一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 1282 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、俺が教わったピアノの先生は確実にオールドミスで、男は嫌いといっとったなあ。
no.1000 記入なし (24/07/26 06:14)

某芸能人がカード会社の審査に落ちたと言っていた。河原乞食と言えど資産は50億円をくだらない人物。記入に不備があったのか、身内に犯罪者がいたのか、出自がヤバイのか…。
no.1001 記入なし (24/07/26 08:01)

新札が全国にいきわたるのは
いつ頃かしら
no.1002 記入なし (24/08/01 11:14)

新札はコインパーキングとかで使えないからあと2年ぐらいは旧札の方がいい
no.1003 記入なし (24/08/01 23:12)

駅の切符売り場は旧札かしら
no.1004 記入なし (24/08/02 10:49)

料金未納で解約になった電話番号をもう一度使えるようにしたい
契約者が病院に長いこと入院していて料金未納に気づくのか遅かった。
no.1005 記入なし (24/08/03 11:56)

解約された電話番号はもう使えません。
no.1006 記入なし (24/08/03 12:11)

石頭の電話会社だな
no.1007 記入なし (24/08/03 12:35)

電話番号も商品なのです。
no.1008 記入なし (24/08/03 13:51)

レンタル商品
no.1009 記入なし (24/08/03 13:54)

料金を払いたくなかったのではなく請求書が見つからなかったんだよなー
認知機能の低下した老人にはやさしくしろ。
no.1010 記入なし (24/08/03 14:15)

口座引き落としにしとけばよかったのにね
no.1011 記入なし (24/08/03 15:26)

もう一度電話を引くことはできる
新規契約で加入権を4万支払えば、ただし同一番号は使えない
あのなー同一番号でなければ意味ないの。
no.1012 記入なし (24/08/03 15:41)

>あのなー同一番号でなければ意味ないの。

言葉づかいに気をつけろよ、ボケ
no.1013 記入なし (24/08/03 19:12)

おまえもなー。
no.1014 記入なし (24/08/03 19:33)

愚痴だか質問だかをして、レスがあったら上から目線。お里が知れます。
no.1015 記入なし (24/08/03 21:29)

次の方質問どうぞ。
no.1016 記入なし (24/08/04 00:18)

ナンジャロってナンジャロ?
no.1017 記入なし (24/08/04 02:47)

男が日傘を使うのはどう?
no.1018 記入なし (24/08/04 11:55)

自販機は高いから水筒を持ち歩いてるんだけど大人が水筒ってどうですか?
no.1019 記入なし (24/08/04 11:58)

ペットボトルが無い時代から水筒はある。
なんなら竹筒やひょうたんだって、大人がどうとか関係ない。
no.1020 記入なし (24/08/04 12:12)

水筒どうでしょう
no.1021 記入なし (24/08/04 12:12)

外出するときは竹筒を腰に下げている。
no.1022 記入なし (24/08/04 13:35)

バナナって本当に栄養豊富なの?健康のために試しに買ってきた。あと豆腐と野菜の千切りサラダを買ってきた。
no.1023 記入なし (24/08/04 13:42)

健康のためにと思って、強力わかもとっていう栄養剤毎日飲んでるんだけど効果ありますかね?
貧困層で、野菜、魚、肉が高くて買えない食えないんですよ。
no.1024 記入なし (24/08/04 13:47)


あんた前コテハンで書いてたろ?
no.1025 記入なし (24/08/04 13:55)

↑そうなんだけど、さすがに栄養は強力わかもとだけって言うのは良くないなと思って、カロリーメイトや納豆、豆腐、もずく、めかぶ、サラダなども食べるようにしてみた。
no.1026 記入なし (24/08/04 13:59)

健康のために毎日必ずお茶、緑茶、玄米茶、ほうじ茶、杜仲茶などをのんでいる。
no.1027 記入なし (24/08/04 14:02)

バナナに張られているPLUコードの見かた
4桁から始まる最初の数字が3か4は化学肥料使用
8は遺伝子組み換え作物
9は有機栽培
PLUコードなしは農薬と化学肥料を使用して栽培したバナナと思われます。
no.1028 記入なし (24/08/04 14:13)

若い頃、半分本気で広島原爆ドームを野球場だと思っていた。
no.1029 記入なし (24/08/04 21:22)

歳は何歳ですか? アラサーくらいかな?
no.1030 記入なし (24/08/04 21:39)

講演でよく、犬を連れて散歩している、女性は確実に処女でしょう
no.1031 記入なし (24/08/05 06:08)


どうしてわかるんだ
no.1032 記入なし (24/08/05 10:48)

無職の皆さん、お盆はどう過ごしますか?やっぱりなにもしませんか?俺は実家に帰ってお仏壇をおがみ、56歳で早死にしたお母さんの墓参りでもしようかと思っとりますけぇのぅ。
no.1033 記入なし (24/08/05 11:05)

サイビートっていう安いデジタル腕時計使ってるんですがどうなんでしょう?安っぽさが隠せません。
no.1034 記入なし (24/08/05 15:47)

自分も昔使っていたけど安っぽいだけで
問題は無かったよ
no.1035 記入なし (24/08/05 15:49)

 ただサイビートしていると、どうしても安い人間に見られてしまうから、DAISOのほうが好き
サイビートはむだに知名度が高いから w
no.1036 記入なし (24/08/05 15:52)

オレが昔、派遣の出稼ぎのとき銭が無くて
DAISOの100円の腕時計を半年根性で漬かっていたが
ベルトの金具が汗で錆びてしゃぶしゃぶが抜けた
no.1037 記入なし (24/08/05 15:55)

しゃぶしゃぶ→シャフト
no.1038 記入なし (24/08/05 15:56)

まだ37才だったから、モーターボートのエンジン組み立てが半年も務まった、今思うと懐かしい思い出

ポンコツの軽自動車を車屋に廃車依頼人して

歩いて駅まで、そこから某派遣の営業所に行き
即入寮した、あの頃はキツかった、家を出て
まさか金がないとかでは帰れないし

そんな思い出しかないわ、
no.1039 記入なし (24/08/05 16:03)

その時にしていた透明のラバー製の時計を思い出したのだ
no.1040 記入なし (24/08/05 16:05)

そうそう、そういう銭に苦労しているから
今の節約精神の基礎が身に付いた
銭の苦労がいかに大変なものなのかを
味わった、もちろん週払いで遣り繰りしていた
そんな思い出しかないわ、
no.1041 記入なし (24/08/05 16:08)

同じ住み込み派遣でも貯金が20万くらいあるやつは
疲れたら平気で休めるし、トンズラもできるが
一文無しだと働くしか選択肢はない

人生は経験から学んだよ、
no.1042 記入なし (24/08/05 16:12)

セイコーのアルバは安っぽいしすぐ壊れる。それでもSEIKOなのか?
no.1043 記入なし (24/08/05 16:19)

SEIKOのアルバはまだましだよ、安い時計はやはり壊れる
no.1044 記入なし (24/08/05 17:14)

値段が安いものはステンレスより錆びやすいメッキのスチールが多いい、高い時計は防水のステンレスとかで
汗でも大丈夫みたいだよ、
no.1045 記入なし (24/08/05 17:16)

安い時計はベルトのトリック金具がダメになるみたいだよ、万単位だと、そんなショボい壊れかたは許されないから
no.1046 記入なし (24/08/05 17:18)

トリック→取り付け
no.1047 記入なし (24/08/05 17:19)

何十万もするような高級腕時計は一生物みたい
やはりパーツの材質からして違うみたい
no.1048 記入なし (24/08/05 17:21)

高級腕時計が汗で錆びてベルトが壊れたなんて
話しは聞いた事がない、そんな壊れかたをしたら
メーカーはおしまいだよ、
no.1049 記入なし (24/08/05 17:23)

下着やトランクスも、安いT国製のはゴムが伸びやすいのと、生地が薄くて長くは使ないが
互いメーカーならやはり違う

やはり値段が判断材料だと思うよ

安いものに高い品質を求められない
no.1050 記入なし (24/08/05 17:27)

安かろう悪かろう?っていうやつ?
no.1051 記入なし (24/08/05 18:07)

健康のために毎日お茶を飲んでるんだけど効果ありますよね?緑茶、麦茶、玄米茶、ほうじ茶、杜仲茶、など。血液サラサラ効果ありますよね?
no.1052 記入なし (24/08/05 18:17)

百均の傘
100円→おもちゃ
200円→間に合わせ
300円→それなりの品質
500円→さすがに高くない?
no.1053 記入なし (24/08/05 18:18)

百均ではない
no.1054 記入なし (24/08/05 18:19)

300円がベターかな、それいかは買わない
no.1055 記入なし (24/08/05 18:20)

犬を連れて散歩している、女性はたいへんですねえ。いつも犬のうんちを片付けるビニールの袋をもちあるかないとだめなんだよね?
no.1056 いつおり (24/08/05 22:19)

女性は男の股間に興味があるんですか?
no.1057 記入なし (24/08/06 19:35)

>同じ住み込み派遣でも貯金が20万くらいあるやつは疲れたら平気で休めるし、トンズラもできるが一文無しだと働くしか選択肢はない
>人生は経験から学んだよ、

「賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ」を地で行ってますね。
もう少し知恵があれば疲れたら平気で休めただろうに。
no.1058 記入なし (24/08/07 02:52)

なぜ経験からしか学ばないのが悪いのか、、人生は短いのに対し歴史は長いから。
no.1059 記入なし (24/08/07 02:56)

中卒の方ですか?
no.1060 記入なし (24/08/07 03:49)

1058 派遣は休んだらクビにされたりするからだよ

暮らしを建て直すにはまとまった資金は必用だから

目安は20万だな
no.1061 記入なし (24/08/07 08:20)

これが50万クラスだと平気で休んだりしていた

前借りも必用ないし、嫌なら逃げがきく
no.1062 記入なし (24/08/07 08:22)

100万以上クラスになると派遣の寮には住まず

自分でアパートを借りたりして

転職も自由と、当時のオレからみたら

リッチマンに見えた、20年以上前は

派遣仕事は選び放題だから、
no.1063 記入なし (24/08/07 08:25)

オレは少しでも残業をしようと毎日2時かんしていた

ところが、リッチマン達は残業はしない
no.1064 記入なし (24/08/07 08:27)

残業手当毎日望むオレに、地元通いの既婚者の派遣オヤジは

早く帰ろうや〜これだから貧乏人は困るよなぁ〜とか言

われた w
no.1065 記入なし (24/08/07 08:31)

そんな苦労があるから今の節約家思考が

身に付いたのだろう
no.1066 記入なし (24/08/07 08:32)

今は年金も貰えずに高齢労働者してるの?
no.1067 記入なし (24/08/07 08:46)

僕はまだ年金を貰える年じゃない w
no.1068 記入なし (24/08/07 09:30)

Amazonはおじいちゃん、おばあちゃんの
見方!
no.1069 記入なし (24/08/07 09:40)

働ける場所がない、しかし働きたい
no.1070 記入なし (24/08/07 09:42)

62才から年金を貰うと安い年金が更に安くなるから貰わないだけ 笑
no.1071 記入なし (24/08/07 09:43)

60才が満額で65才が繰り下げならよいんだがなあ 笑
no.1072 記入なし (24/08/07 09:45)

ふた昔前は55歳定年、60歳から年金開始だった。

 それが60歳定年、60歳から年金開始となり、

  現在は61歳定年、65歳から年金開始で、

   将来は65歳定年、70歳から年金開始となる。
no.1073 記入なし (24/08/07 10:39)

no.1057
ありますよ
あたしは顔を見てからあそこの
大きさを見ます。
no.1074 記入なし (24/08/07 10:39)

日本はいい国だ!なのになぜ愛国心を持ってる人がほとんどいないのか?
称えられてあれ!我らが祖国!自由なる不動の国!祖国の勝利!我、見たり!
no.1075 記入なし (24/08/08 22:29)

愛国心を表に出すと左翼だなんだと叩かれる風潮をマスコミが作ったから
オリンピック見てれば分かる 日本人の選手は一様に君が代すら歌ってない
no.1076 記入なし (24/08/08 22:40)

称えられてあれ!我らが祖国!自由なる不動の国!祖国の勝利!我見たり!神々から与えられし、四季折々の美しい島!父祖より受け継がれし島!
no.1077 チャンドラーのリスト (24/08/08 23:22)

mac-proつかってるんだけど、この無職.comの画面は出てくるんですが、次に進むと応答しないんですがどうしたらよいですか?
no.1078 記入なし (24/08/09 05:45)

社会復帰するにはどうしたらいいですか?
no.1079 記入なし (24/08/09 08:05)

今日、宝くじの抽選日なんだが、当たりますかね?
ちなみにジャンボが高くて買えなかった。
no.1080 記入なし (24/08/09 08:51)

人々は真面目で親切、街は平和そのもの、日本はいい国だ。
no.1081 記入なし (24/08/09 10:30)

no.1080 
クルマにあたります
no.1082 記入なし (24/08/09 10:32)

>愛国心を表に出すと左翼だなんだと、、、

「私は頭が悪いです」って告白してるのかな?
no.1083 記入なし (24/08/09 11:16)

愛国心があるからワクチンを打つ、そして日本のためには自爆テロも辞さない、それが右翼だ。
no.1084 記入なし (24/08/09 12:24)

みなさんお盆はどうしますか?やはりなにもしませんか?
no.1085 国王チャンドラー8世 (24/08/09 13:17)

明日か明後日地元の盆踊り見に行ってみようかな?
no.1086 記入なし (24/08/09 14:58)

もう40年ほど墓参りしていない
no.1087 記入なし (24/08/09 18:34)

愛国者なら、

 ワクチンを108回打つ
  マイナ個人情報のダダ漏れ状態
   コオロギを大好物で日常的に食べる
    ハラキリをする

なんてことも一切いとわないよね。
no.1088 記入なし (24/08/09 20:54)

暑い夏のミネラルと水分補給には、アクエリとポカリ、どっちがいいんですかね?
no.1089 チャンドラー8世 (24/08/10 00:54)

アクエリ→スポーツジュース

ポカリ→飲む点滴
no.1090 記入なし (24/08/10 08:19)

折り畳み日傘持ってるんですが、男が日傘使っていいですかね?
no.1091 記入なし (24/08/10 10:56)

au使ってんですけど、高いから、UQモバイルにのりかえようかと?
no.1092 記入なし (24/08/10 12:07)

白髪は染めてますか?
no.1093 記入なし (24/08/10 16:51)

すっかりASOKOの毛も白髪になった。
no.1094 記入なし (24/08/10 17:07)

アクエリとポカリも糖分が多すぎで、常用すると
高血圧になって最終的に腎臓をぶっ壊します。
腎臓は壊れると回復しない臓器です。
液体で糖分が多い飲み物というのは体の吸収よく急速に血糖値が上昇。

どうしても飲みたければ水で薄めて飲め。
no.1095 記入なし (24/08/10 18:02)

あっ 家の中にヤモリを発見…。
no.1096 記入なし (24/08/10 18:08)

1093
男性ですか、女性ですか?何歳ですか
?それはショックですねえ!!
no.1097 記入なし (24/08/11 05:15)

no.1095
1リットルに溶かす粉を1.5リットルのペットボトルに溶かして飲んでますよ!
no.1098 記入なし (24/08/11 05:22)

精神病院の訪問看護また来てもらおうかな?俺なんか死んでても誰も気付かないからな。定期的に人に来てもらって生存確認?してもらう?
no.1099 記入なし (24/08/11 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1282 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示