一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3689 件中 3680 から 3689 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン様を拝んでます
no.3680 記入なし (24/06/11 10:18)

ハチは一度刺したら死ぬが、ワクチンは一度打ったら暮らしが変わる。人生が終わる。
no.3681 記入なし (24/06/11 11:41)

コロナに罹患せずに過ごせるから変わるって事ね(^^)
no.3682 記入なし (24/06/11 16:45)

ワクチン打ったところでコロナに罹る確率が下がるわけでもない。(事実だ)
ただ人生がガラッと変わり、元の生活はできなくなるってこと。人生終わるってこと。
no.3683 記入なし (24/06/11 17:08)

嘘ばっかりw
no.3684 記入なし (24/06/11 17:49)


自分は打たないのによく言うぜ
no.3685 記入なし (24/06/11 21:16)

思い込み、決めつけばっかり↑
no.3686 記入なし (24/06/11 21:40)


コロナワクチンは何回打ちましたか?
no.3687 記入なし (24/06/12 08:17)

↑関係ない事を教える義理はない。
no.3688 記入なし (24/06/12 09:53)

↑義理なんかどうでもいいんだが、打っていないことだけはわかった。
no.3689 記入なし (24/06/12 10:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3689 件中 3680 から 3689 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示