一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 1284 件中 1200 から 1284 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女の死体で興奮する、とか言ってた人いたよね?
no.1200 記入なし (24/08/24 22:38)

iPS細胞を使った移植手術に世界で初めて成功したと大嘘ついた森口尚史は今どうしてるか誰か知ってる?
医者でもない、ただの看護士資格しかないのに米国のフィジシャントアシスタントの免許があるなどと主張していたが、報道スタッフが調べたらこれも嘘だった。
ハーバード大学に1年程度研究員として留学していただけだったのに、ハーバード大学客員講師だとこれまた嘘八百を並べて、大学側がそんなやつ知らないと公式発表出しているのに嘘を貫き通していた。
メディアにも出てこなくなったけどまだ生きてるのかな。
no.1201 記入なし (24/08/25 12:41)

ただの詐欺師、ガチの詐欺師じゃねーか?
どっかの河原で死んでてほしいわ。
no.1202 記入なし (24/08/25 13:03)

※男性の死体は要らないので河原に捨てないで下さい
no.1203 記入なし (24/08/25 13:07)

男の死体はいらないので川に流しましょう。
no.1204 記入なし (24/08/25 13:32)

さて、台風対策でもしますかね?ベランダのもんを片付けなきゃ、
no.1205 記入なし (24/08/25 14:06)

1つの単語を気に入ると、何回も何回もあっちこっちで不必要に書き込み続ける精神病院の病名は何ですか?
no.1206 記入なし (24/08/25 18:40)

精神病院しゃなくて精神病。
no.1207 記入なし (24/08/25 18:41)

クスリの副作用と怠惰な生活で頭がボケてんのさ。
no.1208 記入なし (24/08/25 19:48)

旧・精神分裂病、現・統合失調症と自閉だよ。
no.1209 記入なし (24/08/25 20:22)

ちなみに、ボケてんのは俺ともう一人いるみたいだね。
no.1210 記入なし (24/08/25 20:31)

非モテと結婚できないをあちこちで書きまくってるやつのことか?
no.1211 記入なし (24/08/25 20:35)

ってことは3人いるのかな?俺と死体と非モテ?
no.1212 記入なし (24/08/25 20:40)

3人やない
リニアと飲酒運転もいる
no.1213 記入なし (24/08/25 23:04)

講演は公園でしょ?この女性たちは処女なんでしょうねえ?
no.1214 記入なし (24/08/26 07:16)

ソウダ ソウダ ソノトウリダ
no.1215 記入なし (24/08/26 08:59)

今日もスーパーの米の棚は空だった。しかし、パスタも結局高いんじゃないの?
no.1216 記入なし (24/08/26 17:44)

カス!とか書き込んでいいのですか?
no.1217 記入なし (24/08/26 18:49)

他の掲示板だと怒られますが、カスしかいない掲示板でカスと言われて怒るカスはいますかね?
no.1218 記入なし (24/08/26 19:06)

広島原爆ドームは野球場ですか?
no.1219 記入なし (24/08/26 19:20)

つボイノリオが名古屋で、金太の大冒険!を流してたような?公共の場ではだめなのかな?
金太!祭りだよ!きんた、ま?
no.1220 記入なし (24/08/26 19:25)

みなさん逮捕歴とかありますか?
no.1221 記入なし (24/08/26 21:27)

こんな所に来ていて、なんか悪さでもしたんですか?
no.1222 記入なし (24/08/26 21:28)

こんな掲示板なんか見て、なんか悪さでもしたか?
no.1223 記入なし (24/08/26 21:41)

精神病院の患者仲間、地元で1番の進学高校へ行った方々や京都大学まで行かれた方とかですら抜け出せないこの状況、底辺高校と底辺大学しか行ってない俺じゃあ抜け出せないでしょう?
no.1224 記入なし (24/08/26 22:29)

男の代わりに犬を連れてくるなんて、まちがいなく処女でしょうねえ。
no.1225 記入なし (24/08/27 06:19)

カネを持ってる無職の方、楽しみはなんですか?
no.1226 記入なし (24/08/28 18:58)

みなさん所のテレビは42型ですか?
no.1227 記入なし (24/08/28 19:42)

おまえの母ちゃんは出べそですか
no.1228 記入なし (24/08/28 19:53)

男はみんなこの世に生を受けた瞬間からマザコンだ。心配するな。安心して眠れ。
no.1229 記入なし (24/08/28 20:15)

コンビニて高いよなぁ...。
no.1230 記入なし (24/08/28 22:17)

no.1221
下着を盗んだが逮捕されなかった
no.1231 記入なし (24/08/30 11:05)

彼女いない歴イコール年齢です。女性からよく言われるのは、人としては真面目でいいと思うけど男トシテの魅力を全然感じない、一緒にいても恋愛感情が全然出てこないと言われます。
男としての魅力っ何ですか?
no.1232 記入なし (24/08/30 11:49)

原チャリに乗ってレシートを集めたり
レジの女を見に行ったりすることだろ
no.1233 記入なし (24/08/30 12:13)

女は危険な男が好きだから、まつっんは
危険な男やがな
no.1234 記入なし (24/08/30 12:14)

まっさんはバールの様な物を持ち歩く危険人物やない!トングの様な物でレシートとパンティをゲットするんや!
no.1235 記入なし (24/08/30 12:19)

自分も全くもてないのでマッチングアプリを始めてみたが、もう会った人50人以上から即日ふられ続けています。結婚相談所にも登録して今年で3年目になり、これまでに紹介された女性は20人ほどですが全て即日お断りされて連戦連敗中ですよ。
no.1236 記入なし (24/08/30 21:58)

結婚すると赤ちゃんができるのはどうしてですか?僕は中1男子です。
no.1237 記入なし (24/08/30 22:03)

中学生か。よく来たな。
母ちゃんに聞けば教えてくれるぞ。
no.1238 記入なし (24/08/30 22:18)

おしべとめしべをつなげるのさ!
no.1239 記入なし (24/08/30 22:27)

ぼくは、しょうがっこう4ねんせいの10さいです。
かのじょができたけど、あんなことやこんなことのやりかたがわかりません。
だれかおしえてください。
no.1240 記入なし (24/08/31 06:47)

しょうがくせいのボクちゃんかい。よくきたね。ママにきいてみればなんでもおしえてくれるぞ。かのじょをおうちにつれていけば、ママに3000円もらえるぞ。
no.1241 記入なし (24/08/31 08:02)

坊や おっちゃんにおこづかいを恵んでくれたら
幸福になれるよ。
no.1242 記入なし (24/08/31 08:40)

クソガキにお金をせびるなんてレシート乞食並にウンコ野郎だ(*≧∀≦*)
no.1243 記入なし (24/08/31 08:58)

レシート拾いコジキ
no.1244 記入なし (24/08/31 09:29)

そんなの金になるのか?
競馬場でハズレ馬券を拾うほうが、まだいいと思うが
no.1245 記入なし (24/08/31 10:33)

no.1237
結婚なんかしなくてもできるぞ
no.1246 記入なし (24/08/31 10:47)

まだ中学生だから...
no.1247 記入なし (24/08/31 10:51)

あまりにももてなさ過ぎて性犯罪を犯しそうで自分が怖いです。どうしたらいいですか?
no.1248 記入なし (24/09/04 02:35)

無職・財産無し・住む所無し・偏った政治思想無しの50歳のオジサンが、前進社等の左翼のアジトへ行って「仲間にして下さい」と言ったらどうなりますか?
no.1249 記入なし (24/09/04 07:18)

石神国子は創価学会ですか?
no.1250 記入なし (24/09/04 08:38)

前進社ではなく、成田空港内の砦に行った方がいいよ。
no.1251 記入なし (24/09/04 10:00)

上戸彩は創価学会ですか?
no.1252 記入なし (24/09/04 10:23)


エホバ教
no.1253 記入なし (24/09/04 10:39)

no.1250
霊友会
no.1254 記入なし (24/09/05 11:05)

講演に犬なんか連れてくるなよな、だからオールドミスは困るんだよ。
no.1255 記入なし (24/09/06 06:27)

no.1248
何事も一回やってみてください。次にやる時は二回目になりますから。
no.1256 進次郎 (24/09/06 07:41)

新木優子は幸福の科学の信者ですか?
no.1257 記入なし (24/09/06 08:38)

デンマ愛好家です
no.1258 記入なし (24/09/06 10:35)

no.1257 
光の輪
no.1259 記入なし (24/09/06 10:42)

新アレフの山田の会ではないんですか?
no.1260 記入なし (24/09/07 02:54)

美人女性と、その裸それにお〇んこ(せっくす)しかきょうみがないんんですが。私はおかしいですかあ?
no.1261 記入なし (24/09/08 07:16)

おかしいです
no.1262 記入なし (24/09/08 10:16)

酒井法子は真如苑の信者ですか?
no.1263 記入なし (24/09/08 13:44)

南無真如( ´Д`)y━・~~
no.1264 記入なし (24/09/08 14:03)

1261
追加すると、趣味はポルノです。家にエロ本が1000冊以上あります。ストリップ劇場で撮ったポらも200枚ぐらい。これをみてまいにちオナニーしてます。やっぱ、おかしいですかあ?
no.1265 記入なし (24/09/09 06:56)

ヒトの脳には記憶という高度な機能が装備されていますし、性欲だって24時間年中無休で、しかも灰になるまで完全休眠することはありません。互いの性エネルギーを爆発し合える相手がいなければ、自らのハンドパワーによって自らのご子息の熱さを沈静化させることに、違和感を持つ人は少ないのではないでしょうか?
no.1266 記入なし (24/09/09 07:06)

大桃美代子さんが麻木久仁子さん
に旦那を寝取られたとき体位は
どんなんだったんですかあ?
no.1267 記入なし (24/09/09 07:30)

気丈位だったと聞いていますがあ?
誤報ですかあ?
no.1268 記入なし (24/09/09 07:38)

>1265
至って普通です。
沢山エロスを楽しみましょう。
no.1269 記入なし (24/09/09 08:28)

no.1265 
ストリップ劇場
生板ショーはないのか
no.1270 記入なし (24/09/09 10:42)

>生板ショー

まな板ショーとどう違うのか?
no.1271 記入なし (24/09/09 11:34)

栗橋第一劇場が、先日ついに閉館となりました(涙)警察のアホのせいで(涙)
no.1272 記入なし (24/09/09 11:39)

えっ!本当ですか、この前好きな踊り子が出るというので水戸から電車を乗り継いでいったのに!!
no.1273 記入なし (24/09/10 06:06)


水戸にお住まいの方?
no.1274 記入なし (24/09/10 06:47)

ニホンオオカミさんは、どうして絶滅してしまったのですか?(p_q)シクシク
no.1275 記入なし (24/09/10 09:45)

鳥獣保護の制度のない明治時代、ニホンオオカミは狂犬病を拡散させる害獣として人間が駆除しました。
no.1276 記入なし (24/09/10 10:04)

サウナマ運転酒も駆除してほしい
no.1277 記入なし (24/09/10 10:13)

ええ、水戸のバカ(赤)塚というところに住んでいます。不二
夫ちゃんはいませんけどね。
no.1278 記入なし (24/09/11 06:13)

no.1271
男が勃起しないため舐めたりさすったりしたが
駄目だった
no.1279 記入なし (24/09/15 11:13)

最近妻がおまんこやらせてくれないどうしたらよいですかあ?
no.1280 記入なし (24/09/15 21:24)


妻のアソコ、ナデナデしてやれば
やらせてくれる。
no.1281 記入なし (24/09/16 10:48)

アキニモ キュウフキン アリマスカ? 
ワタシハ ウバイタイデス...。
no.1282 記入なし (24/09/16 22:33)

no.1280
やらせてもらったか
no.1283 記入なし (24/09/17 10:41)

久しぶりにやった
no.1284 記入なし (24/09/18 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1284 件中 1200 から 1284 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話..]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示