一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 1262 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



yakumo911って奴のことだよぉ。
no.900 記入なし (24/05/31 15:32)

yakumo911って誰のことですかあ?
no.901 記入なし (24/05/31 21:37)


no.898のリンク先を見てほしい。
no.902 記入なし (24/05/31 21:43)

講演では、犬を連れて来る、女性は殆ど見かけませんが、公園ではよく見かけます。
no.903 記入なし (24/06/05 06:26)

昔の歌だがTRFのMASQUERADEの歌い出しの部分がマスターべーと聴こえるんだけど。
no.904 記入なし (24/06/05 06:33)

それは心の声です
Ω\(^_^)チーン
no.905 記入なし (24/06/05 19:23)

久しぶりに病院の入院の同意書を書くことになった
記入欄は次の3項目
患者名と住所
代理人の氏名と住所
そして家族以外の保証人の氏名と住所!?
えー保証人になってくれる人がいなかったら入院は断られる?
no.906 記入なし (24/06/06 19:31)

断られないけど、保証金をとられる。50万円が相場。それが用意できないときどうなるかは知らない。

オレはどうしたか?証明資料要らないから嘘の保証人書いといた。必ず病室でも確認されるからすらすら答えられないと。
軽い場合は問題ないが、重い病気で意識なくなると連絡行く。
no.907 記入なし (24/06/06 20:11)

嘘の保証人ですかー
リスキーな裏技ですね
ありがとうごさいます。
no.908 記入なし (24/06/06 20:37)

ご、ご、ごじゅうまんえん!!!
絶対無理。絶対に用意できない。病気できない。入院できない。「病気」も贅沢品リストに書き加えなくては…(ー_ー;)
no.909 記入なし (24/06/06 21:34)

五十万円が用意できないと、「死亡」も贅沢品リストに書き加えなくてはならない。

ん、生命保険に入って、交通事故で死亡する分にはかまわないか
no.910 記入なし (24/06/06 22:43)

そ、そうですね…(ー_ー;)
no.911 記入なし (24/06/07 05:06)

50万円あれば入院できるんだ。
よかった。
no.912 記入なし (24/06/07 10:39)

50万円で保証人の代わりか。そのくらいなら払うよ。
no.913 記入なし (24/06/07 10:46)

県庁所在地について質問。

「A県の県庁所在地はA市」
という県。
「E県の県庁所在地はG市」
という県。両方あります。なぜこうなったのでしょう。明治時代のゴタゴタゆえ?
no.914 Inakamono (24/06/08 18:03)

廃藩置県では当初、藩を県に置き換えたために300近くの県が誕生した。
近隣の県を統廃合する際に旧藩の力関係で県名を決めたため、
都市名(旧藩名)=県名になった地域もあれば、そうでない地域もできてしまった。
no.915 記入なし (24/06/08 19:34)

福島県は本来なら、会津若松市が県庁所在地だろうけど、福島市。官軍に敵対したからだろう
no.916 記入なし (24/06/08 19:38)

会津はご指摘の通りで論外。福島と郡山のどちらを県庁にするかで揉めたらしい。
no.917 記入なし (24/06/08 19:41)

佐賀県は、福岡県か長崎県の一部になるはずだったのに、官軍側の肥前藩の意向で、独立した県になったと、何かの本で読んだことある。
no.918 記入なし (24/06/08 21:35)

佐賀県と鳥取県に行くにはパスポーㇳが必要なんでしょ?過疎地だから。
no.919 記入なし (24/06/09 05:56)

戦国時代、地方豪族が周囲を傘下に収め、戦国大名になった。
秀吉、家康の時代、逆らわず家来になった者はそのまま大名にした。
信州真田家などは、真田昌幸(大名)と住民が一体となって、家康に対抗し、てこずった。

明治維新の廃藩置県とは、地方の権力・税金をそぎ取り、国に集約する事である。
明治政府の中心は薩長土肥であり、特に薩摩と長州は外国との戦争で手痛い目にあっている。
国防・戦争のため、明治政府は権力(徴兵)・金を必要とし、増税はまぬがれなかった。

増税をすると、民間の不満は募り、明治維新で敗れた旧藩士と結託し、政府に逆らう事が予想され、
県庁は、従来の城下町ではなく、少し離れた地方都市に置かれた。

元々、城・城下町は当時の地方政治の中心地点であり、県庁(役所)を置くにはそちらの方が都合がいい。
西南戦争終了後、国内の不満武士・住民は一掃され、県庁は元々の城下町に移ったが県名はそのまま残ってしまった。

らしい。
no.920 記入なし (24/06/09 09:20)

なかなかためになる。
no.921 記入なし (24/06/09 19:59)

金与正を一度抱いてみたい
no.922 記入なし (24/06/10 06:58)

年増専か?
no.923 記入なし (24/06/10 10:24)

正恩の娘の主愛はどうだ?
no.924 記入なし (24/06/10 10:35)

I don't like Piggy.
no.925 記入なし (24/06/10 10:53)

デブだけど若くてピチピチだぞ。
no.926 記入なし (24/06/10 11:01)

与正と主愛で3P
no.927 記入なし (24/06/10 17:42)

そうです。きっぱり!!佐賀県と鳥取県に行くにはパスポーㇳ
が必要す。
no.928 記入なし (24/06/12 06:25)

高1の時に小6の女の子と付き合っていた。
体の関係もあった。
もう25年も前の話しだが。
no.929 記入なし (24/06/12 09:31)

>no.928
ウソをついてはいけない。
尚、島根県 隠岐郡 隠岐の島町 竹島 は日本の領土のはずだが、パスポートがあっても行けない。
no.930 記入なし (24/06/12 09:45)

尖閣諸島、北方領土、硫黄島にも行かれない。
no.931 記入なし (24/06/12 10:04)

韓国の東海(トンへ)から鬱陵島(ウルルンド)行きの遊覧船が出ていて、独島の近くを海上から見物できると聞いた。
no.932 記入なし (24/06/12 11:44)

鳥取県もですか?
no.933 記入なし (24/06/16 07:07)

セックスが下手だったり相性が悪くて女にふられた経験談を聞きたい。
no.934 記入なし (24/06/17 08:43)

無職.com掲示板って過疎ってる?
no.935 記入なし (24/06/17 12:39)

日記の方は、ほぼ全滅
no.936 記入なし (24/06/17 12:46)

河合優実似の隣の女の子をストーカーするものだけ更新
no.937 記入なし (24/06/18 02:45)

スマホをスカートに入れて盗撮すれば
周りの人にキズカレルダロウナ
本人はばれないと思ってやってるんだろうか
no.938 記入なし (24/06/18 10:48)

Q. 次の英文を100語程度の英文で要約せよ。

Inox steel sheet is a specially treated steel material with a dense layer of iron oxide attached to its surface. It combines the strength of steel and the excellent properties of iron oxide, showing unique performance. It has good abrasion esistance, corrosion resistance, and has high hardness and good toughness. Meanwhile, it has a unique surface color and good decorative properties.

Inox steel sheet has excellent corrosion resistance and can effectively resist the erosion of acid, alkali, salt spray and other corrosive media. The specially treated iron oxide layer has good closure and stability, which can effectively prevent corrosive media from penetrating into the steel plate, thus prolonging the service life of the steel plate. In practical application, it shows good corrosion resistance in various harsh environments. It also has significant advantages in environmental protection and energy saving.

Firstly, during the production process, we use environmentally friendly coatings and advanced production technology to reduce the pollution to the environment. Secondly, it has a long service life, which reduces the frequency of replacement and intenance, thus reducing energy consumption and waste emissions. In addition, it is renewable and can realize the recycling of resources, which is in line with the concept of sustainable development. Due to its excellent performance and unique decorative effect, iron oxide steel plate is widely used in many fields such as construction, machinery, chemical industry, electric power and transportation.

In the field of construction, it is commonly used in indoor and outdoor decoration, curtain walls, roofs, etc. In the field of machinery, it can be used to manufacture wear-resistant and corrosion-resistant parts; in the field of chemical industry, it can be used as anti-corrosion materials; in the field of electricity and transportation, it can also play its unique role.

We strictly follow the national and industry related standards for quality testing of inox steel sheet. The testing items include coating thickness, adhesion, hardness, abrasion resistance, corrosion resistance, etc., to ensure that the product quality meets the standard requirements. At the same time, we have also established a set of perfect quality management system to strictly control all aspects of the production process to ensure the stability and reliability of product quality.

All in all, this product, as a new type of construction material, has become a product of great interest in the market with its unique performance and wide range of applications. We are committed to providing our customers with high quality products and perfect service to contribute to the development of the industry. If you have any further questions, please don't hesitate to contact us.
no.939 記入なし (24/06/18 11:16)

建築資材の宣伝?
no.940 記入なし (24/06/18 14:34)

★DeepLで翻訳させてみた。

イノックス鋼板は、表面に酸化鉄の緻密な層を付着させた特殊処理を施した鋼材です。鋼の強さと酸化鉄の優れた特性を併せ持ち、ユニークな性能を発揮します。耐摩耗性、耐食性に優れ、硬度が高く、靭性に優れています。一方、ユニークな表面色と良好な装飾特性を持っています。

イノックス鋼板は耐食性に優れ、酸、アルカリ、塩水噴霧などの腐食性媒体の侵食に効果的に抵抗することができます。特別に処理された酸化鉄層は、良好な閉鎖性と安定性を有し、腐食性媒体が鋼板に浸透するのを効果的に防止することができ、鋼板の耐用年数を延ばすことができます。実用面では、様々な過酷な環境下で良好な耐食性を示します。また、環境保護や省エネルギーの面でも大きな利点があります。

第一に、生産過程において、環境に優しいコーティングと高度な生産技術を使用し、環境への汚染を低減します。第二に、耐用年数が長いため、交換やメンテナンスの頻度を減らし、エネルギー消費と廃棄物の排出を削減します。さらに、再生可能であり、資源のリサイクルを実現できるため、持続可能な開発のコンセプトに合致しています。優れた性能と独特な装飾効果により、酸化鉄鋼板は建設、機械、化学工業、電力、運輸など多くの分野で広く使用されています。

建築分野では、屋内外の装飾、カーテンウォール、屋根などによく使われています。機械の分野では、耐摩耗性、耐食性部品の製造に使用することができ、化学工業の分野では、防錆材料として使用することができ、電気と輸送の分野でも、独自の役割を果たすことができます。

弊社はイノックス鋼板の品質検査について、国家と業界の関連標準に厳格に従っています。検査項目は、塗膜の厚さ、密着性、硬度、耐摩耗性、耐食性などであり、製品の品質が標準要求を満たすことを保証します。同時に、弊社は完璧な品質管理システムを確立し、生産工程のすべての面を厳格に管理し、製品の品質の安定性と信頼性を確保します。

全体として、この製品は、新しいタイプの建設材料として、そのユニークな性能と幅広い用途で、市場で大きな関心を集めている製品となっています。弊社はお客様に高品質の製品と完璧なサービスを提供し、業界の発展に貢献することをお約束いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
no.941 記入なし (24/06/18 16:56)

40才以上で童貞または処女の人集まれ!!
no.942 記入なし (24/06/22 10:53)

何処に集まれば良いですか?まさか、トルコではないでしょうねえ?
no.943 記入なし (24/06/24 13:21)

石岡駅前
no.944 記入なし (24/06/24 16:31)

聖地アサヒダイへ
no.945 記入なし (24/06/24 16:54)

トルコというのは旧名のトルコ風呂のことではないんでしょうかねえ!!いしおかえきまえにありますかあ?
no.946 記入なし (24/06/25 06:30)

AVシアターならアサヒ台East学校前にあります。
no.947 記入なし (24/06/25 09:44)

そんなものを今どき見に行くやつは居ないだろ

居てもネットできない、じいさんだろ
no.948 記入なし (24/06/25 09:50)

80才越えたお爺さんでも、たまにやたら強いのが
いるからなあ
no.949 記入なし (24/06/25 09:51)

80才オーバーのじいさんを甘くみてはいかん

現役バリバリはたまにいる
no.950 記入なし (24/06/25 09:56)

>AVシアターならアサヒ台East学校前にあります。

61歳のアニキがやっている劇場でしょ?
no.951 記入なし (24/06/25 10:01)

82才こそアニキだ
no.952 記入なし (24/06/25 10:03)

no.942 
集まって何をするんだ
no.953 記入なし (24/06/25 10:38)

ちゃうさん宅訪問
no.954 記入なし (24/06/25 16:11)

使用済みの生理用品盗んだ男が捕まった
あんなの盗んで何をするつもりだったんだろう
no.955 記入なし (24/06/26 10:56)

どうしたら女に相手にしてもらえるようになりますか?
お金を出して関係を持つ風俗と援助交際以外で相手にしてもらったことがありません。
紹介、見合い、マッチングアプリ、相談所などありとあらゆる手段を駆使するも50才を過ぎた今まで誰一人として相手にしてくれなかった。
どうしたら恋愛できますか?
no.956 記入なし (24/06/28 14:45)

はいはい
no.957 記入なし (24/06/28 15:16)

美人だけをあいてにしてませんか?ぶすを相手にすれば恋愛できると思いますよ。
no.958 記入なし (24/06/28 20:47)

顔はいまひとつだけど、スタイルがいい女が狙い目
no.959 記入なし (24/06/28 21:01)

好みでもないブスやデブと無理して付き合うなら彼女いない方がマシ。
俺は自分自身がイケメンでもないしお世辞にもモテるような見た目ではないのに、スリムでまあまあ美人な女にしか興味がない。
no.960 記入なし (24/06/29 06:41)


無州だろうがアレさえやれればいいんでは
no.961 記入なし (24/06/29 10:42)

無州ではそそられもしないし、立たない
no.962 記入なし (24/06/29 10:47)

顔を見ないでアソコだけを見れば
立つだろう
no.963 記入なし (24/06/30 11:13)

今からアプリの女に会いにいきます。
毎度のことながら会ったらガッカリされて今日の女も早く解散したがるだろう。
もうこの感覚が麻痺してしまってるよ。
no.964 記入なし (24/06/30 11:27)


大金見せてやればずうっといたがるぜ
no.965 記入なし (24/07/01 10:52)

あまりにももてなさ過ぎて性欲が溜まりに溜まって気が狂いそう。
風俗は金かかるから隔月1回が限度、あとはひたすら072の毎日。
いつでもやりたいときに思う存分タダでやれる女が欲しいが非モテだから難しい。
どうしたらいいのやら。
no.966 記入なし (24/07/02 14:17)


自分では自分のモテないポイントはなんだと思うの?
・デブ(体重100キロ超)
・チビ
・短足
・ハゲ
・出腹
・学歴
・職業
・出身(同和地区、外国、ハーフ)
・家族(ヤクザ)
・借金
・コミュ障
・運動音痴
no.967 記入なし (24/07/02 14:39)

966だが自己分析では
コミュ障、イケメンではない、運動音痴
チビ、デブ、ハゲ、出腹ではない、借金ない、ヤクザではない、部落ではない、純粋な日本人、大卒

女からよく聞く評価
真面目、誠実でいい人だが恋愛対象ではない。
恋愛感情につながる顔ではない。
一生結婚できなさそうな雰囲気。
童貞っぽい。
のび太がそのまま大人になった感じ。
no.968 記入なし (24/07/02 15:00)

のび太がそのまま大人になった感じ。

子供にしか見えない、感じない、ということ?
no.969 記入なし (24/07/02 18:30)

966は同性の友達もいないだろ?
それから学校の勉強はできても社会では通用しないし仕事もできない。
no.970 記入なし (24/07/02 20:16)

男は1日一回やれば年に365人子が作れる。
女は1人。

よって女は相手を選ぶが、男は選ばない。
一目惚れという現象が起こるのも男の方。
no.971 記入なし (24/07/02 21:19)

女にも一目惚れあるだろう
no.972 記入なし (24/07/02 21:29)

こんなことやってない? https://twitter.com/matting_kyoufu/status/1807986285208129574?s=19
no.973 記入なし (24/07/02 23:52)

あるよ。
でも男と比べれば無いと言ってよい。
no.974 記入なし (24/07/03 04:50)

女性は処女のまま閉経すると567人くらいの子供を殺していることになる。
no.975 記入なし (24/07/03 06:40)

必死に婚活する男に密着した番組を昔観たことがある。

そいつは30才になっても一度も恋愛経験もなく、でも結婚して家庭を持ちたい願望が強い。

確か番組放送時点ですでに何十回も見合いをしているが全てお断りされていると言っていた。

結婚相談所に登録して、花婿学校なるところでの講義を受けるところから番組は始まる。

番組中にも相談所がセッティングした相手と見合いしたが、これもまたダメだった。

確かにこの男は見るからに誠実で真面目そう、子供の頃から親や先生の言いつけを守り悪い遊びなど一切知らない優等生タイプのような感じでまさに966氏みたいなんだと思う。

しかもメガネで見た目のび太そっくり。

さらには会話が苦手なようで堅苦しい話し方で話題にも乏しく冗談の一つも言えない。

女性にモテる雰囲気が全くなかったし、俺の嫁も絶対無理と言っていた。

見ていてセックスアピールもないし全くドキドキしないと。

男の俺が見てもこりゃモテないわと思った。

真面目で誠実、のび太が大人になったような感じで気の効いた会話もできないようでは一生女性との付き合いは無理なんだろうなとよく分かった。
no.976 記入なし (24/07/03 09:25)

生理10歳から開始、閉経57歳、(57−10)x12ヶ月=564
no.977 記入なし (24/07/04 07:34)

男としての魅力って何ですか?
僕も全然モテなくてふられまくってるんですが、よく男としての魅力を全然感じないと言われるんですよ。
no.978 記入なし (24/07/05 04:50)

1か月に卵が1個、精子が上手く結合すると赤ちゃん一人ってわけか!!
no.979 記入なし (24/07/05 05:34)

俺はベッド・インすると必ず女にふられる。早漏、テクなしだから。嫁と離婚したのも俺のあまりにも下手くそなセックスに愛想尽かしたからだ。離婚原因の性格の不一致の多くは性の不一致なんだな。
no.980 記入なし (24/07/05 06:06)

そんな事言われてもねー(´・ω・`)
学校で教えてくれるわけでもなし。
no.981 記入なし (24/07/05 06:14)

no.980
セックスに上手い下手などあるのか
no.982 記入なし (24/07/05 10:43)

自分本位なセックス、思いやりがなく自分だけいつもサッサとイッてしまうとか、前戯も雑だったり。
それらが全く改善されなければ女も呆れて去っていくだろう。
no.983 記入なし (24/07/05 11:31)

素朴な疑問なのだが、自慰行為にも前戯があるんだろうか?
no.984 記入なし (24/07/05 15:39)

 閉経する50歳前後になり、久々にいきなり性行為をすることはリスクを伴います。膣内に傷ができて、そこから出血した場合、傷口を縫うなどの処置が必要になります。二宮さんは、「久しぶりに性生活をしようと考えている場合は、婦人科など、GSMに詳しい医師がいる医療機関を受診して相談するとよいでしょう」と話しています。
no.985 記入なし (24/07/06 05:04)

先週書き込んだno.964です。
マッチングアプリで待ち合わせした女に予想通り1時間も一緒に居ないで去っていかれました。
本当に一緒に居ることが苦痛みたいで、とにかく一刻も早くその場から帰りたいって感じで。
当然LINEはブロックされました。
何でおれはこんなにもモテないのか…
no.986 記入なし (24/07/06 09:49)

Windows10用の良いウイルスバスターを教えてください。PC開いてインターネットにつなぐと右側にウイルスの記事が勝手に出てとてもうざいんです。これを無くすにはどうすればいいですか?
no.987 記入なし (24/07/07 05:24)

俺はIObitのマルウエアファイターPROを使っている。それどころか安売りしていたのでアドバスウトシステムケアやドライバーブースターやアンイストラーもPRO。おかげで、PRO買えという広告はでない。
 無料のマイクロソフトウインドウデフェンダー(WINDOUWS10に入っているはず)で、十分。それでだめなら、俺みたいにスパイウエア、バンドルウエア駆除ソフトで。
 PRO買え広告出るけどアドバンストシステムケアやドライバーブースターのFREEもいいかな。レジストリいじりやドライバー更新はかなりの手間。
no.988 記入なし (24/07/07 06:55)

ウイルス対策ソフトの乗り換えもいいが、設定を変えるだけでもいいのではないか。
no.989 記入なし (24/07/07 09:17)

IObitマルウエアファイターはアドバンストシステムケアやドライバーブースターも入れろ、PRO買えとしつこいから、おすすめできないと思う。ごめんなさい。
 ウインドウデフェンダーがいいんじゃないかと思う。
no.990 988 (24/07/07 09:57)

講演に犬なんか連れてくるな!だから、オールドミスは困るんだよ!!
no.991 記入なし (24/07/15 06:57)

ノコギリヤシ飲んだことありますか?
no.992 記入なし (24/07/15 11:13)

人生というレベルで落ち込んでいる。
思考が働かない、目の前に断崖絶壁がある感じ。
こういう時はどうしたらいいんだろう?。
no.993 記入なし (24/07/15 14:44)

踏切か屋上かロープがいいだろう。
no.994 記入なし (24/07/15 14:55)

それが出来れば悩みはしない。
no.995 記入なし (24/07/15 15:15)

このうたを聴いて少しでも元気出してください。
https://youtu.be/x_ycMJG50tI?si=YXYaURazQ1vog54S
杉田かおる - 鳥の詩
no.996 記入なし (24/07/15 15:21)

俺のパソコンで急にyahooがみレなくなったよ!どうしたらみれるようになるかおせーてください。
no.997 記入なし (24/07/16 07:32)

no.997
support.yahoo-net.jp/PccTop/s/article/H000006189
no.998 記入なし (24/07/16 07:38)

no.997
ここは見れるんだ
no.999 記入なし (24/07/16 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1262 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本史について語りませんか?]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示