一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 1284 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじあたりませんかね?
no.1100 記入なし (24/08/11 21:41)

お寺の御守、ご利益ありますか?
no.1101 記入なし (24/08/11 21:44)


御守のご利益以前に、あなたに金運がなければ大金が寄ってくることはありません。
no.1102 記入なし (24/08/11 22:52)

お寺の、病気平癒御守。はご利益ありますかね?
no.1103 記入なし (24/08/12 09:06)

ありません
no.1104 記入なし (24/08/12 09:13)

近所の岩津天神の御守にご神徳はありますかね?
地元の一畑山薬師寺の御守のご利益はありますかね?
no.1105 記入なし (24/08/12 09:16)


もしかして複数の御守りを持っているのでは?
no.1106 記入なし (24/08/12 09:34)

皆さんはどの季節が好きですか?夏は暑くて嫌ですよね?
no.1107 記入なし (24/08/12 14:44)

皆さんは新聞とってますか?
no.1108 記入なし (24/08/12 16:25)

フワちゃん、と、やす子、はどちらの方が強いですか?
no.1109 記入なし (24/08/12 16:34)

財力ならフワちゃん、腕力ならやす子、、なんちってw
やっぱり腕力のない奴はよく吠えるのかな?(^^;
no.1110 記入なし (24/08/12 18:59)

no.1107
夏がいい
全裸でいられるから
no.1111 記入なし (24/08/14 11:17)

明日、明後日は台風で荒天になりますかね?
no.1112 記入なし (24/08/14 16:00)

強風でパンチラが拝めるのでスゲベな人は積極的に外に出ましょう
no.1113 記入なし (24/08/14 16:03)

台風か、そろそろ備えますかね?ベランダの物干し竿やらプランターやらを。
no.1114 記入なし (24/08/14 16:06)

台風来るってよ、新幹線止まるってよ、どうするよ?
no.1115 記入なし (24/08/14 22:06)

皆さんはパンチラが好きですか?
no.1116 記入なし (24/08/14 22:13)


当たり前だろう
スマホで盗撮してる男がいっぱいいる
no.1117 記入なし (24/08/16 11:06)

パンチラもいいが、シースルーのマンチラが俺は好きだ。
no.1118 記入なし (24/08/16 12:41)

女性に質問です。(閲覧者は少数だと思うが)

女性はなぜ好みじゃなかったり恋愛対象外の男からの告白や誘いを断る時、ハッキリと「あなたのことが好きじゃないからゴメンナサイ」と言わずに、ノラリクラリと無理やり色々な理由をこじつけて断るの?
no.1119 記入なし (24/08/16 14:11)

各種の選挙について。投票率が低いと野党不利というイメージがあるのはなぜでしょ。
no.1120 記入なし (24/08/18 07:34)

日和見的な、表面的な事しか見ない人は選挙が話題にならないと投票に行かないから。
no.1121 記入なし (24/08/18 08:30)

パンチラもいいが胸チラも…。
no.1122 記入なし (24/08/18 09:26)

no.1118 
そんな人いるわけないだろう
no.1123 記入なし (24/08/18 10:44)

テレビ番組で日本の女性ロッカー本人と過去の映像を見ていて、網タイツを履いていた女性ロッカーが片足を高く上げたら、明らかに網タイツ越しにマンスジが見えていたのに皆スルーしていた。
no.1124 記入なし (24/08/18 10:51)

講演に犬を連れてくるオールドミスっている?
no.1125 記入なし (24/08/20 06:35)

誤字だから気にするな。
no.1126 記入なし (24/08/20 06:37)

講演にイヌが入り込んで姦視をしている。
no.1127 記入なし (24/08/20 09:09)

悪のり。
no.1128 記入なし (24/08/20 10:39)

皆さんは世の中に恨み、憎しみ、怒りなどありますか?
no.1129 記入なし (24/08/20 13:12)

あると言えばあるけど、どうしようもない物に怒っても仕方ないよね。。
大岩に向かって「じゃまだ!どけ!」って言っても意味ないし。
no.1130 記入なし (24/08/20 13:43)

1日5回宮城遙拝をすれば気分も落ち着くよ。
no.1131 記入なし (24/08/20 14:43)

気が早いけども、寒い冬の電気で発熱する服、電熱ベスト?ってありますよね?あれ買おうと思ってんですが。
no.1132 記入なし (24/08/20 16:44)

ジャージに着替えてウォーキングやってんですけど、なかなか痩せません、なんで?
no.1133 記入なし (24/08/20 18:12)

↑筋力トレーニングは?
no.1134 記入なし (24/08/20 18:25)

クスリとかじゃなくて、幸福感を得られる方法はありませんか?
no.1135 記入なし (24/08/20 18:59)

昔、◯っ端◯◯員とか言うやついたよね?固定ハンドルネーム?コテハン?
no.1136 記入なし (24/08/20 19:30)

◯◯員で失業者をバカにしてストレス発散してたやつ。
no.1137 記入なし (24/08/20 19:38)

俺の父親も下っ端公務員だったんだけどさ、プライドだけが嵩が高くて嫌なやつだった。
no.1138 記入なし (24/08/20 19:40)

卑小にして尊大!とは俺の父親がそれだったな。
no.1139 記入なし (24/08/20 19:41)

俺の父親は卑小にして尊大な下っ端公務員だった。さらに創価学会信者!最悪だよ。
no.1140 記入なし (24/08/20 19:44)

市営住宅、団地の隣のフィリピンかブラジルのバカ家族うるせぇな!国に帰れ。ニンニクの臭いも、日本人はこんな料理つくらねぇ!食わねぇ!
no.1141 記入なし (24/08/20 19:57)

うまいもん、高級酒、女。「求めれば与えられる」(聖書)と言いますからな、俺も求める!
アメリカ成功哲学にも、考えていることが現実になります。紙などに書いておいても現実になります。と書いてあったからな。
no.1142 記入なし (24/08/20 20:03)

ジョセフ・マービーの法則?だったかな?
マーフィーも結局、キリスト教の牧師だったかな?
no.1143 記入なし (24/08/20 20:12)

皆さんのストレス発散!は何ですか?
こういう掲示板に愚痴を書き込むことで済んでますか?
no.1144 記入なし (24/08/20 21:01)

散歩。
no.1145 記入なし (24/08/21 00:06)

竹やぶ散策。
no.1146 記入なし (24/08/21 09:47)

竹藪焼けた。
no.1147 記入なし (24/08/21 09:50)

竹藪の焼け跡から預金通帳を発見…。
凄い! 0がいっぱい。
no.1148 記入なし (24/08/21 10:09)

0よりおっぱい!(*`Д´*)
no.1149 記入なし (24/08/21 10:12)

右から0が8つ、9つめは4
no.1150 記入なし (24/08/21 10:37)

no.1140 
学会が嫌いだったら幸福の科学
に入らないか
no.1151 記入なし (24/08/21 10:38)

昔、◯っ端◯◯員っていうコテハンのやついたよね?
失業者をバカにしてストレス発散!してたやつ?
no.1152 記入なし (24/08/21 15:29)

それは俺のことか?
no.1153 記入なし (24/08/21 16:44)

東京、関東はゲリラ豪雨らしいな?山手線も止まってるそうじゃん?羽田空港も飛行機が飛べないらしいね?
no.1154 記入なし (24/08/21 19:10)

下っ端公務員より腐敗官僚の方が他人を馬鹿にしていたイメージ
no.1155 記入なし (24/08/21 19:32)

栄養豊富?らしいから安いし毎日バナナ食べてんだけど本当に栄養あんのかな?太るだけかな?
no.1156 記入なし (24/08/21 19:47)

キュウリを食べなさい。
世界一栄養のない野菜としてギネスに認定されている。
no.1157 記入なし (24/08/21 20:02)

ここは質問のページだよ。質問になっていない。そこで、本来の質問:結婚するとこどもができるのはどうしてですか?
no.1158 記入なし (24/08/22 06:28)

女性の性欲ってどういったものですか?
no.1159 記入なし (24/08/22 10:43)

スマホ使ってスカートの中を盗撮そこまでして
パンテーを見たいのは何故。
no.1160 記入なし (24/08/22 11:11)

自制心が育たなかったから。
大人になりきれない、わがまま人間。
no.1161 記入なし (24/08/22 15:43)

そーめんと、冷や麦の違いはなんですか?あと、色がついた麺が入っているのはなぜですか?
no.1162 記入なし (24/08/22 16:14)

「求めれば与えられる」って聖書に書いてありますが本当ですか?
no.1163 記入なし (24/08/22 16:43)

やっぱり、酒、金、女!ですかね?
no.1164 記入なし (24/08/22 16:44)

俺が住んでる市営住宅も危ない場所ですよね?
実際、俺も3回ほど警察に通報したこともある。治安が悪くてさ?
no.1165 記入なし (24/08/22 17:22)

1158
それはねえ、はだかかになってだきあっているからじゃあないですかあ!?
no.1166 記入なし (24/08/22 21:11)

秋になるけど稲刈り、米の品薄は解消はするのか?
no.1167 記入なし (24/08/22 22:32)

俺もめちゃくちゃエロいんだけど、なんでハゲないんだろう?
俺よりもみんなエロいからか?
no.1168 記入なし (24/08/22 22:58)

072する気にもならない。
no.1169 記入なし (24/08/22 23:07)

地球にこんなに人口はいらないんじゃない?
no.1170 記入なし (24/08/22 23:39)

「いらない」っていう言葉が曖昧過ぎて。。
誰にとって?、何にとって?、何かが要らないと言ってるの?、とか。。
不思議な表現だ。
no.1171 記入なし (24/08/23 10:05)

蚊はどうして何か所もさすんだろう
no.1172 記入なし (24/08/23 11:19)


アルコール臭たっぷりさせてるんじゃないの?
no.1173 記入なし (24/08/23 11:30)

オギノパンの本社工場直売店でペイペイのポイントは使えますか?
no.1174 記入なし (24/08/23 11:42)

どうやら現金のみのヨーダ
no.1175 記入なし (24/08/23 12:16)

たまに美人だったりセクシーだったりする遺体画像がありますが、それらをオカズにしたら呪われますか?逆に、女性として見てくれてありがとうと感謝されますか?
no.1176 記入なし (24/08/23 20:07)

見た人の精神性による。
呪われるのは罪悪感があるから。
罪悪感は脳の無意識の領域にあるのでコントロールは出来ない。
no.1177 記入なし (24/08/24 08:21)

自殺してこの世を去った岡田有紀子ちゃん水着写真で072を
してますけど...。 何か変ですか?
no.1178 記入なし (24/08/24 10:10)

岡田有希子の水着写真で
射精するんだ
no.1179 記入なし (24/08/24 10:40)

熱狂的なファンは落下地点を舐めたらしいね
no.1180 記入なし (24/08/24 10:42)

さて、ちょっと早いけど台風対策しますかね?
no.1181 記入なし (24/08/24 10:45)

石破さんは目がうつろで怖くね?
no.1182 記入なし (24/08/24 12:00)

来週の火曜と水曜か台風、めんどくせー台風だぜ。
no.1183 記入なし (24/08/24 12:06)

最近の台風は九州に上陸しないので助かってます。
no.1184 記入なし (24/08/24 12:17)

蒸し暑い!夜しか涼しくねーじゃねーか?
no.1185 記入なし (24/08/24 12:25)

NHKFMつまんねーラジオだ。他にマシなのやってないから仕方なく聞いてるんだけど。
no.1186 記入なし (24/08/24 12:52)

FM放送でラジオ講座とか交通情報は要らない。

朝はイージーリスニングアワー、午後は軽音楽アワー、夜はのクラシックアワー、、、みたいな番組が昔はふつうだったんだが。
no.1187 記入なし (24/08/24 13:48)

昔の気象通報が好きだった、あの怖い声で「名瀬では ◯の風 風力◯ ◯ミリバール ◯度」
とか言うのを延々と聴いていた(^^)
no.1188 記入なし (24/08/24 13:52)

ユニーは完全にドン・キホーテに吸収されて消滅!ですか?
no.1189 記入なし (24/08/24 17:16)

ユニー、懐かしいなあ、中学生ん時万引きで捕まった思い出。
no.1190 記入なし (24/08/24 17:22)

親が公務員で、自分が障害2級だと、遺族年金が出る?と言われますが本当ですか?
no.1191 記入なし (24/08/24 17:57)

スマホとかやたら文字が小さくないですか?
俺の目が悪くなったからだろうか?
no.1192 記入なし (24/08/24 18:50)

スマホをやめればいいだけのこと。
no.1193 記入なし (24/08/24 19:34)

拡大すればいい。
no.1194 記入なし (24/08/24 19:42)

殺人事件があろうが、自殺があろうが、住むしかないんだよね。公営住宅。貧困層だから感覚が狂ってるのかな?
no.1195 記入なし (24/08/24 21:01)

オールドミスは講演会場に犬を連れくくるなと言いたい>
no.1196 記入なし (24/08/24 21:12)

お前はクビだ!ここから出ていけ!
と、トランプ元大統領は言っているが。
no.1197 記入なし (24/08/24 22:16)

若い女の死体フェチ?ですか?
no.1198 記入なし (24/08/24 22:23)


何の事?
no.1199 記入なし (24/08/24 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1284 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話..]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示