一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 1282 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Windows7使ってる方いますか?
no.800 記入なし (24/05/09 11:13)

俺Windows10使ってるが、履歴の見方がわかんない。誰か教えて。
no.801 記入なし (24/05/10 06:59)

何の履歴?
no.802 記入なし (24/05/10 07:53)

前にみたhtmlの一覧。マックでは上手く表示されるけどね。
no.803 記入なし (24/05/11 06:09)

行かず後家さんは一般的にしょじょの方がおおいんですかあ?
no.804 記入なし (24/05/12 07:35)

漢字をしっかり使おうね。語尾の「かあ」で頭の悪さも感じられます。
no.805 記入なし (24/05/12 08:32)

プリンターのインク
何年持ちますか?
no.806 記入なし (24/05/13 10:52)

インクも経年劣化で固まってくる。1年くらい使わなくても大丈夫だと思うが、それ以上の場合は残っていても交換した方がいい。
no.807 記入なし (24/05/13 10:55)

行かず後家さんは一般的に処女の方が多いいんですか?
no.808 記入なし (24/05/13 20:41)

>多いい

しっかりと日本語を勉強してから書き込みましょうね。
no.809 記入なし (24/05/13 20:46)

こんちゃんなしでhしたら赤ちゃんできるって本当ですかあ?中1男子です。
no.810 記入なし (24/05/14 07:12)

中1で「かあ?」は頭悪って感じ
no.811 記入なし (24/05/14 08:59)

no.810
出来るか出来ないか試してみな。
同級生いっぱいいるだろう。
no.812 記入なし (24/05/14 10:42)

Windows7でここへレスしたら
問題おこりますか?
no.813 記入なし (24/05/15 11:13)

>行かず後家さんは一般的に処女の方が多いいんですか?

誰と比較するかですよね。
同年代であっても、いかず後家と独身者の違いはなんでしょう。
未婚者をすべて「いかず後家」とした場合
同年代の既婚者、後家さんと比較した場合
既婚者と後家さんの処女の方はまれでしょう。

つまり、行かず後家は処女が多い事になります。
no.814 記入なし (24/05/15 11:36)

昔と違って規制だらけになった今になってもまだパチンコで勝てると思ってホールに通い続けているおバカさんの生の声を聞きたいなあ。
no.815 記入なし (24/05/15 13:27)

パチンコの電子ルーレットに挑むアホ
玉が入って、ルーレット回しても無駄なのに
あらかじめプログラムされたようにしか
ならない、時間のムダ 笑
no.816 記入なし (24/05/15 13:29)

パチンコ自体が時間の無駄。ギャンブルやるヤツの気が知れない。
no.817 記入なし (24/05/15 14:32)

依存性しか考えられない
no.818 記入なし (24/05/15 14:38)

俺の周りのパチンカスからは勝った話ししか聞かないんだが本当なのかな。
トータルすれば勝ってるとかよく聞くけど。
no.819 記入なし (24/05/15 14:44)

>俺の周りのパチンカス

類は友を呼ぶと言っておくよ
no.820 記入なし (24/05/15 15:02)

機械にはクセはあるから、そのあたりを見抜いていることは考えられる、例えば2日パターンで勝てるとか、連続ならかならず負ける。
no.821 記入なし (24/05/15 15:06)

パチンコ台も、たまには大放出しないと
客は来ないから、機械ごとのクセはあるようだが
よほどの人間でないと、ザッパラス解らないはず。
no.822 記入なし (24/05/15 15:08)

ただ、同じ台だけなら負ける。
no.823 記入なし (24/05/15 15:10)

機械が入れ替わったり、設定を返られたら
いきなりでなくなる、いつも同じ奴が勝つと
定員が連絡して、設定は変えられる
no.824 記入なし (24/05/15 15:20)

昔だけど、突然食えなくなったパチプロをしっているから
no.825 記入なし (24/05/15 15:22)

世の中は甘くはない
no.826 記入なし (24/05/15 15:25)

設定を変えられて、8万飲まれたと聞いた w
no.827 記入なし (24/05/15 15:26)

>820
俺のことか?
すまんが、俺はパチンコはやらん。
パチンコだけじゃなくギャンブル全般やらん。
酒もやらん。
俺が金使うのは女だけだ。
女には散々騙されて金ふんだくられたけどな。
まあこれもギャンブルみたいなものか。
そう考えたら同類項か。
no.828 記入なし (24/05/15 15:31)

飲み、打つ、買うをやっていたら、お金は貯まらない
no.829 記入なし (24/05/15 20:18)

四万出す。山本紙祖六です。
no.830 記入なし (24/05/15 20:49)

本当は3万でしょ?
no.831 記入なし (24/05/17 06:44)

女から「誠実そうですね」と言われたら、それは恋愛対象外ってこと?
no.832 記入なし (24/05/17 08:12)


対象外です
no.833 記入なし (24/05/18 09:12)

つばさの党は何であんなに過激な行動に出るの?
やってることがヤクザや右翼団体の威嚇みたいなんだけど。
そのスジの方々ですか?
no.834 記入なし (24/05/18 09:14)

保守系と称する連中ってそんな輩ばかり。利権ヤクザと戦前回帰妄想の基地街。
no.835 記入なし (24/05/18 12:56)

似非保守や似非右翼はヤクザや左翼の仲間だから
no.836 記入なし (24/05/18 12:59)

しかし、893が正式に国会議員に立候補し、他の候補者にあのような行為を行ったら?

そういや、麻原彰晃(オウム真理教)も国会議員に立候補したな
no.837 記入なし (24/05/18 13:07)

ヤクザの仲間はわかるが、左翼の仲間ってどういうこと?
no.838 記入なし (24/05/18 13:08)

ふ〜ん。俺も思想的にはガチガチの保守なんだけどな。でも過激なことはしないぞ。
no.839 記入なし (24/05/18 13:24)

つばさの党はやり過ぎたが、乙武を担ぐ小池はやられても文句言えないだろ。乙武を担ぎだしたことじたい有権者を舐めてる。そういうふざけた選挙してるから、過激な行動に出る輩が生まれてしまう。
no.840 記入なし (24/05/18 15:02)

自民党は、民草の安寧を願って政治活動していると聞きました。本当ですか?
no.841 記入なし (24/05/19 09:55)

質問なんですが、48歳で女性経験がないというのはやはりおかしいですか?
no.842 記入なし (24/05/19 10:10)

今年で68歳になりますが女性経験はありません。もちろん男性経験もありません。
no.843 記入なし (24/05/19 10:21)

セックスがあまりにも下手すぎて女にすぐにふられてしまう。
挿入3分もたない、テクない、女を一度もイカせたことない。
直近の女には体の相性最悪と罵られてふられた。
どうしたらいいのやら。
no.844 記入なし (24/05/20 08:26)


やれただけでもいい。
no.845 記入なし (24/05/20 10:49)

no.842
072でもやりな
no.846 記入なし (24/05/21 10:58)

O-72のテクニシャンがいるらしい
no.847 記入なし (24/05/21 11:36)

曜日により、左右の手を使い分けているよ。
no.848 記入なし (24/05/21 12:54)

すげえデブスなカップルに質問です。
1、どうして結婚できたのですか?
2、子供が自分たちに似てブスに生まれてきたら可哀想とか考えますか?
no.849 記入なし (24/05/22 07:48)

↑ 何か嫌なことでも有ったのですか w
no.850 記入なし (24/05/22 07:58)

笑おう、笑おう、Ψ( ̄∇ ̄)Ψっはっ ♪

笑おう 笑おう ワッハッハッハッハッ ♪
no.851 記入なし (24/05/22 08:01)

皆で笑えば、心も晴れる ♪
ワッハッハッハッハッ ♪
ワッハッハッハッハッ ♪
ワッハッハッハッハッ ♪
no.852 記入なし (24/05/22 08:03)

>>no.850
いつも乗る通勤電車でよく遭遇するデブスカップルがいるからな、不思議に思って聞いてみただけだ。
no.853 記入なし (24/05/22 08:12)

それなら芸能界にもたくさんいますよ
no.854 記入なし (24/05/22 08:13)

芸能界にも
よくあんな男と、とか
よくあんな女と、とかね
no.855 記入なし (24/05/22 08:15)

そういうかた「でぶす」って言うんですか?「どぶす」かと思っていた
no.856 記入なし (24/05/22 09:05)

デブス
デブでブスなこと
no.857 記入なし (24/05/22 09:28)

登山する人はトイレはどうするんだろうな
no.858 記入なし (24/05/25 10:59)

トイレは適当な場所でします。
no.859 記入なし (24/05/25 11:21)

山の神は女性だから男が立ちションをすると喜ぶとか
no.860 記入なし (24/05/25 11:36)

ウンコしたくなったらどうするんだろう?
no.861 記入なし (24/05/25 14:54)

大でも小でも適当な場所でします。
no.862 記入なし (24/05/25 15:00)

山の神は女性だから男が野グソをすると喜ぶとか
no.863 記入なし (24/05/25 15:08)

山の空気はなぜ美味しいかと言いますと、森林からデルマイナスイオン、土壌にいるバクテリアや菌類で、山は臭くないのです、土のバクテリアや菌類が
排泄物を速やかに覆い、力強く分解します
浄化槽より強力な感じです、まず大便は1日〜3日で無臭になり土になります、小便は即無臭です
だから山の空気は美味しいのです
no.864 記入なし (24/05/25 15:31)

だから森林浴と言われているのです
no.865 記入なし (24/05/25 15:33)

入浴剤に森林浴を謳っている商品もあるほどだから
no.866 記入なし (24/05/25 15:40)

青姦したら山の神様に叱られますか?
no.867 記入なし (24/05/25 16:57)

解りませんが、止めたほうが良いかもですね
no.868 記入なし (24/05/25 17:02)

そもそも悪いであろうと分かってる事をする人は頭が悪い。
だから罪悪感から悪夢をみたり良くないことが起きると呪いのせいだと思ったりする。
no.869 記入なし (24/05/25 17:30)

山でやるのはお薦めしない。熊に襲われてもいいなら構わないが。
no.870 記入なし (24/05/25 18:51)

そもそも山の神様っているの?
no.871 記入なし (24/05/26 00:01)

箱根駅伝のあいつじゃない?東洋大だったけ?
no.872 記入なし (24/05/26 07:17)

サブちゃん!
やーまの神ぃー♪
ことしもホントにありがとうー(^^)/
no.873 記入なし (24/05/26 07:29)

以前霊だの何だのを扱う「専門家」を名乗る人に神様はどこにいるのか?と尋ねたら、
神様はあなたの心の中に居ますとワケのわからない返事が返ってきました。
no.874 記入なし (24/05/26 08:26)

[嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

のスレを読んでいて疑問に思ったのですが、プロ野球の世界には女性の審判がいないのでしょうか。女性が進出していない?
選手は女じゃ務まらんでしょうが、審判ならいけるだろうと思うんですよ。
no.875 記入なし (24/05/26 10:08)

女の場合大のほうはどうするんだろう。
no.876 記入なし (24/05/26 10:40)

大でも小でもお花摘みです。
no.877 記入なし (24/05/26 10:51)

結婚する資格がない職業は?
no.878 記入なし (24/05/26 18:59)

ホスト
no.879 記入なし (24/05/27 01:45)

若いのに警備員
no.880 記入なし (24/05/27 05:49)

犬を連れて散歩している女性は
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですか?という質問は愚問
です。男性でもそういう人はいます。
no.881 記入なし (24/05/27 06:59)

確かに。普通、犬を散歩させている人見て、子供がいないから、うんぬんなんてこと思いつかないけどな。自分が結婚できないから、無意識にそう感じてしまうのか。
no.882 記入なし (24/05/27 07:56)

犬を飼う人は、単純に犬がすきなのと
犬を飼える資金と環境が揃っているだけだと思うよ
独身は、あまり関係ないと思うよ。
no.883 記入なし (24/05/27 08:00)

近所にも犬好きな一家がいたから
no.884 記入なし (24/05/27 08:01)

職種は関係なく年収最低500万円以下のやつは結婚する資格なし。
子供を作りたいなら最低700万円。
no.885 記入なし (24/05/27 08:02)

たしかに
no.886 記入なし (24/05/27 08:19)

年収0円なんて問題外
no.887 記入なし (24/05/27 08:21)

西成区でどや街暮らしにの人には
結婚願望はないとは思うよ

基本は、今日の酒、飯、ねぐら、そをやな人生か感しかないだろう
no.888 記入なし (24/05/27 08:29)

どや街暮らしか、または、それに準ずる心境の人にはないだろう
no.889 記入なし (24/05/27 08:31)

結婚相手を選ぶ時に一番大切なのは経済力と見た目だよね?
人柄とか性格なんてのは余程の変わり者でもなければ大して変わらないよ。
no.890 記入なし (24/05/27 08:51)

たしかニダ
no.891 記入なし (24/05/27 09:35)

経済力と見た目とセックスのテクニックです。
no.892 記入なし (24/05/27 10:33)

>たしかニダ

アホのネトウヨ語
no.893 記入なし (24/05/27 12:09)

「たしかニダ」じゃなくて「マッスムニダ」と言えば通じるんだが。
no.894 記入なし (24/05/27 12:15)

無職(貯金2億)<<<<<<<<年収400万
no.895 記入なし (24/05/27 20:43)

犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?
確かに。あまり可愛くない方が多いいですねえ。それで結婚できないのでしょうか?
それで、確かに気になります。
no.896 記入なし (24/05/30 07:12)

ヤクモっぽいが読点と読点の間が長すぎる。
またヤクモはスマホで書いているらしく、
一行の文字数が少ない。
ヤクモならこう書くだろう。


犬を連れて、散歩している、女性を、
見かけますが、この方たちは、結婚
できなくて、
子供がいないから、子供の代わりに、
犬を、かってるん、ですかねえ?
確かに。あまり、可愛くない方が、
多いいですねえ。それで、結婚
できない、のでしょうか?
それで、
確かに気になります。
no.897 記入なし (24/05/30 09:08)

正調ヤクモ節が読めるよ。

https://musyoku.com/bbs/view/1207214639/
no.898 記入なし (24/05/30 21:24)

ヤクモって何のことですかあ?
no.899 記入なし (24/05/31 06:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1282 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示