なし (24/05/09 09:02)

>あの時点ではワクチン接種は避けられないだろ。

オレは打たなかったぜ。お金もないし店も休みだったからどこにも行かず、ひたすらステイホーム。

No vaccine, no nineteen.(ワクチン打たなきゃ、コロナにもならない)
no.3526 記入なし (24/05/09 09:57)

いや、個人は自由なんだよ、政府としてって事。
no.3527 記入なし (24/05/09 18:00)

どういうこと?
no.3528 記入なし (24/05/09 20:57)

そんなんだから、トンチンカンな批判ばかりになるんだよ。
もうちょっとアタマ使うか勉強したほうがいいよ。
no.3529 記入なし (24/05/10 07:54)

ワクチン打ってから体調激悪。勉強どころじゃないですよ。
no.3530 記入なし (24/05/10 20:11)

ここ数年の勉強で全て覚えようとするわけ無いやろ。 
長年のつけがまわってきたんだよ。
no.3531 記入なし (24/05/10 20:39)

ここ数年の勉強=全て覚えようとする

覚えることが勉強というのはせいぜい大学受験まで。それ以降は論理の展開と組み合わせの応用編。3531氏は受験レベルで思考が停止しているのかな。
no.3532 記入なし (24/05/12 11:35)

文章が元教員だわ
no.3533 記入なし (24/05/12 11:38)

no.3532
本題を見たくないからそういう揚げ足取りしか出来ないんだよね。
no.3533
教員なんて知らん。
なぜそうやって勝手な憶測やはったりばかりなんだ?、本題と関係ないよね。
no.3534 記入なし (24/05/12 11:42)

本題=ワクチン絶対主義ってことか?
no.3535 記入なし (24/05/12 11:49)

no.3535
勉強しないと文章が理解できないって事、お前みたいにな。
no.3536 記入なし (24/05/12 13:45)

no.3536
ワクチン絶対主義者は文章が理解できないって事、お前みたいにな。
no.3537 記入なし (24/05/12 14:45)

no.3537
決めつけてる時点で思い込みでしか理解してなくて草。
no.3538 記入なし (24/05/12 17:23)

勉強うんぬんはどうでもいいよ。とにかくワクチン打ったヤツが勝ち組ってことさ。
no.3539 記入なし (24/05/12 22:01)

そういうとこだよ、理由なんてどうでもよくて答えありき。
そのくせ相手にはちゃんと説明しろとか言う、矛盾。
no.3540 記入なし (24/05/12 22:13)


×とにかくワクチン打ったヤツが勝ち組ってことさ。
○とにかくワクチン打たずにコロナにかからなかったヤツが勝ち組ってことさ。
no.3541 記入なし (24/05/12 22:14)

no.3541
それは博打、そんな運だより他人に勧めたらいかん。
no.3542 記入なし (24/05/12 22:17)

ワクチン打たずにコロナにかからなければ、コロナ毒ワクチンに体を汚されることもなく健康を維持できる。
no.3543 記入なし (24/05/12 22:29)

美しい日本のためにワクチンを擁護する。反ワクどもをたたく。
no.3544 記入なし (24/05/13 08:11)

ワクチンLOVE
no.3545 記入なし (24/05/13 15:51)

no.3543
子供、老人、既往症、免疫力低下状態、の人は無視ですね。
no.3546 記入なし (24/05/13 16:26)

ワクチンを打つと、本来持っている自己免疫力を低下させます。
免疫力の低下により、コロナにかかりやすくなったり、重症化したりします。
no.3547 記入なし (24/05/13 16:32)

それならなんでインフルエンザは昔みたいにはやらない?
no.3548 記入なし (24/05/13 16:54)

読んでみて。
grapee.jp/1314122
no.3549 記入なし (24/05/13 18:49)

ワクチンハ カミデス
シンラバンショウヲ ツカサドル カミデス

そんなワクチンに惚れました。
no.3550 記入なし (24/05/13 19:09)

ワクチンファンクラブの人がけっこういるみたいだね
no.3551 記入なし (24/05/14 09:04)

首の後ろあたりにワクチンをぶすりと打って欲しい。
no.3552 記入なし (24/05/14 21:30)

飾り職人の秀
no.3553 記入なし (24/05/14 22:30)

それ何回言うんだよ。。
no.3554 記入なし (24/05/15 10:44)

三味線屋は高利貸しになっていた。
no.3555 記入なし (24/05/15 12:46)

秀に悪徳高利貸しの仕事を依頼しなくては!
no.3556 記入なし (24/05/15 13:08)

飾り職人vs高利貸し
no.3557 記入なし (24/05/15 14:41)

それもう飽きたから。
no.3558 記入なし (24/05/15 15:59)

左の肩に打たれたら、右の肩も差し出しなさい。あなたは救われます。
no.3559 記入なし (24/05/15 20:22)

それも何回も聞いたぞ。
もうろくジジイかよ。
no.3560 記入なし (24/05/15 22:13)

左の肩、右の肩、首の後ろ、、、と来れば、最後はこめかみかな。
no.3561 記入なし (24/05/17 11:43)

こめかみを狙う仕事人はいなかったな。
no.3562 記入なし (24/05/17 13:40)

いまだにワクチン命みたいな人がいるのが信じられません。
no.3563 記入なし (24/05/17 16:23)

ワクチンは「宗教」なんですよ。
no.3564 記入なし (24/05/17 19:02)

「宗教」に正否を問うても無駄。
no.3565 記入なし (24/05/17 19:54)

反ワクも宗教か。。
no.3566 記入なし (24/05/17 20:04)

最近は人食いバクテリアが怖いらしい。
いろんな怖い病気が流行してるが人間の免疫力が低下してるのだろうか。
no.3567 記入なし (24/05/17 20:10)

宗教には数値や実証といった概念が存在しない。

ワクチンは有害であるという主張にはしっかりとした数値や実証があるので宗教ではない。
no.3568 記入なし (24/05/17 20:12)

人食いバクテリアはずっと前から居るし、普通にそこら辺の川にも居る。
no.3569 記入なし (24/05/17 20:13)

no.3568
「しっかりとした数値や実証」のリンク貼ってみて!
無いから貼れないと思うけど。
no.3570 記入なし (24/05/17 20:14)

あなたにとってワクチンは信仰の対象なんでしょうね。信者でない私には理解の及ばない世界です。
no.3571 記入なし (24/05/17 20:30)

そんんな事どうでもいいからリンク貼ってよ!
no.3572 記入なし (24/05/18 14:17)


ワクチン教に入信したいです。
no.3573 記入なし (24/05/18 20:09)

ワクチンが良い物か悪い物かはリンクを見てから決める!
no.3574 記入なし (24/05/18 22:44)

ワクチン教徒です。おととし入信しました。
ワクチン接種は無料のはずなのに、会費を取られています。
no.3575 記入なし (24/05/19 09:49)

ワクチン友の会をやってます。会員募集中。
no.3576 記入なし (24/05/19 16:06)

まる二日経っても誰も「しっかりとした数値や実証」を教えてくれないなぁ。
やっぱり無いんだろうね、まあまだ待つけど。
no.3577 記入なし (24/05/19 22:57)

ワクチンを打つと、

(a)感染しない「しっかりとした数値や実証」
(b)感染しやすくなる「しっかりとした数値や実証」

(a)重症化しない「しっかりとした数値や実証」
(b)重症化する「しっかりとした数値や実証」

(a)健康に有益な「しっかりとした数値や実証」
(b)健康を害する「しっかりとした数値や実証」


★(a)と(b)を比較すると、どちらの「しっかりとした数値や実証」が正しいでしょうか?
no.3578 記入なし (24/05/20 09:51)

早く貼らないと無いって結論になるよ。
no.3579 記入なし (24/05/20 13:55)

前貼りでもしてろよ
no.3580 記入なし (24/05/21 08:12)

前貼りを要求するワクチン心酔くん
no.3581 記入なし (24/05/21 10:06)

あちこちでワクチン礼賛の書き込みをするアルバイトで日銭を稼いでいます。
no.3582 記入なし (24/05/21 10:59)

そのバイト、日銭はいくら?
no.3583 記入なし (24/05/21 11:35)

そろそろ閉め切ろうかな(^^)
no.3584 記入なし (24/05/21 17:34)

あんた、何かのイベントの主催者か?
no.3585 記入なし (24/05/21 19:16)

いや、反ワクと違って30分で結論を出すような無茶はしないってだけ。
no.3586 記入なし (24/05/22 04:36)

反ワクの反対語はなんだろう?
no.3587 記入なし (24/05/22 08:51)

普通。
no.3588 記入なし (24/05/22 09:01)

「反ワク vs 普通」という発想自体が普通じゃない。自分は普通で、それ以外は基地と思っているんだろう。「パヨク」ということばを使う奴の基地仲間。
no.3589 記入なし (24/05/22 10:34)

反ワクの反対語は基地街
no.3590 記入なし (24/05/22 10:41)

no.3589
つまりこいいう事”no.3590=基地仲間”ね。
no.3591 記入なし (24/05/22 15:50)

Q. 次の2つの対立概念のどちらが論理的か答えなさい。根拠も示すこと。

(a)反ワク vs 普通
(b)一般大衆 vs ネトウヨ反社会集団
no.3592 記入なし (24/05/23 14:44)

コロナは致死率が低いので新開発(劇場型溶連菌)

が、某国の研究機関より、配布開始されました ?
no.3593 記入なし (24/05/23 15:03)

コロナなをんて時代遅れ

これからは 劇場型溶連菌ブームだよ

48時間で肉体が腐敗する恐怖の新種だから 汗
no.3594 記入なし (24/05/23 15:06)

これからはサウナはヤバいぞ、水虫は

劇場型溶連菌の感染ルートの一つだからな
no.3595 記入なし (24/05/23 15:08)

ヤッパドラム缶風呂が一番や
no.3596 記入なし (24/05/23 15:09)

人食いバクテリアとして昔から川なんかに居るよ。
no.3597 記入なし (24/05/23 20:10)

また、マダニウィルスとか言い出しそうなので今のうちに言っておこう。
昔から居るよ!(^^)
no.3598 記入なし (24/05/23 20:26)

はぁ〜っ や〜れん、よ〜れん、溶連、や〜れん
よい よい ♪
no.3599 記入なし (24/05/24 05:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3689 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示